ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任、過去から現在
投稿者: パパ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/03/06 09:55:00(a0bi8SQz)
2
投稿者: パパ
あれから、8年が経ち、年始から前の単身赴任先に再赴任が決まりました。その3週間前(昨年12月初めくらい)に、Aちゃんと連絡取っていたメアドに、数年ぶりにダメ元で送信してみました。すぐには返ってこず、やはりダメかな?と諦めたら、2日経ってから、A『パパ、久しぶり!元気だった?』と、奇跡的に返信が。近況報告などで、Aちゃんはまだ独身であるということで、事前準備で行く日を伝えると、A『じゃあ、私のとこ泊まってって。今1人暮らしだから大丈夫だし。』ということで、彼女のとこをホテル代わりにお邪魔させてもらうことに。仕事が終わり、時間になり指定されたマンションの一室に。ギャルっぽい風体から一転、すっかり落ち着いた感じになった彼女が迎えいれてくれ、ハグしてキス。独特な香りがすると思ったら、自宅兼職場で、独立してアロマオイルのエステをしているとのこと。(母親は、自分の親の介護で、少し離れたとこにある実家に戻っているそう。)先ずは、彼女の手料理を頂き、その後、A「ちょっとマッサージしてあげるから、服全部脱いで、そこに寝て。」と言われ、従って横になってました。Aちゃんは、タンクトップとパンツ姿になり、オイルを垂らして、マッサージをしてくれました。腰や肩を丹念にやってくれ、鼠径部をマッサージしてくれてるとき、気持ち良さでぺニスも勃起してしまい、それを見て急に、A「パパ…我慢出来ない…」といって、咥えてきました。しばらくして乗ってこようとしましたが、制止してAちゃんをベッドに寝かせ、タンクトップをずらし、パンツを脱がせてアソコを指入れして掻き回すと、A「ああーー!パパ!気持ちいいー!」と言いながら、潮吹きしながら逝ってしまいました。再び、ゆっくり動かしながら、私「私と離れてから、何本のチンポを入れたんだ?」A「…5…」私「誰のだ?」A「ネットで…知り合った人…」私「皆に中に出してもらったのか?」A「ううん…それはパパだけ…抱かれながら、パパのこと思ってたの…」私「私の精液が欲しいのか?」A「はい…パパの精液、いっぱい欲しいです。孕むくらい…」(実際には、生理不順で低用量ピル服用してるそうなんで、孕みませんが)じゃあと言って生チンポを挿入すると、A「うれしい…パパのが入ってるー…」と、泣きながら私の首の後ろに手を回して抱き付いてきました。しばらくして、バックで突いてやると、A「ああん…気持ちいい…」というので、より強く叩きつけるように突いてやると、A「当たるー、イクー!」と、何度か逝った様子で、最後はもちろん中に。久しぶりの中出しに酔いしれてるのか、しばらく抱き締めたまま、離してくれませんでした。翌日は、私は朝から引っ越しなどの準備で出掛け、夕方に差し掛かる前に戻りました。その時、お客様が居るようでしたので、私はAちゃんに言われて手前の寝室に。私は部屋着に着替えて、テレビを観てると、お客様が帰る音がして、部屋のドアが開き、A「パパ、待たせてゴメンね。今から夕飯の支度するね。」といって、キッチンに。夕飯後は、片付けを手伝い、一緒に風呂に入り、また夜に一戦。翌日、自宅に帰り、赴任前日から再訪しました。前回の単身赴任では、2LDKの賃貸マンションでしたが、今回の赴任では、Aちゃんとは半同棲前提だったので、1ルームア
...省略されました。
19/03/06 10:00 (a0bi8SQz)
3
投稿者: パパ
先々週の日曜日、いつものように、Aちゃんの仕事の最中、寝室でゴロゴロしていました。
その日は、割りと暇で、昼過ぎに1人来られただけで、後は、予約も入っておらず、一緒に寝室でゴロゴロしてると、急に外でガタガタ音がして、

「Aちゃ~ん…居るのぉ~?」

という声がして、寝室のドアがガラッと開きました。

A「ママっ!」

どうも、この女性はAちゃんのママらしく、私とママさんはお互い誰?って感じで、しばらく無言の時間が…
そして、皆リビングに行き、

ママ「ねぇ、これはどういう事なの?」

と尋問。
隠してても仕方ないので正直に話しましたが、呆れた顔をして、更に説教されました。
しかし流れが変わったのは、Aちゃんの一言、

A「パパが居なくて、寂しかったから…」

それには、ママさんはハッとした顔をして、

ママ「そうよね…あんた、ずっとパパ欲しいって言ってたもんね…でも既婚の男性と不倫はちょっと…」

というのを塞ぐように、私は半ば強引にママさんを抱き締め、

私「そういうあなたも、(ご主人居なくて)寂しかったんでは?」

と、キス。
最初は、少し手で私を振り払おうとしていましたが、段々力が抜け、抱き上げてベッドに押し倒して愛撫から、私はぺニスを出し、

私「さぁ、舐めてごらんなさい。」

もちろん最初は拒んだ感じでしたが、私が手を添えて、口に近づけ挿入していくと、しぶしぶながらも舌を絡ませてきて、私もママさんのスカートを捲り上げてパンツの上からアソコを刺激してやると、段々咥え方が慣れてきて、アソコのほうも、パンツの脇から指入れしたら、すっかりヌルヌルになっており、ぺニスを口から抜いて、パンツの脇から挿入。

ママ「あぁ~…」
私「久しぶりのチンポですか?」
ママ「は…はい…」
私「娘さんとも、これで許してくれますか?」
ママ「いい…いいから、もっと…」

ずんずん突いていると、我々の行為をAちゃんは服を脱いで、オナニーしながら見ており、私は結合部をAちゃんに見えるような位置にずらし、最後は中に出して、母親のアソコから精液が垂れる様子も晒してやりました。

ただ、二人同時は私も体力的に無理で、平日はAちゃん、土曜日の夜は、介護を終えたママさんを私のアパートで抱くことで、了解を得ました。

19/03/06 10:03 (a0bi8SQz)
4
投稿者: 単身赴任
なんかすごい体験ですね。無理矢理母親にキスしてそんなすぐに落ちるもんですかね。
19/03/06 10:44 (hV7U0K7y)
5
投稿者: (無名)
Aちゃんの話で終わっていれば良かったのにね…
19/03/06 12:29 (KiC55qWy)
6
投稿者: (無名)
すごく都合の良い展開で全然エロくないなあ
19/03/09 21:36 (15bjoHOL)
7
投稿者: (無名)
創作かぁ。
19/04/01 09:03 (h4Kf5OHL)
8
投稿者: 虎吉
調子にのるからボロが出るんだよ‥^^;
19/06/16 09:11 (7Zh3i6lo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    Supreme Slave-露出画像掲示... 12:12
    相互鑑賞できるカップルさん募集-関西・近... 12:11
    今夜福山で-下着を置く女/中国 12:02
    373周辺 報連相-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    22日15時ころ単独さん募集-北陸・甲信... 11:56
    初めての掲載でドキドキ-露出画像掲示板 ... 11:52
    タップル-寝取られ掲示板/関東 11:50
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:46
    電マ-ぽっちゃり 画像掲示板 11:42
    5/18の夜に相互鑑賞-九州・沖縄/生見... 11:42
    明日の夜中 苫-北海道/生見せカップル 11:33
    ⚓️区のラブホで。-露出目撃報告 11:31
    本日 N宮し-関西・近畿/生見せ女 11:22
    旦那の頼み-淫らな体験告白 11:19
    Fumiさん緊縛写真-SM調教・緊縛画像... 11:15
    22日19時から-寝取られ掲示板/関東 11:09
    嫁を寝取り調教頂けるご主人様-寝取られ掲... 11:04
    福数プレー-寝取られ掲示板/関東 10:56
    18日土曜日21時~ 単独男性募集 一宮... 10:53
    本日5/17夜から単独男性さん募集!!-... 10:51
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.