ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて
投稿者: 太郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/17 09:18:58(Ks43i.QM)
2
投稿者: 太郎 ◆2LKanZtSxc
新幹線の車内でもお互い興奮して 窓側の彼女の下着にこっそりと手を入れるといつもとは違う濡れ方でした。
指定された場所は大阪駅前の有名なホテルのロビーでした。久しぶりに見るその男性は相変わらず羽振りの良さと好色さを感じさせる出で立ちと顔色でした。お相手の女性はいかにも水商売というよりも 少し地味な主婦っぽさがありました。やはり世間話はその男性と私側の彼女がリードします。私も気後れではないのですが 目の前の女性が気になって仕方ありません。
まだ明るいのに 軽くお酒も飲み いよいよ移動となりました。お部屋はそのホテルではなく 車で10分くらいの堀江という地域にあるスワップ専用のマンションの一室でした。
18/03/17 09:31 (Ks43i.QM)
3
投稿者: 太郎 ◆TNUqW3YmF2
部屋に入ると 流石に不思議な空間でした。
かなり高級なラブホの部屋が二つくっついてたような作りでした。部屋の真ん中に薄いカーテン仕切られ その両側に大きなキングサイズのベッドが置かれています。しかも 広い部屋にも関わらず その間隔は50センチくらいしか空いていません。
部屋全体はかなり広いです。ワンルームで60平米はあります。浴室が部屋の端にガラス張りでありましたが 8帖はありそうです。ゆったりしたL型の革張りのソファーのホームバーも完備されていました。部屋全体の色調やインテリアは暗く落とされた照明と 暖色系のかなり高級なラブホという感じでした。男性、、、Kさんといいますが そのKさんが慣れた手つきでワインを取り出して注いでくれました。やはり 想像した通り初めてではないようです。しかし 私の彼女、、、Yと お相手の女性、、、Sさんは 不慣れな感じで私同様 浮き足立っている様子で経験はないか、有っても多くはない感じがしました。
18/03/17 09:47 (Ks43i.QM)
4
投稿者: 太郎 ◆H4O4xSC8NQ
気恥ずかしさと居心地の悪さ、興奮と期待で お酒も進みます。あっという間に4人でワイン2本を飲み干し3本目を抜いた頃には Kさんのエッチ論も絶好調です。人には2回目の発情期がある、人は心を開くように体も開けばより楽しくなる、握手もキスもセックスも大して変わらない、自分のパートナーも人生を楽しむべき、、、そんな壮大なエッチ談義に感心しました。その頃には自然にKさんも 私たちカップルも酔いと興奮に任せてパートナーとキスしあったり服の上から愛撫していました。

Yちゃん、、、彼氏のチンポがギンギンだよ。舐めてあげなさいよ。正直動揺しました。こちらからまさか口火を切るとは思っていませんでした。Yはエッチに少し恥かみました。あまり見せたことのない表情です。
お二人の前で私のベルトを緩めファスナーを下ろし 勃起した生チンポを握ります。軽い仮性の皮がクッキリ剥けるとさっきまでの愛撫で我慢汁がヌチャリと糸を引きます。Yはいつもの癖でその匂いを軽く鼻で嗅いでこちらの目を見ていつものイヤラシい頬笑みです。Kさんを見るとお相手の上半身ははだけ 大きなオッパイを揉みながら2人でこちらを見ています。
ハプバーで味わった興奮と同じですがこれから始まるスワップを考えると頭の中が弾けそうです。Yはいつものようにいやらしい舌使いでフェラをしています。心なしかいつもよりチュパチュパ音が大きいかもしれません。
人に見られながらのフェラはいつもより数倍気持ちいいです。
S、、、お前も一緒に舐めてあげなさい
ついに始まりです。ブラウスを脱いで取れかかったブラも外して スカートを脱いでパンティ一枚になったSさんが近づいてきてひざまづきます。今まで私のチンポを舐めてたYが口を離して そよ他人の唾液でヌルヌルのチンポをSさんが一気に飲み込みます。ああ 気持ちいい、2人の女性に連続して舐められる快感。Yはそんな私に舌を絡めてキスを求めてきます。今まで唾を垂らしてチンポを舐めていた口からは 彼女特有の唾液の乾いた臭さが香ってきますがそれも私の媚薬です。

18/03/17 10:45 (Ks43i.QM)
5
投稿者: 太郎
いつもの彼女と舌を絡めながら チンポは見知らぬ若い女性に舐められて 両手で違う女の二つのマンコを弄っている自分にすっかり興奮しています。
三人とも服を着てるのももどかしくて 自分で脱ぎながら全裸になりました。時には二つの舌でチンポを舐められ、見知らぬ女性と舌を絡めて唾液を交換しています。
いいなぁ それ 凄いよ 見てても興奮するよ
三人ともそんなに興奮してるんだから我慢しないで
さぁベッドに行きなさいよ。
三人とも組んず解れつでひとつのベッドに雪崩混みました。まずは私の彼女か騎乗位で挿入してきました。いつもよりヌルヌルです。Sさんを誘うように腰を持ち上げて 私に顔面騎乗の形にしてクンニ。少し毛深くて 鉛筆の芯ぽい体臭が興奮します。
女性二人は私の体の上で向き合った形で互いのオッパイを触ってる様子です。
興奮してピストンを突き上げて鳴かせてた声がこもり気味になったと思ったら どうやら女性二人でディープキスしてる音と喘ぎ声がしてきます。
これこそ ハムスター動画で見たバイセクの乱交です。
18/03/17 12:54 (Ks43i.QM)
6
投稿者: 太郎
私は実はYにレズ経験があることは知っていました。短大時代に友達の延長みたいに遊びでセックスをしたことが何度かある話は聞いていました。それが今目の前で喘ぎながら女同士ヨダレ垂らしながらキスして喘いでいるのです。
Yと関係が続いてるのもこの女の持つ性に異常に積極的な部分からです。放尿も飲尿も 浣腸、スパンキングはもちろん ペキングでもなんでもこちらからアイデア出すと嫌がったことなどなく 進んでやりたがり大人のオモチャ屋にも一緒に買い物に行くのが大好きなのです。
そんな女だから 見知らぬ女性とレズりながら3Pに興奮しないわけはないのです。
流れの中で二人のマンコと口に入れて喘ぎまくりました。
18/03/17 13:56 (Ks43i.QM)
7
投稿者: 太郎
その間も パンツ1枚の姿でKさんはとなりに座って時折 いやらしい煽りの会話をしてくるだけで 全く手を出す雰囲気はありません。
いやいや 僕はいいんですよ。見てる方が好きだから、
と繰り返すばかりで。結局 その通り見て楽しんでるだけで自分でオナニーしたりもする事は無かったのです。
またその理由もわからないままでした。
私は自分の彼女が目の前で犯されて喘いでるのや、男性2人で責めて二穴とか密かに期待していたのですが 。
途中 休みを入れながら3時間くらい楽しんだでしょうか。私も珍しく二回射精しましたし、目の前で女同士がディルド入れ合ったらマンコ舐め合って喘ぐリアルなレズを初めて見ましたし 最高の経験でした。
18/03/17 14:05 (Ks43i.QM)
8
投稿者: 妄想好き
ID:f.i590223
mail akio59@nan-net.jp
他の経験がありましたら投稿お願いします

18/03/28 06:10 (cOMuJcQY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 07:04
    メール調教露出やオナニ指示を受け入れなさ... 07:02
    連休のあさ-オナニー実況 07:01
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    GWお昼 宮THE木 ひゅう画-九州・... 06:55
    親子丼-イメプレ 06:53
    久しぶりの旅行-露出画像掲示板 - 画像... 06:51
    シコられたい-ぽっちゃり 画像掲示板 06:45
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 06:42
    まだ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:41
    昨夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:40
    科側液近くで相互鑑賞-関東/生見せカップル 06:31
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:27
    連休明けに-東北/生見せカップル 06:27
    ここぉ~?-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:24
    盗まれ先生に相談するも-先生と生徒体験告白 05:56
    本日15時頃から-東海/生見せカップル 05:56
    (無題)-女性への質問 05:53
    熟女のパンティ-下着を置く女/関東 05:46
    本日、ひがし多差可、10時過ぎより-関西... 05:46
    最高の露出SEX-関東/生見せ女 05:43
    今日の1枚 vol.127-男の娘・女装... 05:36
    デカチン-寝取られ動画 05:35
    昨夜も-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 05:05
    媛時の方で-関西・近畿/生見せカップル 05:03
    よろしくお願い致します-調教指示 05:03
    福島県南フェラのみ-東北/生見せカップル 04:58
    彼女の舐め犬くん募集-東海/生見せカップル 04:43
    場所訂正 尾菜濱 バイパスよこ 24H本... 04:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.