ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎娘を中古女にした思い出
投稿者: 主任 ◆tSXzM5Qc/A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/23 19:40:49(yDAhhrdO)
2
投稿者: (無名)
海に程近いってだけで、わからないよ。
続けてちょーだい!
17/04/23 20:33 (9qb3rjR9)
3
投稿者: (無名)
大丈夫です。
続けて下さい。
17/04/24 12:30 (nSbuknYi)
4
投稿者: 主任 ◆tSXzM5Qc/A
続きを書き込みます。国道を挟んだラブホの部屋に入るなり、「私、こんなところに来たの初めて~。」22歳でラブホが初めてなんて驚きました。「ラブホに来たこと無いの?じゃあ、彼氏の部屋でばっかりしてたの?」「え?私、彼氏なんかいたこと無いんです。22歳なのに、みっともなくって・・・」「まさかとは思うけど、処女って事はないよね?」と尋ねてみると、コックリと頷きました。「さっき言ってた、経験してみたいって、まさかセックスのこと?」「既婚者のほうが、上手だと思って・・・」「もう一度言うけど、俺、江梨さんと結婚はできないからね。」「分かってます・・・」抱き寄せて、「舌を絡めあって、お互いを感じあうんだよ・・・」唇を重ねると、今度は江梨さんも舌を絡めてきました。22歳の処女とのセックスに高鳴る胸を押さえ、ブラウスのボタンを上からゆっくり外して脱がせ、上半身はブラジャーだけにして、こんどはスカートの白いベルトを外し、ファスナーを下ろすとスカートが落ち、江梨さんはブラとパンテイー姿になりました。ベッドに仰向けに寝かせ、右手で江梨さんの左の乳房をブラの上から優しく愛撫しながらキス、しばらく愛撫しながら舌を絡ませ、そっと唇を離すと、江梨さんは、ため息を漏らしました。私は、ブラのホックを外すしてブラジャーを取ると、Dカップがボヨヨンと飛び出し、「恥ずかしい・・・」と江梨さんが両手で胸を隠しました。私は急いで服を脱いで全裸になり、乳房を愛撫しながら乳首を口に含んで舌先で転がしました。時々、江梨さんの口からため息が漏れ、足をモゾモゾさせていました。私は、ゆっくりとパンテイーに手を入れ陰裂に触れてみると、ヌルヌルなのでパンテイーを脱がせて全裸にすると、「ああ・・・恥ずかしい・・・暗くして・・・」「だめ・・・暗いと可愛い江梨さんが見られないじゃないか・・・」「は、恥ずかしい・・・」恥ずかしがる江梨さんを抱き起してバスルームに連れて行きました。「い、一緒に入るんですか?」「愛し合う男女なら、そうするものだよ・・・」私は両手にボディソープを付けて、全身を愛撫するように上から洗っていき、陰裂に沿って丁寧に洗ってあげました。 指先に江梨さんの陰核の尖りを感じながら擦りあげると、恥ずかしさと快感で立っていられず、私に抱き着いてきました。私が勃起した陰茎にボディソープを塗って、江梨さんに握らせると、「こ、こんなに大きいのが入るんですか?」と言いながら、丁寧に洗ってくれました。「俺のは、特別大きいということはないんだよ。もっと大きい人もいれば、小さい人もいるからね。」二人で体を清め、彼女をバスタオルで包みながら愛撫をしながらベッドへ移動しました。再度キスからうなじ、乳首・・・段々と私の唇は下へ向かい、彼女の股間まで到着すると、両足を広げて処女の膣穴を観察しました。恋人時代から10年近く使い古した妻のそれとは違い、江梨さんの陰裂からは殷賑のはみ出しもなく、膣穴の周りもピンクで綺麗でした。私は、たっぷり唾液をつけて陰核に舌先を当てて、転がすように舐めました。「はああ・・・んああっ・・・」妻も大喜びする陰核転がしは処女の江梨さんには刺激が強すぎたのか、カクカク震えながら足を閉じようとしました。それでも閉じさせずに少し吸うようにして包皮を剥いて、敏感な肉の尖りを刺激された江梨さんは、愛液をトロトロと溢れさせて、「ああ~~あああああ~~あああああ~~~」と叫びながらガクンガクンと痙攣し、Dカップを揺らしました。私の陰茎もビクビクと脈を打っていました。江梨さんの口元に陰茎を持っていきましたが、イヤイヤをするように口に含んでくれませんでした。「お互いの性器を舐めあうのが、愛情の表現の一つでもあるんだよ。」そう言うと、やっと口に含んでくれましたが、もちろんフェラは下手でした。初々しい22歳の処女穴に生のまま亀頭をあてがい、ゆっくりと沈めていきました。狭小区間を押し広げるように進むと、グリッと突破し、「ううっ!」と唸った江梨さんを抱きしめながら、処女喪失に表情を歪める江梨さんの膣を味わいました。あまり激しいピストンは避け、誰も押し入ったことのない処女の膣の感触を生の陰茎で感じた興奮に浸りながら、江梨さんのDカップに射精しました。江梨さんの陰部を見ると、出血は妻の時ほどありませんでした。「主任・・・ありがとうございました。気持ちよかったですよ・・・」痛かったくせに・・・と思ったら、江梨さんがとても愛し
...省略されました。
17/04/24 19:07 (UgntUCGG)
5
投稿者: (無名)
その後の展開を教えてください。
17/04/25 02:58 (t5Y/hY2T)
6
投稿者: (無名)
お昼休みのひと時、いい読み物です。
明日も楽しみにしています。
17/04/25 12:36 (UETymFGB)
7
投稿者: 主任 ◆tSXzM5Qc/A
江梨さんとの関係が1年になろうとしていた時、いつものように乳房を舐め回し、陰核を吸いながら刺激していたら、
「あああーーーっ!」
快感にビククッと仰け反った江梨さんが、ガックリと崩れ落ち、初めて陰核逝きをしました。
自分の身に何が起きたのかわかっていない江梨さんをしばらく休ませ、両足を再び広げてみると、膣穴からトロトロの愛液がタラ~~っと流れ出て、肛門にまで伝っていました。それを見た私は、トロトロの愛液を人差し指にまぶし、肛門に捻じ込みました。
「ああん!だ、だめーーーー!そ、そこはだめぇ~~~」
と腰を振っていましたが、もう片方の指で吸われて赤く腫れた陰核を撫でると、二処責めに悶絶し始めました。
トロトロの膣穴に陰茎を突き刺しグラインドさせ、一度陰核逝きして敏感な身体を感じさせて、ドロドロに白濁した愛液にまみれた陰茎を抜いて、不意打ち的に江梨さんの肛門に当てて江梨さんの腰を押さえつけて、ゆっくり挿入してみました。
「ああーーー、だめだめ~~、そこはだめだってば~~~、ああっ、あっ、あうっ、ああん、あ、あ、あ、あん、あん・・・」
嫌がっていた江梨さんの肛門処女を奪ったら、以外にも江梨さんが感じだし、私も膣とは違う肛門の締まりと、排泄器官で感じる江梨さんを見て興奮してしまい、数分で果ててしまい、江梨さんの腸の中に射精してしまいました。
これ以降、江梨さんとは、陰核で逝ったあと膣でセックス、最後は腸内射精するようになりました。

江梨さんとの付き合いも2年が過ぎ、江梨さんは、Dカップを揺らして可愛い顔して膣でも肛門でも感じる24歳の女性になっていました。
「主任・・・あの・・・」
「どうしたんだい?」
「私・・・告白されたんです・・・」
「それで、相手はいい男なのかい?」
「隣の町役場に勤めてる、真面目な人です。年は27歳です。」
「そうか・・・それじゃあ、俺達の関係も終わらせないとだな・・・」
と言って、一度別れました。

上手に不倫を清算できたなと思ったら、約1か月後に、
「主任・・・抱いてください・・・」
と言われて、江梨さんとの関係が再開しました。
私に抱かれて、満足そうに感じた江梨さんは、
「彼・・・あんまり女性経験がないみたいなんです。前戯も2~3分だし、セックスは主任の半分以下の時間で終わっちゃうんです。なんだか、物足りなくて・・・」
結局、毎週一回、彼氏に隠れて逢瀬を重ね、膣と肛門でセックス三昧のひと時を過ごしていました。
「彼に言われたんです。君は、セックス慣れしてるねって・・・私、主任一人しか知らないのに・・・」
それは、既婚者に処女から仕込まれてはそうなるだろうと思いました。
まして、肛門快感まで教え込まれて、腸内を精液で満たしたのですからなおさらでしょう。

やがて彼氏にプロポーズされた江梨さんは、
「今日で最後にしましょう・・・」
と毎回別れ際に言いながら、私が4年間の単身赴任を終えるまでセフレ関係が続き、私が去ると同時に町役場の彼氏と江梨さんが結婚しました。
処女だった江梨さんを、膣も肛門も使い古された中古新婦にしてしまったことが、今更ながらに申し訳ない気持ちになりました。
3年前に妻子の元に戻った私は、単身赴任中には月に2回しかできなかった夫婦の営みを取り戻すかのように妻を求めました。
「気のせいかしら・・・なんだか、あなたの抱き方が昔と変わったような気がする・・・」

暗に私の浮気を疑っているのだろうと思いましたが、私も、妻の膣の感覚が以前と違うような気がしていました。
それは、私が江梨さんと重ねた不倫セックスのせいだけではないような気がして、もしかしたら、私以外の男を知らなかった妻が私以外の陰茎を味わったのではないかと勝手に嫉妬して興奮しているのです。

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。
17/04/25 19:10 (NtexgP1q)
8
投稿者: (無名)
面白かったです!
おk
17/04/26 17:48 (aLpZaeW1)
9
投稿者: take
ID:take_engine640
いい思い出ですね。彼女にもいい人が見つかってよかったですよ。慣れてるとはいえ、ちゃんとかわいがられたいいセックスで相手は一人だから幸せだと思いますよ。今度は奥さんのオハナシも聞きたいですね。スレ違いのネタかも…(*暖暖暖*)
17/04/30 07:30 (go9CF4e1)
10
投稿者: ゲス太郎
女を自分色に染めたのは男の勲章ですよ!
17/05/02 10:27 (I9YyuqOe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    便器奥様晒し依頼-露出画像掲示板 - 画... 10:48
    ショタイメ-イメプレ 10:45
    今夜-東海/生見せカップル 10:45
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:44
    土地木-下着置く男 10:42
    西三河で-東海/生見せカップル 10:38
    今日は急遽エミフルヘ-四国/生見せ女 10:37
    札幌発、今夜ほやほやナプキンで自家発電し... 10:37
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:28
    ビデオ通話オナ あと払可能です-エロイプ... 10:25
    本日、14時から川崎で単独さん募集!-関... 10:25
    ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画... 10:23
    ながので-下着を置く女/北陸・甲信越 10:21
    盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:18
    家庭内妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    5/5信州中房温泉-北陸・甲信越/生見せ... 10:12
    社員旅行-イメプレ 10:07
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 10:06
    明日楢辺りで-関西・近畿/生見せカップル 10:03
    看護師長と貴方と貴方の仲間-イメプレ 10:00
    プレイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:50
    フェチさん好き-露出画像掲示板 - 画像... 09:46
    義父の奴隷になってます-家庭内レイプ体験 09:42
    本日札幌でレズもできるカップルさんいませ... 09:41
    嫁便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    FF近郊で野外活動は世界を救う-中国/生... 09:36
    今から、、服丘市内~久留米に移動します。... 09:34
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-寝取ら... 09:34
    【本日】おんせん県まん中あたり【GW】-... 09:33
    本日4日の夜 名古屋で複数-東海/生見せ... 09:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.