ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:飲み会で
投稿者: (無名)
コロナ禍になる前の話です。



私は寝取られ願望があり、
当時23歳の彼女(152センチ、Dカップ、北〇〇子似)も


M体質で付き合いが長かったので
私の趣味を理解し色んな方と本番無しのライトな遊びを楽しんでましたが、そろそろ彼女を他の方に抱いてもらいたいなァ!と思ってる頃でした。





今回、書くのはそんな中であった飲み会での
出来事で

当時の状況を忘れないよう書き留めたメモと彼女の記憶を元に書いてみたいと思います。



彼女の会社ではコロナ禍前は定期的に飲み会があり、
その度に何かエロい面白い事が起きるのを期待してました。



会社には
いかにも童貞な男の子から彼女の父親以上歳の
離れたおじさん社員まで幅広い男性がいるらしいので
目の保養をして頂けたらと、毎回彼女には
スリットの深いロングスカートや胸元が開いた服を着させて飲み会に参加させてました。


この日は身体のラインがしっかりと出る
タイトミニワンピを着させて行かせました。

※中身は私の趣味でTバック以外履かせません。




飲み会前に予め、彼女とは



・男性社員の前で目立つようにセクシーな服を着てパンチラや
オンナの身体をアピールし見て楽しんでもらう事。


・男性社員にボディタッチをする事。



・チャンスがあればクチで御奉仕して気持ち良くなってもらう事。

・Hは俺がいる時にしてほしいが、そういう雰囲気になったら任せる。


・近況連絡をマメにする事。

etc…



と、打ち合わせをしていたので
彼女は指示通り、皆さんのテーブルを
ミニスカワンピで尻を振りながら周り、
お酌をしたそうです。



そうなると、おじさん社員達は当然スケベな視線を送ってくるようで身体の色んな所に視線を感じたそうです。


入って一年目の若い男の子は
彼女の事が好きなのが職場でも広がってたらしく、この日は初めて見る
タイトミニワンピからのパンチラに興奮している様子だったそうですが、特に何もアクションは無かったそうです。


そして、40,50代おじさんの中でも特に
A,B,Cさんは飲み会中ずっと見てきたらしく
楽しんでもらえてると彼女も思って、お酒も入り恥ずかしさと興奮でマンコを濡らしていたそうです。



とりあえずちゃんと約束した事をやってるよ♪
と私にホロ酔いながら

席を抜けて静かな飲み屋の裏で報告の電話をしてきました。


私も、いつもの如く皆さんに自分の彼女で楽しんでもらえてる事に性癖が刺激され、気分良く報告を受けてました。


また何かオレらが萌えるような事が起きたら連絡して、と話をしていたら

『あっ、ゴメン!誰か呼びに来たみたいだから
またね!』

と言われ、電話を切りました。





ここからは彼女の記憶を元にした話になります





彼女の様子を見に来たのは先程3人いた
おじさんの中でもオラついてるリーダー格のBで
タバコを吸いながら

『酔いも醒めちゃうからお酒持ってきたよ~!

しっかし仕事の時とイメージが違ってセクシーな格好してるからビックリしたよ~w

いつもそんな格好なの?エロいね~w』

と結構ストレートに言ってきたそうです。


彼女もノリがいいのでもらった酒を呑みながら

『いつもですよ~♪
セクシーですかぁ?ありがとうございま~す♪』


と言って席に戻ろうと
前を通ろうとしたらBが急にお尻を撫でるように触ってきたそうです。

予想外のタッチに彼女も『キャッ!!』と声を出して
驚いたそうですが、そんな彼女を尻目にBは
手を引いて更に暗い店舗裏の影に連れていき


『愛(仮名)ちゃん、目の前でこんな格好されちゃ
たまんねぇよ。可愛いケツ振りやがって。席で
パンツ見えてんぞ。』

と言いながら
後ろから羽交い締めにしてきたそうです。


驚いて
『酔いすぎですよぉ~♪』と軽くいなそうとしたそうなんですが、下を見るとギン勃ちしたチンポが出てたそうで

『なっ、愛ちゃんココなら誰も見てないからちょっとだけ舐めてよ』

と言われ、酔いが回ってる事と自分も男性の視線でちょっと濡れてたので

『皆に秘密ですよ~ちょっとだけですよ~』と
咥えてあげたそうです。


しかし自分に

『フェラは音を立ててツバを沢山出せ!』

と教わっていた癖が出てジュポジュポと路地に音が響き渡っていたそうですw




『おお~ヤバい~!気持ちいいわぁ~♪』
と言うBに御奉仕していると


人の気配がし、振り返るとAとCがいてニヤついて見ていたそうです。


彼女も『ヤバッ見られた槌』と焦ってチンポから離れたそうなんですが“時すでに遅し”

『愛ちゃ~ん、
こんなトコでBと何してんの~??w』


『ホントだw
今、チンポ咥えてなかった??w』

と2人から言われて『え~?そうですかぁ?見間違えじゃないですかぁ??』


と言いながら立ち去ろうとした所、またもやBに
引き寄せられ

『フェラの続きしてよ~w』

と2人の前で身体を触られたそうです。


それを見た2人も
せきを切ったように近付いてきて3人に胸や尻をまさぐられ

ドMの彼女はシュチュエーションに興奮して
濡れたのが分かったそうです。



直前に
貰った酒も濃いめにされてた気がするらしく

耳元で『場所変えよっか♪』と言われ3人の男に
抵抗も出来るハズもなく、手を引かれて通りまで出てタクシーに乗せられてBの指定した所に向かったそうです。


向かったのは当然ラブホ。


複数人でも入れる部屋に入るなりベッドに押し倒され足を広げられたそうです。


パンチラしかしてなかった下着が露わになり、
中から私が履かせたピンクのTバックが出ると3人で

『うおぉ!スゲェエロい下着!!しかも濡れてるw』

『愛ちゃんエロいね~w』

と言いながら割れ目をパンツ越しに撫でられビクビクしてしまったそうです。



そしてTバックを脱がされ
1番恥ずかしいマンコが見えると


『ガマンできねえ!!』とBがクンニしてきて

全然タイプじゃないおじさん達にマンコを見られてクリを舐められる
恥ずかしさと快感と興奮で一気にアタマが
トリップしたそうです。



そこからは皆さんの想像通り、若い女の子の身体をおじさん達が思う存分楽しんだそうで
彼女も酒でアタマがシャッフルされて相当乱れたそうです。


その中でもやはりBはSっ気が強く、彼女のマンコを時には堪能するように、時には激しく突き上げてきたそうで

『スケベな格好で誘いやがって』
『気持ちいいだろ?w 淫乱w』
『他の男ともヤッてんだろ?』
『マンコ濡れてんぞw』

等、色々と言葉責めされ


入室から数時間、ノンストップで3人に
代わる代わる輪姦されたそうです。



気になるのはフィニッシュですが、

実はいつこういう事になってもいいように彼女には日頃からピルを飲ませていたので大事には至らないのですが、彼女も相当興奮していたようで

挿入の際もゴムを付けようとするA,Cに対して
案の定ナマで入れようとするBに『ヤダぁゴム付けてぇ!!』と叫んだり

『おぉ~最っ高!!
中に出していい??w』

と聞いてくるBに

『ダメぇぇえ!!』と叫んだそうですがその度に激しく突かれイカされたそうです。





そしてイッて朦朧としている彼女を更に他の人が挿入し、イかされのエンドレスで

イき倒した彼女に
『一番奥に出してやるからな!』と言って思いっきり中出しされたそうです。



3人がようやく
満足したのは入室から3時間後の事で、
その頃にはAもCも当然ナマ中で2回ずつしてきたそうです。


本来は飲み会の後、皆で風俗に行く為に精力剤を飲んでいたようで年齢を感じさせないパワーで彼女の身体を楽しんだようで彼女もヘトヘトになってました。


その後、夜中に帰ってきましたが

その報告を聞かされて
心臓が握り潰されるぐらいの嫉妬心で倒れるかと思いました。


彼女の下着を脱がすと、
愛液と潮と色んな物が混ざった匂いと共に
ドロドロの精子がマンコからボタボタ落ちてきて
卑猥で興奮しました。




その後は自分も激しく彼女を抱き、上書き中出しをして終了。




3人は後日シラフになって冷静になったのか、
平謝りと心配をしてきたそうですが
彼女は『今回だけですし、多分大丈夫ですけど、出来た時は3人とも逃げないでくださいね?』と言ってビビらせてあげたようですw





ピルを飲んでなかったら本当に危なかったかもしれないぐらいの中出しをされていたので
自分も驚きましたが彼女にそれだけ魅力がある事も分かり、ますます寝取られに興味が湧いた出来事でした。





長々となってしまいましたがお付き合い頂いたくだ方、ありがとうございます。

同じような境遇や寝取られ好きの方いらっしゃったらお話させてください。




また彼女のネタを書いていきたいと思います。







よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(19)
2022/05/14 06:15:23(4hfMRFcw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:20
    こんばんは イケメンさん一緒に遊びません... 22:18
    今から-関東/生見せカップル 22:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:09
    嫁ちゃんすずかの喘ぎ-露出動画掲示板 -... 22:06
    女教師淫乱受精-イメプレ 22:06
    牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    ひまー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:01
    夢◯庫-露出目撃報告 21:59
    5月1日、2日、群馬の混浴温泉に行きます... 21:58
    古倉来た九 23時頃-寝取られ掲示板/九... 21:58
    明日28日岡山県東部で軽めの企画-中国/... 21:58
    上に乗って自分だけ逝く人妻-寝取られ動画 21:57
    池袋4/27-調教指示 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:54
    (無題)-露出実行報告 21:53
    アウル-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 21:53
    今夜 横浜青葉辺り-関東/生見せカップル 21:51
    このあ遅い時間から-関西・近畿/生見せカ... 21:50
    父の友達から盗撮-イメプレ 21:45
    明日28日12時~2本箸で-関西・近畿/... 21:40
    ちーば、白いやちよあたり-関東/生見せカ... 21:36
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 21:35
    明日の深夜、三戸-関東/生見せカップル 21:35
    バイの方のみ。今夜新宿ホテルでカップル調... 21:34
    30日夜(20時過ぎ〜)-関東/生見せカ... 21:33
    明日28日に糠平-北海道/生見せカップル 21:31
    今から大国町-関西・近畿/生見せカップル 21:30
    山口小野田-中国/生見せカップル 21:30
    明日夜、童貞さんとか非モテの若い方いませ... 21:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.