ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今、妻が巨根S様に犯されています
投稿者: なお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/12/06 10:54:15(FfZXMvwm)
2
投稿者: みー
いいですね。
是非、続きお願い致します。
16/12/06 11:13 (VLIJdRqY)
3
投稿者: なお
あれ?
中だしされてる?
「中に出さないで、中に出さないで、」
「あーーーーーーーー!」

って.....>
16/12/06 11:22 (FfZXMvwm)
4
投稿者: (無名)
今晩、中出ししてどちらの精子が強いか
他人精子と闘わせてみてください

無事受精できたら
どちらの赤ちゃんが生まれてくるでしょうね
たのしみですね

戦いを勝ち抜いた子種ですから
きっと丈夫で優秀な赤ちゃんができますよ

16/12/06 11:34 (2dS6kllJ)
5
削除済
2016/12/06 11:48:58(*****)
6
投稿者: なお
今、お風呂に入りました。
会話の内容はわからないけど、
笑い声が聞こえる
16/12/06 12:02 (O4Gmlf9w)
7
投稿者: (無名)
お風呂でおしっこの掛け合いっこでもして
あそんでるのでしょうか?

おくさんの大事な赤ちゃんの部屋に
直接汚い他人の小便をぶっかけられて
中出しして汚れた膣内を
お掃除してるのかもしれませんねー

それなら
他人精液で作ってもらった
丈夫な赤ちゃんを育ててあげればいいのでは?

一生、屈辱を味わって生きていけますよー
たのしいですね

16/12/06 12:04 (2dS6kllJ)
8
投稿者: なお
ライン通話が切れてしまいました。
そのときは、僕から普通の電話をして、5回コールして妻に知らせ、ライン通話を繋げる約束になってるのですが………

3回電話してるのに、無視です。

何が起きてるんだろー?
16/12/06 12:26 (O4Gmlf9w)
9
投稿者: なお
妻が帰ってきました。
妻「中出しされちゃったよ?」
私「聞いてたよ」
妻「うん」
妻「おちんちんすごく大きくて、すごく気持ちよかったの」
妻「五回逝かされたのね、2回までは聞こえてたでしょ?」
私「うん」
妻「ごめんね、何回も電話くれたのに、、、」「三回目逝かされる前から、今までとは全然違う感覚になって、スマホのとこまで行けなかったの」
妻「後ろからピストンされながらね、「旦那と別れて俺と一緒になれ!」とか」
妻「このチンポの虜にしてやる」とか「中にザーメンたくさん出してください!」って言えって言われたり・・・・
妻「すごく良かったの・・・・」
妻「あとね、」「彼は三回射精したんだけど、射精した後、必ず私のお口で綺麗にしろ!って、私と彼の体液をお口でなめ上げさせられてたの・・・」
妻「私ね、Sの人って初めてだったでしょ?私はノーマルだと思ってたんだけど、お尻叩かれて、いやなこと言わされたり、」
妻「正常位でしてる時は、ほっぺたをびんたされながら、チンポ気持ちいいです!って、言えって命令されたり。。。」
妻「私mかも。。。。」「彼に命令されるたびに、、子宮が、キュッって、締まる感じがして、、ヒー、って、なっちゃった」
妻「でも、もう、彼に会うの止める、、、」
妻「回数重ねたら、彼の虜になりそうだもん。。。」
妻「あなたの事愛してるから、あなたとわかれたくないもん」
私は、今日、4回目の射精をしました。

16/12/06 16:32 (Jhvdco2V)
10
投稿者: ビクター ◆//fOQKbTqQ
ID:baligogo
何度も貸し出して奥さんの変化を見させてください
ナオさんもその方が興奮するでしょう
折角良い相手見つけたのに勿体ないですよ
つづき
楽しみにしてます
16/12/06 17:00 (NgMYDxTd)
11
投稿者: なお
ビクターさん、
妻は、いくらセックスが良くても、精神的な愛で繋がってるほうが強いの!って、言ってるんですけど、それって、信じていいんですかね?
16/12/06 18:53 (UAus8B2n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    gw後半 都内で-関東/生見せカップル 15:19
    本日、丘山-寝取られ掲示板/中国 15:17
    ペン [ID pika815]こいつらや... 15:16
    3日の夜 神戸まで名古屋から妻と行きます... 15:15
    (無題)-エロイプ掲示板 15:14
    今夜20時~-北海道/生見せカップル 15:08
    なう-オナニー実況 15:07
    29日 戸山 10時〜-寝取られ掲示板/... 15:06
    おしゃぶり-寝取られ動画 15:05
    「イケ!」の合図はスパンキング-SM調教動画 15:03
    オナホ状態の元嫁-露出動画掲示板 - 動... 15:01
    本日!-関東/生見せカップル 15:00
    マゾマゾ夫婦が誕生したハードな調教の話-... 14:59
    こねこねJK-オナニー実況 14:57
    明日日曜 中央区ホテルで寝取り-寝取られ... 14:57
    5/6 複スウやります!-関東/生見せカ... 14:55
    29日ウラ慢-関東/生見せカップル 14:49
    やっほー-ぽっちゃり 画像掲示板 14:48
    本日夜21時以降から丘山市内-中国/生見... 14:46
    たくさん見てください-露出動画掲示板 -... 14:43
    遊んでください-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:35
    茨城-下着置く男 14:34
    温泉でのハプニング-九州・沖縄/生見せカ... 14:28
    お気に入りの電マで-露出画像掲示板 - ... 14:25
    友達いるのに……- 女の子のオナニー報告 14:22
    5/6梅田JK18さい-寝取られ掲示板/... 14:20
    これから氷屋馬子にて-東北/生見せカップル 14:19
    5月15日午後-関西・近畿/生見せカップル 14:17
    ウグの園寿-関東/生見せカップル 14:12
    セフレ募集-エロイプ掲示板 14:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.