ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二人の旦那の悪巧みから三組の夫婦がパートナーを交換
投稿者: ちひろ ◆QkRJTXcpFI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/07/19 23:29:03(WLMIGn89)
2
投稿者: ちひろ ◆QkRJTXcpFI
私は部屋に戻ると酔いがすっかり覚めていることに気付きました。
それと反比例して体が火照ってエッチな気分になっていることにも気がつきました。
一人で体を慰めるため、一人エッチでもしようとも思いましたが先ほどの痴態が頭に浮かび、それも止めました。
そして体のほてりが覚めるのをまってから温泉にでも行こうと思い、着替え等の準備をしていました。
そのとき部屋をノックする音が聞こえたのでもう終わったのかなと時計を見ると部屋をでてから30分くらいたっていました。
部屋を開けるとヒロさんがそこには立っていました。私はまだヒロさんは寝ているとおもいましたがそこに立っていました。
「他の人達は?」と聞くと「皆寝ているよ。しかも裸で」
「いつから起きていたの」と聞くと「ちひろさんが部屋をでようとしたくらいかな、あんなに大きな声でしていたらおちおち
寝ていられないよ」と笑いながらいい「終わりるまでは起きれないので寝たふりしていた」と言った。
「ちひろさんも風呂にいくの?さすがに目がさめたら俺も行って良い?」と言われたので「良いよ」と行って二人で風呂に行き
それぞれ女風呂、男風呂に行って入りました。出るタイミングも偶然重なりました。お酒が入った状態なので、長風呂していなかった
ので当然かもしれません。
「ヒロさんはこれからどうするの?」と聞くと「荷物があの部屋においているままなので、取りに行ってもう一つのへやで寝るよ。
けどまたやり始めていたらどうしよう」と苦笑いしていました。一緒に行こうかと提案すると、
「さすがに始めていたら目のやり場にこまるので一人で行くよ」と言われたので私は自分の部屋に戻りました。

そろそろ寝ようとと思っていると、また部屋をノックするおとがしたので今度こそ夫と思って見るとヒロさんでした。
部屋に招き入れ「どうしたの?」と聞くと「あの部屋ではこうじさんと玲子さんがしていた。綾乃と雄一先輩はもう
一つの部屋に移動していた」

少々呆れてしまいましたが、薄々想像できたので思わず笑ってしまうとヒロさんもつられて笑っていました。
「このままはさすがに悔しいな。私たちはどうする、私はヒロさんに抱かれたいな」とヒロさんの耳元で言って浴衣を脱ぎました。
実は風呂を出た際にあえて下着を着けていなかったので私はヒロさんの前で裸になりました。

わたしは部屋の鍵をしたことを確かめてから
「綾乃さんほどスタイルが良くないし、玲子さんほど巨乳ではないけどいい?」と少し笑って言いました。


21/07/20 00:12 (AS12MhkI)
3
投稿者: (無名)
続き、楽しみにしてます。
21/07/21 17:50 (DrTFc4HZ)
4
投稿者: ちひろ ◆QkRJTXcpFI
続きを書きます。
その時の私はスワッピングの罪悪感よりも欲情が勝っていました。
しかしヒロさんはいたってい冷静でした。ヒロさんは私が脱いだばかりの浴衣を私に羽織りなおし、キスをしてきました。ただ、それはセックスに
向かうための前戯というよりは私を落ち着かせるための軽い感じのkissでした。
そして私と夫の荷物と脱いだ服があるクローゼットの場所に行き、夫の服のポケットからICレコーダーを
取り出し停止し、データを削除していました。

「雄一先輩とこうじさんが悪巧みしていたのだったらひょっとしてと思ったから」と笑顔でいいました。

後でしったことですが、ヒロさんは酒に弱い訳では無く、ただ運転疲れで寝ていたとのこと、それと綾乃さんは清純な美人と思っていたのですが、実際は
昔から姫扱いを受けるコツを熟知していてヒロさんが寝た時点でひょとしていう不安もあったことのこと。

「ゴム持ってきている?」と聞かれたので念のため持ってきていたゴムを一つ取り出しツインのベットに置いて私はヒロさんに抱きつきました。
私のおへそのあたりにヒロさんの硬くなったモノが激突しましたが構わず私からキスをしました。
キスしながら硬くなったものをパンツから出すために擦りながらパンツを脱がそうとしましたがキスしながら
なのでなかなか脱がせられなかったのですが、パンツを脱がせた時に、出てきたものは私が想像していたものより、ずっと大きなモノだというのは手の感触
だけで分かりました。私はヒロさんにキスをしながら浴衣をぬがされ裸になっていました。私もヒロさんの浴衣を脱がしパンツを完全に脱がしお互いに裸に
なりました。おじさんは私のシャツをたくし上げて、ブラを外して直接揉んできました。  その揉み方がすっごくいやらしいんです。  なんていうか、ねちっこくて、しつこいんです。  乳首も何度も摘まれたり、引っ張られたり、グリグリされたりして、すごく固くなってきてしまいました。  私はどんどん感じてきてしまって、おじさんにキスされても、自然と舌をからめてたんです。  キスもすっごく長くてねちっこくて、私の口の中に唾液とか入ってきたり、舌を激しく吸われたり。  おじさんはキスしながらシャツとブラとスカートを脱がしてきました。  それからはずっとパンティの上からクリトリスを刺激し続けるんです。  直接されるよりじれったい感じがして、どんどん濡れてくるのが自分でもわかりました。  それがまた恥ずかしくて恥ずかしくて、「脱がして」って言ってしまったんです。  おじさんはゆっくりパンティを脱がせると、まじまじと私のアソコを見て、「なんていやらしいんだ、こんなに濡れて、そうとう欲求不満だったんなね」って言いながら顔を埋めて舐めてきました。  おじさんはわざとズビズビいやらしい音をさせながら吸ったり、ピチャピチャ舐めたりするんです。  私はおじさんの愛撫に大声で喘いでいました。  普段から大きい私は、今までガマンしてきたのが嘘みたいな大声で、おじさんのクンニだけでイッてしまいました。  その後は指が入ってきて、激しく指ピストンされて、また絶叫しながらのエクスタシーです。  1回イクたびに入ってくる指が1本増えて、3本の時には潮までふいてしまいました。  もう体も心もヤバイ感じになってきて大声で喘ぎまくりました。  私はもうぐったりで満足なんだけど、おじさんはそうじゃないらしくてフェラを求めてきました。  最初は嫌だったけど、なんか必死で舐めてました。
21/07/21 23:01 (vj4790t3)
5
投稿者: (無名)
いやらしいですね。もっと続きが読みたいです。宜しくお願いします
21/07/22 02:30 (74/xJWzl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サポーター募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:35
    5日午後から夜の時間帯に名古屋あたりで-... 18:33
    5月中に神戸にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:27
    今から小巻周辺でシカンチカン-東海/生見... 18:26
    19時頃-東海/生見せカップル 18:23
    本日23時〜大阪市内 輪姦中出し-関西・... 18:21
    静岡西部でCS-東海/生見せカップル 18:18
    お昼に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    父親に性感帯を開発されました。-性的虐待体験 18:12
    今晩泡県で貧乳熟女を晒します-四国/生見... 18:10
    今夜見栄で-東海/生見せカップル 18:07
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    明日-寝取られ掲示板/中国 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    公園のトイレの噂-痴漢 官能小説 17:53
    5月4日 滋賀県にて-マッサージの依頼/話題 17:53
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.