ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣人のA
投稿者: ケイ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/17 20:50:50(wmRaJh7/)
2
投稿者: ケイ
昨日、Aが遊びに来て中断しました

母親が夜勤、娘が眠りについたからと
俺は呑みかけのビール
Aは飲物を持ち込み、乾杯

昨年、Aからクリスマスプレゼントをいただき
俺は、ネックレスをお礼にプレゼントした

いつもはAのアパートで食事をしているが
クリスマス以降、2人きりの時間は俺の部屋で過ごす
うちの妻は出産してから太って、抱く気にもならないが
Aはスレンダーで微乳だが
抱きしめるとカワイイ声で鳴いてくれる
昨日も何回も逝ってくれたし
朝方まで抱き合って寝ていた(慌てて帰ったけど)

バックが感じるみたいで、外に聞こえているんじゃないかと
反対隣の女性の部屋の明かりを気にしてしまう

母親にはバレていないと思うが
避妊と周りの目を気にしなければならない

やっぱりホテルで会うのが一番だが
Aが部屋に尋ねてくるのも嬉しい

17/08/18 06:56 (2xuX48T5)
3
投稿者: (無名)
いつ頃から関係できたのか、聞かせて欲しいな!!
17/08/18 07:44 (2zKlylwS)
4
投稿者: (無名)
抱いたきっかけを教えて欲しいですね!
それが一番肝心だよ!
17/08/18 09:35 (GR/q4/hv)
5
投稿者: (無名)
今のご時世
赤の他人に子どもを返す保育園なんか無い。
事前に連絡しても~ なんてありえない。
17/08/18 14:20 (8nhe0hLR)
6
投稿者: ケイ
保育園にはAの母親を乗せて迎えに行ったことがあり
その時に玄関先で保育士に挨拶をしたので、大丈夫でしたが

さて、口説いたのはというか口説かされたのかな
クリスマスが過ぎ、仕事納めの夜でした
2人で呑んでいた時にAに再婚は考えていないのか聞いてみた
「恋愛は怖くて…ケイちゃんの奥さんが羨ましい」
「そんなことないよ、もっと早くAと出会っていたら…
順番が違ってたら、Aを奥さんにしていたと思うよ」

もう、言葉はいらなかった
ピンクのロンTを着たAを抱き寄せてた

キスをしたAha「お酒臭い…」と笑った
17/08/19 13:32 (j0IPz/tA)
7
投稿者: (無名)
その続きはマダかな!?
楽しみに待ってます!!
17/08/25 03:31 (Q9p0Ut9V)
8
投稿者: ケイ
酔っていたせいもあり、Aは警戒心がなかった
キスをしているうちに舌をからめてきた

「離婚してからしてないから」なんて言ってたが
ピンクのロンTの下は薄いブルーのブラ
小さな胸にピンク色の乳首
俺はベッドにお嬢様抱っこして連れて行った

「ゴムつけてね…」そう言うのが精一杯だったのか
ゴムなんかないし
「外に出すから」と告げて俺のを触らせた

俺はAのクリを刺激し、Aは細い指で俺のを握り緊めながら
小さな声で震えながら感じていた
中指でAの中に入れてやるとすぐに濡れだしてきたし
そのまま正常位でAの中に挿れた

温かい
締まりも良くて気持ちよかった
Aも感じてくれて顔を赤らめながら背中に手を回していた

一度抜いてバックで挿入すると
カワイイ声で感じてくれた
お尻を軽く叩くと益々カワイイ声を出し
シーツをギュッと握り緊め声を殺していた


「気持ちいい?」意地悪な質問をしたが
ただ、頷くだけだったし
「気持ちいいの?」って再質問すると
「はい…」とだけ答えてたと思う

今日、久しぶりにAとデート
Aの誕生日が近いからデパートで下着をプレゼントして
その下着をつけたままセックスできたらいいな
17/09/02 07:50 (rFPtvWVY)
9
投稿者: (無名)
その後の展開を楽しみに待っています!!
17/09/08 06:24 (t/iX8dKQ)
10
投稿者: ケイ
誕生日プレゼントは、Aが好きなブランドのロンTにした

9月は本社や支店での講習でバタバタしていた
2週間ほどの出張となり、Aの好きなお菓子を届けに行くとAが出てきた
留守になることを告げていたので挨拶をして部屋に戻る
シャワーを浴びて缶ビールを呑んでいるとAからLINE
「後から呑みに行ってもいい?」
これが精一杯のAからのお誘いなんだろう
娘を寝かしつけるとAはビールを持って部屋にきた
「おかえり!」
そう言って部屋に入って来て俺の隣に座った
俺はAへのお土産を渡すと
「見てもいい?」って笑顔で袋を開け、満面の笑み

自然とキスになった
Aを俺の前に座らせ後ろから抱き寄せた
「抱きたいんだけど、ダメかな?」
返事は無い
「ベッド行く?」
黙って頷くだけだった(カワイイ)
ベッドに座りキスをしてAのシャツを脱がせ
Aはハーフパンツを自分で脱いでたたんで置いた
俺もシャツとパンツ姿になってキスをしてベッドに横になる
ブラの上からタッチし、ブラを外してやる
Aは俺のTシャツをめくってくる
お互いパンツ一枚の姿で抱き合う
Aの胸にしこりがあった
「生理近い?」
「うん、多分…」
キスをしながらお互い触りあって
俺のもガチガチになっていた
「シャワー浴びたんだよね?」
Aは俺のパンツを脱がして舐め始めた

久しぶりのフェラで気持ちいい
決して上手くは無いが
これで果ててしまっては意味が無い
69するためにAを俺の上になるように指示
パンティーは脱がさずにずらして舐め始めると
既に少し濡れていた
いつものようにカーテンはせず、街灯の明かりだけ
指入れしながらクリの皮を剥いて舐めてやると
フェラに集中できなくなっていた

避妊のために超薄のゴムは用意していたので
装着させてフェラさせてから正常位で挿入
もちろんパンティーはつけたまま
細い脚と小さな胸にカワイイお顔
正常位でパンティーを汚しながら俺に抱かれている姿
初めて抱いた日から9か月
「大切にするからね」と言いつつも
今度はバックでAに股とアソコを広げさせゴムを取り
パンティーを脱がせて「今日は中に出すよ…」
いつもより興奮していた

その日の俺のはカチンカチンで
Gスポットを擦りつけると痛がっていたほどだった
一度抜いてヨダレをつけて再挿入~
今度はAも痛がらずに乳首がカチカチになってた
我慢汁を出してしまったが、俺のはまだまだ硬くて
完全に逝ってなくて、そのまま続けていたが
Aは逝ってしまったらしく膝をガクガクしてたし
脚はつっぱてる感じだったが構わずに奥まで突いた
シーツをガッチリ握って
声を殺すように枕の上にかけてあるバスタオルを噛んでいた
遂に俺も我慢できなくなってAの奥に大量に出してしまった

仰向けにしてキスをした
Aは息を切らすように胸を触ると脈が早かった
「シャワー借りていい?」
アソコを綺麗にティッシュで拭いた後
こぼれてくるのを抑えるようにシャワーへ行った

俺は自分のをティッシュで拭き
Aの下着をチェックした
ピンクの下着はいやらしいほどグチョグチョだった
俺のボクサーパンツ(間違えてS買っちゃったのを)を履かせ
俺もシャワーを浴びて軽く呑んだ

「あ、まだ…ケイちゃんの中から出てきた」

生理がきたと聞くまで少しドキドキだった






17/10/03 06:41 (Ess9hEV4)
11
投稿者: 日本茶々!
読みごたえあります!
続きをお願いいたします!



17/10/09 21:47 (isP8649y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月5日に山へ-関西・近畿/生見せカップル 21:34
    HOKO館 5日宿泊 彼女複数初体験-寝... 21:33
    40代熟妻と-エロイプ掲示板 21:32
    33歳嫁晒し 知り合いがいたら-露出画像... 21:31
    今から天人にて-九州・沖縄/生見せカップル 21:27
    崎宮市内で野外クンニ-九州・沖縄/生見せ... 21:27
    今夜歯牙にて-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:26
    他人棒が大好きな妻-寝取られ動画 21:24
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:23
    5/9新世界で複数プレー-関西・近畿/生... 21:23
    茨城南部-下着置く男 21:21
    日時未定ですが-四国/生見せカップル 21:21
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:17
    5/6のお昼から2本箸か新セ堺で-関西・... 21:15
    他人棒にしか濡れない人妻-寝取られ動画 21:13
    明日夕方~夜、札幌-北海道/生見せカップル 21:13
    これから鶯宴-関東/生見せカップル 21:12
    窓見せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    今から小倉に行こうと思います!夫婦で!-... 21:10
    サワサワ、チュパチュパ、クネクネ-寝取ら... 21:09
    犯され願望あります-露出画像掲示板 - ... 21:08
    むちむち | おしりを貼るとみんなが幸せ... 21:05
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:05
    熟しょぼ露出-関西・近畿/生見せカップル 21:04
    今夜、義父市か各務原、一宮辺りで-東海/... 21:00
    クリ&チクビクリップ 黄色はプロフ確認-... 20:56
    先代 5日夜 -東北/生見せカップル 20:54
    これから満喫-北海道/生見せカップル 20:51
    強ヒロイン敗北-イメプレ 20:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.