ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご主人が単身赴任という美熟女と
投稿者: 直樹

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/17 08:33:10(SQX8CyO5)
2
投稿者: 直樹
以前パートしていた職場の出入り業者さんと、一年くらい男女の関係を持っていたそうです。
あの時はまだ30代で、子供のこと、旦那さんのこと、その他わすらわしいことでストレスが溜まっていて、それを発散して忘れることが出来る時間が欲しかった、懐かしそうに言いました。
W不倫状態だったそうで、こんな関係長く続けたら、双方の家庭が壊れると危惧し、終わったそうです。
一応おさえておこうと、旦那さんとの営みを聞いてみました。
旦那さんが単身赴任になって八年というのは聞いてました。
単身赴任最初の二年くらいは、帰ってくればする、みたいな感じだった。
単身赴任三年目くらいから、帰宅回数の減りに伴って営みも減り、ここ何年かは月一帰宅するかしないか、営みも全くないわけじゃないが、年数回程度と言われました。
就職、進学と子供達が家から離れていった後の方が、かえってなくなったのよと自虐的に笑ってました。
単身赴任先で旦那さん、遊んでたりしてと話を向けると、なくはないだろうねと、また笑ってました。
俺はそっと幸子さんの手を握りました。
察したように幸子さんは目を閉じ、俺は幸子さんにキスしました。
最初は軽く、それが次第に舌が絡み合う、ドロドロとしたキスに変わりました。
衣服の上から胸を触ると、スリムと思っていた身体には似合わない、かなり予想より大きい胸してるのがわかりました。
そのことを言うと、クリーニング店の制服がちょっと大きい、元々ゆったり目の服を好むからかも、笑顔で答えてくれました。
とりあえずシャワーは別々にとの幸子さんの要望に従いました。
お風呂から上がったはずの幸子さんが戻ってこない、俺は脱衣所をちょっと覗くと、まだ幸子さんは化粧を直してました。
スッピンはとても見せられないから、ちょっと待って、バスタオルを巻いただけの幸子さんの、スラッと伸びた足、そして鏡には化粧直し中の幸子さんと、バスタオル越しの幸子さんの膨らみが写ってました。
しばしその姿を背後から見てると、スッピン見られたくないの~と言われたので、退散しました。
しばらくして幸子さんが出てきました。
お待たせしました、やだ~もう~。
顔を覆った幸子さん。
俺はベッドに座り、早々とチンポを勃起させていて、それをいきなり見せられた幸子さんの反応です。
ベッドに近寄ってこようとしない幸子さんに、俺自ら近寄りました。
17/04/17 09:26 (SQX8CyO5)
3
投稿者: 直樹
抱き寄せてキス。
幸子さんの身体に巻かれたバスタオルを落とすと、少し手に余る胸、やや下がり気味ながらも予想以上の綺麗な胸、乳首もまずまずの茶色で、それを揉みました。
ドロドロのキス、胸揉みしてると、幸子さんの手がチンポを触りました。
キスを離すと、幸子さんは掴んだチンポを見てました。
さっきキスして胸触っただけ、そんなことくらいしかしてないのに、こんなになっちゃう?
恥ずかしそうにチンポを眺めながら、幸子さんの手は動いてました。
若いのね~と感心した様子でした。
抱き寄せたままベッドに雪崩れ込み、幸子さんに愛撫を開始しました。
耳弱いの、首ダメ~、乳首感じちゃうの、わき腹やだ~、どこもかしこも弱い、ダメ、やだ~なとこばかりでした。
細めの足を開かせると、やや薄めの陰毛にはすでに白い物が混じり、その中には二人の子をひねり出し、旦那さんやW不倫相手のチンポを飲み込んできた形が崩れたマンコが、早々に濡れた状態で見ることが出来ました。
指で開くと、クリ目掛けて俺の口を押し当てました。
舐めていいですか?なんて聞きませんでした。
足を開かれ、恥ずかしいとも言わなかった幸子さん、舐めてオーラを感じました。
いきなり口を押し当てられ、クリを舌で転がされた幸子さんは、悲鳴を上げ、腰を浮かせました。
いや~もう!
構わず舌でクリを転がす、ひと転がしごとに湧き出る愛液に、俺の口回りはヌルヌルにすぐなりました。
身体を反らせ、腰を浮かせる幸子さんに、懸命に口でマンコを追いかけました。
いっちゃう、いっちゃうってば!
口撃の手、じゃない口を緩めない俺に、幸子さんはついに登り詰めてました。
いっちゃいましたか?
潤んだ目の幸子さんは、俺の口についていた陰毛を取ると、うんと頷き、首に手を回してキスしてきました。
ブチュブチュとキスされながら、手をマンコに伸ばし、指を入れてやりました。
んふぅ~、幸子さんはキスしながら息をつき、入れた指をグチュグチュと回したり、出したり入れたりする。
ああっ、またいっちゃう!
入れた中指人差し指が、ギュッギュッ、何度も締められ、また幸子さんは登り詰めてました。
ダラダラになった俺の手を幸子さんに見せ、セックス好きなんでしょ?と聞いてみました。
好き、だけど、旦那は相手してくれないし、もう50過ぎてるから諦めてた、ダラダラの手を見て答えました。
17/04/17 10:04 (SQX8CyO5)
4
投稿者: 直樹
首に回された両手のうち、左手を外してチンポを掴みました。
これ、入れて?
幸子さんの要望に応えました。
仰向けに寝せて、マンコにチンポを押し込みました。
ううっ!
低い唸り声を出した幸子さん、肩をくねらせ、右手人差し指をぐっと噛んでました。
旦那さん、W不倫相手、その他男性経験あるのかわからない、子供二人産んで、形が崩れきって黒ずんでいるマンコ、でも身体はスリムで引き締まってるせいか、52とは思えない締まりを感じさせてくれました。
52だし、避妊しろとも言われないし、流れでそのまま入れてました。
ズッコバッコと腰を振りながら、美しい五十路の人差し指噛みながらの妖艶な顔を堪能してました。
俺は幸子さんの両手首を掴みました。
噛んでいた人差し指は口から外れる、次の瞬間、また悲鳴にも似た幸子さんの声が上がりました。
手の自由を奪いながら、ズッコバッコ。
いっちゃう~、いっちゃうよ~!
先ほど中指人差し指に感じた締め付けが、今度はチンポに感じました。
くそっ、これは耐えられない、そう思った俺でした。
幸子さん、俺も我慢我慢出来ない!
来て~!
どこに出す?
どこでも~!
中?
んもう、どこでも~!
幸子さん!
いく~!
ドピュッ!ドピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュ…
気が付けば俺の両手は幸子さんの身体に巻きつき、幸子さんの両手は俺の両手に巻きついてました。
さらに付け加えれば、幸子さんの両足も、俺の太もも後ろに巻きついてました。
ぴったり身体を密着させてました。
幸子さん。
ん?
幸子さんは最高だ。
うふふ、何で?
気持ちいい~(北島さん風に)
ありがと。
中で出ました。
ん、出たね、大丈夫だから。
大丈夫?
ん、おばちゃんだから。
あぁ気持ち良かった~。
直樹さんも良かった、旦那はこの半分ってとこ、年だしね。
いや、幸子さん、この締まりじゃ男はダメ、もたないですよ。
そう?言われたことないからわからない、てかさ、直樹さん、小さくなってないんだけど。
このままもう一回いけそうなんですが。
腰を少し動かしました。
ああん、もう一回?若いから出来るんだ。
身体を密着させながら、また動きました。
そしてまた中に。
身体を離し、膝立ちした幸子さんは、落ちる精液を見てました。
う~わっ!何この量、二回分とはいえ、この量はなに?
気持ち良すぎました。
にっこり笑ってキスされました。
ありがと。
17/04/17 10:42 (SQX8CyO5)
5
投稿者: 直樹
シーツにボタッ、ボタッと落ち続ける精液、俺が指で幸子さんのマンコを少し開くと、トバ~ッとさらに落ちてきました。
それを見た幸子さん。
おばちゃんだからと言ったけど、ちょっと心配になってきた。
え~!?
いえ、あのね、その私、生理、完全になくなった、わけじゃない、多分もう上がるとこなんだろうけど、不定期というか、そんなとこ、なんです。
年数回と言っていた旦那さんとは?避妊は?
してない、から大丈夫とは思う。
実年齢より若く見える幸子さんは、もしかしたら身体も実年齢より若いのかも、そう思い、出したあとにも関わらず、俺もちょっと不安になりました。
大丈夫、大丈夫よと言ってくれても、やはり一抹の不安がありました。
二人でベッドに横になりました。
ねえ直樹さん。
ん?
お互い一人暮らしなんだから、このまま泊まっちゃわない?
うん、明日早めにアウトすればいいかな。
ね?そうしよう。
うん。
だからもう一回、ね?
幸子さんは俺にフェラを始めました。
さすが熟練の技、ねっとりとして、ツボをわかりきっていました。
このまま出したい衝動に駆られました。
そのことを幸子さんに言いました。
旦那とするとき、こうしてやんないと旦那ダメだから、鍛えられたのかな?
幸子さんはフェラを止めると、上に乗っかってきました。
騎乗位、後背位、正常位、そして三回目の中ドピュ。
数時間仮眠、起き抜けに四回目の中ドピュッして、朝七時開店のクリーニング店に間に合うように、ホテルをアウトしました。
幸子さんとは現在三年目、55才になる幸子さんとはまだ続いてます。
月二回か三回、お泊まりエッチしてます。
ただ心配なのは、もうすぐ60になるという旦那さん、長い単身赴任生活を終えたいと、会社に地元復帰を願い出てるようで、年齢的と期間の長さから、認められる方向にあるようで、早ければ夏前、悪くても今年度で単身赴任が終わる公算が大らしいのです。
そうなったらもう、クリーニング店の店員とお客さんだけの関係だね。
幸子さんは寂しそうなに言いました。
定年まで帰って来なくていいのと笑ってました。
でも本音はこっちだと思います。
家族のため、長い単身赴任生活、不自由してたろうから、ご苦労様だよね。
17/04/17 11:37 (SQX8CyO5)
6
投稿者: 座 読者
直樹さんは何歳ですか?

スリムな50代人妻 いいですねぇ。


17/04/18 06:02 (AnKwcyhv)
7
投稿者: (無名)
俺の彼女も、幸子50歳オーバー
もう10年の付合いの人妻です。
感度もテクニックも最高ですよ暖
17/04/22 00:57 (Ns3XMF.D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、天神アルティ・イン宿泊者-九州・沖... 14:20
    駐車場でオナニー-東北/生見せ女 14:16
    キャンプde-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    キャンプde-東海/生見せカップル 14:14
    キャンプde-関東/生見せカップル 14:12
    本日15時頃から未都の-関東/生見せカップル 14:07
    下丸子 覗き-関東/生見せカップル 14:05
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 14:04
    ベランダで潮噴き!-露出動画掲示板 - ... 14:00
    欲求不満の主婦・・・-ヤリたい時の私の手口 14:00
    熟ですが、定期的に-寝取られ掲示板/中国 13:59
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    パンツガチャの人-関西・近畿/生見せカップル 13:57
    本日夕刻西濃-東海/生見せカップル 13:56
    よかったら見てください。。-露出動画掲示... 13:56
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:54
    567ワールド-露出目撃報告 13:53
    スケベな妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:51
    本日14時から 血馬 加茂側で。-関東/... 13:50
    鬱 ぽちゃさん おれんじ-露出目撃報告 13:50
    今夜3P 寝取り-寝取られ掲示板/関東 13:49
    (無題)-酔った時の体験談 13:49
    今週か来週都内で複数-関東/生見せカップル 13:48
    しょう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    本日18時頃 沈岡 藤の宮-東海/生見せ... 13:37
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 13:36
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 13:33
    変態勇者と人妻僧侶-イメプレ 13:33
    パート2 先日の単独さんフェラ-露出動画... 13:33
    まずは鑑賞から-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.