ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の妻はセクハラ事務員
投稿者: 賢一
私45歳、妻44歳の夫婦です。妻は巨尻で感じやすい体質です。
私には寝取られと言う性癖があり、妻にも呑んだ勢いで話した事もあるのですが、『へぇ~』と愛想のない返事が返ってきた事を覚えています。妻はSEXは大好きですが、至ってノーマルと言う感じでした。

昨年の4月に妻が『出産前のように事務のパートでもしようかな』と話してきました。妻は事務のパート先を探していましたが、条件の合うパート先が見つからない状況でした。
その時、他のサイトで【セクハラOK事務員さん募集】の投稿を目にしました。すぐに投稿者へ連絡をしサイトメールでやり取りを始めました。その投稿者は運送会社の所長で我が家から十分に通勤できる距離でした。一度、お会いしましょうと言う事になり、私一人が会社に伺うと強面の所長が出迎えてくれました。所長は顔とは裏腹に気さくな方で、過去の事務員さんもサイトで募集しセクハラ三昧だったとの事でした。その話を聞いて『是非、妻をパート事務員として雇ってもらえませんか? セクハラ以上の行為も妻が受け入れればOKです』と懇願していました。妻に『知り合いの紹介でパート事務を募集している会社があると言ってたよ』と言うと妻は『本当に? 知り合いの紹介なら採用される可能性が高いね』とはしゃいでいました。後日、二人で会社に訪問し面接をしていただき採用となりました。妻はその会社でセクハラ事務員として働く事も知らずに喜んでいました。

仕事を始めて1カ月が経ちましたが、普通に仕事を教えてもらってるようでした。そして、2カ月が経つ頃に少し変化がありました。それは衣替えで制服も夏服に変わり、その制服が膝上丈の短めのスカートになり、ブラジャーが透けるようなカッターブラウスになりました。妻が『この制服、エロくない?』と言ってきました。私は『会社の制服だから仕方ないよ。夏用だし暑さ対策だよ』といい加減な返事をしていました。
その夜、所長から『お待たせしました。奥さんも仕事に慣れて来られたのでセクハラを始めたいと思います。まずは制服をいやらしくしました。これからセクハラをする度に報告メールをさせていただきます』とメールが届きました。翌日、妻の制服姿を見ると、確かにブラジャーは透けていましたし、スカートは膝上15cmの短さでした。私は妻の姿を見てドキドキと興奮で勃起させていました。
それから1週間もしない内に所長からメールが届きました。そのメールのやり取りが
所長:言葉でのセクハラ開始です。今日の奥さんの下着の色は黒ですね。エロいですね~と声を掛けましたよ。
私 :妻の反応はどうでしたか?
所長:恥ずかしがってましたけど笑ってごまかしていましたね。
私 :怒ったりはしてないようでしたか?
所長:それは大丈夫でしたよ。奥さん、ノリが良いですから、話が弾んでいますし、ドライバーとも仲良く話していますよ。今週末に奥さんの歓迎会をしますので楽しみにしていてください。またメールします。
との事でした。会社での妻は楽しく仕事をしてるんだなと一安心したのと、週末の歓迎会の事を想像すると悶々としている自分がいました。私が会社から帰宅すると妻が『週末に私の歓迎会をしてもらえるんだけど行ってきてもいい?』と言ってきましたので『行っておいで』と返事をしました。

そして歓迎会の日が来ました。22時を過ぎた頃、妻から『今、二次会。遅くなりそう。ごめんね』とLINEが届きました。それと同じくして所長からもメールがありました。
所長:今夜はセクハラのオンパレードです。酒のせいにして、旦那さんとの夜の生活は?とか、どんな体位が好き?とか、エッチは好き?とか質問責めですよ。奥さんもお酒が入っているから、主人とは月1でバックが好きかな~とかエッチは嫌いじゃないです。と答えていましたよ。
私 :それは本当の事を話していますね。
所長:今夜はお触りまでは行きますよ!
このような内容でした。妻はお酒が入るとエッチモードになるので、質問の答えは全て本当の事でした。
1時前に妻から『今、カラオケが終わったから帰るね。所長とタクシーで帰ります。遅くなってごめんね』と連絡がありました。
1時30分頃に妻が帰宅し、予想通り妻は酔っており、妻はそのままベッドへ。所長からの『今夜はお触りまでは・・・』のメールが頭の中をよぎり、妻を犯すかのようにスカートを捲りオマンコに無理矢理チンポを入れようとすると愛撫もしていないのにすんなりと中に入りました。普段はなかなか逝かない妻ですが、チンポを入れるとすぐに逝ってしまい、その後は何度も何度も逝き狂っていました。今までに見た事のない妻の姿でした。その時、妻が所長にいやらしく触られていたのだと確信しました。
妻とのSEXの後、メールを確認すると所長からメールが届いていました。所長からのメールの内容は
今夜は二次会のスナックで奥さんのお尻を触ると最初は手を払われましたが、何度も何度もアタックすると抵抗がなくなりました。三次会でカラオケボックスに行ったのですが、その時はドライバー達が奥さんのお尻やオッパイを触ったり、スカートの中を覗いていました。その時、奥さんはダメダメと言いながら抵抗をされていので、私がお触りはNGと言って止めさせました。でも30分近くは触られていましたね。カラオケも終わりお開きになったので私が奥さんを送って行くと言う事でタクシーで帰路に付きました。タクシーの中で奥さんのオッパイを揉み、スカートの中に手を入れてオマンコを愛撫しましたが、タクシーの中なので抵抗もできず、されるがまま状態でしたが、途中からは閉じていた脚が緩みオマンコもグチュグチュで声を押し殺している状態でした。耳元で『感じる?』と言うと『はい』と小さな声で答えていました。表情を見る限りでは奥さんはドMですね。今後が楽しみです。
と書かれていました。

長文になり申し訳ございません。興味を持っていただけるようでしたら、その後の話をレスの中に書かせていただきたいと思います。
長文にお付き合いいただきまして有難うございます。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(33)
2019/02/13 00:34:32(kXkgAsqn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    榊さん-イメプレ 20:50
    今夜3p-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    ドM美女さんを快楽責め-SM調教・緊縛画... 20:44
    SIOバラ♨︎で12.13日-関東/生見... 20:42
    7日夜 歯牙にて-関西・近畿/生見せカップル 20:39
    エッチなお休みでした~-淫らな体験告白 20:39
    でかちんに後ろから犯された(⸝⸝ ´艸`... 20:38
    変態洋子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:38
    古蔵北 21時から-九州・沖縄/生見せカ... 20:33
    ネカマかんな注意-露出画像掲示板 - 画... 20:32
    こんばんは。-四国/生見せカップル 20:30
    10日の夜に晴吉で複数します。-九州・沖... 20:27
    今夜3pとか-九州・沖縄/生見せカップル 20:26
    旭川-寝取られ掲示板/北海道 20:25
    金曜日上ノカップル様-関東/生見せカップル 20:21
    5月8日熊本市グリーンホテル-寝取られ掲... 20:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:09
    スカイプでハメ撮り交換-エロイプ掲示板 20:05
    ちくびぃ | えっちな乳輪-ナンネット選手権 20:05
    8日正午頃、過去側で-関西・近畿/生見せ... 19:59
    7日二位画多市内-下着を置く女/北陸・甲信越 19:52
    明日、明後日-北海道/生見せカップル 19:52
    ビジホでパンストオナ♡-男の娘・女装・ニ... 19:52
    聞いてみたいです-中国/生見せ女 19:49
    今からノーブラパイスラでコンビニ(*´ ... 19:43
    柏から八千代付近で-露出の話題 19:41
    (無題)-泣ける話 19:41
    (無題)-下着置く男 19:39
    ディルドイラマ-露出動画掲示板 - 動画... 19:36
    妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 19:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.