ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:キスまで…。
投稿者: さなえ ◆/mtN/gxjWg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/10 05:30:34(1MSfkLRK)
12
投稿者: 潤一郎
さなえさんの心の中は、完全に恋する乙女ですね(笑)

彼と関係した時の事を考えて、肌の質感が…とか悩んでいるようですが、相手が遊び慣れしてるヤリチンならまだしも、話の限りではあまり経験は無さそうだし、逆にさなえさんが、これからの彼の女性と付き合うスタートになるんでしょう。

いろいろと思い悩む、それこそが恋そのものだと思います。
あとは、この先に進むかどうか、彼とさなえさんの気持ち次第ですよ。
17/02/11 10:35 (7K4tQVWH)
13
投稿者: ジジ
さなえさん 初めまして
さなえさんは、旦那さん以外の経験は
どのくらいありますか?
相手が年下ということだけで
普通の浮気と変わらないですから
おもいきってセックスまでしちゃえば良いのでは
ないでしょうか?
もちろん普通の浮気と違ってばれた時は、
家庭崩壊、ママ友からは非難の嵐は間違いないですけどね
その覚悟があるなら考える事なくやるべきでしょ
キスしたのだから今さらセックスまでしても
ばれた時は一緒だよ
17/02/11 10:48 (51Eg8ByO)
14
投稿者: さなえ ◆HZnp7Vizyw
熟女さん、相談役さん、潤一郎さん、ジジさん>カキコありがとうございます。
昨晩のことをカミングアウトします。

17/02/11 12:13 (.aQXAecf)
15
投稿者: (無名)
触れた肌の質感なんて女の肌は気持ち良いもんだけど
それより見つめ合った時の顔の毛穴が気になるよね

あとおばさんは産毛も剃っとけ
17/02/11 12:19 (HKissaVT)
16
投稿者: さなえ ◆HZnp7Vizyw
我が家に彼が遊びに来てました。
約束の時間が来て家で待っているのに息子はなかなか帰宅せず、1時間近くしてからようやく連絡が入りました。
雪で電車が遅れてるとのこと。彼は家で息子の帰りを待つことになりました。主人も会社に泊まり込むので、彼と私の2人で食事をした後、彼は息子の部屋でゲームをしたり音楽を聞いたりして待つと、2階に上がりました。
私は先にお風呂に入って、息子の部屋で1人時間を潰している彼に飲み物と果物だけ出して、「悪いけど先に休ませてもらうね。」と言い残して寝室に入りました。
そしたら彼が入って来て…そういうことになってしまいました。
その後、彼は何食わぬ顔で息子を迎え、遅い時間でしたが仲良くふざけ合ってたようです。
朝は7時過ぎに2人で起きてきてブランチを食べて、息子もバイトに行くと言い、彼も一緒に家を出ました。
ところが彼だけが舞い戻って来て…また関係を持ってしまいました。


作り話ではありません。
息子や主人に知られずに、過ちを無かったことにしたいです。

17/02/12 03:32 (QKhPTr3b)
17
投稿者: さなえ ◆HZnp7Vizyw
より詳しくって書かれそうなので…。
部屋に来た彼は興奮してるのがありありでした。
素っ裸されキスで始まりました。
オッパイを両の手で揉みほぐされ、お口で乳首を愛撫されるほどに乳首勃起してきます。
もう我慢できません。彼に「ねー、お願い」と促しますと、正常位に覆い被さる彼、私も足を絡ませ突きまくる彼の動きに応じていました。
私の喘ぎに呼応するかのように彼の動きが一団と激しくなると、もう私ダメ。
息子に絡めていた足を解きほぐれますと、彼はオチンチンを抜き去りたるんだお腹に射精したのです。
ポトポトと迸る精液、私は上半身を起こしお口の中へ導き入れました。
余裕が生まれたのか、彼の様子が一変しました。彼の手指は私のワレメを弄ります。
溢れ出たオツユを指先につけてクリをいじるのです、私はもう蕩けてしまいそうになります。
その頃にはもう私は歳も主人も忘れてすっかり女になっています。
彼に言われるまま大股開きに、彼の舌先が私のクリ、陰唇、膣口を舐めまくるのです。
私の脂肪で膨らんだお腹がヒクヒクとするのが彼はがとてもいいよと言ってくれます。
ベッドの上で彼は足を伸ばし、私に跨いで腰を鎮めようにといいます。
言われるまま私は導き入れ彼の首に手を廻し抱きつきました。対面座位です。
彼はキスしたり、揺れているオッパイを揉んだりと、私は気持ちがよく喘ぎそうになると、彼は顔を見るようにと言い、しばらく抱き合っていました。
彼のオチンチンがぴくぴく動くのが肉壁に感じ取れると彼は私を強く抱きしめ、奥深く射精しました。
「さなえ、いいオメコだったよ」と褒められ、お掃除フェラをしてると、再びムクムクと立ち上がってきました。
彼に従い私が息子を跨ぎ開脚騎乗位で迎え入れました。
私が腰を上下に動かしていますと、その度に揺れ落ちるオッパイを下から手で持ち上げたりしていました。
彼の顔が歪んできたと思うと「でるー」の声と同時に射精しました。
彼の性欲を満たすと同時に自分の性欲まで処理している感じがします。
私がシャワーで体を洗い、息子の部屋の前を通ると、息子とおしゃべりしている彼の声が聞こえました。
17/02/12 05:47 (QKhPTr3b)
18
投稿者: ジジ
さなえさん
若くなきゃ駄目ですか?
ジジ52歳だけど一度お相手してくれませんか?
まだまだチンポは現役バリバリだから
さなえさんを快楽の世界へ導けると思います。
駄目ですかねぇ?
17/02/12 12:04 (WTXvN/8c)
19
投稿者: 判決
鬼畜以下のうごめく生ゴミ
17/02/12 12:22 (q4653e7m)
20
投稿者: (無名)
生中出し?
17/02/12 21:49 (BTOMrExa)
21
投稿者: マツ
ID:matu44
mail matu44@nan-net.jp
初めての浮気で生挿入中出しされたの?
17/02/12 22:17 (hlkvqLiO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    今からor明日夜中-東海/生見せカップル 01:07
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.