ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫より堅くて大きいから好き
投稿者: 理沙

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/20 20:36:29(.1wPuT.X)
2
投稿者: 理沙
それから数日後、辰巳さんからLINEが届きました。理沙さんと話をしたあの時が忘れられません!またお会い出来ませんか?とありました。また時間が合えばとだけ返信をしておきました。その夜珍しく主人からテレビ電話が入りました。しかし写っていたのは現地の女性が裸で主人の後ろを歩いている光景でした。あなたそれ誰!えっ!テレビ電話で見えているのよ!えっ!っと言って切れました。その後こちらから電話をしても応答はありませんでした。ある程度は、理解していたつもりでしたがやはりその光景を見せられると悔しさと悲しさでいっぱいになり、思わず辰巳さんに今から会えますか?とLINEをしていました。すぐに大丈夫ですとの返信があり辰巳さんが車で近くまで迎えに来てくれました。少し車を走らせ公園の駐車場に停め、嬉しいな理沙さんから連絡を貰うなんて!でもどうしたんですか?先程の出来事を話したらまた悲しくて泣きそうになったとき、辰巳さんが私を抱きしめてくれました。暫く抱きしめられて気持ちが落ち着いたとき辰巳さんにキスをされました。私は辰巳さんに全てを預けてもいいと思い抵抗もせずにそれを受け容れました。私のその気持ちを知ったかのように、そのキスは大胆になり辰巳さんの舌が私の舌を探し当て絡ませて私の口の中で暴れ回り、その激しさに私も舌を出してそれに応えてました。右手が乳房を掴んだときには、私の腕は辰巳さんの首に廻され彼の動きを制するものはない状態でした。彼は耳元で、私の家でこの後は楽しみましょう!と囁き私は頷きました。車を走らせている時も彼の手は私の太ももを撫で廻しました。彼の家は10階建のマンションで駐車場からずっと腰を腕を回して私を引き寄せて彼の部屋へと向かいました。男ひとりなので綺麗とは言い難いが今はそれも気にならず、改めて彼と抱き合いお互いの舌を絡ませ合いました。彼は、私のブラウスのボタンを外しゆっくりと脱がせ、スカートのホックも外れるとストンと脱げました。ブラとパンティそしてストッキングだけにされ、彼もシャツとズボンを脱ぎパンツ一枚になってまた私を抱きしめ彼の舌は唇から首筋そして乳房へと進み、ブラのホックを外しEカップの乳房を露わにさせました。綺麗なおっぱいだ!そう言いながら乳首を舐め回した。久しぶりの愛撫に彼にもたれないと立っていられないようになった。乳首を舐めながらストッキングを下ろしパンティの中に手を入れてきた。濃いめのヘアを分けてクリトリスに到達した指はそれをゆっくりと撫で垂れ出した愛液を指で救いクリトリスに塗り付けた。アァ~!いい~わぁ!喘ぎをあげ、彼の唇に自分から舌を差し込んだ。激しいディープキスのあとパンティを脱がされ全裸にされそのままベッドに寝かされました。彼もパンツを脱ぎ私の脚を開きそこに顔を埋め愛液が滴るおまんこを舐めながら、乳首を弄りました。忘れかけた快感が幾重にも襲ってきた。アァッ!気持ちいいわ!アッ!いちゃいそうよ!理沙さんイッて良いんだよ!久しぶりなんだろう!アァ~理沙イキそう!イクわ~!クリトリスを舐められながら絶頂を迎えた。ハァハァハァ!荒い息が中々治らない。忘れていた絶頂感が蘇ったわ。彼が私の手を股間に持って行った。何!この堅さと太さ!彼は私を起こして自分は立ち上がりその立派なモノを私の目の前に晒した。私はそれに手を添え亀頭から根元までゆっくりと舐め、その動きを繰り返しそして亀頭を口に含んだ。やっぱり大きいわ!全部舐められないわ!そう思いながら喉の奥まで入れた。理沙さんどうですか、これが理沙さんの中に入るんですよ!あー気持ちいいよ!フェラ上手じゃないか!そう奥まで入れて!動きを早めて扱いてあげると亀頭の先から透明な汁が出てそれを亀頭全体に塗り付けてまた扱いてあげた。あー我慢できない!と言うと私を寝かしその上に覆い被さり私の中にあの堅くて大きいモノを入れた。アァ~ッ!子宮まで突き上げられるように入ってきたモノは、リズム良く動きそれに合わせて私も腰を振った!いいわ~!もっとちょうだい!アァ~太いわぁ!ねぇキスして!舌を入れて!そうおねだりし舌を絡ませた。2回目の絶頂がすぐそこまで来ていた!またイキそうよ!ねぇイカせて!彼のピストンが早くなり一気に絶頂へ登りつめた!ヒィッ~!言葉にならない奇声をあげて絶頂を迎えた。ぐったりとしている私を今度は四つん這いにさせバックから責められた。亀頭のエラが襞を擦りピストンされる度に快感が襲ってくる。理沙さん俺もイキそうだ!私もまたイクわ!もっと後ろから突いて!じゃこのままイクぞ!いいわ~!私の中にいっぱい出して!あーイクぞ~!今まで以上に早い動きになった!その時私の中に温かいものが放出された!
...省略されました。
19/02/20 22:44 (.1wPuT.X)
3
投稿者: ひろし
意外な局面から走り出しましたね。アノ画面に写し出された姿を見なかったら彼との情交は無かった。運命とは言え互いに貪り合えるお相手ができ暫くは快楽に溺れますね。
19/02/21 01:48 (dM12mM57)
4
投稿者: 理沙
夜遅くに帰ると主人からLINEが入っていました。
時間を見ると辰巳さんに激しく抱かれていた時だわ
全く気づかないほど抱かれてたのね。
そう思い内容を見ると、普通に電話をするつもりで今週末には日本に帰るとのこと。何度もゴメンと謝っていた。
あれからLINEで辰巳さんと何度かやり取りをしたが主人が帰って来ることも伝えた。
それじゃご主人ともエッチするんだね?
分からないわ。
じゃエッチしたら感想聞かせて!

1週間後主人が帰って来た。
お互いに負い目があるのでそのことには触れず、夜を迎えベットを共にした。
主人からモーションを掛けてきて愛撫もおざなりに挿入したが、やはり辰巳さんのとは違って物足りなかった。
あんあんと演技で喘ぎあっという間にお腹に放出した。その後もさっさとパジャマを着て背中を向けてイビキをかき出した。
2日後また赴任地へと帰って行った。
駅まで送って行った帰りに辰巳さんにLINEをして主人が帰ったことを伝えた。丁度、夜勤明けで自宅に居ると。私はそのまま彼のマンションに向かいました。
あれから10日が経っていましたが、あの快感はまだ残っていました。
少し離れたコインパーキングに車を停め、歩いて向かい玄関のチャイムを鳴らす。すぐにドアが開き彼が私を抱き寄せた。
ドアの閉まる音と同時に私たちはキスをして舌を絡ませていました。
激しいキスを交わした後ソファに座り、主人とのエッチについて聞いてきました。彼はそれを聞きながら私の身体で再現しているのです。
キスはした?
ええ軽くだけど。 こんな風にかと言いキスをしてきます。
その後は?
パジャマを脱がされておっぱいを揉まれたり舐められたの。 彼は私の服を脱がして主人より優しくおっぱいを揉み乳首を舐め回した
そして?
パンティを脱がされてクリトリスを弄られたの。 彼は私を全裸にして座ったままでクリトリスを弄り出した。
アァッ!アァッ!
こんな声も出したのか?
違うわ!あの時は全然感じなかったの。主人も裸になったのよ!
私はそう言うと彼の服を脱がせて彼も全裸にした。
自然とベットに向かった。
ベットでも、優しく全身を舐められ私も彼のモノを口いっぱいに頬張った。今日は69の形で1回目の絶頂を迎え、男のモノを咥えながら絶頂は初めてであった。

19/02/21 08:32 (r7xGdTnr)
5
投稿者: (無名)
頭の悪い男が書いたってバレバレだなw
19/02/21 11:33 (j38u5LOo)
6
投稿者: 理沙
変なレスがありましたのでこの先のレスをやめます。
ご覧頂きありがとうございます。
19/02/21 13:38 (r7xGdTnr)
7
投稿者: (無名)
もう妄想が尽きたんだな、オッサン
19/02/21 15:57 (EMR3a6Q9)
8
投稿者: (無名)
硬いね
19/02/22 14:32 (5dQ.qdVR)
9
投稿者: (無名)
お前らの方が妄想じゃないのか?
ナンネの閲覧は女性(主婦)が多いと言うぞ
俺は美人熟女妻だと思うぞ
19/02/28 10:38 (2Tt4YFDl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日ミケポ池梟-関東/生見せカップル 16:18
    濵松町駅近くのホテルで相互鑑賞-関東/生... 16:17
    本日19時以降 血馬竹刀 仕官-関東/生... 16:14
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 16:11
    最 南西部 明日29日-関東/生見せカップル 16:10
    服従を誓わされ-イメプレ 16:08
    こんにちは☀ | おしりを貼るとみんなが... 16:04
    派遣された美人女教師-イメプレ 16:03
    今から日本橋に来れる方-関西・近畿/生見... 15:59
    挑戦? 奈良-関西・近畿/生見せカップル 15:57
    お願い聞いてください-露出動画掲示板 -... 15:57
    4/30温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 15:52
    明日の朝から昼頃まで桑名で寝取りプレイを... 15:51
    今から八尾-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    今日28日 16時以降 斗内-関東/生見... 15:49
    男性経験浅いスレンダー妻、初めてのNTR... 15:46
    素蚊画倭か科画見居市に-下着を置く女/東北 15:42
    4/28 17:00頃 火多市で-九州・... 15:40
    美絵県久和奈市で-下着を置く女/東海 15:39
    10代からの体験-SM調教体験告白 15:38
    今夜、廣島繁華街!-中国/生見せカップル 15:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    今夜都内池梟とか新宿で-関東/生見せカップル 15:29
    ドスケベお義母さん-寝取られ動画 15:26
    口内発射!-東北/生見せカップル 15:25
    男性に自撮り見せ付けられたい願望-欲求願... 15:22
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:22
    みや咲市内ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 15:20
    本日港区にてCS-東海/生見せカップル 15:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.