ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友元妻との関係
投稿者: 真治 ◆2xAehan9PI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/04 18:56:05(LAXSFhEc)
2
投稿者: (無名)
中途半端な話しやな~
尻切れトンボやないかい!
17/01/04 22:35 (o2U6OnpL)
3
投稿者: (無名)
これは、続きがあるのではないでしょうか。
17/01/05 12:22 (em0qKujQ)
4
投稿者: 真治 ◆2xAehan9PI
元妻の美智子とは、その後急速に普及し出した携帯電話のEメールで連絡し合うメル友になり、たまに二人で会って悩みを相談する正に親友となった。妻の絵理子も、元妻と私がメル友であることを咎めなかったし、美智子の夫もまた、美智子が元夫とメル友であることを咎めなかった。私と美智子は元夫婦だったが、会ってもセックスはしなかった。それぞれ、現在のパートナーと充実した性生活が営まれていたからだった。しかも、会うとお互いの性生活を話し合って、アドバイスし合うこともあった。「ほら、うちの人って26歳まで童貞だったでしょう。私の稲荷でセックスを覚えたからか、甘えてばっかりだから、ちょっと苛めてあげたの。」「苛める?」「そう。あなたみたいに、女を喘がせて逝かせようっていう感覚が無いのよ。自分ばっかり先に果てちゃって。だから、おちんちん縛って強制的に勃起させて私が満足するまで跨ってやったわ。」「そりゃあスゲーな。お前、サディストだな。」「うちの人がマゾなのよ。」「ウチの絵理子も結構なマゾだぞ。」「らしいわね。」「軽く縛って快感地獄で気絶させてやったこともあるよ。」「あら、うちなんて、あんまり早く果てちゃうから、あなたとの結婚生活では逝かされ続けたって言ってやったわ。」「おいおい、逝かせたけど逝かせつづけたことは無いぞ。」「いいじゃない。どうせわかりっこないんだから。それに、そう言ってやるとうちの人、凄く嫉妬して、果てた後でもまた勃起することもあるのよ。」「そう言えば絵理子も、俺とおまえの結婚生活の話、聞きたがることがあったな。前の奥様、どんなふうに愛してあげたの?なんてね。」美智子とはいろんな話を共有して、美智子の夫にはコックリング等のイチモツ責め具、俺の今妻の絵理子にはクリバキューマー等の秘豆責め具を使って肉体改造して、その過程を撮影して見せ合うようになった。約3年の男性器改造を終えて、元妻美智子の夫のイチモツは美智子に完全に支配され、男性用貞操帯で射精管理される惨めな男になっていた。一方、妻の絵理子の秘豆は、バキューマーで吸い出されて完全に皮から飛び出して赤く肥大し、縦にバーチカルピアスが通され、その先端にリングピアスが揺れる奴隷妻になっていた。美智子と私は、その恥ずかしい性器を撮影したものを見せ合い、ある一計を企てた。私は絵理子に、美智子は同級生夫に、私と美智子が夫婦だった頃にどれだけ淫らに愛し合ったかを教えた。もちろん話は盛ってあり、朝夕版と1日3回セックスしていたことにした。私のイチモツが何度も美智子の秘穴を貫き、その都度美智子は喘ぎ乱れて逝き果てたと。そして、美智子の夫と私の妻絵理子は、私と美智子のセックスを見たいと言い出したのだ。マゾ・・・性器を支配され、寝取られを望むマゾに成長した再婚相手を連れて、3年前、マゾ夫とマゾ妻の目の前で、元夫婦が中出しセックスで愛し合った。47歳の私は、17年ぶりに元妻の美智子を抱いたのだ。美智子の安全日、お互いのマゾ伴侶を連れてラブホへ入った。美智子の夫と、私の妻の絵理子を全裸でM字に開脚させて縛り、美智子の夫のイチモツにはコックリングを装着し、秘豆ピアスを光らせた絵理子と並んで座らせて、元夫婦のセックスを見学させた。私と美智子は舌を絡めたディープなキスから、これ見よがしのクンニで美智子は大げさに喘がせ、唾を滴らせたフェラでジュルジュルと私のイチモツを愛させた。69で舐め合う元夫婦の愛情あふれる前戯に、見学している配偶者のため息が切なく響いていた。生で挿入すると、絵理子の、「いやっ、生で入れないで・・・」と普通なマゾ妻の嘆きが聞こえた。「ああ、美智子・・・美智子のオマンコに元旦那のチンポが・・・ああ・・・」17年ぶりに腰を打ち付け合う元夫婦は、5年間の交際期間と3年間の夫婦生活を思い出して、抱き合い、唇を重ねてお互いの身体を貪りあった。「美智子・・・美智子・・・」「あなた・・・アァッ・・・あなた、中に出して、あなたの子供産みたいのっ!孕ませてぇ~~~~」「よーし美智子、中にぶっ放してやるから、元気な赤てゃんを孕めよ。」パンパンパンパン・・・「止めてぇ~~~、真治さんお精子は私のものよ~~中にはダメェ~~」「止めろーーーっ!よせ、よすんだ、中出しは止めろーーーっ!」わざと結合部を見学している配偶者に見せつけるようにして、思い切り美智子の秘穴へ元夫の性液を注ぎ込んだ。美智子の恥穴から萎えた私のイチモツが抜け、ドロっとした精液と愛液の混合物が流れ出てきた。それを見つめる二人の配偶者・・・私の妻の絵理子の秘穴からは、トロトロと愛液が流れ、美
...省略されました。
17/01/05 19:23 (GIZ24bql)
5
投稿者: (無名)
元嫁に裏切られといて凄いね。
ちゃんと寝取った相手には制裁してないとこの話興奮しないぞ
17/01/06 05:54 (kkayc7XY)
6
投稿者: (無名)
以外な展開で面白い!
17/01/06 07:43 (xpJsixSu)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
充実してますね!羨ましい関係です。やっぱりこれが縁なんでしょうね。
20/10/18 01:04 (lTXa/SJU)
8
投稿者: (無名)
深い話やね。
って、ずいぶんと昔のスレやん。
20/10/19 07:57 (oG3xrKQf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-東海/生見せカップル 08:50
    都内東部-関東/生見せカップル 08:43
    4日AM10時〜伊和付き-関東/生見せカ... 08:42
    朝から軽〜くオナニー(プロフ見てね…)-... 08:39
    5月3日彩球祝月14時複数-関東/生見せ... 08:35
    今夜22時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:34
    今日夕〜夜永野駅周辺-北陸・甲信越/生見... 08:32
    今夜23時軍魔にて-関東/生見せカップル 08:30
    明日(4/29)に名古屋東部-東海/生見... 08:29
    ピーナパブ嬢フェラ→日本デリ嬢へぶっかけ... 08:28
    12時から軟馬で林間-関西・近畿/生見せ... 08:24
    娘の担任の先生-露出画像掲示板 - 画像... 08:23
    GWはディルドとずっとつながってます。-... 08:21
    単独さん(統合~みよ氏)-東海/生見せカ... 08:11
    かさい、うらやすあたりでできる単独さん募... 08:06
    GW-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    29日20:00〜22:00岩宮県境-東... 08:03
    本日-東海/生見せカップル 08:01
    生です-寝取られ動画 08:01
    今夜もしくは明日の日中-北陸・甲信越/生... 07:51
    本日伯方で夕刻〜複数開催。-九州・沖縄/... 07:45
    彼女(29)のナンパからのNTR希望-寝... 07:42
    都内の成人映画館プレイでの視姦希望者を募... 07:41
    寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝ-露出画像掲示... 07:40
    泥酔妻に悪戯2-ちょっとHな体験 07:28
    明日4月29日SAPIOイナリ山-関東/... 07:23
    モーニングミルク-露出動画掲示板 - 動... 07:19
    亜米乃hoop-関西・近畿/生見せカップル 07:16
    イメプレ好き女子-イメプレ 07:15
    イメプレ好き女です-イメプレ 07:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.