ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去の経験から
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/12 08:48:53(BaW9881g)
12
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
カノウ&M 様書きこみありがとうございます。読んでいただけているのですね励みになります。ありがとうございます。なかなか書く時間が取れないのと書く事が不慣れで進まず申し訳ありません。それでは続きを書かせていただきます。今目の前にある光景はラブホのバスルームの前40代半ばの綺麗な女性が全裸で自分の方にお尻を突き出して僅かな隙間を開けて中の痴態を覗いている。形の良いほどよく引きしまったヒップが目の前に・・・・男性なら当然興奮し手を伸ばしてしまう光景です。スワップの様な非日常の遊びのだいご味でしょうか。もちろん私(旦那)も手をのばしそのお尻をなでまわし熟女特有のしっとりとした吸いつく様な肌の感触若い女性には無いしっとりとした感触を手の平で味わいやがて手をアナルの方から前の方へ・・・女性の方はその姿そのポーズになった時点でそうなる事を知っていたのか・・・それとも誘っていたのか私が手のひらでヒップの感触を楽しんでいる時点でかすかに吐息が・・・アナルの方からす~と前の方へおそらく女性も次は私の手が前の方に来る事は承知していたのでしょう。脚をやや開き気味にしていたので前の方に手を向かわせる事は意外に簡単でした。
...省略されました。
17/10/18 06:57 (IAHhd2ch)
13
投稿者: カリダカールおじさん
ID:run1762
エロい雰囲気が伝わってきます。ガツガツいきたくなるところを、あわてずにじっくり攻める…
後ろ姿フェチには理想的な展開です。

読み手も焦らされてますね(笑)

続き、楽しみにしてます。


17/10/19 04:16 (/uWKJoc0)
14
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
こんにちは。カリダカールおじさん様コメントありがとうございました。プロフィールのお写真を拝見させて頂きました。そうなんです。まさにお写真にあるようにお尻を突き出して覗いていたんです。それはまさに誘っているかのように・・・・話は少し戻りますが赤い上下おそろいの下着を自ら脱ぎ棄てたお相手の女性の方は下着にきちんと気を使われる女性ですからもちろんその中下着の中すなわち裸体にも気を使ってみえるのでしょう。綺麗なパイパンでした。それに興奮しテンションが上がっていた私ですがそこは敢えて触れずにいました。目の前のお尻を撫でまわしパイパンと認識しているだけに余計に指をそちらに向かわせる時には期待で胸が高まっていました。毛の無い感触を指で味わい・・・その淫唇の感触を感じたかったんですがそこはぐっしょりのしめっていたために感触としてはヌルッぬちゃっという感じでした。するりと指を飲み込んだ彼女の・・・・少し大きくなる吐息さも何事も無いかの様に彼女の耳元に顔を近づけわざと平静を装い普段の会話の様に「中の様子はどうなってます?」とたずねました。彼女さんは答えることなく後ろ手で突然私の既に充血したイチモツをつかみその先端部分を手のひらで包み込む様に感触を確かめ愛撫してきたんです。すでに先走りの液が出ていた私そのぬめりを彼女さんは手のひらで
...省略されました。
17/10/19 08:10 (lZTEfUCf)
15
投稿者: カリダカールおじさん
ID:run1762
早速の更新、ありがとうございます。
ソフトなタッチ、いいですね~。。ワタシも未熟ですが、気功つかいます!
女性の扱いに長けた主様…。
じらすって、わかっていても、なかなかできることではないです。
続き、よろしくお願いします。
17/10/19 12:58 (/uWKJoc0)
16
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
こんにちは。読んでくださりありがとうございます。正直バスルームの中の様子はわかりません。わかりませんがひとまず女性にホテル備え付けのバスローブを着せ私はバスタオルを腰に巻きバスルームの前を離れ並んでバットに腰掛けさも何もなかったかの様に雑談をしてるかの様な風を装いましたそこに私の妻と相手方の男性がもどってきましたコミュニケーションをしっかり取れたのか仲良く打ち解けた感じで戻ってきました。そこで時間をおいてしまうと気まずくなってしまいますので私(旦那)はさっと女性の手を引いて「次は私達の番ですよ」と促しバスルームの方に向かいました部屋には妻と相手の男性を残しさっさと腰のタオルをとり女性のバスローブを脱がしバスルームへエスコートします。次は明るい場所で心おきなく女性の身体を眺め堪能する番です。時間は昼間季節は初夏気持ち良い季節です私は思いきってバスルームの窓を開けてみました。窓の外を眺める様に女性をうながし窓際に女性を立たせます。気持ち良さそうに
...省略されました。
17/10/20 08:52 (bDgLUr2z)
17
投稿者: ヤマネ
ID:ad9111
16まで読ませていただきました

リアルで読んでいるうちにシコシコしながら妄想に浸っています

まだ続きがあるのであればお願いします
17/11/05 17:20 (7emfJaH2)
18
投稿者: サトコン ◆3dRuV3hQMw
ID:iwtdjspiss
興奮します。私もはやくSWしたいのですが、
まだ単独しか経験してません。

続きが気になります。あと、SWのきっかけもきになるんで
また書いてください。
楽しみにしています。

17/11/09 10:34 (dVNeFIuT)
19
投稿者: 40代夫婦 ◆qO7lRl0n8k
こんにちは。

暫く間が空いてしまいました。


トリップを忘れてしまって・・・


確認です。
17/11/16 08:48 (rsFlrKfg)
20
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
何度もすみません。


トリップの確認です。
17/11/16 08:50 (rsFlrKfg)
21
投稿者: 40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
再三のトリップ確認失礼しました。ようやくトリップを思いだしました。ホント文才も無いですし誤字、脱字もあって読み辛いと思います。もともとは私達と同じ様にスワップを楽しんでみえる40代の御夫婦さんに私達の経験を伝える為に書きだしました。ですのでそのご夫婦さん以外に他に読んでいただけてるとは思いもよりませんでした。バスルームに移動した私と彼女さん初夏の気候の良さもありバスルームの窓を全開にしました。地方都市の高速インターの近くのどかな光景が窓の外にひろがり私は彼女さんにその光景を楽しむ様にうながしましたバスルームの窓から外を眺める彼女さん。背後に回る私腰からヒップにかけての魅力的な曲線を眺めたあとは彼女に背後から私の身体を密着させます首筋に舌を這わせながら・・・左手で形がよく崩れていないバストを・・・・右手は毛の無い丘の感触を楽しみます彼女さんは照れ隠しなのか・・・笑顔を作り遠くに見える人影に手を振ろうとしたりしています。彼女の熟女特有のしっとりとした肌の感触に私の下半身も充血しそれを伝えるために下半身の固くなったものを彼女のお尻のあたりに密着させてみました・・・まぁ読んでいただいてる男性の方もだいたいこんな感じの事はされるんじゃないでしょうかね・・・
...省略されました。
17/11/16 09:06 (rsFlrKfg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 03:57
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.