ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:怪しいと思っているのですが
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/30 14:50:56(UZPwwaz3)
32
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ
【様子を見てきた結果】
妻の休憩時間にも合わせて行ってきました。
たまたま入口に社員の人がいて、差し入れを持ってきた旨を告げたら妻達が休憩している部屋へ案内されました。
昼食後でもう1人のパートの方もいて寛いでいる感じでしたが、寮住まいの男性社員が5人いて楽しそうに話していました。
部屋に案内されて私を見た時には、どうかしたのって言って妻は少しビックリしてたようでしたが。
やっぱり妻は制服ではなく、出掛けて行った服のままでした。もう1人のパートの方はやはり50代でしたが、制服ではなくジーンズでしたがラフな格好でした。
もう1人のパートさんとその場にいた社員に軽く紹介されたのですが、その中に金曜の飲み屋にいた男が3人いて、向こうも私に気付いたような気もしたんですが、他の社員と一緒に普通に妻達や私へ少し話をしてきたりしてました。
話しながら、私に気付いて飲み屋での会話を気にして変な気を起こさないように考えるんじゃないかと思ってました。
私が来たからなのか、少し話をしたら彼等は部屋を出ていき、妻もトイレへ行ったので、もう1人のパートの方に妻の仕事ぶり等を聞いたのですが、率先して色々とやってくれて凄く助かっているとか気が利いてて私達もやりやすいとか良い事ばかりで、社員の人達と上手くやれてるかとか接し方はどうだとか、なるべく聞いてみたのですが、評判良いですよ、みたいな事しか聞けず、私達なんかより若い人が来たから寮の人達も嬉しいんじゃないのと言われてしまいました。
妻がトイレに行ってる間だったので大したこと話せなかったのですが、社員の人達から飲み会に誘われる事があるか聞いたら、たまにあるみたいで、妻だけじゃないみたいですね。
妻がトイレから戻ってきてから少し3人で話してたのですが、気のせいか妻は私に早く帰ってもらいたいようにしてる感じで、パートの方には、まだちょっと休憩時間あるわよって言われたのに、私にそろそろ休憩終わるから、パートさんへは、早く終わらせたいし、寮の掃除始めちゃいますねって言って行ってしまったのですが、チャンスと思い、パートの方に、こういう職場なのでパートさんと社員が付き合ってしまうみたいな事ないか思い切って聞いてみたのですが、無い無いと笑って否定されてしまった上に、妻が心配なのか聞かれ、勿論心配とは言ったのですが、大丈夫だからって信用してあげなさいって逆に言われてしまいました。

帰り際に寮の2階の階段踊り場の開いた窓に妻の後ろ姿が見えたので、外から一言言ってから帰ろうと建物側に行くと、他に誰かいるみたいで、も~邪魔しないで下さいよ~っと何か少し楽しそうに言ってる声がしたので、つい大きな声で帰るからと言ったら妻はビックリしてこっちを見て、差し入れ有り難うねっ気を付けて帰ってねってだけ言って、すぐに掃除を始めたみたいでした。何か言ってやろうと思ったのですが、誰がいるか分からないし、ここで何か言ってもと、そのまま帰ってきました。

ただ、外から寮にあれだけの部屋数あって、もし部屋の掃除を頼まれていたらと思うと、職場に行ってみて大した話も聞けず、逆に
今も妻はちゃんと仕事しているのか?
まさか掃除頼まれて誰かの部屋に入って乱れてるんじゃないか?
と、余計に考えてしまっています。

今夜、また妻と話してみようと思っていますが、今の気持ちだと少し強引にでも激しく求めてしまうかもしれません。

無名さん
疲れてるし明日行かなくちゃだからと妻に言われ、昨夜は出来ませんでした。
17/02/05 15:07 (0cycum1j)
33
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ
子供が買い物に出たので、今、妻のタンスの下着の引き出しを確認してみたら、紫のブラとTバックが見当たらず、着けていってるのかもしれないです。
やっぱり妻は確信犯ですね。
17/02/05 15:25 (0cycum1j)
34
投稿者: (無名)
パートさんは、もし何かを知っているとしても、その場、その状況で、なおきさんにその何かを話すことは無いと思います。
安心しない方が良いですね。
見る見られるは、間違いなく完全にエッチなプレイと化してます。
17/02/05 16:48 (uwiMKvEf)
35
投稿者: 稔
なおきさん、こんにちは。

パート先に行かれた報告、ありがとうございました。あまり収穫はなかったみたいだし、余計に心配事が増えたって感じですねf(^_^;

もう一人のパートさんが、「大丈夫だから信用してあげなさい。」って大丈夫じゃなかったら、パートのおばさんが責任とってくれるのでしょうか?

奥様のパートに行く時の服装ですが…
なおきさんと決めた服装じゃないみたいですねf(^_^;これは違反ですよ!
薄手のニットに膝上のフレアスカート!
今後まだパートに行かせるのなら、下はジーンズ、上はトレーナー、こんな感じで行かせないと、居酒屋での話があったように、胸元の開いてる服なら、男って私も含めて覗きますよね?なおきさんも他の奥様がそんな服装なら、覗きませんか?膝上のフレアスカートなら、太ももやパンティも見たくなりませんか?
今夜、奥様が帰られたら、子供じゃないですが…スカートめくりして、T バックかどうか、確認して見てはいかがですか?
奥様はなおきさんがパート先にきたことによって、警戒心が生まれ、パート先で下着全て着替えて帰ってこられるかもしれないですよ…

昨夜は夫婦の営みを拒否されて、なおきさんも頭にきているかもしれませんが…冷静に判断されることを、願っております。

もし、奥様が浮気されてるのなら、子供達のことを忘れないで欲しい。なおきさん、子供達のことも考えられなくなって、浮かれている奥様に、やっぱり強く言わないと、家庭崩壊に繋がる気がします。脅してすみません。
奥様はどうでもいいのですが…なおきさんと子供さんが心配です。
因み子供さんは男?女?どちらですか?
長文駄文失礼しました。




17/02/05 16:51 (pfuFewA4)
36
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ
夕飯の買い物もしてきた妻がさっき帰宅し、キッチンで買ってきた物をしまっていたので、屈んでいる時とかに何とか下着を確認したんですが、薄いピンクの下着だったんです。
紫の下着は、私が見つけられなかっただけだったのかもしれません。
17/02/05 17:15 (0cycum1j)
37
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ
【無名さん、稔さん】
無名さん
仰るように、パートの方がもし何か知っていたとしても話さないんじゃないかとは思ったのですが、ダメ元でも聞いてみようと思い話してみたんです。
エッチなプレイと化しているんでしょうか…やっぱり。

稔さん
余計な心配と考えが増してしまった感じになりました。
パートの方の責任云々は考えていません。誰でもあのように言うだろうと思いますから。
今日の服装ですが、出掛ける前に私もちょっと言ったのですが、妻は普段してる格好でしょと言われ、確かに普段の妻はそんな感じなんです。
胸元が開いてたりしたら、私も確かに覗いたりしますね。フレアスカートも今日の妻の丈だとそんな太ももの露出はないですが、もっと短ければ見たくなりますね。

下着の事は、仰るとおり、もしかしたら着替えたのかもしれないですよね。
そう思うと、益々、妻の行動やあの社員達の言葉、今日の職場での様子等、本当に訳が分からなくなってます。

冷静にならないといけないですよね。
色々踏まえて、今夜また話してみようと思います。
子供は2人とも男です。なので娘じゃない分、もし何かあったとしても、まだ何とか受け止められるとは思っているんですが。

色々と助言下さり、有り難う御座います。
17/02/05 17:39 (0cycum1j)
38
投稿者: 稔
なおきさん、こんばんは。

なおきさん、甘いですわ(笑)

フレアスカートで掃除や洗濯してたら、後ろは無防備ですよ…奥様が少し屈めば丸見えだと思いますよ…

現にパート先からの帰り際の、社員さんと奥様の楽しそうな会話。
おそらく掃除しながら、触られていたから、奥様ビックリされたんじゃないですか?

奥様がお風呂に入っておられる隙に、今日の下着のチェックしてみた方がいいと思いますよ…

ブラのカップの内側に、変な匂いがしたり、パンティのクロッチ部分も念入りに、匂いやシミ等、確認した方がいいですね…

今日も夜、夫婦の営みを迫ってみたらどうですか?連日の拒否なら、本当にパートを辞めさせて、携帯を確認させてもらってください。

携帯は勝手に見ると犯罪になりかねませんからね…

さて今夜のなおき邸の夕御飯のおかずは何かな~(^^)/

報告お待ちしております。



17/02/05 18:22 (pfuFewA4)
39
投稿者: (無名)
元々、制服があるのに、私服というところから変ですよね!
私服にしても、いくらスカートが好みとはいえ、普通の感覚の中年の女性なら男性の多い職場や作業を考えればズボンを履くと思います。
自分の仕事先にも中年の女性が沢山いますが、事務職の方も作業のある方もスカートを履いている女性は皆無です。ゼロです。Noneです。もちろん私服です。
それだけ、なおきさんの奧さんの格好は普通ではないということです。
エッチな関係がどの位進んでいるかはわかりませんが、エッチな環境を満喫していることは間違いありません。
17/02/05 19:30 (rWRHK2sN)
40
投稿者: 敏孝 ◆M2clACoxQA
なおきさん、お疲れ様です。
AV以上の展開になりドキドキしてます。

私の職場は派遣や委託の女性職員です。
彼女達に話を聞くと、

1有志での飲み会は怪しい。
彼女達もワーキングプアがほとんどです。
私が奢ると言うと殆ど、来ますが、会費
ありでは数人しか来ません。主婦なら忘
新年会があるのに更に有志との参加は意
中の人がいなければ意義がないので会費
が半額でも行かない。

2セクシー下着は普通の女性は買わない。
セックスパートナーの性癖でパートナー
の強請、パートナーの関心を得るために
買う。風俗嬢やセクシーモデル、露出症
性癖の変態女性でなければ有り得ない。
Tバックの用途はパンツスーツやタイト
で直に下着が見え無い前提で、パンツス
ーツやタイトスカートに野暮な下着の
シルエットを出さないことだそうです。
ミニや普通のスカートの下につけて歩く
ましてや大勢の男性の前で見せる心情
は有り得ないと強く否定していました。
その下着を持っていたと言う事は、変態
属性疑惑を除くと不倫疑惑は否めないか
も知れ無いです。

リアルってAVより上ですね。

事実は小説より奇なり・・






17/02/05 19:38 (dm62xxR8)
41
投稿者: (無名)
余程奥さんが嫌われてない限りは何か知っててもパートさん同士庇い合うものですよ。
パートさんから心配してた話は伝わってるでしょうから、奥さんにやましい処がないなら自分からその話を振ってくると思います。
恥ずかしいから止めてなり、怒るかもしれませんが、バレたと思っているなら何も言わないでしょう。

男達から飲み屋に居た事が伝わってるかもしれませんし、思い切って全部話してしまいなさい。
今日の帰り際に会話が聞こえたけど、尻を触られてただろうとカマ掛けても良いかも

とにかくすぐ辞めさせるべき
17/02/05 20:56 (kqF8N6iW)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻のパンティ-エロイプ掲示板 17:48
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:46
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    (無題)-エロイプ掲示板 17:38
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    今夜21時〜和や-東海/生見せカップル 17:26
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    6/4 16時〜NTRor3P FUK... 17:17
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:13
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:12
    Sの言葉責めが得意な方-東北/生見せ女 17:11
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    地場北星部あたりで-関東/生見せカップル 17:09
    ハメ撮りダブルピース-欲求願望告白 17:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.