ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と息子
投稿者: 五十親父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/22 09:46:56(oWn0xlML)
2
投稿者: 五十親父
「うん 1回出したから もう大丈夫たよ(笑)」
「Kちゃん ゆうべ出したばかりなのに こんなに出して♪」
仰向けになった妻と抱き合ってキス!
ベロをいっぱいに出し 吸い合い絡め合い 妻の乳へ。
息子の激しい手マンで グチュグチュグチュグチュ されて 喘ぎ逝き潮吹きしてました。
「母さん ここ弱いから 凄い漏らしたね(笑)」
「もう Kちゃん たら いつも そうして母さん 虐めるんだから~♪」
と 言いながら 仰向けの息子の顔を跨ぎ チンポをフェラ 69で舐めあってました。
騎乗位 四つん這い 正常位と5分くらいずつ妻の中に息子は射精してました。
私がゴム嫌いで妻に避妊リングを入れさせてるから妊娠はしません。

部屋の中に入って行き 勉強机の椅子に座ると 息子が気づき
「あっ 父さん!‥」
「あっ 貴方!‥」
「ラブホテルから出て来た所を見たけど そう云う事か!」
息子は妻から離れるに離れられず、妻も驚き 息子の腰に足を絡めたままでした。
「あっKちゃん 離れて‥」
チンポが抜け 又マンコから ダラダラと精液が垂れてました。
椅子から立ち上がって
「ほら お母さんに 綺麗にして貰うだ!」
息子を妻の胸に跨がらせ 妻の頭を持ち上げて 妻にチンポを咥えさせ、
「ほら しっかり綺麗にしてやるんだぞ!」
妻がシャブるのを 息子は見下ろしてました。
さっきまでの行為に 私のチンポも勃起してました。
裸に成ると 妻の足を持ち広げると 又 ドロっと息子の精液が漏れだし 息子の精液が漏れるマンコに勃起したチンポを突き入れズンズン突きました。
揺れる衝撃に息子が振り返り 慌てて妻から降りました。
「アァ アァ 貴方 イイ‥」
「ほらK シャブって貰え お前も しっかりKのシャブってやれ! 折角休みを貰ったんだ 今日はKと 存分に お前を楽しませて遣るからな‥」
「お父さん 良いの?」
「仕方無いだろ どうせKは お母さんと 1日 楽しむつもりだったんだろ!ほら お前もシャブって大きくしてやれ‥」
前や後ろ ひっくり返したり マングリ返しと交代交代で妻を突き 妻を四つん這いに私のをシャブらせ 息子が後ろから妻の中に射精!
妻から離れ 勉強机の椅子に座って 私と妻の行為を見てました。
「ほら 俺のも 入れて遣るぞ!」
「貴方 貴方凄い イク イク 貴方イク~」
妻の中に タップリ射精しました。

17/05/22 11:23 (oWn0xlML)
3
投稿者: 五十親父
「昼 過ぎてるじゃなうか! 風呂入って 昼飯にするか!」
風呂に入ってると妻が抱きついて来て
「ヤッパリ お父さん 凄いわ~♪」
「お父さんの大きいし 長持ちだから 適わないよ(笑)」
「父さんだって 一つくらい取り柄が 無いとな!(笑)」
昼飯を食べながら
「何で Kはお母さんと?」
妻「オナニーしてて 勉強に身が入って無かったからよ!」
「そうか~! お母さん 二階に上がるの面倒いから 座敷に布団敷いてくれ!」
昼飯を食べ 座敷で遣って 息子が
「アッ アッ 出そうだ‥」
妻を仰向けに 私は妻にシャブらせてる所に 娘が帰って来て、
「ちょっと 何なってんのよ!」
息子「アッ 出る出る!」
妻の中に射精!
「えっ! お兄ちゃん マジ!お母さん‥」
息子に代わり 妻を突くと、
妻「ァァ ァァ イク イク 貴方 イク~」
娘「ちょっと お母さん‥」
更に妻を突いてると
妻「ダメダメダメ~ 又イク も~ダメ も~ダメ ダメよ 死んじゃう‥」
「何だ これからだって云うのに!U子 お前も来い」
娘「お父さん お母さんにバレちゃうとマズいって言ってたじゃ無い‥」
とか言いながら 制服を脱ぎ、
「どう成ってんのよ?」
妻の脇に仰向けに成り 娘の股を広げてクンニ!
妻「ちょっと貴方 U子に何しての!」
「U子とは1年くらいしてるから‥ほら お母さん邪魔た!」
妻と息子は並んで 私と娘の行為を見てました。
「お父さん イク イク‥」
「お父さんもだ! U子 逝くよ‥」
「来て お父さん キテ~」
正常位で娘の中に射精しました。
妻「ちょっと お父さん U子の中に何出してるのよ~」
「大丈夫だよ U子にも リングいれさせたから‥U子 シャブってくれ お父さん まだいけるぞ!」
娘がシャブり出すと 妻も息子のをシャブりだしました。
結局 息子は妻に5発 娘1発、私は妻に2発娘に2発射精しました。
妻に覆い被さったままの息子に
「K スッキリして 勉強は 捗るだろ!!‥」
息子「疲れて ダメだよ‥」
「お父さんも疲れた~‥」
妻は言葉を発する事さえ困難のようにグッタリしてました。
私に跨がり抱き付いてた娘が、
娘「何時からしてたのよ‥」
「9時頃かな?K!」
「うん‥それくらいからかな‥」
「バッカじゃない!‥」
やっと妻が
「U子 夕飯の支度 御願い‥お母さん 動けない‥Kちゃんも手伝ってあげてね‥」

17/05/22 12:33 (oWn0xlML)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日午前中から-北海道/生見せカップル 23:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:01
    東北のまよ様-露出待ち合わせ体験報告 23:01
    女教師淫乱受精-イメプレ 23:01
    (無題)-露出実行報告 22:58
    今日はオモチャで♪-露出動画掲示板 - ... 22:53
    じっくり時間かけて-寝取られ掲示板/関西... 22:47
    6/10の昼間に砂湯に行き夜は長楽園に泊... 22:46
    これから杜丘で露出-東北/生見せ女 22:46
    鶯谷 ホテル遊び-関東/生見せカップル 22:44
    彩球 仁井座の鈍器トイレ-下着置く男 22:43
    今夜、札幌市キヨ〇区内のどこかに生写真放... 22:42
    28日(日)18時真珠にて相互鑑賞-関東... 22:39
    ちくに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:27
    このあと-関西・近畿/生見せカップル 22:26
    こんばんはっ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:20
    こんばんは イケメンさん一緒に遊びません... 22:18
    今から-関東/生見せカップル 22:12
    デカケツと縦割れアナル、いかがでしょうか... 22:04
    牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    ひまー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:01
    夢◯庫-露出目撃報告 21:59
    5月1日、2日、群馬の混浴温泉に行きます... 21:58
    古倉来た九 23時頃-寝取られ掲示板/九... 21:58
    明日28日岡山県東部で軽めの企画-中国/... 21:58
    上に乗って自分だけ逝く人妻-寝取られ動画 21:57
    池袋4/27-調教指示 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:54
    (無題)-露出実行報告 21:53
    アウル-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 21:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.