ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:キスまで…。
投稿者: さなえ ◆/mtN/gxjWg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/10 05:30:34(1MSfkLRK)
2
投稿者: さなえ ◆HZnp7Vizyw
昨年ではなく、一昨年です。
お馬鹿で、ごめんなさい。
17/02/10 05:32 (1MSfkLRK)
3
投稿者: シルクロード
ID:h-oume
mail h-oume@nan-net.jp
何だか興奮しますね。
キスした?
もうデートしたの?

詳しく教えて下さい。


17/02/10 06:02 (cjdorp8O)
4
投稿者: (無名)
旦那も息子も捨ててソイツのとこに走れ
17/02/10 21:53 (3dwpiqfk)
5
投稿者: えなさ ◆M6R0eWkIpk
時間の問題ですね
必ず一線超えます

それでもいいじゃないですか
よく聞く話ですよ

また経過を聞かせてください
17/02/11 00:24 (bEhV8hho)
6
投稿者: さなえ ◆HZnp7Vizyw
ある日、パートの帰り道(自宅も近いので)に一緒に帰る事になりました。
自宅近くになると彼が私の手を握りしめて来ました。
私もこのぐらいならOKだと思い手を握り合いながら歩き続けました。
そしたら今度は「おばさんの事はずーと前から好きだった」とか「おばさんは若くて綺麗だ」などと言われ、私もまんざら悪い気もしませんでしたが今度は胸や腰のあたりをさわりながら、強引にキスをして来ました。
私は「ハッ」と我に返りビックリしてその場を払いのけようとしましたが、ずーと私を抱きしめ続け放してくれませんでした。
(放してくれたのは数分たってからです)。                                          
その後は、ときおり「好きです」とか「今度は二人で食事に行きましょう」とか「抱きたい」等のメールが送られてきます。
私も彼の事は好きです。
性格は非常におとなしく、今後どう対応してよいかわかりません!
彼にショックを与えたくはないですし戸惑っています。                    

17/02/11 02:25 (.aQXAecf)
7
投稿者: さなえ ◆HZnp7Vizyw
シルクロードさん>まだ、キスまでです(//∇//)。彼には「カワイイくていい子」という印象しかなく、男性というよりもやっぱり息子ののような感じでした。遊びに来ると、必ず、背後から硬くなったモノを押し付けるように抱きしめてくれます。
デートですか?
誘われると考えちゃいますね。
無名さん、えなささん>優しい主人、それに息子…、妻として母としては幸せです。今の生活を壊したくないです。
でも、女としては…。
お風呂で鏡に映る自分の姿を見ながら…、垂れた小さなオッパイ、弛んだお腹、大きなお尻…、こんな姿を見せれないよ。
でも、芸能人のお母さんのように、彼から強引に迫られた…、許しちゃうかも。


17/02/11 06:06 (.aQXAecf)
8
投稿者: 潤一郎
さなえさん、今度のバレンタインデーには彼にどんなプレゼントする予定ですか?

もしかしたら、デートしちゃうのかな?
17/02/11 07:09 (MNBA9Azz)
9
投稿者: さなえ ◆HZnp7Vizyw
潤一郎さん>正直、いろいろと葛藤はあります。
一緒にいて、素でいられて、すごく安らぐ相手です。
ときたま、歳の差を感じることはありますが、「歳の差」以外では、他のカップルとかわらないようなつきあえるだろうなと思っています。
彼は、実年齢の割に落ち着いた雰囲気で、私は、実年齢よりは下にみられがちなのですが、やはり、年上の私が、常に歳の差を気にしている状態です。。
彼は、気持ちも優しい子なので、ましてやイケメンくん。
息子が言うには、女の子達から告られるけど、「好きな子」がいると断わってるよ。
だから、告白された時は、半信半疑なかんじでしたが、息子からの話で、有頂天になっちゃった。
そんな彼と…、そろそろ…な時期がきたかなぁ。なんて、考えています (^^*
私も、女性としての "きれい" さを保つ努力は、日ごろ頑張っていますが、さすがに、この歳の差があるとなると、いざ、そうゆうときに、彼が触れた肌の質感とか、なんとかかんとか、幻滅されたりして、それから、へんな感じになっちゃったらどうしよう(><)とか不安です。。
いーよーにも、わるいよーにも、なるようになる!
とは 思っているものの・・・ 不安です。
二人のたわいない時間を積み重ねていけばいくほど、 "想い" は増えていく。
あぁ・・ 実際、そーいうのも悩んで「お付き合いしてみよう!」と踏み出す勇気がないんです。
どうすれば 切り替えできると思いますか(><)
すみません・・ なんだか支離滅裂になってしまいました。。
17/02/11 07:57 (.aQXAecf)
10
投稿者: 熟 女
何も考えないで 遊ぶなら若い子は良いですよ!
17/02/11 09:22 (zLqOzvPf)
11
投稿者: 相談役 ◆M6R0eWkIpk
文章から察するに完全に前向いてますね。

男はみんなマザコンなので年上の女性に憧れるもんです。

私も若い頃に15歳年上の奥様と深い中になったことありますが良い思い出です。

キスってディープキスでしょ。もう何もなかったことにはなりませんよ。

それにしてもお風呂の鏡に映ったさなえさんの姿、ガキに触れさすのはもったいない!!
17/02/11 09:36 (bEhV8hho)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    06府点野地-下着置く男 19:05
    裸で外出-ちょっとHな体験 19:02
    今晩21時くらいから難波で-関西・近畿/... 19:01
    開脚オナニー 明日からお仕事♡ プロフ見... 18:59
    寄津街道-関東/生見せカップル 18:58
    M県ツ市-下着を置く女/東海 18:55
    ムラムラしてます😌🎵-露出画像掲示板 -... 18:55
    今夜21時以降、差可位市より南で-関西・... 18:50
    炭酸さん急募集今から-寝取られ掲示板/関東 18:46
    5/14店陣 膣内観察-九州・沖縄/生見... 18:46
    今夜欲界血-東海/生見せカップル 18:41
    落書き露出 欧州-東北/生見せカップル 18:39
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 18:38
    本日、東信で単独募集-北陸・甲信越/生見... 18:33
    夜遅くに-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:23
    HTB-九州・沖縄/生見せカップル 18:22
    今夜-東海/生見せカップル 18:22
    本日20時以降で複数輪姦-関西・近畿/生... 18:18
    豊岡で今夜窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:17
    これから、厚別区-北海道/生見せカップル 18:15
    熟嫁 下着姿-エロイプ掲示板 18:15
    明日、朝から臨空~貴誌和田-関西・近畿/... 18:13
    複数プレイ-九州・沖縄/生見せカップル 18:12
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 18:07
    本日登山か白か-関西・近畿/生見せカップル 18:07
    連休最後の夜…差画かん○き周辺-九州・沖... 18:06
    彼氏さん旦那さん立ち会いの元…-寝取られ... 18:05
    内緒 | えっちな乳輪-ナンネット選手権 18:05
    他人のふりして-イメプレ 18:01
    南波を散歩-露出目撃報告 17:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.