ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二人の旦那の悪巧みから三組の夫婦がパートナーを交換
投稿者: ちひろ ◆QkRJTXcpFI
もう時効に近い話なので告白させてください。
まだ結婚して1年くらいの新婚気分がまだ残っている頃私は二組の夫婦とパートナーを交換、夫婦交換を繰り返していた。
きっかけは夫(こうじ)と夫の友達の悪巧みからだった。新婚と言っても大学時代から付き合っていた私たちはマンネリになっていたというか
夫は少し私に飽きていたのかなと思う。夫の友達(雄一さん)も同じように高校時代からの彼女と結婚していたので夫と同意見をもっていたの
かなと思う。二人は悪乗りがひどいところがあって私が知らないところで相当の悪巧みをしていた。
それが夫婦交換だった。雄一さんも奥さんもお互いの結婚式に招待しあったほどでそれまでも何度か一緒に遊びに行ったりしていたが正直そんな
悪巧みをしていると少しも思わなかった。多分雄一さんの奥さん(玲子さん)も同様だったと思う。
夫と雄一さんが一番悪いのはこの企みにまったく関係ない夫婦を巻き込んでいたことそれが雄一さんの後輩夫婦(ヒロさんと綾乃さん)を巻き込んだ
ということ。
夫らの計画はまず、三組の夫婦で1台の車で温泉旅行へ行こうという計画を立て続きの三部屋を予約。そのうち一部屋は部屋風呂(露天風呂)ありの
和洋室を予約。
食事の後三組の夫婦で部屋飲み。こうじと雄一さんは自分達以外に強めの酒、特に運転手で疲れているヒロさんとお酒が強くない玲子さんにワイン等
酔いが回りやすい酒を飲ませる。そして私がトイレに行った隙にこうじが玲子さんの乳首を攻め(玲子さんは乳首が性感帯で服の上からでも攻められると
エッチな気分になるうえに酒に飲むとすごくエッチになると後で知った)てエッチをはじめ、雄一さんは寝ている綾乃さんを襲う。そんな計画でした。

そんな杜撰な計画上手くいくの?と思いますが、実際は二人の悪巧みのとおりとなっていました。トイレから出てくると部屋では夫に胸を揉まれ浴衣から
胸がはだけた状態で軽くあえぎながらなすがままになっている玲子さんと寝ぼけた状態で雄一さんに浴衣をぬがされパンツだけになってキスをされている
綾乃さんがいました。ヒロさんはというと4時間近く運転し酒を飲まされているせいか熟睡しているようで全くこの光景に気づかず寝ていました。
私は怒りの声を出そうとしましたが、声にならなかっただけでなく、その痴態にすっかり飲み込まれていました。
その間にも玲子さんはすっかりエッチなスイッチが入ったらしく「こうじさん、もっと乳首すってえ、凄いの、雄一より上手」と甘えた声で夫におねだりを
していました。綾乃さんもまだ少し寝ぼけた感じでしたが雄一さんに裸にされ「アッ、アッ、アン」と喘ぎなららクンニをされ体をよじっていました。

私はその光景をしばらく眺めていました。我に返ったのは玲子さんがこうじのモノをフェラしはじめたからです。さっきまでの喘ぎから日頃からは想像もつかない
ようなエッチな表情で夫のものを咥えていました。夫のモノもいままで見たことがないような大きさになっていました。
一方の綾乃さんもすっかり目が覚めたみたいで「雄一さんの欲しいの」と言って雄一さんのものをさすっていました。

私もその光景をみてエッチな気分になっていまいました。
その時夫に「ちひろも入るか?」と言われました。エッチな気分を見透かされたみたいで腹が立ち、自分の荷物を置いている部屋の鍵を持ってでようとしました。
その間にこうじは玲子さんに、雄一さんは綾乃さんにそれぞれ互いに見せつけるにバックから挿入しようとしていました。
部屋を出るとき玲子さんのうれしそうな声が聞こえてきましたがそれを無視して私は部屋に戻りました。





よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2021/07/19 23:29:03(WLMIGn89)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今してます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    今夜もボロボロに…- 女の子のオナニー報告 23:15
    これから千葉の松尾まで来れる人ー-寝取ら... 23:14
    予定無くなったので再度募集します!-寝取... 23:14
    5/6 21時頃〜-東海/生見せカップル 23:13
    入れてください-露出画像掲示板 - 画像... 23:12
    明日5月4日福岡万葉の湯-九州・沖縄/生... 23:10
    そろそろ置きに-下着を置く女/九州.沖縄 23:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:06
    夫にはしない騎乗位・・・-寝取られ動画 23:05
    私の性癖-夫婦のSEX・夫婦の営み 23:03
    早希です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    本日の夜中、黄色で見せあい出来るカップル... 22:58
    5/4(木)の夜-北海道/生見せカップル 22:58
    嫁とえっちなやりとり-エロイプ掲示板 22:56
    名古屋北部 肉便器の貸し出し-東海/生見... 22:50
    精飲 あの娘へ充てた処方箋-イメプレ 22:50
    明日-北海道/生見せ女 22:49
    ○王寺-関西・近畿/生見せカップル 22:48
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:47
    今これから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:44
    本日深夜1時ごろ相互鑑賞-関東/生見せカ... 22:43
    5月4日-東海/生見せ女 22:43
    肉体改造希望です。-調教指示 22:42
    5月4日-東海/生見せ女 22:40
    明日 津、松阪、伊勢-東海/生見せカップル 22:37
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見せ... 22:35
    化才公園野外セ◯クス-関東/生見せカップル 22:33
    花柄-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.