ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去の経験から
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/12 08:48:53(BaW9881g)
2
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
続きです。

自宅を出て、

当時仕事の為に借りていた作業小屋へ向かって
車を走らせます。

作業小屋のあるのは

とある高速のインター付近。

中部の田舎町
高速のインター付近ということで
周辺には

ラブホがちらほらとあります。


こじんまりというか
古ぼけたというか

そんなホテルがほとんどですが。

作業小屋に向かう途中にも

お相手のカップルさんからは
何度もメールが入ってきますが

こちらは
運転中でもあり

妻を助手席に乗せていることもあり
なかなか
すぐには返信出来ない状況になってました。

そんな状況の中


とりあえず
複数で入れる
ホテルの名前と
所在地だけは

相手の方に伝えておきました。




お相手のカップルさんは、


インターどころか

先にホテルまで

到着された様で

「電話を下さい、

ホテルの駐車場で待っています。」


電話番号を入れたメールが届きました。

作業小屋に到着した私は
小屋の前に車を泊め

示された番号に発信。


結果。
私達もラブホに直接出向き

ラブホの駐車場で対面しましょう。


いうことに落ち着きました。

妻に再び車に乗る様に促し

小屋から
僅か車で

3~4分の所のラブホに車をいれました。

お相手のカップルさんは
既に到着されていましたので

それらしき
カップルさんの乗る車の横に

私達も車を停め、

まずは
私が
車をおりました。

17/10/12 08:50 (BaW9881g)
3
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
続きです。まずは夫の私が車を降り相手の男性の方も車を降りてみえ、初対面の挨拶をしました。お互いの助手席に乗るそれぞれのパートーナーが気になりますが。ま~そこで軽く確認というか会った第一印象がお互いに悪くなければじゃという感じでそれぞれの女性に車から降りる様に促します。妻は人見知りの上話をしていなかった為にびっくりしていましたがそれでも少し顔を赤らめながらおりてきました。4人でホテルに入り4人でエレベーターに乗り部屋にはいりました。いつも初対面のカップルさんとは緊張します。お相手のカップルさんは男性の方が私より少し年上で40代後半の方女性は40代半ばでどちらもやや小柄ながら体型も普通で清潔感のある方でした。お相手のカップルさんが並んでベットに腰かけ私達夫婦はソファーに座り照れ隠しというか追加のタオルやドリンクを電話でホテルのフロントにたのんだり当たり障りのない会話をそれとなくしていました。
...省略されました。
17/10/12 08:52 (BaW9881g)
4
投稿者: カノウ
時間が取れましたら、是非 続きを書いて下さいねm(_ _)m

楽しみに待ってます。
17/10/12 12:44 (jzzLfSXM)
5
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
続きです。私達はホントどこにでもいる40代の夫婦でお相手の方はバツイチ同士のカップル様でした訳なしで正式にお付き合いをされているそうでお相手の方の女性のお子様が成人されるのを待ちその後正式に籍を入れられる予定との事で仲も良さそうでした。スワップの際いつもだいたいこんな流れなのですが・・・少し世間話をした後で旦那である私が相手方の男性にこう切り出すんです。「妻を連れて先にお風呂にいってください。」とその時も相手方の男性はスムーズに妻を連れて隣のバスルームへと消えていきました。扉の向こう脱衣所では何が行われているのでしょう?妻は男性に脱がされているのでしょうか?それともそれぞれが自ら脱いでいるのでしょうか?最初部屋に入った際は相手方カップルさんはお二人並んでベットに腰掛けていて私達夫婦はソファーに腰掛けていたんですが・・・相手方男性と妻がバスルームに消えた為私は相手方女性の隣に移動して並んでベットに腰掛けました。少しの間世間話をしてましたがお互いにバスルームの方が気になりそわそわしてしまうんです。そこで私は相手方女性の手をとり・・・「少しのぞきにいきましょうか?」と。女性も同意し、そ~と二人で音を立てない様にバスルームの扉の方に近づいていきました。
...省略されました。
17/10/13 08:15 (1gl0Emjw)
6
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
すみません。つまらない内容で・・・反響が無いのでおそらくつまらないと思います。私(旦那・この文章を書いている本人)はお相手のカップルさんの女性の手をとりベットルームを出、脱衣所に移動とってもラブホですからほんの僅かなスペースですしベットから脱衣所までの距離も僅かしかありませんがそこに移動しこっそりとバスルームの扉を少し2~3センチそっと開けふたりでのぞいてみました。そこで私が観た光景は・・・想像していたものとは違いました。想像では洗い場で楽しそうに泡にまみれて洗いっあっている光景とかなかよく浴槽につかって会話をしているとかそんな光景を想像していたのですが実際は2人は浴槽の中に立っていました。妻は男性に背後から抱かれ背後から男性は片方の手で妻の大きめの乳房をつかみもう片方の手は背後から妻の股間の方へ・・・男性は妻の首筋を唇で愛撫しているようでした・・・妻は感じ身をくねらせバスルームの扉が僅かに開いた事にもきずかない状態でした相手方男性は妻の背後にいる為にのぞいている私達にも気づかずまた表情も伺い知る事が出来ません。予想を上回る進行具合に・・・興奮しながらそっとバスルームの扉を閉め「いい感じになってますね」
...省略されました。
17/10/14 06:42 (thJO05lf)
7
投稿者: カノウ&M
ID:3784129
私は参考にしたいですし、楽しみに待ってますので、続きを書いて下さいね(^_-)
17/10/14 18:22 (WNnijxJx)
8
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
こんにちは。カノウ&M さまあたたかいお言葉ありがとうございます。励みになります。私達夫婦は田舎に住んでいるためにそれほど経験は多くありません。しかしSWは何度か経験しております。そのほとんどがこの様な流れで最初はお互いのパートナーを交換して入浴そこでスキンシップを取るという感じで進めております。その時の話の続きですバスルームの光景を目の当たりにしたお相手の女性はそれで火がついたというか・・・突然ブラウスとスカートを自ら脱ぎだしたんです。お相手のカップルさんは私達夫婦より僅かに年上に見えおそらく男性は40代後半から50代前半女性は40代半ばから後半といったところでしょうか。女性の方は背が高く清潔感のある均整のとれた適度に運動等をされているようなスタイルでした。みずから手早く服を脱いだ彼女が身に付けていたのは真っ赤なブラとおそろいのTバックでした。「もう、折角のデートだからがんばってこんな下着をつけてきたのに」「彼に見せるタイミングがないじゃない」「だから代わりにじっくり・・見て」と予想外の展開になってしまいました。まぁバスルームの中では楽しんでいるのですから私も彼女のリクエストに彼女の下着すがたをもちろんほめながらしばらく眺め楽しませていただきました。
...省略されました。
17/10/15 05:46 (8P4W1QS0)
9
投稿者: カリダカールおじさん
ID:run1762
憧れる展開に、読んでいて引き込まれました。わかりやすい表現力、素晴らしい。
情景が目に浮かびます。
是非とも続きをお願いします。

17/10/15 06:40 (C.3kfZ.G)
10
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
こんにちは。カリダカールおじさん様コメントありがとうございます。誤字もありますし表現力も乏しくて申し訳ございませんが・・・起きた事をそのまま書いております。感想をいただけると書いたかいがございます。ありがとうございます。続きです。バスルームの中ではお相手の男性に愛撫され身体をくねらせる妻がいるのでしょうが・・・私には状況はわかりません。ただ目の前の下着姿の女性は40代半ばにしては肌も綺麗で適度に引き締まり魅力的でしたおそらくいざとなると女性の方が肝が据わると言うか大胆になるということもあるのでしょう下着姿を私にみせつけるとさらに火が付いた様子で自らその赤い上下おそろいの下着を脱ぎ棄ててしまったんです。すぐにでもバスルームに乱入しそうな勢いです。今までのご夫婦様とのスワップでもパートナーを代えての入浴は定番の流れではあるんですが通常は入浴が終わるまでドキドキしながら会話をし、待っているのですがこの様な展開になったのは初めてでした。下着を脱ぎ棄てた女性のバストはCカップぐらいでしょうか程良いおおきさと決して垂れてはおらず張りのある素敵なバストでした。乱入しようとする彼女を制止し、「まぁまぁ、待って」「中でも楽しんでいるんだし、見学しましょう」と提案をしバスルームのドアをホンの僅か先ほどより少なく2~3センチだけ開け彼女をうながしました。彼女は上半身を折り身をかがめドアの隙間に顔をつきだします。
...省略されました。
17/10/16 08:48 (mFw8m0TX)
11
投稿者: カノウ&M
ID:3784129
おはようございます。
投稿を楽しみに待ってるんですが、もう少しペースが上がると嬉しいです。

忙しいでしょうが、待ちきれませんので、よろしくです(^^;)
17/10/16 09:18 (TrgnGtWZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オーディションで-イメプレ 09:21
    妹からのM男調教-SM調教体験告白 09:18
    本日 夜子歯間 MM-関東/生見せカップル 09:18
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 09:18
    Mです。遊ばれてます みてコメントくださ... 09:14
    Mな紳士さん-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    末元駅周辺 17時ごろ-下着を置く女/北... 09:11
    咀嚼フェチ-関東/生見せカップル 09:08
    (無題)-イメプレ 09:08
    戸屋間 20〜23日のどれか-寝取られ掲... 09:03
    5月中・千代にて複数計画-寝取られ掲示板... 09:01
    女子大生の私が極道の姐さんの女にされて-... 09:01
    小さい女の子が可愛くてしかたない-欲求願... 08:58
    母の再結婚で-家庭内レイプ体験 08:56
    758初心者仲間募集(会えれば9木曜夜集... 08:47
    釜石近郊で-東北/生見せカップル 08:46
    お昼頃相互鑑賞~宇都宮、水戸辺りで-関東... 08:45
    雨なので室内SWとかで...-九州・沖縄... 08:44
    土地木付近で日付相談で!-寝取られ掲示板... 08:41
    大分県壁湯あす7日-九州・沖縄/生見せカ... 08:40
    んーどうでしょう?-ぽっちゃり 画像掲示板 08:40
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:38
    大阪市-下着置く男 08:35
    今夜5/6(月)19:00- 真湯理ヶ岡... 08:30
    5/14昼間 可士和X 露出調教-関東/... 08:26
    募集すぐ消します 筑豊-九州・沖縄/生見... 08:17
    妻を肉便器にして下さい-露出画像掲示板 ... 08:15
    5月7日午前 鶯アム-関東/生見せカップル 08:13
    バックで突かれる熟女の喘ぎ声-露出動画... 08:12
    みゆちゃん-ロリータ 官能小説 08:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.