ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:『若い奥さんを寝取り~調教』
投稿者: 羞恥好き ◆dxYu.Cc/x6
こちらの板では
初めまして…になります。
以前夫婦生活の板で『最終的には肉便器に』『公民館で』『カーセにて』を投稿した、香川在住の私(48)嫁(38)ですが、今回は寝取りの話しなので、こちらに投稿します。誤字脱字、表現の乏しさ、地方独特の方言等々でも気になさらない方は、是非お読み下さい。

今回は『嫁を寝取ってください』という、同じ香川在住の旦那さんJ(24)奥さんS(22)のナンネによる募集を見た私。(JとSはご夫婦のお名前です。因みに私はMです)寝取りは数回経験がある為、早速自分の経験と性癖+職業+顔写真、そして旦那さんがどんなシチュエーションの寝取りを希望しているのか?またNGは何か?という、自分のプロフとプレイの詳細を問うメールを送りました。

すると旦那さんから、プレイ内容とNG行為の詳細が送られてきました。その詳細はと言うと…募集にも記載していた

①嫁を優しくリードしてもらえる、35~45歳までの経験豊富な、容姿に伴った清潔感のある男性(髭とハゲNG)

②嫁を言葉巧みにリードし、M気を上手く引き出し、いやらしい言葉を言わせるようにしたい。

③NG行為は痛みや汚い事、夫婦の片方がOKでも、もう片方がNGならNGを優先する。

④今後お付き合いに発展しても、秘密厳守は勿論、旦那の僕抜きで嫁とは決して会わない事。

※①から④の細かな詳細はお会いした際に、口頭で説明します。

との事。なので①で引っ掛かる、私の年齢(48)と髭はどうかと返信したところ、旦那さんからの返信では、最初に私の応募メールで年齢はオーバーしていたが、経験が豊富なのと、写真の雰囲気で年齢と髭はOKで『こんな年上の男に嫁が抱かれると思うと…』と興奮して私に返信をしたとの事。なので早速旦那さんと日時と場所を決め、後日お会いする事になり、車内で詳細等を聞き、私と旦那さんの関係を、奥さんが自然に思えるように名刺交換もして打ち合わせをし、関係性を作りました(笑)

旦那さん曰く、子供が早く欲しいが、妊娠から子育てとなると、数年先まで寝取られ願望は叶わないので、出来れば今のうちに叶えたいとの事。なので寝取られ願望を奥さんに伝えたところ、最初は全く相手にされず、他の男に自分を抱かせる気持ちが解らないと、喧嘩になった事も。それでも旦那さんは諦めず、あらゆる寝取られ系のDVDを見せながらHをしていた時、旦那の上司に寝取られるというシチュエーションのDVDで、奥さんが異常に濡れている事に気付き、それ以来そのシチュエーション系でのDVDを観ながらHをしている最中に、年上男性との絡みを想像すると興奮するのか聞いてみると、恥ずかしそうに頷いたので、ここぞとばかりに寝取られる事を了解するまでイカさない責め(よくあるパターンですね)をすると、年上で条件付きならと言う事で、了解を得たそうです。そして奥さんの条件が①~④との事で、今に至ったそうです。なので私は条件等+更にご夫婦に安心を与える為の事項、且つ自然にプレイを奥さんが受け入れ易いプランを旦那さんに話し、また日時を決めて後日ご夫婦と会う事になりました。

そして当日、私は予約してあった個室のある居酒屋へ行き、ご夫婦(奥さん)とお会いしました。旦那さんは打ち合わせ通り、私との関係を奥さんに紹介しました。関係性は以下の通りです。


【※旦那さんと私との関係は…旦那さんはコピー器関係の営業(メンテナンス)で、今回私が無理を言って夜遅くまで修理をしてもらった(夜遅くまでとは初めて旦那さんに会った日の事)その御礼に居酒屋で御馳走…との流れです】


そんな紹介も終わり、私と旦那さんはお酒も入り、日常会話に話しが弾みだしました。そして話題はお互いの嫁についてです。予定通り旦那さんは奥さんの日常の言動を軽く貶したりする中、私は奥さんの日常の言動を褒めるという飴にムチ的な方法で、奥さんの味方的な立場で会話をし、更に話しの途中で奥さんの容姿を褒めたりと、3人が和気あいあいになったところでカラオケへ。そしてカラオケボックスでは奥さんを挟むように3人で座り、選曲では年齢差を感じながらも私も歌いました(笑)そして旦那さんが歌っている時に、私は不自然さがないよう奥さんの手を取り、奥さんの耳元で『このネイル上手いなぁ~どこの店なん?』と言うと『○○って店で○○製麺所の近くです』と言うので『今度嫁に教えてやろ~』と言う会話をし、日頃旦那さんに小バカにされているネイルや服装等を褒め、若い旦那さんには無い細かな気遣いや思いやり、そして褒め言葉を会話にちりばめました。

そしてお酒のせいもあり、私はトイレに行きました。ボックスに戻ろうと店内を歩いていると、今度は奥さんがトイレに行こうとしていたので『ニーハイが似合う足やねぇ~』と言うと『旦那からは太ももが太いけん、ゴムが食い込んでみっともないって言われるんですぅ~』と苦笑するので『うちの嫁もそうやけど、女の人はそれくらいがええで、細かったら鶏ガラみたいで魅力ないわ。ってか、さっきから思ってたんやけど、居酒屋から出る時、オッサン連中がめちゃめちゃ足見てたで、それだけ魅力的って事なんで~』と言うと『そうやって旦那に言ってやって下さい』と、野呂佳代ちゃん似の奥さんは照れ隠ながらトイレに行きました。

そんなこんなでカラオケは盛り上がり、私の印象付けも上手くいき、その日はお開きにしました。そして後日、旦那さんから本番の用意が出来たので、その打ち合わせがしたいとの事。なので旦那さんと会い、先ずはどうやって奥さんを説得したのかを聞き、その後はプレイ当日の打ち合わせをしました。

旦那さん曰く、奥さんとHの際に、ゆっくりと前戯をしながら年上に寝取られる話しをし、ネットで募集して厳選するか、知り合いで安心出来る人がいいかと訊ねたところ、知らない人で安心出来るのが一番いいけど、知らない人は知らないとは言え、他人に言いふらされて、どこでどうやってバレるか解らないし、何よりその時だけの嘘で、夫婦共に騙されて盗撮等されるかも知れないのが怖いとの事。なので旦那さんが、Mさん(私)は条件より年上で髭はあるけどどう?って奥さんに聞くと、奥さんは、Mさんなら奥さんがいるし、J(旦那さん)と仕事の付き合いもあるから言いふらさないだろうし、何より優しいから安心出来るとの事。でも奥さん曰く、そんな寝取られなんてMさんが聞いて自分たち夫婦を呆れたりしないか心配との事なので、後日、旦那さんが何気なく私の様子を伺いながら寝取られの話しをして、私も喜んで了解したと奥さんに話したとの事。なので、何の問題もなく寝取って下さいと言ってきたので、当日の打ち合わせをしました。

そして当日。某レンタルショップの駐車場で待ち合わせをし、私の車に乗ってきたご夫婦。居酒屋やカラオケではしゃいでた奥さんとは打って変わって、やはり緊張するのか、挨拶もそこそこで目も合わしてくれません。なので、こんな事もあろうかと思い(旦那さんに万が一の為に話していた)少し作戦を変更し、カラオケに向かいました。そして旦那さんには少しだけ車で待機してもらい、カラオケボックスで奥さんと私の二人きりにしてもらいました。そして奥さんの緊張や怖さ、恥ずかしさを和らぐ為、ホテルでのプレイを話し、今日は取り敢えず寝取られは止めて、奥さんの気持ちの整理やタイミングで次回プレイするか、もしやっぱりダメだと思ったら、プレイは止めてもいいよと提案しました。すると奥さんはホッとした表情になり、前回の奥さんに戻りました。やはり、いくら知り合いとは言え、身体を委ねる訳ですから、不安や怖さはあるはず。なのでそんな奥さんの気持ちを考慮する事で、更に安心感は植え付けられ、次回のプレイで怖さは多少ですが軽減する、そう思ってこの日はお二人に帰ってもらいました。※これは本当に奥さんの不安を取り除く為と、本当に覚悟してもらう為に計画していた事です。が、これで奥さんが、やっぱり無理…って可能性もあります。なのでその時は諦めましょうと、旦那さんとは話していました。やはり無理強いは出来ませんし、強引にプレイして、夫婦仲が悪くなっても困りますしね。

そして旦那さんからの返事を数日待っていると、旦那さんからメールがきました。奥さん曰く、あそこまで気持ちの整理やタイミングを考慮してくれた事が安心に繋がり、旦那の願望(約束)と、恥ずかしいけど自分の性癖(年上とのプレイ)を思いきり出してみようと踏ん切りがついたとの事。なのでまた日時を決め、当日同じ場所で待ち合わせをし、前回と同じように私の車にご夫婦が乗ってきました。すると前回の奥さんとは全く違っていて『お久しぶりです~。って笑いよるけど、内心めちゃめちゃ緊張してます。』と、吹っ切れた様子です。それを聞いた私も安心し、市外のホテルへと向かいました。

そしてホテルに到着。ご夫婦は自宅でシャワーを浴びてきたとの事なので、私は一人シャワーを浴びてきました。そしてシャワーから出ると、奥さんは着替え、私好みの20デニールくらいの薄さの黒ニーハイ。そして脱がし易そうなウエストがゴムでチェック柄のフレアミニスカート、そして上はセーラー服っぽい前開きの白いシャツで、奥さんはまるでパチンコ屋の店員のような服装です。体型は少しムッチリ系、とは言っても私好みのムッチリで、黒ニーハイのゴムが太ももに少し食い込み、それが緊縛感を醸し出しています。

さてプレイの開始です。こんな親子ほど年の離れた女の子(奥さん)を、私のような中年に執拗に責められ、それを悦びに感じている奥さんを、旦那さんに見せびらかせ、思いっきり嫉妬勃起させるのです。あらゆるシチュエーションのパターンを、旦那さんとは事前に念入りに打ち合わせをして承諾してもらっているので、私もやる気満々!なので普段はあまり使わないED薬のレビトラを服用済み(笑)私のチンポは既に痛いくらい勃起しています。それを奥さんには悟られないよう、ご夫婦の隣に座りました。

そして奥さんに『緊張しとる?』少しはにかみながら頷く奥さん。なので『寝取られでよくあるパターンが目隠しなんやけど…してみる?奥さんがしてもええんやけど、旦那さんにしてもらうパターンもあるけど…』と言うと『ん~うちのスイッチが入るまで、Jに見られるんは恥ずかしいけん、Jに目隠ししてもらう』との事。これも想定内なので、私は条件を守り『旦那さんがNGならいかんけど、旦那さんどうする?』と言うと、旦那さんとはあらゆるパターンを想定していたので、このパターンは快くOK。なので私は旦那さんに『少しの間我慢してな』と言って旦那さんに目隠しをし、バッグから更に縄を取り出し『勝手に旦那さんが目隠し外したらいかんから、両手縛っとくな』と言いながら、旦那さんの両手を後ろ手に縛りました(実際は縛ったふりです。)

そして私は奥さんを後ろ向きに私の目の前に立たせ、シャツの中に手を入れブラを外します。そして私の膝の上に後ろに向いたまま奥さんを座らせ、奥さんに『見てん、旦那さんもう勃っとるで。今から自分の嫁が中年チンポに掻き回されるんが興奮しとんかいの。奥さんも中年チンポ期待しとん?』と旦那さんに聞こえるように奥さんの耳元で囁くと『J勃つん早すぎやろ~』とはぐらかすので『この中年チンポに期待しとん?僕も旦那さんみたいに興奮しとるわ、ほら…』と、奥さんの手を取り、トランクスの脇からはみ出させたチンポを握らせました。旦那さんからの情報では、旦那さんは長さ12.3㎝竿の幅3.2㎝カリの幅4.1㎝で先細と、標準よりは少し劣る大きさなので、私の長さ15.4㎝竿の幅4.6㎝カリの幅5.6㎝の標準?少し大きめ?のチンポを握った奥さんは『ヤバッ!太っ!』と言い、私が『旦那さんのより大きいん?これ、後で痛くないように入れてあげるけんな』と言うと『Jのより大きい、ほんま太っ』と振り返ってマジマジと見てます。なので『旦那さんのチンポより感じたらどうする~?ってか、旦那さんのチンポよりいいって言わすけどな』と旦那さんの嫉妬を煽ります。

そして私は奥さんをお姫さま抱っこをして、ベッドに向かいました。奥さんはキャーキャー声を出して楽しそうにしています。そして私は奥さんのスカートを覗こうとすると、奥さんは『いきなり~?恥ずかし恥ずかし』とキャッキャッと笑っています。たぶん旦那さんからすると、奥さんが他の男性とイチャついて楽しそうにしている…そう嫉妬していると思い、更に嫉妬させてあげようと、私は『そろそろ本番にしよか~』と言って表情を一変させ、ベッドに腰掛けている奥さんの後ろに座りました。そして奥さんの背後から手を回し、両方の人差し指の先で、ノーブラになった胸の乳輪だけを、シャツの上からゆっくりと円を描くようになぞります。そして旦那さんは、いきなり部屋が無音になったので、首を傾げ音を拾おうとしています。私は『声出したら旦那さんに聞こえるで。旦那さんが、俺以外に触られても嫁は感じるんや~って思うで』と言いながらも、私は乳輪を指先でランダムな早さにして、円を描きます。そして時折、コリコリになった若い乳首を人差し指で数回弾いたり、人差し指と親指で乳首を軽く強弱をくわえ摘まんだり。すると奥さんは声が押し殺せなくなったのか、弾いたり摘まんだりする度に『あっ…あぁぁ~ん、あんっ…あぁぁ~ん』と、それでも喘ぎを押し殺そうとしています。

そこで私は『奥さんの感じよる顔が見たいけん、正面に座って眺めさせてな』と言い、ベッドの端に座っている奥さんの股を開き、床に座りこみました。そして奥さんに『感じよる顔見られるんは恥ずかしい?』すると頷いたので『んじゃ目隠ししよか?でも旦那さんも目隠ししとるし…どないしようか…あっ!いい事思いついたわ、今日は奥さんが初めてで緊張しとるけん、旦那さん今日は奥さんの気持ち考えて、旦那さんも目隠しをしたまんまでいい?』と言うと旦那さんは『少しずつ慣れてほしいけん、今日はSの声だけで我慢するわ』と計画通りの返事をしたので、私は奥さんに『これなら恥ずかしさも半減したやろ』と言って奥さんに目隠しをして、更に縄で奥さんの両手を後ろ手にしながら『ちょっとSMっぽくて興奮するやろ』と言いながら痛みがないよう軽く縛ると、奥さんも怖さは無いのか、頷きながら少し笑い私に身を任せました。そして私の『痛くない?』を合図に、旦那さんは本当は縛られていない両手で自分の目隠しを取りました。ここまでは全て計画通りです。

私と旦那さんからすれば、ここからが本番です。旦那さんは今から私が奥さんを責める様子が全て見えます。奥さんには若く経験の乏しい旦那さんにはない、中年のいやらしい責めにどっぷりハマってもらいます。そんな中年中毒になっていく奥さんを見て、旦那さんはきっと興奮して嫉妬勃起させ、それを味わう為にまた私に依頼してくるでしょう。なので私は、いやらしさ満々のド変態中年になり、奥さんを責めだしました。



続きはまたレスにて投稿します。



よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2018/09/18 14:13:26(498OjefA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドスケベお義母さん-寝取られ動画 02:33
    初恋の人だったのに-性的虐待体験 02:28
    カップルでsex現場を見せてほしいです!... 02:26
    都内東部-関東/生見せカップル 02:22
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    中が好き-オナニー実況 01:52
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    見せ合いしてください-東海/生見せカップル 01:46
    姪っ子¥¥¥¥ああ…浮気してしまった-大... 01:37
    上〇オー〇ラ-関東/生見せカップル 01:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    飢乃講演にきました-関東/生見せカップル 01:22
    姦悦どう? 露出ドライブ-関東/生見せカ... 01:19
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:19
    池袋あたりで 女性募集-関東/生見せカップル 01:19
    友人の娘を喰った-イメプレ 01:13
    ソフトボールのコーチのおじさん-エッチな... 01:11
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    miya崎県での露出スポット教えてくださ... 00:59
    28~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 00:55
    路ドラ-関東/生見せカップル 00:53
    今日28日夜福山-中国/生見せカップル 00:52
    豊満熟女-エロイプ掲示板 00:48
    信じた男に売られた女-SM調教・緊縛画像... 00:48
    高坂サービスエリア-露出実行報告 00:48
    どうしたい?-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    今からミヤ座木し-下着を置く女/九州.沖縄 00:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.