ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の妻はセクハラ事務員
投稿者: 賢一

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/13 00:34:32(kXkgAsqn)
2
投稿者: みなみ
大変興味深く読ませたいただきました。続きを楽しみにしています。
19/02/13 01:04 (LhQ3vcGY)
3
投稿者: ぶるー
まだ続きがあるんですね!素敵な体験談だとおもいます。

是非、続きをお聞かせください。
19/02/13 03:02 (6tfvc0JX)
4
投稿者: エン
やはりこういう奥さんとかに秘密の寝取らせは興奮しますね!

続き待ってます!!


19/02/13 06:45 (xs2UGKiw)
5
投稿者: 寝取らせたい旦那
羨ましい展開です、似たことを考えています。期待してます!
19/02/13 07:33 (RDR.e7iL)
6
投稿者: 寝とられたい旦那 ◆YWcwR9.PCM
いい感じですね!すごく興奮します!
続きお願いします!
19/02/13 09:10 (koPcZvI/)
7
投稿者: (無名) ◆jMZryxpdj2
自分の妻もそんなところで働かせたいです

サイト教えていただきたいです

19/02/13 16:53 (9lkTyqg8)
8
投稿者: 賢一
皆さん、興味を持っていただき有難うございます。続きを書かせていただきます。

歓迎会の翌日は休みで妻は何もなかったかのように普通でした。昨夜の歓迎会の事を聞くと『楽しかったよ。楽しい人ばっかりだよ』とセクハラの事は何も言いませんでした。
そして月曜日。歓迎会後、初めての出勤です。私は妻が職場でどのような会話をするのだろうか、どのような表情で仕事をするのだろうか・・・と色々な妄想をしていました。お昼に所長からメールが届きました。
所長:今日の奥さんは少し雰囲気が違いますよ。色っぽいって感じです。週末にハッスルされたのですか?
私 :妻が帰って来て、そのまま嫉妬しながらエッチをしました。愛撫なしで入りました。妻はいつもにもなく何度も何度も逝ってました。
所長:いい刺激になったようですね。歓迎会での事は何も言わなかったのですか?
私 :歓迎会の事を聞いたのですが、楽しかったとしか言いませんでした。
所長:いい感じですね。本当にセクハラ以上の事が行われても大丈夫ですか?
私 :はい。最初の約束通りです。
所長:では、少し時間を掛けて奥さんを調教させていただきます。また報告します。
この所長とのメールのやり取りで私の中で激震が走りました。所長のメールの中の『調教』と言う言葉でした。妻が調教される・・・ どのような妻に変貌するのであろうか・・・ 妄想も過激な方向へ行っていました。
その夜、また所長からメールが届きました。メールの内容は
今日はこれと言った進展はありませんでしたが、わざと過去の事務員さんとの露出や輪姦の画像を私のパソコンでスライドショー状態で放置しておき席を離れたのですが、その時、奥さんは画像を覗き見してましたね。私が席に戻ってからの奥さんとの会話が
所長:あっ! 画像を閉じるのを忘れてた。変な画像を見せてしまってごめんね。
妻 :そんなに見えていませんでしたよ。
所長:それなら良かったよ。セクハラで訴えられたら大変!
妻 :大丈夫ですよ。男性ばかりの職場ですから、少しぐらいのセクハラは気にしませんよ。
所長:理解のある事務員さんで助かるよ。男ばかりの職場だから、エッチな会話が頻繁に飛び交うからね。この画像は私の趣味みたいなものだね。
妻 :えー 所長の趣味は過激ですね。変態さんですね(笑)
所長:内緒にしておいてね(笑)
とこんな感じでした。また報告します。
この日は所長に返信できない状態でベッドに入りました。私がウトウトしていると妻がベッドに入ってきて、何も言わずにチンポを触り、お口で咥えはじめました。すぐにチンポは勃起し、妻は待ちきれないかのように上にまたがり、腰を強く押し当て激しく腰を振るもので、あっという間にザーメンをぶちまけてしまいました。普段ならテッシュで拭かれて終わりだったのですが、この日は更にお口で咥えてチンポを勃起させようとしていましたが、勃起しませんでした。妻も諦めて横になりました。私も寝てしまいました。夜中に目を覚ますと隣にいた妻の姿がなく、トイレにでも行ったのかなと思いながら、私は飲み物を取りにキッチンへ向かいました。するとダイニングで大きく脚を広げて、見覚えのないディルドを出し入れしながらオナニーをしていました。初めて見る妻のオナニー姿に興奮し、妻にハメたいと思う気持ちを抑えながら妻にバレないようにベッドに戻り、所長の画像を見て妻が興奮してしまった事を確信し、妻もそんな事をされたいと思っているのか・・・とか、私とのSEXでは満足していなかったのか・・・と思いながらチンポを激しくシゴき、テッシュの中に抜いてしまいました。
19/02/13 21:31 (kXkgAsqn)
9
投稿者: 賢一
妻のオナニー姿を見た翌日、所長にメールをしました。メールのやり取りの内容は私 :昨夜、妻からフェラをしてきて、エッチをしました。妻は満足しなかったようで夜中にディルドでオナニーをしていました。所長:奥さんはいつも積極的なのですか?私 :こんな事は初めてです。オナニーをしているなんて思ってもいませんでした。所長:私のエロ画像作戦が成功しましたね。私 :成功していると思います。私とのエッチでは満足していなかったのでしょうか? 私の見た事がない、あのディルドは誰かからのプレゼントなのでしょうか? それとなく聞いてもらえないでしょうか。お願いします。所長:わかりました。エロトークのなかで聞いてみます。このようなやり取りをして所長からのメールを待ちました。夕方、所長からメールが届きました。やり取りの内容は所長:すみません。今日のエロトークでは聞き出せませんでした。笑ってごまかされてしまいました。タイミングをみて聞き出しますから。それと来週の水曜日、奥さんに残業をお願いしてもいいですか? その日はドライバーを会社にいないように段取りをしますのでセクハラからの初調教を実行したいと考えています。いかがでしょうか?私 :来週の水曜日ですね。大丈夫です。所長:遅くなると思いますが23時までには帰宅してもらいます。できれば、21時頃に奥さんに『まだ仕事?』と言って電話をしていただけませんか? そして、私に電話を変わるように仕向けますので、私との会話を終えてもそのまま電話を切らずに待っていてください。私 :わかりました。21時に電話ですね。所長:では水曜日に。ついに妻が・・・とまたしても妄想をしましたが、その反面、歓迎会の時はお酒が入っていたから抵抗できなかったけれど、今度は素面だから抵抗するし、もしかしたらセクハラの事を打ち明けてパートを辞めると言うかもしれないな・・・と考えていました。寝取られ性癖はあるのですが、妻はそこまではしないだろうと言う気持ちが強かったです。火曜日の夕方に妻から『所長から明日残業をお願いと言われたけれど、明日遅くなっても大丈夫?』と電話がありました。私は『仕事が忙しいんだね。大丈夫だよ』と返事をしました。その電話で所長が本当に計画を実行するんだと思いました。段々と不安になっていましたが、所長にセクハラ以上の行為でも大丈夫と約束をしているし・・・葛藤していました。そして水曜日が来ました。『残業で遅くなると運転が危ないから所長が送ってくれるって言ってた。交通費が浮いてラッキー!』と言いながら今日の計画を知らない妻はウキウキしながら出勤して行きました。私もいつも通り仕事をしていましたが、頭の中では今夜の事でいっぱいでした。妻が抵抗して逃げて帰ってくる・・・とか、抵抗はするものの感じてしまいハメられる・・・とか、色々な妄想をしていました。夕方、妻から『初残業、頑張るね! ちょっと遅くなるけどごめんね』とLINEが届きました。もうそんな時間だと気付き、私は営業先から早めに帰宅しました。時計を見ると20時でした。もう始まっているのかな・・・ 妻から連絡がないな・・・ そんな事を考えていたら、電話を掛ける約束の時間である21時が来ました。妻に電話を掛けました。なかなか電話に妻が出なかったので切ろうと思った瞬間妻 :もしもし私 :遅いから心配になって妻 :ごめんね。仕事がたくさんあるから終わらなくて私 :忙しいんだね。ひとりで仕事をしてるの?妻 :所長も残業してるよ。もう少し遅くなりそう。ごめんね。私 :仕事頑張ってね。妻 :本当にごめんね。ちょっと待ってね。所長と変わるね。所長:残業をお願いしてすみません。奥様、頑張っていただいてますよ。エアコンをいれているのに奥様は汗だくですよ。本当にすみませんね。帰りは私が送らせていただきますので安心してください。できるだけ早く帰ってもらうようにしますので。失礼します。と会話はここで終わった感じで、そのまま電話を切らずに、聞き耳を立てていました。すると受話器から妻 :もうやめてください。所長:ハメられながら旦那と話していた巨尻女は誰だ!妻 :所長が無理矢理、話をさせたんですよ。所長:じゃあ、所長にハメられてる・・・と旦那に言えば良かったのに妻 :そんな事、言えません。お願いですから止めてください。所長:言えないよな。俺のチンポをハメられて感じてるんだから妻 :言わないで・・・所長:気持ちいいんだろ?妻 :・・・・・所長:足がガクガクしてるぞ! 逝きそうなんだろー妻 :・・・・・所長:言わないんだな。奥さんは乳首が性感帯だから、こうしてやるよ!妻 :ヒィー所長:乳首をつねられて逝きそうだな。ほらほら妻 :ヒィー ダメ所長:そんなに簡単には逝かさせないぞ! やめていいのか?妻 :・・・・・所長:これでどうだ!妻 :ダメ 逝ってしまう・・・ あっ抜かないで・・・
...省略されました。
19/02/14 01:38 (pZyZSg4V)
10
投稿者: 旦那
まるでウチの妻の事の様です^ ^

妻は従業員10人程の小さな会社の社長の性奴隷で社員の方の肉便器です。あと枕接待など してます。

全て公認で、妻も楽しんでます。
19/02/14 10:26 (9wMOhFMk)
11
投稿者: ヒガシ
続きお願いします!

19/02/14 19:42 (pWfy1prn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    こんにちは。-パンストフェチ 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    もも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    25日夕方から何場で林間-関西・近畿/生... 12:36
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:35
    旭川で-北海道/生見せカップル 12:30
    被虐願望オナ- 女の子のオナニー報告 12:26
    注王-関東/生見せカップル 12:20
    25日土曜日に長野県で-寝取られ掲示板/... 12:20
    5/20(月)20:00〜 茅ヶ崎周辺-... 12:17
    埼玉〇郷付近-関東/生見せ女 12:15
    fEカップ♡-露出画像掲示板 - 画像見... 12:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.