ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうやら妻も不倫してたようです
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 23485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 21487view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 17452view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/18 18:35:18(SDoA1FyW)
2
投稿者: (無名)
どこかのスレにもありましたが、不倫すると殆どのカップルがアナルセックスするとか?私自身も2人の方々としました。
奥様のお尻も魅力的?そうでなくてもアナルセックスしたなら不倫したと思います。
18/05/20 01:15 (X7D.cRk.)
3
投稿者: ポッコリ腹オヤジ
不倫カップルのアナルセックスですが、ワタシの場合は現在まで14年くらい不倫継続していますが(銀婚式終えた50歳)、アナルには全く興味がありません(笑)
それよりも、10年以上レスだったのに、久しぶりに妻とセックスできたキッカケに興味あります。
うちも仲は悪くありませんが、とにかく妻の近くに寄れないのでセックスなんてもってのほか!
触ることすらできないですから。
主さまよろしければ教えてください。
18/05/20 21:40 (0ODDScbo)
4
投稿者: キッカケは
キッカケは喪服でした。夏と言うこともあり、ワンピースで短めの丈、ぴっちり張り付いたヒップ、でもパンツラインが見えない。Tバック?妻が妙に色っぽく見えました。
恋人と、やはりどこか似てるんでしょうか?
今思えば、葬儀でお互いに不倫相手と会えず性欲が・・妻も性欲は若い頃から強い方で私となければ他人に行っても不思議ではないです。
似た者夫婦と言うのでしょうか?
最近は「貴方がお尻に入れたんで、気持ち良くなっちゃった。責任取ってね」と言われ月一はセックスしてます。
18/05/21 19:25 (q86h5q1D)
5
投稿者: ポッコリ腹親父
返信ありがとうございます。たしかに喪服はそそられますよね!
喪服のままでセックスできたら、それは格別だと思います。真っ裸にするのがもったいないし、ヘタなコスプレより興奮させられます。ヘンリー塚本監督作品によくありますね。
こちらは、喪服着てもあり得ないです(笑)。たとえ求めても妻は受け入れてくれないでしょう…
ワタシの持て余す性欲は、他をあたります。

18/05/22 03:45 (g2rs1b41)
6
投稿者: (無名)
ポッコリ腹親父さま
できれば長く不倫した中で、印象に残るセックスとか妻には、いや人には言えないようなセックスあれば教えてください。
それと長く続ける秘訣をお願いします。

人には言えないセックス、私達は唾やおしっこ飲んだりします。
18/05/22 07:48 (1LWo20ki)
7
投稿者: (無名)
もう一つ質問です。
奥様の性欲はどうされてるのですか?浮気の可能性はあるのですか?
質問ばかりですいません。
18/05/22 11:17 (1LWo20ki)
8
投稿者: 麻呂
W不倫して1年経ちました。48歳同士です。
是非、長続きの秘訣を伝授ください。
追伸
やはり真っ先にアナルセックスに挑戦しました。
18/05/22 22:19 (i1E3sM8C)
9
投稿者: ポッコリ腹オヤジ
一泊二日の上京研修から先程帰宅しました。お待たせしました。答えになるかどうか…。
妻の浮気はないと思っています。妻の性欲は元々弱く、妻から求められたことは数回程です。
「妻が浮気しないと安心しきっているから」俺は浮気するのかなと思います。
超真面目で内弁慶、ど天然な妻を口説けたら拍手ものです。昔から見た目はキレイだね。と友人からイワレマス。
そしてワタシの不倫歴ですが、14年目で人妻ばかり3人です。重なってはいませんが、今の彼女は6年目に入りました。ワタシは50代になりますが一度射精しても10分経てばすぐ勃起します。体調いいと1日4回はイキマス。もちろんクスリなしです。一回のセックス時間も長いし、ちょっと太めで亀頭がずっしりと重いらしいので女性から肉棒がとても気持ちいいと言われます。前戯もソフトタッチで長時間丁寧にします。指先から何かビリビリ発射しているとも言われます。
ドライブデートが好きです。運転手役の彼女を助手席から、ある目的地までの3時間ずーっと彼女の乳首をソフトタッチしていたこともあります。彼女からは拷問だ!と言われました(笑)
でもその後の挿入はとても喜んでいたっけ。
今でも継続中です。
18/05/22 23:16 (g2rs1b41)
10
投稿者: (無名)
羨ましい体力ですね。私は不倫相手なら三時間くらいで二回がやっとのです。何か秘訣があれば知りたいです。
不倫セックスもマンネリ化せず、丁寧な前戯を心掛けていきます。ありがとうございました。

ちなみに我々ドライブデートはたまにしか出来ませんが県外にでるとミニスカにして、濡れてきたらオナニーショーを見せてもらってます。意外と興奮するようでガラケーとか野菜を使ってくれます。
18/05/23 08:29 (nBhsJ6Jg)
11
投稿者: ポックリいくオヤジ
人妻を寝取るというのは、薬にドップリハマる麻薬中毒患者とか、ランナーズハイにハマった市民マラソンランナーみたいに止められないものだと思います。特に人妻の自宅でするセックスは、興奮度マックス。極度の危険をおかしてでもやりたくなります。自覚していても、一度覚えた甘い蜜から逃れられません。
不倫を続ける方法?俺からみれば、止めるほうが何倍も難しいなぁ。。

18/05/23 12:45 (EfUr3XVW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    足フェチの方-エロイプ掲示板 04:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今からでも-関西・近畿/生見せ女 04:11
    ぬちゅぬちゅやばぁい-露出動画掲示板 -... 04:08
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55
    来週土曜日、宇部、小野田付近で-中国/生... 03:39
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    16日 昼頃から-関西・近畿/生見せ女 03:27
    口淫乱-寝取られ動画 03:26
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.