ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪い妻です、、、
投稿者: 由美
42歳で主人と小学生の子供が二人います。
主人とも仲が良く今でも週に2回は夜の営みもありますが、やっぱり長く連れ添うとドキドキした感じはなくなります。
そんなある日高校の友人から食事に誘われました。彼女とは結婚してからも交流はありましたが、今回は高校の頃よく一緒に居た友人(女)二人も来るということで楽しみに出掛けました。
約束の駅で彼女達に会って友人が予約した店に向かいました。
個室に案内されてビックリしたのが、そこには先に先客がいたんです。先客はやはり同じ高校で仲間だったメンバーです。彼女達は来ることを知っていたらしく知らないのは私だけでした。
「だって男の子も来るって言ったら由美、来ないでしょ。」と言われました。
何故ならそのメンバーの中には私が当時付き合っていたK君もいたからです。
彼とは高校2年の途中から私が大学に入ってしばらくするまで付き合いました。
進路も別れて遠距離にもなって自然消滅的に別れて以来の再開でした。
お互い嫌いあって別れた訳ではないので、今でも少しだけ心のしこりになっていた人でした。
彼も同じだったみたいで、久しぶりに会えて嬉しいと言ってくれました。
最初は主人に申し訳ない気持ちでしたが、飲み会が進むと自然と気持ちはあの頃に帰っていったようでした。
「二次会行こう」と誘われ、一度主人に電話すると「久しぶりなんだら楽しんできて」と言ってくれました。勿論主人は女だけだと思っているはずです。
迷いましたが誘いを断れずそのままカラオケへ。他の皆も私達が当時付き合っていたことを知っているので、私達は隣り合わせに座りました。
そして夜の10時を過ぎた頃、女の友人の一人が「そろそろ帰らなきゃ」と言ったのをきっかけに久しぶりの飲み会は終わりました。
私は同じ方向の友人と帰るつもりでしたが、その娘は「久しぶりなんだから送ってもらったら」と私をK君の方へ押しました。
K君はお酒が飲めないので車で来ていました。
「近くまで送るよ」と言う彼の誘いを断れず、そのまま彼の車に乗り込みました。
私自身大してお酒は飲めないので全く酔っていませんでした。
彼の車に乗り込むと彼は「少しだけドライブしようよ」と車を走らせました。
二人だけになったので思い出話も飲み会の時よりディープな話になりました。
高校の頃とは言え彼とも肉体関係がありましたので、話題はその話ばかりでした。
内心あの頃の事を思い出して私自身エッチな気持ちになっていました。
海沿いの駐車場に彼は車を停めて私の肩を抱いてきました。私は自然と彼にもたれかかり彼と唇を重ねました。
彼は私の太股に手を滑らせパンストの上からアソコを触ってきます。
「もう濡れてるよ。こんなに濡れやすかったっけ?」パンスト越しにも濡れているのが分かるほど感じていたようでした。
私も彼の股間に顔を埋めて彼のおちんちんをくわえました。
あの頃よりもっと大きくなっているようでしたが、味はあの頃のままでした。
「一回だけ、しよっか」自分から言っていました。
後部座席に二人で移動してパンストと下着を脱ぎ彼を受け入れました。
今まで主人の形になっていたアソコが彼のおちんちんで形が壊されているように思いました。
でも主人とは感じる事のできない深い快感に襲われました。
さすがに最後は中ではなくお尻の上に出してもらいましたが、私のと彼の汁で汚れたおちんちんを口コミで綺麗にしました。
彼のはまだ固く「飲ませて」と言って二度目の精液は口で受け止めました。
それから服をととのえて自宅の近くまで送ってもらうと時間はもう1時を過ぎていました。
後ろめたい気持ちで家の扉を開けると主人はまだ起きていて「久しぶりで楽しかった?」と無邪気に笑いかけてきます。
ひきつった笑顔で答えてすぐにお風呂場に行きました。
下着を脱ごうとすると、拭ききれていなかったお尻に出した彼の精液が私の下着と皮膚の間で乾いてペリペリっと剥がれました。
それで自分の犯した罪を再確認してしまい、物凄く後悔しました。
もう二度としちゃダメだと心に言い聞かせ、この事は墓場まで持っていくつもりです。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2016/09/26 20:04:22(lpm3Wex6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    瀬田谷-関東/生見せカップル 01:55
    中が好き-オナニー実況 01:52
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    姪っ子¥¥¥¥ああ…浮気してしまった-大... 01:37
    上〇オー〇ラ-関東/生見せカップル 01:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    飢乃講演にきました-関東/生見せカップル 01:22
    姦悦どう? 露出ドライブ-関東/生見せカ... 01:19
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:19
    池袋あたりで 女性募集-関東/生見せカップル 01:19
    友人の娘を喰った-イメプレ 01:13
    ソフトボールのコーチのおじさん-エッチな... 01:11
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    miya崎県での露出スポット教えてくださ... 00:59
    28~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 00:55
    路ドラ-関東/生見せカップル 00:53
    今日28日夜福山-中国/生見せカップル 00:52
    豊満熟女-エロイプ掲示板 00:48
    信じた男に売られた女-SM調教・緊縛画像... 00:48
    高坂サービスエリア-露出実行報告 00:48
    どうしたい?-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    今からミヤ座木し-下着を置く女/九州.沖縄 00:46
    いけない事とわかってるのですが-欲求願望告白 00:45
    疼くの…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:44
    良ければ教えてください-教えてエロい人 00:41
    15分後に蕪木超のラブホでマド開けて-関... 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.