ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初老ダンナの代わりに
投稿者: マラ役
大阪単身赴任中の39才です。
178-68-P18という、どちらかと言うとガッチリ系の商社リーマンです。
大阪のその世界では有名で、夜な夜な淫乱カップルや夫婦の遊び場となっている映画館で知り合った68才&42才の歳の差夫婦のダンナさんと意気投合しと言うより、ダンナさんに気に入られてしまって、ダンナの代わりに奥様の性の相手を務める事に。
ダンナはアッチの方は全くダメらしく、知らない男と浮気されるよりはとの思いで、私に白羽の矢を立てたようです。
ただし、ダンナの見ている前でのプレイが条件は辛いものがありますが、その奥さんの玲子さんてのがとびきりのいい女なんです。
以前は大阪北新地で雇われママを勤めたほどの美貌。
スタイルも40代という年齢を感じさせないスレンダー体型。いかにもバブル全盛期を満喫したそうな貯め込んでる爺さんが好みそうな女なんです。
最初、映画館で見かけた際も、こんないい女がと驚き、二人の並びの席を陣取って自慢のモノを見せつけるように勃起させたほどでした。ダンナは、その時の私の身なりとモノが気に入ったらしく、声をかけてくれたそうです。後日奥様に聞いたところでは、ダンナは男にも興味があるそうで、その事は表に出さないとのことで納得しました。
さて、奥様とのプレイですが、約束通りダンナの見ている前で奥様を抱くこたになるのです。
大阪北摂の高級住宅街にある自宅に招かれ、高そうなブランデーのご相伴にあずかりながらダンナと談笑しているところへ下着姿の奥様が現れると、ダンナに促されて私の隣に。
ダンナからの指示だったと思われますが、お酒の一番美味しい飲み方とかなんとかで、奥様が口に含んだブランデーを私に口移しで飲ませてくれました。確かに美味しい。私がゴクリと飲み干すと、上から覆い被さるように激しくディープキス。
膝の上に向かい合わせで乗ってきた奥様の下着を剥ぎ取り、整った形のオッパイに吸い付きます。
もうその後はダンナが見ているのも忘れたように本能のまま、ソファの上で激しい求め合いに。ダンナは席を移動し、私達の隣に来て、プレイを楽しそうに眺めていました。既に裸になって自分のモノを激しく擦っていたのにはちょっと驚きでしたが。
ダンナと目が合い、卑屈に歪んだ表情の中に変態の気を感じました。ダンナの口から「挿れてやって下さい」と哀願するような言葉が発せられたのを機に、対面座位のままで、奥様の濡れた熟れマンに深々と挿入。自分から腰を振り、上下に揺れる奥様にダンナは「気持ちいい?気持ちいいの?」としきりに聞いていました。
奥様は何の遠慮も無いように
気持ちいい!
すごい!
すごいの!
イッていい?
ねえ、このままイッていい?
と、恥骨を私の下腹部に打ち付けるように更に激しく腰を振り、私の舌を痛くなるくらいに強く吸いながら果てました。
果ててぐったりの奥様をソファの上で四つん這いにさせ、ダンナは奥様のビショビショのマンコや尻穴を美味しそうに舐めてあましたが、ソファから降りて床の上に奥様と移り、69の形になり、バックから奥様を突くように求めます。
まだイッてない私は、ビンビンの太マラでバックから突き上げます。結合部の真下にはダンナの顔。奥様のマン穴から漏れる淫汁がダンナの顔に降り注ぎ、ダンナからは歓喜の声。
この変態ダンナをもっと喜ばせてやろうとSっ気を催した私は、奥様の白くて張りのある美尻に張り手をくらわします。
獣のようなヨガリ声を上げて尻を振る奥様の、ほんのりと色付いた尻穴が目に止まった私は更にS気を増し、尻穴目がけて唾液を垂らし、右手の親指を尻穴にねじ込んで、力を込めて尻穴ごと尻肉を鷲掴みにして腰を引きつけ、子宮に届くほどに最奥まで突き上げてやりました。ダンナは・と見ると、口を大きく開けて垂れる汁を受け止めながら腕を伸ばして奥様の両乳首を摘んでいます。
長い髪を振り乱しながら壊れちゃうだの死んじゃうだのと叫びながら絶頂へひた走る奥様。両腕の手首を掴んで強引に引き寄せて突いてやるとダンナの膝のあたりで
イク!イク!
もうダメ!出ちゃう!こわれるうっ!
「出ちゃう」??
こいつ噴く女なのか?
そうおもった私は、打ち付けるような一突きの後、試しに勃起マラを抜いてやりました。
案の定、抜いたとたんにシャーッと大量の潮。
ダンナの顔目がけて飛びます。
まるで遊ぶように何度かそれを繰り返し、まだまだ出そうでしたが我慢の限界の私もびしょ濡れのマンコに奥様の腕が抜けるほどに強く引き寄せながら
出すよ!中に出すよ!
オレのザーメンが奥さんの中に出ちゃうよ!
子宮の入り口にたっぷり出すよ!
と二人を嬲るような言葉を吐きながら言葉通りに孕ませ種を玲子奥様の子宮にぶちまけてあげました。
それ以降、月一のペースでご夫婦の自宅を訪問し、間男役を務めていますが、ダンナに隠れて二人きりで会っているのは秘密です。
その際は私の部屋に呼んで、現地妻として奉仕させています。
ダンナは、私を交えてのプレイの後、顔面騎乗のスタイルで奥様のマン穴から私のザーメンを吸い出すのが楽しいらしいです。
しばらくは楽しく使わせてもらおうと思ってます。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/01/16 16:31:44(f0tCjLZl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    東京利根理公園-下着置く男 19:35
    名古屋港区-東海/生見せカップル 19:34
    今日、札幌市内で-北海道/生見せカップル 19:34
    5/9 可士和X 露出調教-関東/生見せ... 19:33
    本日の夜です。-四国/生見せカップル 19:31
    むちむち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:30
    今日夜帯広-寝取られ掲示板/北海道 19:29
    今夜夜中 Fオカ空港周辺 露出-九州・沖... 19:23
    中学の同級生だった人妻と交わした愛欲のひ... 19:22
    5月6日田沢湖-東北/生見せカップル 19:18
    富久縞剣で妻を犯してみたい若い単独さん-... 19:18
    騎乗公園-露出目撃報告 19:13
    追加 6日月曜 十三 昼1時30分~夜7... 19:11
    (無題)-イメプレ 19:11
    ディープウェブ闇風俗-イメプレ 19:10
    ねー-エロイプ掲示板 19:06
    乳首コリコリでごめんなさい… | おっぱ... 19:05
    06府点野地-下着置く男 19:05
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 19:04
    裸で外出-ちょっとHな体験 19:02
    今晩21時くらいから難波で-関西・近畿/... 19:01
    開脚オナニー 明日からお仕事♡ プロフ見... 18:59
    寄津街道-関東/生見せカップル 18:58
    M県ツ市-下着を置く女/東海 18:55
    ムラムラしてます😌🎵-露出画像掲示板 -... 18:55
    今夜21時以降、差可位市より南で-関西・... 18:50
    炭酸さん急募集今から-寝取られ掲示板/関東 18:46
    5/14店陣 膣内観察-九州・沖縄/生見... 18:46
    今夜欲界血-東海/生見せカップル 18:41
    落書き露出 欧州-東北/生見せカップル 18:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.