ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:薄幸美人のバツイチ熟女と不倫した3年間
投稿者: 単身赴任 ◆s.trzNnFi.
42歳から45歳までの3年間、単身赴任をしていた。
県庁所在地の私鉄の駅のそばにアパートを借り、妻と子供が恋しい日々を過ごしていた。
毎朝、その私鉄の駅で顔を合わせる通勤客の中に、ひときわ目を惹く女がいた。
年の頃は同年代に見えたその女は、どこか陰のある薄幸美人で、遠い昔、妻の前に付き合っていた、悲恋で別れた元カノの面影を感じた。
まさかなあ…と思って遠くから眺めていた。

ある休日、自分の住む街の界隈を知るために、地図を片手に散歩していたら、平屋戸建ての貸家の一件から、例の薄幸美人が出てきた。
ああ、ご家族とお住まいの奥さんだったか、と思ったけれど、彼女は、行ってきますの挨拶もなく玄関を施錠して出かけた。
何気に表札を見ると、苗字しか表記がなく、それは元カノの苗字とは違った。
彼女のあとをつけたわけじゃないけど、後ろを追うように歩いた。
すると、彼女はスーパーマーケットに入っていった。
俺もそのスーパーに入り、食材を買いつつ彼女をマークした。

偶然を装い、レジで彼女の後ろに並び、じっと見つめて目を合わせた。
「ああ、いつも駅で…」
と交わした言葉が、彼女との始まりだった。
彼女は俺の2歳年下の40歳、バツイチでっ娘さんは元夫が親権を持っていた。
その日は一緒に歩いてスーパーから帰り、彼女の住む貸家の前で別れた。
俺h、薄幸美人の美しい横顔に惚れてしまった。
月2回、妻の元に帰って妻を抱きつつ、薄幸美人との夜を妄想した。

単身赴任して最初の梅雨が明けそうなある金曜の夕方、、薄幸美人の彼女と帰りの電車が同じになった。
電車での会話の後、駅を降りた彼女と駅前の小さな居酒屋で飲んだ。
その時、俺が単身赴任でこちらに来てて、街をよく知らないと言ったら、翌土曜日に案内してくれると言ってくれて、薄幸美人との初デートになった。
土曜日、俺は車で彼女の住む貸家へ向かった。
彼女は、おめかしして乗り込んできた。

暫しドライブして、やや郊外へ走ると、インターチェンジのそばにラブホ街があった。
信号待ちで何となく見つめ合った俺と彼女、俺が彼女の目を見つめると、彼女はシフトレバーを握る俺の手にそっと手を重ねた。
俺は、車をラブホの入口に向けた。
ラブホの部屋にへ入ると、彼女が抱きついてきた。
脱き合ってキス、絡まる舌と舌、混ざり合う唾液、我慢できずにお互いの股間をまさぐり合い、そそくさと脱ぎだし素っ裸になった。
手に手を取ってバスルームへ、シャワーを浴びてベッドで向き合った。

薄幸美人の女体は華奢で、顔も身体も貧相な女だった。
「離婚以来、6年ぶりんです。奥様と離れている間だけでいいから、愛してください。それ以上は望みません…」
華奢な身体に小振りな乳房はまるで可憐な少女のようだった。
愛撫に蕩けた彼女の脚を開き、女陰を御開帳、女唇は思いのほか綺麗だったが、女核は皮からはみ出て歪んでいた。
明らかに女核に対して執拗に虐げられた形跡を感じたが、あえてそれには触れず、舐めた。
女核を軽く舐めあげただけで、彼女は激しく反応し、暫く痙攣したらイッてしまった。

「私、前の勤め先の上司に誑かされて、不倫して、クリトリスを改造される調教を受けて、離婚されたんです。クリトリスを吸引され、三択バサミで挟まれて…それを撮影されて…」
生で入れたかったが、コンドームをして挿入した。
可憐な少女のような身体は、40歳の熟女の反応で淫らにヨガった。
時折男根の根元が女核に触れ、ビクンビクンと痙攣した。
いつも大人しく物静かな薄幸美人が見せた痴態嬌態は、女の悦びを知り尽くした40歳の熟女のそれで、やっぱり女なんだとしみじみと彼女の乱れ姿を眺めた。

翌日曜日、俺は彼女の貸家を訪ね、彼女の寝室で彼女を抱いた。
平日も帰宅が定時の日は彼女の貸家に行って飯を食い、彼女を抱いてから帰った。
隔週で週末は妻を抱き、それ以外は彼女を抱いた。
妻と彼女は同い年だが、どちらかと言うとムッチリ系の妻には女の色気を感じたが、華奢で貧相な彼女は色気よりも、儚さを感じ、それはいわゆるロリコンや嗜虐と似ていた。
なるほど女陰を虐げて、恥辱を与えたくなる気持ちが理解できた。
それに手を染めたら抜け出せなくなるから、俺はしなかったけど、彼女を抱くときは多少乱暴に彼女の身体を揺さぶった。

彼女の骨っぽい抱き心地にも慣れ、彼女が何をされると感じて歓ぶかを把握した頃、3年間の単身赴任の終わりを告げる内示があった。
俺は、彼女に別れを告げた。
「そう…お別れなのね…いつまでもは続かない関係とはわかっていたけど、別れの時が、こんなに早く訪れるとは思わなかった…」
そう言って目を伏せた。
引っ越しの前日には妻がやってくるから、彼女とのお別れはその前の日にした。
いつか行ったインターチェンジそばのラブホで、最後の逢瀬をした。
「ここで始まり、ここで終わるんだね…」
彼女が寂しそうに呟いた。

ラブホで彼女の女陰を舐めながら、3年前に初めて和を抱いたときのことを思い出していた。
虐げられた女核を見て、妄想したこと、激しい反応を見せた彼女が性器改造の過去を打ち明けたこと、色々と感慨深く思い出していた。
そして、この女院を見るのも最後なんだと、その猥褻な佇まいを脳裏に刻んだ。
最後の交合、そして最後の射精、妻を裏切り続けた3年間が終わった。
彼女を乗せてラブホを後にした。
「ここで停めて…」
彼女の貸家のずっと手前で彼女が車を降りた。

「さよなら…楽しかった…連絡先を消して、素敵な思い出にするね…お元気で…」
「さよなら。俺も楽しかったよ…俺も、連絡先を消すよ。ありがとう…」
お互いの連絡先を消去して、手を振る彼女を残し、アパートへ向かった。
翌日、妻がアパートにきて、最後の荷造りをして、荷物だらけのアパートを出て、街なかのホテルに泊まった。
ホテルで妻と食事して、部屋で妻を抱いた。
か細い彼女と違って、ムチッとした妻の抱き心地は柔らかだった。

翌日、アパートに戻り、妻を遺して職場に最後の挨拶に行った。
亜p-とに戻ると、荷物はすでに出発していて、不動産屋と妻が話をしていた。
鍵を不動産屋に返し、妻と我が家に向けて車を走らせた。
一般道と拘束を使って約2時間半、我が家に就いた。
トラックから荷物を下ろし、引っ越しが終わった。
ふと、彼女の事を思った。

あれから7年の歳月が過ぎた。
先日、7年ぶりに県庁所在地へ鉄道でで出張した。
新幹線のホームから街を眺めて、懐かしさに浸った。
仕事を終えて、7年前にいたアパートを眺め、彼女の住む貸家にも行ってみた。
仕事に行ってるだろうなと思って通り過ぎるとき、ふと表札を見居ると、彼女の苗字ではなくなってた。
彼女、引っ越したんだ…

そう思って歩き出すと、自転車に乗った女が近づいて、貸家の前で降りた。
目が合った…彼女だった…
暫しの沈億…すると彼女はお辞儀をして、
「どうも…その節は…私、子供が独立したのを機に、元の夫と復縁したんです…」
「そうでしたか。それはなにより。出張で来たので、懐かしくて…では。これで…」
「お元気そうですね。さよなら…」
俺は52歳、彼女は50歳、初めて男女の関係になって10年が過ぎていた。

懐かしさと、そして彼女が幸せになっている事への嬉しさを感じながら、新幹線に乗った。
夕暮れの中、走る新幹線で缶ビールを開け、彼女の幸せに乾杯した。
「復縁おめでとう…もう一度この街を訪れても、彼女に会いに行くことはないな…」
そう呟いたら、彼女の幸せに中に、少しだけ寂しさが見え隠れした。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/02/14 19:16:03(q5wp27Io)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ノリヒト&奈々 様-「生見せカップル」目... 03:57
    夜の堤防露出💕-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    札幌星置くどまい36歳-北海道/生見せカ... 03:51
    熟女好きの方いらっしゃいますか?-寝取ら... 03:38
    私のおっぱい見て下さい。-露出動画掲示板... 03:38
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    やめられない他人様と-露出動画掲示板 -... 03:07
    近所のドスケベな奥さんの自宅で…-寝取ら... 03:03
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    、-調教指示 02:20
    5/3の19時から20時ぐらいで-九州・... 02:18
    隈本夜中ですが今から-九州・沖縄/生見せ... 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    3日深夜教徒五書近辺-関西・近畿/生見せ... 01:48
    6日G.W.最終日のエロ遊び-東北/生見... 01:29
    5月4日加須街 単男募集-寝取られ掲示板... 01:27
    盛岡で5日深夜〜朝方まで-東北/生見せカ... 01:26
    GW  埼玉、八王子で-関東/生見せカップル 01:21
    都内3P、4P-寝取られ掲示板/関東 01:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.