ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出会いから40年
投稿者: 還暦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/07 14:19:56(Hiz0j0v8)
2
投稿者: (無名)
新婚時代を経て今日までどのような夫婦の道を辿りましたか。
24/04/10 22:26 (v4INAcC3)
3
投稿者: 還暦
とうとう19歳で父親になったが、実際抱っこしたとき
は実感が湧かなかった。このことを義母、妻に話すと
「すぐに自分の子供だと分かるようになるよ」言われ
た。確かに一週間も抱っこしてると俺の分身に思える
不思議にも顔がにやけてるのがわかる。
「貴方、ごめんね。身体洗ってる?」妻の産後の身体
が思わしくなく2週間ほど入院が続くと言われ3人の生
活はしばらく先になり、義母との生活も続くことにな
った。
生まれて3日後、お風呂に入っていると突然「背中流し
てあげる」と言いスッポポンで入ってきた。
「どうしたの?お義母さん」
久しぶりに見る女体、それもお義母さんのむっちりし
た白い肌、途端に息子がたちまち反応腹にくっつくほ
どに勃起。しっかりお義母さんに見られた。
「ま~元気ね~」ニコニコしてる。
「お義母さん美佐子さんに頼まれた?いつも一緒入っ
て洗ってもらってたから」
美佐子曰く「主人お風呂入っても上手に洗えないか
らお母さん面倒見てやって」言われたの。
背中を洗い終わったら「こっち向いて」
義母の前に向くと「美佐子が夢中になるのがわかるわ」
」ち〇ぽを洗いながら呻くように呟いた。
「お義母さん、今度は俺が背中流します」
俺は母の背中を思い出しながら洗ってあげた
「お義母さん、前も洗いますね」と全身をきれいに
してあげた。
お義母さんは「気持ちよかったわ、ありがとう」
流し終わり、先に上がった。




24/04/12 15:36 (SyNmoJPi)
4
投稿者: 還暦
義母とはお風呂に一緒に入って洗ってもらったが、
肉体関係には発展しなかった。いずれにしても退院す
るまで義母と一緒に入り、洗ってもらった。今から思え
ば勿体なかったかな!でも妻と義母から以降、信頼感
が爆上がりしたのも事実だった。
 妻の体調も回復、退院ごもしばらくの間義母と四人
での生活が続いた。
二か月後、義母が帰り三人での生活が始まり、娘に振り
回されながらどたばたの日常を送っていた。
退院後、初めての合体はおっかなびっくりのはじまり
だったけど互いに我慢できなくなり激しく求めあっ
た。一回では収まらず二回膣奥に射精、妻はびっくん
くんびっくん震え、俺にしがみつき感極まって嗚咽し
ていた。「あなた、久しぶりで気持ちよかったぁ」
言いながらキスをおねだりしてきた。
その時、泣き声が聞こえ、後始末せずに慌てて子供の
もとへ行きおしめの取替とおっぱいを上げ始めた。
おっぱい取られちゃったぁと焼きもち焼いちゃった。
そんな姿を見てると、「貴方、テッシュ持ってきて」
慌てていくと「いっぱい出てきてるからテッシュ当て
て」少し足を開き気味にすると白い液がいっぱい出て
るのがわかり拭き取り後テッシュを当てた。


24/04/24 10:19 (.WtniYG1)
5
投稿者: 還暦
第2子は1年後に妊活始めることで、避妊しながら
毎日のように体を重ねた。子供を産んだことで緩く
なることもなく喜悦悶えている。
義母も週末には泊まりに来て子供の面倒を見てくれた
生理日の時は義母と一緒にふろに入り体を洗ってもら
い俺もお返しに洗ってあげた。
風呂から上がると「お母さん敦史さんの元気だった?」
「もの凄く、元気よ。欲しくなっちゃう」義母と話し
てる。「だめー私のものだから」
「そうだね~夢中だものね 人に渡しちゃだめだよ」
「わかってる」
「敦史さん、美佐子と仲良くね」
こんな会話を母娘は俺の前でしてる。義母は時々
娘と寝てくれてる。気を使っているのだろう
そんな時、俺たちはめいっぱい愛し合ってる。
いつもと違い、花唇を時間をかけて舐め潮を噴き上
げさせ行かせてあげる。
俺は俺で1回目はお口で飲ませ、2回目はコンドーム
に出してる。
夜中に娘が泣くので押し目を取り換えた後、「美佐子
お乳、お乳」と俺達の部屋に連れてくる。
疲れてる美佐子だが起き上がりおっぱいを含ませ飲ま
せる。おっぱいには二人の営みを物語るキスマークが
点々と見受けられる。
飲み終わると義母は抱っこして自分の寝所へ戻る。

24/05/04 13:37 (0c5jJGzY)
6
投稿者: 還暦
そんなこんなで義母には大変お世話になりながらも
家庭を守ってきた。妻も仕事に復帰、義母は同居
状態になり娘を見てくれた。
義母がいてもいなくても夫婦性生活は毎日のように
続けていた。義母は妻がお乳をあげてるとき「あなた
たち毎日激しいのね。キスマークつけてもらって幸せ
ね!」妻は妻で「敦史さん激しく愛してくれるから
私、うれしいの!」

24/05/05 09:38 (HZwfyZAr)
7
投稿者: 還暦
義母は半同居して娘の面倒も見ていたが俺も面倒見て
もらっていた。妻の生理日には娘と俺の3人でお風呂
にはいっていた。およそ1年後、話し合いで妊活に
入ることを決め避妊を止めることにした。
義母に伝えると2歳差位か?「私も忙しくなるね」
とニッコリ。
直接接する膣と陰茎は気持ちよすぎるので1回では
収まらず2回も3回も精を送り込んだ。
終わった後、義母の寝所へ行きおしめ替えと新しく
出来たキスマークを晒しながらお乳をあげていた。
そして再び俺の布団に全裸で這入って来て肌を寄せ
合って眠りにつく。
互い裸で寝るのは朝、目覚めたときすぐにセックス
が出来る為。これは同棲始めてからの俺の限りない
欲望をかなえるための暗黙の約束事。
義母も夜中に娘を連れて寝所へ来た時、何度も裸を
見られている。
妻は職業柄ストレスが溜まりやすく、そんな時の性
行為は騎乗位で腰を振って上から身体ごとぶつけて
来る。俺も下から突き上げる。「ああぁぁ~いいぃ
突き上げて~」喘ぎ声が大きくなる。
翌、朝食時「あなたたち相変わらず激しいのね」
恥ずかしい思いもするが妻は「すっきりしないと仕事
に差し支えるから」と何事もないように応える。




24/05/09 09:32 (nnYSiVU9)
8
投稿者: 還暦
妊活初めてすぐ「生理が来ない」と。三か月後『懐妊
12週目ですおめでとうございます』の診断。
長女は離乳食になっているので緩んでた
おっぱいが徐々に張ってきて大きくなって俺専用に
なっている。
性生活は相変わらず続けているし、とにかく生で出
来、中出しだから気持ちが良い。
ただ妻からは「キスマークは止めて」言われてる。
検診日3~4日前から禁欲生活に入る。
つわりも軽く済んだようで安定期をむかえた。
お腹も大きくなって来るから四つん這いのバッグか
らの挿入は控え騎乗位が多くなる。
前回同様生まれる直前まで続けられた。
無事に男の子が生まれた。義母は大喜びではしゃぐ。
これを機に妻の実家義母宅をリフォームして引っ越す
ことになった。
引っ越し後、俺の両親が遠方からお祝いに駆けつけて
くれた。
保育園児、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人
となり俺たちの元を離れ再び夫婦、義母との3人の
生活に戻った。新婚時とは違い静かな生活だった。
看護師の長女24歳が「結婚したい人がいるから
お父さんお母さんに紹介したい」と言ってきた。
妻と目を見合わせとうとう来たかと頷く。
「そうかそうか、ばあちゃんにも話しておけよ」
「うん」
「これからのことはお母さんに相談しなさい」
言っておいた。
あえて相手はどんな人かは聞かなかった。
あとは妻に任せたので詳しいことが知ら
ないうちに結納、結婚と進み、俺たちから
巣立っていった。孫二人生まれる
初孫の時は『ああ 俺も爺さんか』
そうこうしてると今度は長男が紹介したい
人がいると言ってきた。
「そうか 入院中のばあちゃんにもちゃんと紹介
しとけよ」とくぎを刺しておいた。
妻にお任せで巣立っていった。
長男の結婚後1年を待たずして婆ちゃんは亡くな
った。
妻はしばらくふさぎ込んでいたが、子供たちの
励ましで気力を取り戻した。
長男にも3人の子供ができ、孫5人の爺、婆に
なった。正月やお盆には大変出費がかさむ。
振り返ってみると人生一度きり後戻りできないが
妻、子供に恵まれ良かったと思う。
義母には自分の子供のように接してくれて随分
助かった面が多かったと思う。
妻からは「私とお母さんの裸どっちが良かった?」
とからかわれる。
これからも妻と子供たちを大切にして残りの人生を
生きていきたい
                   了
 追
 夫婦性生活は回数は減ってはいるがまだまだ
 頑張っています







24/05/10 11:56 (m8sz0zLf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 12:29
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    Supreme Slave-露出画像掲示... 12:12
    相互鑑賞できるカップルさん募集-関西・近... 12:11
    今夜福山で-下着を置く女/中国 12:02
    373周辺 報連相-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    初めての掲載でドキドキ-露出画像掲示板 ... 11:52
    タップル-寝取られ掲示板/関東 11:50
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:46
    電マ-ぽっちゃり 画像掲示板 11:42
    5/18の夜に相互鑑賞-九州・沖縄/生見... 11:42
    明日の夜中 苫-北海道/生見せカップル 11:33
    ⚓️区のラブホで。-露出目撃報告 11:31
    本日 N宮し-関西・近畿/生見せ女 11:22
    旦那の頼み-淫らな体験告白 11:19
    Fumiさん緊縛写真-SM調教・緊縛画像... 11:15
    22日19時から-寝取られ掲示板/関東 11:09
    嫁を寝取り調教頂けるご主人様-寝取られ掲... 11:04
    福数プレー-寝取られ掲示板/関東 10:56
    18日土曜日21時~ 単独男性募集 一宮... 10:53
    本日5/17夜から単独男性さん募集!!-... 10:51
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.