ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての男性との再会
投稿者: 優奈
25歳の主婦です。高校3年生の時からお付き合いをしていた今の主人と結婚したのは、2年前でした。
今でも私の初体験の相手が自分だと信じ込んでいる主人には気の毒で申し訳ないのですが、私の初めての男性は大学1年生の秋に、その大学の講師の先生でした。
父親の世代と言ってもいい40代半ばの先生で、後には他の大学で准教になった人でした。彼という存在がありながら、その先生を好きになってしまっていた私に気付いたのか、
先生との関係が接近してこっそりと二人だけのお酒に誘われると、口説かれてしまったのがきっかけでした。
18歳の秋、その先生に私の処女を捧げました。正直に処女であることを先生に告げたなら、なぜだか先生は喜んでくれて、優しく丁寧に扱って愛撫してくれ、私を女の体にしてくれたのでした。
その先生との関係は私が卒業するまで続いて、同時に先生も他校の准教の席を手に入れて、いつしか少しずつ疎遠となっていきました。
年賀状のやり取りだけは続いていたのですが、そんな先生と再会を果たしたのが、今年の秋口でした。本当に偶然に街でばったりと出会い、声を掛けてくれたのは先生の方でした。以前と変わらない
素敵な印象をたたえていて、懐かしいような久しぶりの再会は、私の心の奥の深い部分で何かが動き始めていました。
その時の私は妊娠7か月目を迎えていて、結婚して主婦であること、お腹には赤ちゃんを宿していることを伝えると、「おめでとうが重なるね」と笑顔で言ってくれました。
以前のスマホの番号もメールアドレスも変更していないことをお互いに確認し合い、「後日、ゆっくりとお祝いをしたいから時間を作ってくれないか」と提案されて、私は頷いていました。
そして、数日後に先生と待ち合わせて出会い、お互いの近況報告みたいなものを交わした後で、「綺麗になったね・・もうすぐお母さんになるんだね・・幸せそうだね」と言ってくれてから、
私の手に自分の手を重ねて来た先生は、「もう一度、あの頃みたいに、きみを抱いて全うしたい」と言ってくれたのでした。私は少し躊躇い、いろんなことで葛藤があったのですが、先生の温かい手で
握られてしまうと、もうすでに抱かれている気持になって、「こんな体でも、いいのですか?」と言っていました。先生は、素敵な笑顔で頷いてくれました。
その日は時間を空けていましたので、先生に口説かれるままに、ホテルに向かっていました。お腹の出ている私の裸の体を丁寧にシャワーで洗ってくれ、久しぶりに見た先生のものも立派に勃起していました。
あの頃と同じように、私は先生の前でしゃがみ、先生のものを愛していました。ベッドで横たわる私を、先生は愛してくれました。先生の体に馴染んでいた私もあの頃が蘇って来て、先生の愛撫で快感を得ていました。
その頃の私は他の人よりも早いのか、少しだけですが母乳が出るようになっていました。その母乳をお腹の赤ちゃんよりも、誰よりも先に飲んでくれたのが先生でした。
「もうゴムは着けなくてもいいんだよね」と先生から確かめられて、もちろんですと私は頷いていました。
先生の立派なものが妊娠してから初めて膣内に挿入され、少しずつ奥へと空洞を広げつつ入っていく感触が私の快感を深めていました。先生の背中を抱き締めたいのに、張り出したお腹で充分に届かず残念な思いもありました。
「いくよ」と先生が言った次の瞬間には、私の膣の奥に放たれる大量のものを膣と脳裏で感じていました。妊娠していても鈍くはならずに女の快感は変わらないことが、これではっきりと自覚ができました。
久しぶりの先生の腕枕の中は、とても安らぎの場所でした。日常から離れた女の安堵感と快感が交差して、そこに深い余韻が絡まっていつまでも続いていました。
「また、会ってくれるね」と言った先生の胸に顔を埋めて、私はまた正直に頷いていました。
そんな先生は、私の左胸の膨らみに熱いキスマークを残しました。妊娠中の私の体には何一つ興味を示さない主人ですからばれることはないと確信して、先生に許しました。
臨月を迎えている私は、もうすぐ母親となります。先生と再会してからはこれまでに4度、先生に抱いてもらっています。張り出したお腹を優しく撫でてくれる先生は、「元気な赤ちゃんが産まれるといいね」と言ってくれています。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2017/11/22 19:29:38(qgTtDrrQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    亜米乃hoop-関西・近畿/生見せカップル 07:16
    イメプレ好き女子-イメプレ 07:15
    単独さん (統合~みよ氏)-東海/生見せ... 07:15
    イメプレ好き女です-イメプレ 07:14
    30日 午前中から 菓子わ崎-北陸・甲... 07:07
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 07:04
    20歳以上歳下の他人棒-寝取られ動画 07:03
    メール調教露出やオナニ指示を受け入れなさ... 07:02
    連休のあさ-オナニー実況 07:01
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    GWお昼 宮THE木 ひゅう画-九州・... 06:55
    親子丼-イメプレ 06:53
    久しぶりの旅行-露出画像掲示板 - 画像... 06:51
    シコられたい-ぽっちゃり 画像掲示板 06:45
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 06:42
    まだ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:41
    昨夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:40
    科側液近くで相互鑑賞-関東/生見せカップル 06:31
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:27
    連休明けに-東北/生見せカップル 06:27
    ここぉ~?-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:24
    盗まれ先生に相談するも-先生と生徒体験告白 05:56
    本日15時頃から-東海/生見せカップル 05:56
    (無題)-女性への質問 05:53
    熟女のパンティ-下着を置く女/関東 05:46
    本日、ひがし多差可、10時過ぎより-関西... 05:46
    最高の露出SEX-関東/生見せ女 05:43
    今日の1枚 vol.127-男の娘・女装... 05:36
    デカチン-寝取られ動画 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.