ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:怪しいと思っているのですが
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/30 14:50:56(UZPwwaz3)
12
投稿者: 稔
こんにちは。

お答えありがとうございます。

私の質問を奥様にして頂いて、ありがとうございました。

奥様の真意は探れましたでしょうか?

女性は一生死ぬまで「女優」だってことを忘れないでくださいねf(^_^;
自分に不利なことは平気で「嘘」をつきます。なかなか男性には見抜けないのが実情じゃないですか(笑)

今週の金曜日にまた飲み会があるそうですね…一次会の場所は会社内ですか?
9時頃奥様から連絡が入って、盛り上がっているから、これから皆とカラオケに行きます(エロカラ笑)行ってもいいよね?なんて言われたらどうしますか?
O.K. されるのなら、浮気、不倫100%って感じだと思いますよ(^^)/

デュエットしながら、奥様のお尻や胸をおさわりなんて…ドキドキしますでしょ?(笑)妄想してください。

なんてことのないように、カラオケ行かすのなら、カラオケの場所を聞いて、
貴方が車でカラオケの場所まで行って、奥様の帰りを待ってみてください。

奥様カラオケから出て来る時は、ガタイのいい若いあんちゃんに、両方から抱えられて、公道で堂々と路チュウ♪なんてことにならないようにね…

脅すようなことばかり言ってすみません。でも当たらずとも遠からず!

奥様をしっかり捕まえていてくださいね

報告楽しみにお待ちしております。



17/02/01 17:19 (oGdZt.1H)
13
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ
【敏孝さん、無名さん】
敏孝さん
月数回のパートではなく、週3日(今月から月の土、日の内、3日行くことになりました)なので、たまには会社全体以外の飲み会に参加も有り得るかなと思ってはいたんですが、明らかに怪しいですかね?
飲み会代は、自分の分の半額で済むと前に言ってました。
土日の出勤に関しては、二人の出勤とは妻から聞いただけなので、実際どうなのかは確かに分からないですね。
当然、AV嬢も女性なのは分かっています。ただ、AVはそういう目的で製作されているものなので、ああいった内容にしているだけであって、現実にはそんなに起こるものではないのかと思ってるんですが。
性欲に関しては、妻もまだある方だとは感じますが、旺盛になるかは分からないですね。

無名さん
勿論、頻繁に遅れる連絡があるようなら、そこは考えます。一昨日、妻と話した時にも連絡すれば良いって訳じゃないって事は言ってます。
飲み会参加禁止は、頻繁に飲み会があるようなら言おうと思ってます。月1回程度なら息抜きになるからと言われたら、しょうがないかと。
また、相談したら、怪しい、浮気を疑えと言われたから携帯を見せるように言う件は、もう少し様子を見てからがいいのかと思ってます。
あまりに詰め寄りすぎて、浮気してない場合にもし束縛感みたいなのを感じて逆に浮気へとなってしまってもと思うので。
給与明細は見たことありますが、特に変なところはなかったです。
妻の出勤時間中に差し入れ云々ですが、妻が土日に出勤の時にだけしか無理ですが、タイミングをみて試してみたいと思います。
17/02/02 13:10 (ZljT.KNu)
14
投稿者: 稔
おはようございます。

今夜飲み会ですねf(^_^;

取り決めたパート先への出勤時の服装は、スーパーに買い物に行く時の、普段着になりましたか?

今夜の外出時の服装は、貴方がチェック出来ないだろうから、子供さんにチェックしてもらったらいかがですか?

まあ事を荒げたくないと思われるのなら、今夜は何もしないで、静観されてもいいかと思います。

奥様の帰宅までの時間は、長いと思いますよ…

報告お待ちしております。



17/02/03 09:59 (cdzGtUQq)
15
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ
稔さん
妻の真意というか、話をしていて職場の周りの視線を気にしているなっていうのは感じました。
ただ、浮気してる様なものは感じ取れなかったです。
今夜の飲み会は、居酒屋です。最寄り駅近くの居酒屋ではなく、駅からは離れたちょっとした商店街の中にあるお店です。妻の職場を挟んで家とは反対の方になるんですが。
先日話をしたばかりで、カラオケに行っても良いかとは、流石に言ってこないと思ってますが、言ってきたら先日話したばかりなんだから、今夜は帰ってきなさいと言うつもりです。
デュエットしながら妻がそんな事に…あまり想像したくないですが。
しっかり捕まえておくようにします。
パート先へ出勤時の服装ですが、私が帰宅後に洗濯物を確認する限りでは、話した通りの様な普段着でした。
今夜の飲み会への服装は子供にさり気なく聞くつもりです。
1.5H以上の残業になってしまうと9時迄に居酒屋へ様子を見に行けなくなってしまうので、あまり残業にならないよう、いつも以上に効率良く仕事をこなしてる本日なんです。
17/02/03 15:45 (4GmzRhTR)
16
投稿者: 稔
なおきさん、こんにちは。お仕事頑張っておられますね…

細かいお返事ありがとうございます。

なおきさんの実直さが出ていて、恐縮しております。

茶化すような事ばかり言ってすみません。ただなおきさんなら、理解してもらえると思って、書き込みしました。

聡明で、奥様に対して堂々とした態度は、このスレでは珍しい存在で、益々応援したくなりました。

今夜の飲み会はドキドキしますねf(^_^;

野暮な質問ですが…なおきさんや子供達の夕御飯はどうされるのでしょうか?

変なところが気になってf(^_^;すみません。

飲み会のこと、落ち着かれたら、また皆さんに報告してくださいね。

お仕事中すみませんでした。



17/02/03 17:05 (vAAI781d)
17
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ
稔さん
飲みの時も妻は晩飯用意しています。
そういうところは、ちゃんとしているんです。

今ドキドキしながら居酒屋へそろそろ着くところなんです。
17/02/03 20:56 (4GmzRhTR)
18
投稿者: 稔
なおきさん、こんばんは。

リアルタイムの投稿、ありがとうございます。

夕御飯は食べられたのですね♪

直接、居酒屋へお迎えですね(^^)/

どんな人たちと飲み会なんでしょうね。

また、報告、宜しくお願いいたします。



17/02/03 21:07 (vAAI781d)
19
投稿者: なおき ◆A7hsTdiczQ
【飲み会の様子 確認結果】
リアルタイムで報告しようと思ってたんですが、電池切れしてしまいました。

私は10時過ぎに帰宅し、覚えてる範囲でどうだったのか書きたいと思います。
今の私の気持ちとして、今夜の事を出来るだけ細かく書いて、皆さんの意見等を聞きたいというのもあり、ちょっと長文になってしまうと思います。

妻が飲み会していた居酒屋には、会社から直接向かうことになったのですが、結局9時頃の到着になってしまいました。
店が見えてきた辺りで妻が飲んでいた人達と丁度店から出てきたところだったので、身を隠して様子を見ていてのですが、飲んでいたと思われる2人に気を付けて帰ってね~みたいなことを言われて、そのまま帰って行きました。
妻の服装は、お店の照明でざっと見えたのですが、ショートコートに膝上スカート、ブーツで、子供が言っていた服装と合っているものでした。

帰宅していく妻の後ろ姿見ながら、ちゃんと帰ったなと、少しホッとしました。
なので、私もこのまま帰宅しようと思ったのですが、一緒に飲んでいた人達が、また店内に入っていったので、どんな奴等なのか出来るだけ近くで見たいと思い、少し飲んでいくことにしました。
店内に入って見回すとさっき見送りに出ていた2人の他に2人がテーブルに座ってるのが見え、隣のテーブルが空いていたので、カウンターがほぼ埋まっていたので店員にそのテーブルで良いか聞いたら、構わないとの事で、隣のテーブル座ることが出来ました。
彼等は、2人は30代前半?、2人は20代中頃か前半?って感じで、やはり皆ガタイがよく、背もデカいのもいました。
こいつらと一緒に女は妻1人で飲んでたかと思ったら、もう変なドキドキがあり、会話に妻のことが何か出てこないか聞き耳を立ててました。
すでに彼等は結構酔っていた感じで、声が大きくなってので、結構、会話を聞くことが出来たのですが。

結論から言うと、妻が浮気しているような話は聞けませんでした。
しかし、彼等の口から妻の話が出なかった訳じゃないんです。
覚えている範囲で彼等の口から出た言葉で、私として書けるものを上げると、
「やっぱミキさんってエロいよな」
「さっきのセーター谷間見えそうだったろ」
「俺見えましたす」「俺もす」
「やっぱあのおっぱいめちゃ揉みてーよな」
「スカート尻ヤバいだろ」
「○○さんとか○○もたまんないって言ってましたよ」
「ミニでケツ突き出してんの見ると後ろからやりたくなるよな」
「休日も来るようになったじゃないすか、めちゃ見れんじゃないすか、どうします」
「やっぱミキたまんね」
と、隣のテーブルに座って直ぐぐらいから聞こえた彼等の言葉です。
その後30分位だったと思いますが、ほとんど妻の話してました。
(他にも聞こえたのありますが、ちょっと書くにはあれなので)
こんな事を聞いていて、妻は明後日の日曜が初の休日昼間出勤なんですが寮に社員が結構いる可能性高いだろうから、ヤバいかも!どうやって辞めさせる?こいつらが言ってたって事を話すわけにもいかないしって色々と思ってたんですが、途中から少し興奮もしてしまってたのも確かなんです。

彼等が帰ってから、少ししてそんな複雑な気持ちで帰宅しました。
妻は結構酒が強い方なのですが、私が帰宅した時も、まだいい感じに酔ってました。
ちなみに、妻は真っ直ぐ帰宅してたみたいです。
ただ、さっき洗濯カゴを確認したら、胸元が深めV字のニットと黒の下着があり、クロッチには少しですがハッキリとシミ汚れが。妻も興奮してたってことですね。
今夜の事を知らずに妻は、眠~いとか言って何か機嫌良さげで寝てしまいました。

こんな妻や今夜の彼等の話等を聞いて、正直、私もどうしたいのか、どうしたら良いのか何かよく分からなくなってしまいました。
ただ、これを書いていてさっきまでの事を思い出していると、また興奮している自分がいます
17/02/03 22:55 (4GmzRhTR)
20
投稿者: (無名)
ドキドキだけで納めておきなさい。これ以上様子を見て何か間違いが起こると取り返しがつきませんよ。
彼等が奥さんをエロい目で見ているのなら今後何かしらあるやもしれませんし、奥さんの態度を見てもその雰囲気に気付いていて行動している節がありますね。
束縛してると思われても、愛しているが故の束縛だとしっかり話して辞めて貰った方が良いのではないでしょうか。
私の妻もパート先で他の男性達との新たな交流に、つい流されかけた事がありました。
人の好意は嬉しいもので浮気するつもりなど無くても流されそうになるものです。
17/02/04 01:27 (M2hRkVb4)
21
投稿者: 稔
なおきさん、こんにちは。

昨夜の飲み会の模様の報告ありがとうございます。

今のところ奥様の浮気は発見出来なかったのですね…

ただ男性6人は奥様のことを、エロい目で見ていることがわかっただけでも、収穫でしたねf(^_^;

私も上記の無名さんに同意します。

前にも書きましたが…会社や同僚の方々に迷惑かけることに、なるかもしれないですが…やっぱりこれだけ大勢の狼の中に、羊一匹居れば、どうにかなって当然だと思いませんか?

少し貴方も寝とられの気分になってきておられるみたいだから…妄想だけにしておかれることを、お薦めします。

奥様を愛しておられるのなら、子供さん達の為にも、奥様にブレーキをかけてあげないとね。

奥様もチヤホヤされて、貴方が見たことのないような、赤や紫などの派手な下着やT バックを、隠し持っておられるのですからね…

ところでご夫婦の夜の営みはあるのでしょうか?明日初めての日曜出勤なら、その前に奥様を抱くってどうですか?

なかなか大きなお子さんがおられると、難しいのは分かりますが…
奥様とレス状態なら、この機会にされてはいかがですか?

ご夫婦だから言い難いこともあるとは思いますが…やっぱり腹を割って、貴方の正直な気持ちを、奥様にぶつけてみるってどうですか?

もし明日が、人生の転換期にならないことを、願っております。

長文駄文失礼しました。

頑張ってください。



17/02/04 17:07 (ibWxlbaA)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:52
    兵庫県 防災公園にて-関西・近畿/生見せ女 06:49
    おはよう。-オナニー実況 06:49
    明日20日午後758-東海/生見せカップル 06:48
    嫁晒してます-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    希望者募集中 詳しくはプロフ確認-露出動... 06:41
    本日千代にて遊べる鑑賞さん・童貞さん、舐... 06:38
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.