ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうなんだろう
投稿者: 戸次 ◆BawIP.T8BU
ID:malmil
mail malmil@nan-net.jp
数日前に何気に覗いた某所で
寝取られ夫婦のスレッドを目にしました。

時期的には少し前から始まった様でした。

しかし ここ通日 活発に更新されるようになり
読みやすい文章、適度な画像ありで
空時間があれば更新を確認するほど
楽しみにする様になりました。

内容としては旦那さん同伴の
単独2名への貸し出し。

奥さんを
玩具で何度も逝かせてからの
背徳感を煽る巧みな言葉攻め、
執拗な単独両名の生2穴攻め、
最後は中出し.....
を記録したビデオの
内容を書き起こしたものでした。

読者からのレスには
溜まらずに抜いたという男性、
興奮が収まらないという女性まで居ましたね。

私も年甲斐も無く抜きたい衝動に駆られましたが
翌日には彼女と会う予定でしたので
悶々としつつレスを上げて我慢しました。

さて翌日。
彼女とは互いに仕事が終わってから
大形スーパーの駐車場で合流しました。

そのまま食事に行ったのですが
夕飯を食べている間も
書き込みの影響で悶々としていましたね。

食事の後
彼女[今日は どうするぅ~?]
私[ぷらっとドライブかなぁ?]
彼女[ほぉ、んじゃ ヨロシクw]

普段なら食事の後はホテルか映画、
呑み(帰りは代行です)に行くのですが
ふらりと郊外へ向かい適当な所で車を止めました。

天気が悪かったので
たまに車が通り過ぎますが通行人は ほとんど居ません。

彼女[なにトイレ??]
私 [いや ちょっと発情中でね]
彼女[えっ、ここで するの?]
私 [いや そうではないけど.....]

と言いつつキスをしてシャツを捲くり、
ブラをずらして乳首をしゃぶりました。
恥ずかしがる彼女に有無を言わせず
取り出したローターを渡します。

彼女[え~、ここでしろって??]
彼女[っていうか、なんでコレ有るのよっ]
私 [まぁ、いいから いいから.....]

乳首を噛んで誤魔化しつつ下着を脱ぐ様 促します。

彼女[あっ、んっ]

その勢いに乗じてクリにローターを当てるよう指示し、
そこから また車を走らせました。

私 [んじゃ 車出すよっ]
彼女[ん~~~]

走ってる間は彼女の声を聞き易くするため
音楽を止めてました。

彼女[んっんっ]
彼女[ふぅ~っ]
私 [当ててないだろ!!]
彼女[だって~っ]
私 [罰だな!!]

乳首を強く抓ります。

彼女[ん~~~~]
私 [ほら ちゃんと当てろ!!]
彼女[んぐぅ~~~~]

そんな状態で彼女の我慢する声を聞くのが心地よかったです。

少し走って外の風景から町明かりが減る辺りから
彼女の手が運転している私の股間を擦るようになりました。

安全運転の為にも車を農道の先の作業スペースに止め
シートベルトを外しました。

擦られて大きくなって窮屈だったモノを
ベルトを外しファスナーを降ろして開放したところ
もう待てないという勢いで
洗っていないチンポを咥え
先を舐めつつ 唾液を垂らしてしごいてきます。

咥えたまま

彼女[んん?んごぐんん?]
私 [気持ちいいよ、このまま出して良い?w]

んばっと彼女は口を離して

彼女[ダメ!もう こんなんだよ?]

助手席で膝立ちして私の手を股間に持って行くと
ぐじょぐじょに濡れてて内股まで垂れてます。

膣には簡単に指が2本入りました。
びちょぐちゃ、くちゃくちゃ....
[これ 3本も余裕じゃないかな]って位でした。

彼女[あぁ~いいぃ~]

腰を前後し始めました。
手の平にローターを持って
クリに振動も伝えます。
乳首も抓ってと 両の手が忙しい私。

私 [すごい濡れてるの解る??]
彼女[んん~]

彼女[ねぇ もう入れよ~~]
私 [今日 催促するの早くない?]
彼女[あ、解った。今日逝くの早いんだ!]

....いきなり覚めた口調で
溜まっていたので
予想通り早目に出してしまいそう......なので
助っ人のバイブをゴソゴソと出します。

私 [今日 興奮してるからマジ早い気がするから]
私 [コレ、使おっ♪]
彼女[うぅ~~解ったぁ~]

バイブにゴム被せ挿入。
このバイブは大人の親指くらいの振動だけのタイプで
ローターに近い感じです。

膝立ち状態のまま右手でバイブを下から出し入れ、
左手でクリにローターをあて乳首を甘噛み。
下にはタオルを敷きました。
10分ほどで

彼女[うぅ~ん、ん~~~、ぁあああああぁ~~~んっ]
私 [あれ逝った??]
彼女[そこ寝て!]

っとバイブを取り上げ彼女は私を押し倒し上に乗ってきます。

私 [まだゴム付けてないよ]
彼女[もういいのっ!入れるの!]

自分で生チンポを挿入して腰を下ろして

彼女[やっぱ チンポいぃ~、入ってきた~]
彼女[いぃ~、ん~~、いぃ~~]

何回か上下に出し入れしてから腰を前後させ始め
取り上げたバイブを手渡してきました。

彼女[ふぅ~、これも使って、ふぅ~、ね!]
私 [んじゃ コレお尻に 入れるよ?いい?]
彼女[えぇ~、ふっふっ、ん~痛くなかったら....]

過去にアナルSEXは何度かあるのですが
ローション使って、時間かけても痛がってました。

さて今回は.....ローションはありません。
が 濡れ方が半端じゃないのとバイブもベロベロです。

アナルの窪みを確認して振動するバイブを当てます。

彼女[あぁ~気持ち良い~]

今日は良いみたいなので
バイブを少しずつ埋めていきます。

彼女[あぁ~いぃかもっ、そこ、そこいぃぃ~]
彼女[もうちょっと奥が良いぃかも~んん入り口がいいかも~]

長さが16~17cm程のバイブが2cmほどの持ち手を除いて
根元まで入ってしまいました。
少しして気持ち良い場所に当たったのか

彼女[そこ、そこいぃぃ~、お尻グリグリしてぇ~、マンコ突いてぇ~]


彼女の腰の動きに合せてアナルの中をバイブで掻きまわします。
.....バイブの振動がチンコに壁一枚で伝わってきます。

彼女[今日 お尻も気持ちいぃ~、ぁあぁ両方に入ってる~両方に入ってるぅ、突いてぇ~]
私 [振動で気持ち良いから 逝きそうなんだけど(汗)]
彼女[だめぇ出したらダメぇ、そこいぃぃ~、お尻もマンコも突いてぇ~]
私 [いや中出しは 不味いだろ??(涙)]
彼女[だめぇ~生がいぃ、お尻良いぃ~]

このまま出し入れを続けると確実に逝ってしまうので
騎乗位だった彼女を助手席に倒し正常位に。

奥まで刺した状態で先っぽで子宮をグイグイ押しつつ
アナルのバイブをマンコを犯すような勢いで出し入れし.....

アナルからも んちゃっ、んちゃって音が.....
出てる淫汁が上から垂れるから全く痛いとか言わない。
でも不安になってティッシュで少し拭って確認。
血じゃない.....良かった

私 [お尻 こんなに攻められて良いのか?壊れるんじゃないか?]
彼女[だめぇ~切れたら嫌~でも両方良いぃ~]
私 [んじゃ お尻から抜くか?]
彼女[いやいや 抜かないぃ~、すごくいいぃ~]
私 [こうやって 両方の穴使ってたら もう一人 男が必要になるんじゃない?]
彼女[2人に入れられるのぉ?ズコズコされるのぉ~?いぃぃぃ いくっっっっぅ~~]

彼女は逝くまで私は漏らさずに済みました。
どうも 3Pを意識して逝ったのか??

チンポとバイブを抜いて私のターンとばかりに

私 [ほら お尻にコレ入れるよ]


チンコを触らせます。

彼女[これ入れたら 壊れるよ。怖いよ~~]
私 [お尻気持ちよかったろ?久しぶりに試してみよ?良かったら中に出してやるから]
彼女[お尻に中出し~?中に出されるの?]

彼女にチンポをアナルに導かせて
ユックリ挿入......

彼女[あぁ~入ってくる、今日 痛くないぃ、でも やっぱ変な感じ?]
私 [ゆっくり動くよ]
彼女[うん、ゆっくり、ゆっくり....あぁ~グリグリしてみてぇ?]

グリグリと腰を回しながら
さっきから出番のなくなってるローターを取り出し
クリを刺激します。

彼女[良くなってきた、お尻 良くなってきたよ、出そう?もう出そう?]
私 [いや もう少し大丈夫だよ]
彼女[じゃぁ待って、乳首吸って、噛んで、強く噛んで~、お尻出し入れして~~]
彼女[あぁ~ちんちん お尻に刺さってるぅ~んんん、いくいくぃっく.....出して中で出して]
私 [もう少しで逝くからな]

バイブのときと同じ様に
マンコを犯すように ぐちゅぐちゅとピストン。
その間

彼女[お尻壊れるぅ、早く中で逝って!!]
私 [苦しいか?嫌か?]
彼女[いいけど、いいけど、出して]

しばし出し入れの後

私 [逝くよ、お尻の中で、いっぱい出るぞ、精子欲しいだろ?]
彼女[出して出して出して出して]

どくどく

彼女[あぁ~出てるぅ、お尻にいっぱい出してもらってるぅ]

二人とも汗だくでした。

.................

少ししてから だるい体を起こして
車内を片付けし、
彼女の車のある駐車場まで送り届け
その日のデートを終えました。

前はアナルのあとは
お尻が痛いよ~ってメールが来たのですが
今回は少し 何か入ってる感じだけで
大丈夫だよって.....

よそ様のスレッドに触発されて変な開発をしてしまったかな.....
楽しかったけど
彼女が寝取られ3Pに目覚めないようにしないと
と思った一夜でした。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/06/23 21:05:14(iso.iCGk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    亜米乃hoop-関西・近畿/生見せカップル 07:16
    イメプレ好き女子-イメプレ 07:15
    単独さん (統合~みよ氏)-東海/生見せ... 07:15
    イメプレ好き女です-イメプレ 07:14
    30日 午前中から 菓子わ崎-北陸・甲... 07:07
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 07:04
    20歳以上歳下の他人棒-寝取られ動画 07:03
    メール調教露出やオナニ指示を受け入れなさ... 07:02
    連休のあさ-オナニー実況 07:01
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    GWお昼 宮THE木 ひゅう画-九州・... 06:55
    親子丼-イメプレ 06:53
    久しぶりの旅行-露出画像掲示板 - 画像... 06:51
    シコられたい-ぽっちゃり 画像掲示板 06:45
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 06:42
    まだ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:41
    昨夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:40
    科側液近くで相互鑑賞-関東/生見せカップル 06:31
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:27
    連休明けに-東北/生見せカップル 06:27
    ここぉ~?-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:24
    盗まれ先生に相談するも-先生と生徒体験告白 05:56
    本日15時頃から-東海/生見せカップル 05:56
    (無題)-女性への質問 05:53
    熟女のパンティ-下着を置く女/関東 05:46
    本日、ひがし多差可、10時過ぎより-関西... 05:46
    最高の露出SEX-関東/生見せ女 05:43
    今日の1枚 vol.127-男の娘・女装... 05:36
    デカチン-寝取られ動画 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.