ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:怪しいと思っているのですが
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/30 14:50:56(UZPwwaz3)
22
投稿者: (無名)
興味深く拝見させていただきました。
奧さんはエッチな視線をわかった上で、お色気のある服装をしていたようですね。確信犯です。視線を楽しんでいるだけというよりは、飲み会等に参加し完全に誘ってますので、一線を越えるのも時間の問題だと思います。
今は男性従業員の理性がギリギリ働いている状態だと思います。何かの切っ掛けでいっきに乱れた関係が生まれると思います。

17/02/04 18:15 (uE0cA1H6)
23
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ
【無名さん1、稔さん、無名さん2】
コメント有り難う御座います。

無名さん1
彼等の雰囲気に、やっぱり妻も気付いてる節があるように思われますよね。
これ以上様子を見て何か間違いが…、おっしゃる通りだと私も思ってるのですが、今度は何と話して辞めさせるか悩んでしまっています。

稔さん
浮気している確証は得られませんでした。
男性社員達の事が知れたのは収穫と言えばそうなんですが、昨夜書かなかったですが、飲み会の時に妻のお尻や太ももを触ったり等してるみたいなんです。
妙な興奮を覚えている為、言われるように寝取られ気分になってきてるのは確かだと思います。
そうですよね、妄想までに留めておくべきですね。
下着のこともありますし、妻にブレーキをかけないととは思ってるんですが、何と話して辞めさせるか悩んでしまっています。
夜の営みは完全にレスではないですが、流石に子供が大きい為、月に2、3回です。ただ、今年になってからは、してません。
今夜、求めてみます。

無名さん2
誘ってるのかは分からないですが、妻は視線を分かってる確信犯だと私も思いました。
彼等の理性の事もそうですし、確信犯的な妻の事もあって、どうにかしなくちゃと思ってるのですが、何と話すか悩んでいます。


皆さんが仰る通り、昨夜の事もあり、このままじゃいつ妻がとあれから考えているのですが、何と切り出して話せばいいのかなど、悩んでいるのが正直なところなんです。
17/02/04 22:04 (qojVFHZA)
24
投稿者: (無名)
ここはビシッと!

お前の事愛してるから嫉妬してしまう
耐えられないから辞めてくれ

自分の気持ち言わないと、流された結果が最悪になる
17/02/05 00:31 (uet1zoC.)
25
投稿者: 達也
初めまして。なおきさんと同じような体験してます。妻は44歳で僕はダンプ関係の会社を経営してますが妻を事務員にしてます。会社の飲み会で去年妻が酔った事務員に胸を揉まれてるのを偶然見ました。妻はEカップに毎日タイトスカートを履いてます。ニット系の服装も多く従業員達のいやらしい視線を意識しているみたいです。いろいろお話ししたいですし僕の経験揉まれてるのを参考になるならとメールしました。良かったら返事待ってます。ちなみに奥さんも僕の妻に似た経路をたどる様な気がしてます。
17/02/05 04:14 (eHhYAQUW)
26
投稿者: カスタム
ID:uhmmnn
達也ですが文面に間違いがありました。酔った事務員ではなく従業員でした。妻の胸を僕がトイレで席を外し戻る時に遠巻きに揉まれてるのを見てしまいました。違う日の飲み会の席ではその従業員に隣の席に座りビールをついであげる妻の脇から手を入れニット上から胸を揉まれてるのを見ました。時折妻の耳元で何かを囁いてテーブルの下では明らかに妻の太ももを弄っているのがわかりました。妻はタイトスカートを履いてますから座るとタイトスカートが上にずり上がりムッチリした太ももが露出してしまいます。奥さんも居酒屋でそんな風にされたのですね。危険ですね。
17/02/05 04:44 (eHhYAQUW)
27
投稿者: カスタム
ID:uhmmnn
いろいろな皆さんの意見が来てる様ですがあながち間違いでは無い様な気がしています。僕の妻も少しづつ服装が変わり従業員に露出調教を今では受けている状況ですね。僕は妻が酔った従業員、55歳の中年の従業員に胸を揉まれてるのを見て何故か異常な興奮と嫉妬を覚え寝取られに目覚めてしまいました。
17/02/05 05:01 (eHhYAQUW)
28
投稿者: (無名)
まず短いタイトスカートでの作業自体あり得ない事ですし、下着が色々変わって来てるのは露出してるのでしょうね。
それに飲み会に参加した男とは浮気の事実は無いだけで、参加してない男とはあるかもしれませんし。

なんて考えてたらキリがないですから、上でも書かれている人がいた様に、
とにかく愛している事を伝えて、嫉妬でおかしくなりそうだから辞めてくれと言うべきですね。

奥様は結構口の立つ人のようですから、最悪この前の飲み会後に店に行って男達の話を聞いた事を言ってもいいかもしれません。
疑ったことをなじられるでしょうが、尻を触られたりしていた事を問い詰めてください。
すべては愛しているからと強調しながら
17/02/05 05:13 (kqF8N6iW)
29
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ
皆さん、こんな私に色々と仰って下さり有り難う御座います。
私も皆さんが仰ってる事を話してみようと思ったのですが、どう話すか考えています。

前にアドバイスのあったように、今日、差し入れを持って行って様子を窺って来ようと思います。職場での妻や社員の人の様子がより分かるし、もう1人のパートの方にも話が窺えればと思ってます。
その上で、パートを辞めてもらうような話をしようかと。
ちなみに妻は、先程、出勤していきましたが、薄手のニットに膝上のフレアスカートでした。

午後に行って様子を見てくるつもりです。
17/02/05 09:41 (0cycum1j)
30
投稿者: (無名)
頑張って下さいね。ところで昨夜は久しぶりに体を交えたのですか?
17/02/05 11:42 (kqF8N6iW)
31
投稿者: (無名)
夕方報告待ってます
17/02/05 11:46 (uet1zoC.)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.