ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉便器の妻③
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/11/05 02:23:59(hEIBh63D)
2
投稿者: リー
待ってました。
また報告が聞けて嬉しいです。
18/11/05 13:24 (bGKe445j)
3
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
産後におまんこできないのはズルいと言われ、旦那はオナニー禁止で同じストレスを味わうようにと言われていました。

私のオナニーも再開していいと言われました。

わざと胸の谷間を私の顔に何度も近づけてくるような気がします。
「オトコの人ってみんなパイズリ好きだよねー。。。」と言うと、
妻は寝不足だからと急いで眠ってしまいました。

18/11/06 06:36 (tSacJb8j)
4
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
オナニーをしていると、妻が目を開けて
「ベッドが揺れる。寝れない。」
そう言うと自分で上着をずらして爆乳のオッパイを丸出しにしました。
私は、1度でいいからパイズリしてみたいとお願いしてみました。

妻はベッドの横にある引出しから巨大なディルドを出してくると、ソレを胸にはさみ上着を戻しました。谷間からはディルドの先が出ています。
「旦那は使っちゃダメなの。」
と言って、オナニーをしている私の手首を掴むと上下に動かしました。
「ホラ!早く逝けよ!」と言われ、腰をビンタされました。


思わず大量に射精してしまいました。
私のパジャマがザーメンでベットリ汚れてしまいました。

妻が引出しからローションを出すと、下着を脱いでその脱いだ下着へローションをたっぷりと垂らしました。
そして、逝ったばかりの亀頭へ被せると上下に擦り始めました。
刺激が強くて思わず止めてほしいと言うと、
私へ背面騎乗の向きで胸にまたがり身動きがとれないようにされました。
苦しいですが、次第に射精感が近づくと、亀頭に被せた下着の動きが急に止まりました。

「出したかったら自分でオナニーしてね。」
そう言うと私の顔にまたがり、胸にはさんだディルドを目の前で挿入しました。
人間の大きさではありえない巨大なディルドの亀頭部分が挿入されると、妻が「ああああーッ!」と喘ぎ、手をディルドから離すと、
ディルドが奥へ奥へと飲み込まれていきました!

「出し挿れして?」と言うので、片手でディルドを引き抜こうとしましたが飲み込む力が強くて抜けません。それでも引き抜こうとすると、ようやく抜けました。そしてまた挿入してディルドでピストンすると妻が喘ぎ「激しくしてー!」と言うので激しく出し挿れすると
「あーッ出るー、イッちゃうー!!」と大声を出すと
潮を吹いて潮が顔にかかり目をつむってしまいました。
オナニーしているほうの手や下腹部には母乳がかかりました。

私も下着を被せながらオナニーしている手を外し射精しようとすると、妻がくわえてきて口の中で射精してしまいました。
18/11/08 06:32 (34lRtm3H)
5
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
「ウエっ」
ティッシュに吐き出すと私へ渡しました。
そしてまた寝てしまいました。

ほんの数時間、仮眠といった具合でしたが妻のスマホに着信音がして女性の友達が訪ねてきました。妻と同じ感じの男好きするような
セクシーな女性でした。
私も挨拶や少し会話をして、妻と交代するようにベッドで寝ました。

あとで聞いたのですが、妻と女友達の2人でアダルトショップへ行ってきたそうです。
DVDの内容で衝撃的なのがあったとか、何人かにナンパされてしまったそうです。
18/11/09 00:06 (eBIddjSA)
6
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
出産後退院してから自宅での同居に戻りました。
外泊も無くなりました。

ナンパされて嬉しかったようです。
飲み会したり、1日中セックスしたいとつぶやくことが多いのでストレスも溜まっているのかもしれません。

女性の友達ですが、驚いたことに妻のセフレの元妻だったそうです。
そして、同じ一軒家で一緒にセックスしたこともあったりして次第に女性どうし仲良くなってセフレを通さずに交流するようになったそうです。

私にはちょっと理解し難い不思議な関係です。
18/11/10 01:21 (FBFOZXuH)
7
投稿者: ファン太郎!
やっぱり最高ですね!

奥様の肉便器っぷりには
ほんとにドキドキしますね

続きにもめちゃくちゃ期待してます!
18/11/13 18:04 (T078IxjC)
8
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
仕事から帰宅すると、また同じ女友達が来ていて妻と2人で私の帰りを待っていました。
「遅い!」と2人から怒られると、妻は会社の若い社員に会いに急いで出掛けて行きました。

女友達はベビーシッター役をするために来てくれたそうです。
挨拶をすると、露出の多い服装と妻と同じ髪の香りがして、目線に少し困りました。
普段どおりシャワーと食事や睡眠などいつもどおりにしていてもかまわないと言ってくれたので、最初にシャワーをすることにしました。
脱衣場には妻の下着があり、濡れていました。脱いだばかりだったのかもしれません。

シャワーを終えてリビングへと向かうと、リビングのほうから
あえぎ声が聞こえます!
え!?
静かにリビングへと近づくと、セックスをしているように聞こえます!

ドアを開けると、女友達はさっきの服装で座っていてテレビのセックス動画を見ていました。
18/11/18 05:24 (zVopTYR6)
9
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
テレビには他人とセックスをしている妻が映っていました!

見たいテレビ番組とか他にあればどうぞ?と言われたような気がしましたが、画面から視界を逸らさずに
「いったいこれは?撮ったんですか?」と聞きました。
女友達は、撮ったこともあると答えました。
そして、妻には内緒で寝取られ公認の私と一緒に見て、私の反応を見たかったそうです。

くすくすと笑われながら、一緒に鑑賞しました。

それにしても撮影までされていたとは聞いていませんでした。
18/11/19 21:11 (M6/DyOrC)
10
投稿者: タカシ
いよいよ第三弾なんですね!

たまらない続編に期待して
更新を楽しみにしときます!


18/11/21 10:07 (27eSXXEC)
11
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
モザイク等はありません。妻が舌を出して口を開けた場所へ射精されていました。。。30分くらいしてトイレへ行こうとしましたが、我慢して最後まで見るように言われました。

女友達が言うには、
やはり、妻は知り合った頃から同時進行で複数人のセフレと付き合っていたそうです。そして男性達は他の男性の存在を知ると別れてしまい、減ったり増えたりを繰り返しているのですが、その中でなぜか何年も付き合っているのが1人のセフレと旦那である私だけなのだそうです。

もしかしたら、妻のほうがこの1人のセフレと長く付き合おうとしているのでは?そんなふうに動画を見て感じました。
セフレが刺激すると、これが妻なのか?と思うほど人相が変わるのです。口は歪み眉間に縦じわを寄せて目は開き恐怖と快楽が同時に来る断末魔のような見たことがない顔をしていました。
18/11/24 04:10 (VzGfmIC4)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月5日に山へ-関西・近畿/生見せカップル 21:34
    HOKO館 5日宿泊 彼女複数初体験-寝... 21:33
    40代熟妻と-エロイプ掲示板 21:32
    33歳嫁晒し 知り合いがいたら-露出画像... 21:31
    今から天人にて-九州・沖縄/生見せカップル 21:27
    崎宮市内で野外クンニ-九州・沖縄/生見せ... 21:27
    今夜歯牙にて-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:26
    他人棒が大好きな妻-寝取られ動画 21:24
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:23
    5/9新世界で複数プレー-関西・近畿/生... 21:23
    茨城南部-下着置く男 21:21
    日時未定ですが-四国/生見せカップル 21:21
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:17
    5/6のお昼から2本箸か新セ堺で-関西・... 21:15
    他人棒にしか濡れない人妻-寝取られ動画 21:13
    明日夕方~夜、札幌-北海道/生見せカップル 21:13
    これから鶯宴-関東/生見せカップル 21:12
    窓見せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    今から小倉に行こうと思います!夫婦で!-... 21:10
    サワサワ、チュパチュパ、クネクネ-寝取ら... 21:09
    犯され願望あります-露出画像掲示板 - ... 21:08
    むちむち | おしりを貼るとみんなが幸せ... 21:05
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:05
    熟しょぼ露出-関西・近畿/生見せカップル 21:04
    今夜、義父市か各務原、一宮辺りで-東海/... 21:00
    クリ&チクビクリップ 黄色はプロフ確認-... 20:56
    先代 5日夜 -東北/生見せカップル 20:54
    これから満喫-北海道/生見せカップル 20:51
    強ヒロイン敗北-イメプレ 20:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.