ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200

人妻

投稿者:裕太
削除依頼
2024/04/28 09:30:39 (VefFPYZd)
北海道に出張で来て帰る際飛行機が大雪の影響で全て結構
まじかよと思いながら用意された毛布を受け取りすみっこで横になってると子連れの家族も来た
旦那さん「困りましたね」
俺「本当ですね」
旦那さん「お仕事て」
俺「はーい、今日帰る予定だったですよ」
旦那さん「うちらは不幸があって北海道に帰省してて」
それからビール飲みながらくだらん話してそのうち旦那さんも寝てしまった、俺の横には美人な奥さんが横になってる、でも手が出せない
そのうち寝てしまった、どれらいたっただろうか違和感を感じ起きると奥さんが俺の息子握ってる
俺「あの」
女「しっ・・・」
そう言うと俺のズボんのチャック開けてチンポ出してしゃぶりだした
俺「ダメですよ」
そのまま一発口に出すと女は飲み込んだ、女は立ちあがりトイレのほうに、見てると女は手で来てって仕草
行くと多目的トイレに入るなり女から抱き着きキス舌絡ませあいながら俺はスカートをめくりパンティーの中に手入れて激しく手マン
女「あああ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・だめ・・いっちゃぅ・・あああ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・・いく・・・」
いってしまったがつづけた
女「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・気持ちいい・・ぁ・ぁ・・・」
俺「そんなに声出したら聞こえちゃうよ」
女「だって気持ちいいだもん・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・いく・・いく・・・・」
いってしまった
パンティー脱がして立バックで挿入
女「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・こんなに気持ちいいチンポ初めて・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・・いく・・・」
いってしまった
高速ピストンでそのまま中だし
別々に戻った、旦那さんは大イビキで寝てる、こっそりライン交換して寝繋いで寝た
朝起きたらその家族もちょうど起きたところだった
旦那「おはようございます」
女「おはようございます」
俺「おはようございます」
旦那「今日は飛んでくれるでしょうかね」
旦那はカウンターに聞きに行った、子供達はゲーム
女「内緒ね」
俺「分かってますよ」
俺の乗る便は午後から飛ぶ予定、その家族は搭乗手続きが再開したらしい
旦那「ではお先に」
俺「気を付けて」
ラインで女に来てたら福岡に帰るらしい、俺は羽田経由で山口、それからしばらくしたある日女から会いたいってライン来た、有給を取り博多へ
女の車でラブホヘ
部屋に入るなり裸になりエッチスタート
もちろんゴム無し
女「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・気持ちいい・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・いっちゃぅ・・ぁぁ・・ぁ・・・いく・・・」
いってしまった、それから続けて4回中だし
女「帰りたくないなぁ」
俺「ダメでしょうお子さんいるのに」
女「あの子達私の子供じゃないのよ、旦那の連れ子だから中々懐いてくれなくてね」
俺「そうなんだ」
シャワー浴びてホテル出ると高速へ
俺「何処に行くですか」
女「山口県、裕太の家、ダメ・・・」
俺「ダメではないけど」
取りあえずナビにセットしてたどり着いた
女「立派なマンション」
俺「取りあえずどうぞ」
女「めちゃ広いじゃない、ここに一人で」
俺「うん、一緒に住んでくれる人いないからね」
女「ダブルベット」
俺「寝相悪いからね」
俺は後ろから抱き締めた
女「ここに引っ越してきていいよね」
俺「もちろんだよ礼子」
女「嬉しい裕太」
そのまま裸になり合体
女「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・
あああ…ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ…ぁ・ぁ・裕太のチンポ最高・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・いく・・・」
それから週末になると礼子と愛し合った
11
2024/04/27 09:50:05 (mr09Sw.b)
いつも通勤コースを車で走行中にいきなり左折して来たママチャリがそれも左側通行で目の前に、
思わず危ないと思いブレーキを、
でもその女性は私に向かってここは通学路よ時間帯で車はダメでしょうと大声で言うの、時計を見ると既にその時間は過ぎていました。
明らかに女性の勘違いです。
私は名前と携帯番号を聞きメモしました。
数日後その女性に連絡するとお詫びがしたいと言うの会いました。
車にのせ静かな場所へ、女性はスカート捲り今日はノーパンで来ました、好き使って下さい。
私は迷わずオマンコを舐めチンポを尺八させると女性は場所を変えましょうと言ってラブホへ。
全裸にすると以外にもグラマーで即勃起してしまいまた尺八をさせながらマンコをイジルとそこは大洪水。
入れてと言われ彼女はこちらに尻を向けたのです、
少し匂う肛門を見ながら標準サイズのチンポを生で入れてやると大袈裟な声を上げ自ら腰を動かすのです。
時々肛門臭がするのお姉さんいつうんこしました。
お姉さん、ごめんなさい出掛けにしました紙でもついてますか。
いえそのちょっと臭いんですが、
あらそれはごめんくさい、こりゃまたくさいとあのチャーリー浜のギャグを飛ばすお姉さんでした。
これは本当にあったママチャリとのトラブルから発生した男と女のお話です。
12
2024/04/26 18:00:17 (PXntcEqS)
趣味で通ってるスクール内に仲の良い女友達がいる。
名はゆり。
30歳の人妻。
おっとりしてて、容姿は良い方だと思う。

一緒に行動する事が多く、結婚した後もスクールの時はランチを一緒に食べたりしていた。

ゆりとランチすると話題は旦那の愚痴メイン。
「冷たい」「出会った頃とは別人」「旦那には全く期待してない」などなど。


ゆりが「美術館に行きたい」と言うので、一緒に行く事となった。
(旦那は美術館に付き合ってくれる人では無い)

・・・が、何故かスクールに通う堤(35)という男が美術館の事を聞きつけ・・・。
「自分も興味がある。ご一緒しても宜しい?」

断る理由も見つからず、3人で美術館へ行く事となった。


当日、俺は絵には全く興味が無かったので適当にプラプラ。

ただ、堤が絵に精通しててまさかの意気投合。
cafeでも楽しそうに語り合ってる姿に嫉妬で狂いそうになる。

「この後どうする?」

撤収?・・・と思いきや、まさかの展開。

「そういえば、ゆりさん某アニメ好きでしたよね?」
堤がゆりに問いかける。

「・・・あっ!ちょうどイベントやってますよね!?某遊園地で!!!」
ゆりは子供のような、はしゃぎよう。

「でも今からだと帰りの新幹線間に合わなくなりますよ?」
俺は抵抗を試みる。だが・・・

「うーん。ごめんなさい。私ちょっと寄っていきます。ここで解散でも大丈夫ですか!?」

二人を見送り、一人撤収する事にした。
13
2024/04/30 20:52:29 (kdNCQG1E)
あれから毎週木曜日に私の家に遊びに来るようななった人妻さん。
その日は木曜日以外だったと思う。
お仕事が早く終わるから来れたらきて欲しいと連絡があり、初めて人妻さんが住んでいる地域へ行く事に。
仕事終わりだからあんまり時間がないけど逢いたいよって言われたら行くしかないでしょ。
たまたま大学の授業もないタイミングもあり、慣れない道を若葉マークをつけた軽自動車でドキドキしながら向かった。
大通り沿いの地元では有名な喫茶店の駐車場で待ち合わせることに。
人妻さんのクルマに手招きされ、来てくれてありがとうってキスしてもらった。少しお話をするだけでも嬉しかったのに、急にフェラしてあげたいなぁって展開に。
クルマの中でしかも周りに見られちゃうかもって状態でお昼過ぎにフェラしてもらって、周りをキョロキョロしてた笑
当然そんな経験したことないもん。
けど気持ち良すぎてあっという間に初めて人妻さんのお口の中に射精。たぶん結構出たと思うけど、人妻さんは一滴もこぼずお口で受け止めてくれた。その後、その精子を目の前でごっくんしてくれた。そもそもお口の中で射精も初めてだったのに、サプライズのごっくんまで経験しちゃうなんてビックリ。
苦いって笑いながら言ってたなぁ。けど若いエキスをありがとねって頭撫でられたなぁ。イク時の顔と声がエッチでたまらないよってキスしてもらった。その後少しだけお話してバイバイした。帰る前に濃厚なディープキスしてもらった。
帰り道人妻さんの舌の感触がまだ自分の舌に残ってる。
そんな幸せな気分でゆっくりと自分の家に帰ったなぁ。
はじめてのごっくんとディープキスの余韻は忘れられない。
今もその喫茶店の近くを通るとあの時の思い出が蘇る。あの舌に残った人妻さんの舌の感触。忘れることのない、大事な思い出です。
14
削除依頼
2024/04/24 21:48:12 (cMPx6eyB)
嫁の友達の愛菜が、
俺に泣きながら電話をしてきて
申し訳ないけどお金を貸してほしいとの事

なんでもするし言うこと聞く
もう宛がないからお願いします
と言ってきてたので、
へえ〜なんでもってなに?と聞いたら

エッチなことでもいい
言われた通りにすると愛菜は言っていて

嫁には絶対内緒なと言う約束をして
今からOLコスして俺の家の近くまで来てと言った

愛菜を車に乗せ助手席に座らせ
いろいろ話をしていると
こんなのが趣味なの?変態なのは知ってたけど
と言ってきて

昔からエロい体してるしヤりたいと思ってた事を伝える


車を人のいない場所に停め
後部座席でちんぽをしゃぶらせ
おっきいね〜びんびんだよ
貸してくれるお礼に気持ちよくしてあげるね〜
と言い舐めはじめた

黒ストがエロく愛菜の足を触っていると
足コキまでしてくれて
最後は愛菜が口の中にいっぱい出してと言うので
たっぷり出してやった

次の日も呼んで
黒ストを一日中履いとくように命令して
嫁のいない間に家で
愛菜の蒸れた黒ストの匂いを嗅ぎながら
エッチをして最高にきもちよかった

足は少し臭くてそれもまたエロくてたまらない

これから週の半分は愛菜に世話になろうと思ってます





15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。