ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 御そそ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/13 01:02:09(nNGGl3Vo)
2
投稿者: 匿名
離婚覚悟ですればいいんじゃないかな?

その覚悟もないなら、男遊びは諦めた方がいいかと?、

旦那公認なら話は別ですが。
17/03/13 01:30 (kl2iloIi)
3
投稿者: ご
バレないように楽しんだらいいと思うよ。人生楽しんだものがち
17/03/13 04:02 (RNLn.6UH)
4
投稿者: ババ
旦那さんにバレなければ、私はいいと思います。
ただ、今回のお相手達のように相手が複数になるとバレる確率もその分増えますし、必ずと言っていいほどバレます。
私がそうでしたから…。
もし、旦那さん以外のお相手を求めるのであれば、信頼できるお相手を一人に絞った方がいいですよ。
17/03/13 05:22 (awqXvVK9)
5
削除済
2017/03/13 10:54:30(*****)
6
投稿者: (無名)
人生一度きり
楽しみましょう。
17/03/13 11:06 (ItIV0qtP)
7
投稿者: ちょっとだけ変態
主さん、人生一度きり、家庭壊さずに“性欲”を満たすて、素敵な事だと思います
家事・育児・パートなどで休む時間もない主婦たち、ひとりの女である時間を作り
一時の危険な香りの、リセット出来る時が欲しいのでは! 
また、女性は男たちに見られたり、抱かれる事によりホルモンが分泌し
自然とスタイルアップに繋がったり、美肌効果を維持します

個々からは単なるつぶやきです、スルーしてください!
愛を誓い結婚、全てが上手くいっていた生活も、少しずつ狂いすれ違っていき
スキンシップやコミュニケーションは薄れ、多くのデメリットを受けてセックスレスへ
“性欲”は興奮期にいるが、オナニーだけでは満たされず
欲望的に強い男が欲しくなる、でも主婦である限り不倫は許されない
主婦であるから自ら男に「お時間あります」「[抱いて」と言えない
お酒の力(魔力)を借り陶酔状態なり、思考力低下で残悪感を軽減!
男たちに持ち帰られ輪姦プレイ、熱い精液が子宮へと流し込まれ肉竿を抜かず
また固さを取り戻すと再びセックス、
時間が許す限り、輪姦された主婦は、ヨガリ狂いながら痙攣して
意識が遠のくほど逝かされた
主婦は男たちの温もり、体格、肉竿、テクニックなど
性癖もそれぞれ違うと、姦淫関係がやめられない身体(性依存)になった
飢えた間男を100人斬りする頃は、子供たちは成人して独立
不倫を続ける主婦は、男性が見るだけで求めたくなってしまう体
見た目だけではわからない、フェロモンが体中から溢れている体
“男を虜にするエロい体”を作り維持します

近所を散歩中によくかけられる言葉は・・・・・!
「あらっ! 奥さん いつもお綺麗で、美しく“全身美白肌”の秘訣はなんですか?」
17/03/13 11:17 (/fY.uMrv)
8
投稿者: ○沙
夫の転勤で友達なく
寂しい時に隣の年配方が
話し相手で心が癒され
心は夫で体は隣のジィ様の
私物です。


17/03/13 15:24 (01FmbmQQ)
9
投稿者: 御そそ
私だけが、不倫理的で、病的に性欲が強いのかしらと案じておりましたが。
私のように、夫以外に性欲処理の対象を求めていらっしゃる方が結構多いことに、なんとなく安心。
夫が嫌いになったわけではありません。
家庭を大切にする気持ちもあります。
でも、欲しいのです。
夫や家庭を大切にしたい気持ちと、抱かれて歓びたい、私を抱くことで嬉んでくださる方がいてほしい、という両方の気持ちがあります。
以前はその気持ちが、夫によってだけでも十分に満たされていました。
でも今は、夫の前で全裸になっても、何のときめきもありません。
むしろ子供たちが、眩しいものでも見るような顔で、バスタオル一枚の私を見てくれることの方が、ときめきます。
本当に偶に、夫に求められ、その時は嬉んで脚を開きますが、身体中が愉悦の熱で満ちるということが、どうしても得られないのです。
でも、昨夜のことが夫に知れたら、私は追い出されるでしょうね。
バレないためには、一人に絞るようにとのお言葉、肝に銘じます。
そして男に求められることで、さらに女としての身体が磨かれるということは、今なんとなくそんな実感が。
実は昨夜の一人から、今日の昼間、こっそりとメールがありました。
もちろん昼は家には私独り。
ゆっくりとお話しできましたが、彼らも昨夜の歓びが忘れられず、また逢って欲しい、とのことでした。
4人だけの秘密として、と。
正直嬉しく、皆様のご都合に合うよう、時間調整するつもりです。
思わず電話の後、自分のベッドにもぐりこみ、ゆっくりと指を使い、昨夜の感触を想いだしてしまいました。
4人の都合を合わせるのは、結構大変そうです。
隣の爺様なら、お会いできる機会が多そうで、羨ましいです。
もちろん、三人の同級生には、男性としての愛情は感じておりません。
ただオスとして、私を満足させてほしいですし、彼らの欲望にも私が十分に応えられるよう、体調を整えたいと思っています。
昨夜の動揺が残ったままの乱文、お許しください。
でも、同じような方がいらして、本当に良かった。
17/03/13 23:38 (nNGGl3Vo)
10
投稿者: 御そそ
久しぶりに4人で会うことができました。
先週の連休の時です。夫は短期の海外出張。
子供たちは爺婆様たちの処へ。
近場の温泉に一泊です。
部屋で、露天風呂で、本当に気を失うくらい、逝かされました。
苦しかったのは、喉でのフェラ。
男の方にとって、喉の締りは最高ということで、直接位の中に精ノ液が。
でも私は苦しく、息が詰まるほどの長時間ではなかったのですが、
喉で注挿されるのは苦しいもので、しかも皆さん射精付き。
今回限りで、もう絶対しないと約束していただきました。
チェックアウトの日も、朝から一回ずつ。
殿方は一回でも、私は三回続けて逝かされ、フラフラです。
そして、三人のお相手は大変にきついことを申し上げ、今度はお相手は二人でも、ということになりました。
三人なら、その喜びは大変大きいのですが、その機会はなかなか取れません。
二人なら、時間も合わせやすいということで、今度はお二人の都合がついたとき、連絡を頂くことになりました。
夫が嫌いなわけではありません。
でも、どうしても夫一人では、受ける喜びは小さなものです。
二人ならその喜びは二乗の二乗。三人なら三乗の三乗、というような感じでしょうか。
三人も、休みながらの連続行為は、一対一に比べれば何倍もの楽しみだ、と言っています。
皆様のご忠告に従い、絶対にばれないよう、頑張ります。
リスクを低くするため、お一人に絞れとのご忠告は、賛成できません。
誰か一人に絞るなら、それは夫で十分ですから。

17/07/25 00:31 (X29LWdfn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の1枚 vol.127-男の娘・女装... 05:36
    際球祝月14時複数-関東/生見せカップル 05:16
    昨夜も-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 05:05
    媛時の方で-関西・近畿/生見せカップル 05:03
    よろしくお願い致します-調教指示 05:03
    福島県南フェラのみ-東北/生見せカップル 04:58
    彼女の舐め犬くん募集-東海/生見せカップル 04:43
    場所訂正 尾菜濱 バイパスよこ 24H本... 04:40
    位脇 尾場間 24H本屋さん-東北/生見... 04:33
    (無題)-家庭内レイプ体験 04:22
    オイルマッサージ-欲求願望告白 04:15
    アルバイト-不倫体験告白 04:09
    29日お昼-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    寝取らせ二人-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:18
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 03:16
    寝取られ願望あり-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:08
    夫に何度も-スワッピング体験談 02:49
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:46
    斗内にて凌辱調教-関東/生見せカップル 02:39
    深夜のドライブ-露出動画掲示板 - 動画... 02:38
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 02:38
    初恋の人だったのに-性的虐待体験 02:28
    カップルでsex現場を見せてほしいです!... 02:26
    都内東部-関東/生見せカップル 02:22
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    見せ合いしてください-東海/生見せカップル 01:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.