ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉便器の妻③
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/11/05 02:23:59(hEIBh63D)
12
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
エステサロンにも通っている妻。複数人の男性に囲まれて、綺麗、美人、髪がキレイ、匂いがたまらないと褒められていましたが、大量に中出しされて顔は汚され口から泡風船を作り、コンドームを使っていた人は射精のあとお腹の上へ捨てるように乗せたり妻の指に嵌めたりされながら肉便器に成り果てていました。

女友達が「もう止めますか?帰って来ちゃわないですか?」と言いましたが、自分の股間を見られないようにしながら続きあるなら見たいと答えました。
「じゃあ見つからないように今日はもう少しだけ。」


まわされたあと、起きあがって笑顔を見せると自分のバッグを見て
「わたしの下着入れられてる。え~~ちょっとぉ!!」
「ビショビショだけど?わたしのバッグの中へオシッコされてるー!!」
セフレが、バッグは旦那にでも買ってもらえばいいと言うと、妻をまたベッドへ寝かせました。
そしてアナルへ浣腸をすると、手足を拘束しようとしました。
「ダメ、ダメ、トイレ間に合わなくなるから!」
指でクリトリスを刺激すると凄い形相で叫びました。「ダメだって。。。」と言う言葉虚しく拘束されてしまいました。トイレにされたバッグから尿まみれの下着を出すと妻の頭へ被せました。

「もう帰って来ますから。」と女友達が言うと途中で止められました。
パジャマにシミを作り、トイレに間に合わなかったのは私のほうが先でした。。。
18/11/24 11:11 (Lbyy0VJe)
13
投稿者: Taka
更新ありがとうございます!

自分の嫁がって思うと
なかなか複雑ですが
めちゃくちゃ興奮してしまいますね

また次の話も期待してます!
よろしくお願いしますね
18/11/26 19:14 (3PhgcsOf)
14
投稿者: たなか
更新されないんですかね?

待ってます!
18/11/28 18:37 (kcxZrT/8)
15
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
妻が出掛けるときは女友達がいる。という生活になりました。

妻には動画を見たことを内緒にしてありますが、どういう訳かあれからセックス動画を見ていませんでした。。。

帰宅した妻は「たくさん出た。」と女友達に言っていました。
私には具体的に母乳が出るとか気持ちよかったとか指をさしてザーメンのニオイが耳の下や首元まわりに残っているとか言っていました。

そしてまた別の日に妻が出掛けると、すぐに女友達がカーテンを閉めテレビに動画を再生して部屋のライトをオフにして暗くしました。
私は急な出来事に対応できずにいると、カツカツカツと女性の足音が響く男子トイレがテレビに映りました。この前の続きではありませんでした。
妻が服を着たまま下着を片足だけ脱ぐと、マスクをした男性の前にしゃがんで肉棒を取り出し少し観察するとフェラチオを始めました。
トイレに卑猥な音が響いています。長いまつ毛で上目遣いに男性を見上げながら手を早く動かしたりフェラチオをしたりしていました。男性の腰を両手で掴んで頭をグルグルと回しながらフェラチオをすると男性がうめき声をあげました。
妻から離れるようにしながら立たせて後ろ向きにするとバックで挿入しました!
妻は片手で壁に手をつき、もう片手で口を塞いでいました。
喘ぎ声は小さめですが、打ち突ける音が響いています。
そして最後は振り向いてしゃがんで、射精を顔で受けました。
男性が服を直し外へ出ると、妻は口を開け口内に射精されているのを見せました。


そして、口を閉じてソレを飲んでしまいました。
18/12/01 03:48 (c6eY0YxM)
16
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
次に50代くらいの男性が現れました。
顔が汚れたままの妻は服を脱いで手洗い台の上にM字に座って、舌を出してゆっくり自分の唇を舐めまわして挑発しているように見えました。
ナイロン袋から栄養ドリンクの瓶を出すと、蓋を開けてゆっくり挿入されました!
ビクッと反応すると、オナニーをしているかのように自分で爆乳を片手にもう片手でクリトリスを弄り始めました。
小声で喘ぎ、気持ちよさそうに感じていました。
顔についていたザーメンが下腹部に向かって流れてしまっているように見えました。
そして、瓶を深く挿入されると母乳が噴き出てきました!
ビクっと仰け反り逝ってしまったようです。

そして瓶を抜くと中出しされたかのように白い液体が大量に流れ出てきました。ナイロン袋からジップ袋を取り出すと瓶の蓋を閉めて中に入れました。
手洗い台から降りて、おっぱいを揉まれたり乳首を舐められてから、ズボンをおろして肉棒を出すと包茎の皮を剥いて妻の顔に近づけました。
反射的に一瞬顔を遠ざけましたが、その肉棒を持って観察して苦い表情で上目遣いに首を横に振りました。
「やっと退院したんだ、久しぶりに口を使って綺麗にしなさい」と言いながらナイロン袋から結束バンドを取り出すと妻の両手を手すりと結んでしまいました。
亀頭を口に当てがわれ、苦しそうにする妻の頭を掴んで閉じていた唇をその肉棒でこじ開けられました。
18/12/02 06:21 (InNi.8Oa)
17
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
頭を掴んでピストン運動が始まると、妻がカラダをくねらせました。
しばらくして観念したかのように動かなくなると、男性の動きも止まりました。

「好きものが」

と男性が言うと、妻の顎が動いていました。
掴んだ手を離して髪を撫でると、
両脇を支えて立ち上がらせて、片足を上げて挿入しました。
トイレ内に卑猥な音が響いてまた母乳が出てきました。
動きが速くなり止まると妻が喘ぎました。

潮なのか?失禁してしまったようです。
肉棒をゆっくり抜きながら離れると中出しされたザーメンが大量に出てきました。

トイレ内に、顔とカラダを汚された裸で、母乳とザーメンと尿を垂れ流し、手すりに両手を拘束され、胃袋と子宮内に他人のザーメンを出された妻が、
「もっとほしい。」
と言いました。

そして、そのままトイレに置き去りにしたまま少し離れて5分くらいトイレの静止画のような動画と撮影者の小声が続きました。


再びトイレへ戻ると、反対目線でうつむいたまま、まんこから糸を引いて床を濡らしていました。。。


「おしまいです。次見ます?」と女友達が言うと、動画を止めました。
18/12/02 08:22 (/B6RnM1v)
18
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
トイレに行ってもいいですか?と言うと、

「ああ、あの続きですね?うーん。だいじょぶかなぁ?」
と言いながらまた動画を再生しました。

手足を拘束されて下着を頭に被った妻が浣腸をされていました。
「イヤ、イヤ。。無理だって。。。」
身をよじり、両手を握り必死に我慢している様子でした。
やがて、拘束されていてもこんなに動けるのか?というほどカラダを大きく動かして暴れ出しました。
「あああ、トイレ!出ちゃう!出るー!」
セフレがカラダを押さえながら「ダメだ!!我慢しろ!!」
「今出すと意味がない!乗り切れば天国に行ける!」

悲鳴をあげながら暴れ、しばらく我慢していましたが
「わ、わ、わ!漏れちゃう」
と言うと、
ポンプがたくさん付いたアナル器具を挿入されました。
「あーん!」

「サンダン。」女友達が言うと「アナル栓をして拡張しながら浣腸も出来る器具」。と説明しました。え!?と私は驚きました。

妻の動きが止まり、しばらくすると苦しそうに喘ぎ始めました。
「よし」とセフレが言うとポンプをもって浣腸を追加しました。

「凄いワキ汗」と顔を近づけ観察する男性が言いました。
18/12/04 06:59 (GrSKxM.f)
19
投稿者: たかし
続編ありがとうございます!

やっぱり理想旦那さんの文は読みやすく
リアルさがたまりませんね!

読んでるだけでビンビンで先から
我慢汁が出てしまうくらい興奮します!

続きもよろしくお願いしますね
18/12/04 11:04 (AOv4RMxN)
20
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
そしてアナルは少しずつ拡げられていきました。

背景では妻の脱いだ服の匂いを嗅いでいる男性もいます。

「ん~~うッ!」


「じゃ、拡げたり戻したりを繰り返す。」

先ほどまでワキ汗を舐めていた男性が、「今度はこっちからスケベ汁が溢れて凄い。」と言いました。

排泄感の苦しみとアナルを拡げられて感じている様子です。

頭に被せられた下着と拘束を解かれると、
「ああーん、もう許して!」と我慢の限界がきたようです。

「なんでも言うこと聞ける?」

と言われると、両手を握り必死な形相で「。。。聞くか、ら許し。。。て。」

急いで浴室へ連れて行かれ、排泄をしました。

妻の排泄を見てしまいました。
ボコっと開きっぱなしの大きなアナルにされていました。

トイレに連れて行かれ、便座に座らせられるとボタンを押され、
「ああああ!」
ジャーーーーッとおしりを洗う洗浄音がしたあと、
「あああああーん!」
ジョボジョボジョボジョボと音がしました。

女友達が、
「温水で、開いたアナルに最大の強さの洗浄水を腸に注入して、溜まったら排泄してしまっているんです。気持ち良いはずですよ?」

セフレが「なんでも言うことを聞くって約束。旦那の会社の人とセックスをしてくるんだ、そして「もっとしてほしい」と言いなさい。」

妻は「ひどい。。。それはNGにしたはずなのに。」
と言うと、また洗浄ボタンを押されました。

逝ってしまった様子です。「はい。わかりました。。。」と上目遣いに答えていました。

便座に向かって四つん這いになった妻のアナルはパクパクと開いたり閉じたりしていました。
ダラダラとまんこから汁が出ていました。

「旦那の会社の人とヤルまでは禁欲だ。」



「旦那さんの会社の方ともシテるのも内緒でお願いします。」女友達がそう言いながら動画を止めました。
18/12/06 03:58 (fw1ZihQD)
21
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
驚きましたが、私としては願ったり叶ったりとなりました。



”惨じめ”。。。。



部屋が暗いことをいいことに、右手を自分の下着の中に入れていました。思わぬ興奮に射精感が急に限界を越えようとしてきたので、ヤバいと思い手のひらで亀頭を掴んで尿道を押さえましたが決壊したダムのように暴発して生臭いニオイを放ってしまいました。

羞恥心で情けなくなりました。


トイレから出て、女友達へトイレの洗浄水のプレイはたしか男友達からも受けていることや、私の会社の人のことで思いあたることを話しました。

貸し出しについては詳しく知らないそうです。
18/12/06 10:32 (UhXTh9n0)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:25
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.