ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の両親と
投稿者: 婿養子の和也「ねえ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/07 06:51:09(NmDW8JM/)
2
投稿者: (無名)
それから気になるなー追伸お願いします
24/04/07 09:21 (K.3BjHnA)
3
投稿者: 和也
俺と義母が風呂から出ると義父と聡美が炬燵でお茶を呑みながらテレビを見ていました。

義父が「和也君ありがとう」
聡美も「お母ちゃん、ありがとう」
義母が「私も和也君がずうっと好きだったからお互い様よ」

俺が炬燵に入ると義母は台所に行ってお茶を入れてくれて、俺の傍に座って炬燵の中に足を入れました。

炬燵の中をちょっと覗くと義父も聡美も下半身が裸で、二人共にパジャマのズボンを脱ぎ捨てていて、聡美は義父のチンポを握って、義父の指が聡美のオマンコを触っていました。

義母も気が付いたみたいで義母は俺のパジャマのズボンの中に手を入れてチンポを握ってきました。

俺も義母のパジャマのズボンの中に手を入れて指で義母のオマンコを刺激すると、義母が「ア〜ン、ダメよ欲しくなるから」と抱き付いてきました。

聡美が「私達もそろそろ寝るね今夜から私はお父ちゃんとお母ちゃんのベッドで寝るからね」と言って下半身が裸でパジャマのズボンを抱えて部屋に入って行きました。

義母が「私達も寝ましょうか?」と言うので、俺と義母は二階の俺と聡美の部屋に入って、俺と義母はパジャマを脱いで全裸でベッドに入りました。

俺と義母は全裸で抱き合って貪り合うようにキスをして「和也君、いつまでも愛してね」と言いながら起き上がると、俺の顔を跨いでオマンコを顔に押し付けて、シックスナインの形になって俺のチンポを咥えました。

義母とのセックスは激しくて騎乗位で挿入すると激しく腰を動かし、俺が逝っても義母のオマンコは俺のチンポを離しませんでした。

つづきます。
24/04/07 11:18 (NmDW8JM/)
4
投稿者: こういち
続き楽しみにしてます

宜しくお願いします
24/04/07 19:00 (QjbJa0DF)
5
お母ちゃん共々、ぶっ飛びダナ。
最終話が知りたい。
24/04/07 22:03 (WyONagkf)
6
こういちさん、5の無名さん、コメントありがとうございます。

冬場の農家はそんなに忙しくなくて、義父や聡美達の休日に合わせて俺も義母も休むようにしていました。

初めて義母と寝た翌日が休日だったので、俺は裸で遅くまで寝ていました。

朝、聡美が部屋に入って来て俺に抱き付いて「昨夜は激しかったみたいね、お母ちゃんの声が下まで聞こえてたわよ」

そして俺のチンポを握って「ごめんね、暫くこの生活を続けたいの、子供はもう少し待ってね」
俺が「うん、わかってるよ」
聡美が「そろそろ、ご飯だから起きて」

俺と聡美が起きると義父は炬燵に入って新聞を読んでいました。

お互いに朝の挨拶をして俺は洗面所に行って顔を洗って、キッチンに入ると朝食の用意ができていました。

義母も聡美も変わらず朝食を食べていたのですが、俺と義父は何となくぎこちない会話でした。

それでも仕事の話しになるといつもの会話に戻っていました。

義母と聡美の会話は、義母が「私と和也君が下の部屋で寝ようかしら、私と和也君が朝が早いし、今朝みたいに主人と聡美が寝てる部屋に入るのは」

聡美が「そうね、自分の部屋なのに入る辛くなるものね」

義父が「それが良いよ、俺の荷物は二階に運ぶよ、それの方が簡単だよ」

俺と義父は自分の荷物を入れ替えるので運びました。
俺は義母との本格的な生活にワクワクしていました。

荷物を運び終わると聡美が「ねえ、今日の昼食は外で食べない?」
義母も「そうね、帰りに買い物もしたいから」と言うことで四人で俺の運転で出かけることにしました。

いつもなら助手席に聡美が乗るのですが、義母が乗り後部座席に義父と聡美が乗りました。

俺はこんな生活に変わるのかと新鮮さを感じていました。

そして買い物をして夕方に帰ってきました。
義母が「聡美、お風呂の用意してお父さんと先に入って」
と言うと聡美は義父の着替え等を用意して、聡美と義父は浴室に入って行きました。

俺は台所にいる義母を後ろから抱き締めると義母が「ダメよ食事の用意しないといけないから」と言いながらも振り向いてキスしてきました。

俺も夕食の用意を手伝いながら、義母とイチャイチャしていました。

暫くすると義父と聡美が風呂から出てきました。
すると義母が「私達もお風呂に入るから後はお願いね」と言って俺と義母は風呂に入りました。

義母は俺の身体を洗いながら、俺を椅子に座らせると、俺のチンポを跨いで挿入してきました。

義母は激しく腰を動かしながら「和也君、逝っちゃう」と言って俺にしがみついていました。
暫くすると「台所でキスしている時から我慢できなかったの」と言ってキスして、お互いの身体を洗って風呂から出ました。

炬燵の上には鍋が用意していて、俺と義母が座ってビールで乾杯して呑み始めました。

つづきます
24/04/08 02:20 (y74v0Qi0)
7
投稿者: 和也
ビールで乾杯して呑みながら義父が「和也君すまんな変な家族で」

義母が「私はこんな生活が好きよ」
聡美も「私もよ」と言いながら義父に抱き付いていました。

食事が終わると義母と聡美は後片付けをしてお茶を用意して義父と聡美はイチャイチャしていました。

義母が「私と和也は明日は道の駅での朝市で朝が早いから聡美、朝食とお父さんのことお願いね」と言って俺と義母は寝室に入りました。

寝室に入ると義母も俺も全裸でベッドの中に入り、お互いに抱き合って義母が「幸せよ和也君ありがとう」と言って涙を流していました。

俺は義母の身体を丁寧に愛撫しながら、オマンコにシャブリ付くと義母が「アン、イイ和也君捨てないでね」と泣いていました。

俺は正常位で挿入すると「ウッ、アン、アン、イイ」俺が激しく腰を動かすと義母は大きな声で「逝っちゃう、和也〜好きよ」と言って俺にしがみついてきました。
俺の射精が始まると義母は身体を仰け反らせて「逝く〜」と声をあげていました。
俺と義母はそのまま抱き合っていました。

暫くすると聡美の悩ましい声が炬燵のある居間から聞こえてきました。

すると俺のチンポは義母の中で再び大きく硬くなってきました。

すると義母は下から突き上げるように腰を動かし始めました。

居間からは聡美の喘ぎ声が聞こえていました。
俺は再び激しく腰を動かし義母はまた大きな声をあげていました。

つづきます。
24/04/08 04:51 (y74v0Qi0)
8
続き待ってます
24/04/09 18:03 (25V4sg0w)
9
投稿者: 婿養子の和也
昨年の暮れのことですが家族四人で温泉に行ってきました。

家族風呂に四人で入りました。
義母と俺はいつものようにお互いの身体を洗い合っていました。

そして義母は俺を椅子に座らせてギンギンのチンポを跨いで挿入してきました「ア〜、声が外に聞こえちゃう、やはり部屋の中の方が良いわね」と言いながらも腰を動かし声を押し殺していました。

聡美と義父も同じように抱き合って聡美も腰を動かしながら声を押し殺していましたが、逝く時には「お父ちゃん、逝っちゃう」としがみついて、義父も「聡美、聡美」と言っていました。

義母も逝く時には俺にしがみついて「和也、あ〜和也イク〜」と声をあげていました。
お互いに興奮していました。

そして部屋では二組の布団を並んで敷いて、初めて四人で寝ることになったのです。
義父も義母も凄く興奮しているみたいでした。

聡美は義父のチンポを跨いで挿入して騎乗位で腰を動かして喘ぎ声をあげていました。

義母も俺の上で騎乗位で腰を動かして喘ぎ声をあげていました。

俺が逝く寸前に義母は俺から離れて聡美と入れ代わって、聡美が俺の上で激しく腰を動かし、義母も義父の上で激しく腰を動かしながら「お父さん、アン、アン」と何とも言えない声をあげていました。

俺が聡美の中で逝くと聡美も「和也、私も逝っちゃう」と大きな声をあげて絶頂に達っしていました。

四人とも興奮してお互いにパートナーを変えてのセックスに、何度も絶頂に達っしていました。
24/04/10 00:18 (GR3r0vqA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    手マンで感じる妻-露出画像掲示板 - 画... 10:27
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    側道にて-露出目撃報告 10:16
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    フクロウ-関東/生見せカップル 10:10
    セフレ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:10
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    (無題)-イメプレ 09:35
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    つまんなくてすみません | おっぱい見せ... 09:05
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.