ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:(無名)
こういちさん、5の無名さん、コメントありがとうございます。

冬場の農家はそんなに忙しくなくて、義父や聡美達の休日に合わせて俺も義母も休むようにしていました。

初めて義母と寝た翌日が休日だったので、俺は裸で遅くまで寝ていました。

朝、聡美が部屋に入って来て俺に抱き付いて「昨夜は激しかったみたいね、お母ちゃんの声が下まで聞こえてたわよ」

そして俺のチンポを握って「ごめんね、暫くこの生活を続けたいの、子供はもう少し待ってね」
俺が「うん、わかってるよ」
聡美が「そろそろ、ご飯だから起きて」

俺と聡美が起きると義父は炬燵に入って新聞を読んでいました。

お互いに朝の挨拶をして俺は洗面所に行って顔を洗って、キッチンに入ると朝食の用意ができていました。

義母も聡美も変わらず朝食を食べていたのですが、俺と義父は何となくぎこちない会話でした。

それでも仕事の話しになるといつもの会話に戻っていました。

義母と聡美の会話は、義母が「私と和也君が下の部屋で寝ようかしら、私と和也君が朝が早いし、今朝みたいに主人と聡美が寝てる部屋に入るのは」

聡美が「そうね、自分の部屋なのに入る辛くなるものね」

義父が「それが良いよ、俺の荷物は二階に運ぶよ、それの方が簡単だよ」

俺と義父は自分の荷物を入れ替えるので運びました。
俺は義母との本格的な生活にワクワクしていました。

荷物を運び終わると聡美が「ねえ、今日の昼食は外で食べない?」
義母も「そうね、帰りに買い物もしたいから」と言うことで四人で俺の運転で出かけることにしました。

いつもなら助手席に聡美が乗るのですが、義母が乗り後部座席に義父と聡美が乗りました。

俺はこんな生活に変わるのかと新鮮さを感じていました。

そして買い物をして夕方に帰ってきました。
義母が「聡美、お風呂の用意してお父さんと先に入って」
と言うと聡美は義父の着替え等を用意して、聡美と義父は浴室に入って行きました。

俺は台所にいる義母を後ろから抱き締めると義母が「ダメよ食事の用意しないといけないから」と言いながらも振り向いてキスしてきました。

俺も夕食の用意を手伝いながら、義母とイチャイチャしていました。

暫くすると義父と聡美が風呂から出てきました。
すると義母が「私達もお風呂に入るから後はお願いね」と言って俺と義母は風呂に入りました。

義母は俺の身体を洗いながら、俺を椅子に座らせると、俺のチンポを跨いで挿入してきました。

義母は激しく腰を動かしながら「和也君、逝っちゃう」と言って俺にしがみついていました。
暫くすると「台所でキスしている時から我慢できなかったの」と言ってキスして、お互いの身体を洗って風呂から出ました。

炬燵の上には鍋が用意していて、俺と義母が座ってビールで乾杯して呑み始めました。

つづきます
※元投稿はこちら >>
24/04/08 02:20 (y74v0Qi0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    菅8-関東/生見せカップル 02:13
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.