ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうやら妻も不倫してたようです
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 31955view
小学校の運動会で
人妻との体験 13475view
人妻をホテルへ
人妻との体験 11954view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/18 18:35:18(SDoA1FyW)
12
投稿者: (無名)
確かに、そう思います。グサリときます。
私も子供の野球の手伝いで用事があり彼女の自宅へ行くと奥から声がして、台所でジャージとショーツを下ろしてお尻を突き出し、求める彼女・・我を失いバックから突きまくった記憶があります。
背徳感や罪悪感が興奮を高める事は体が知ってしまいました。
18/05/23 13:20 (NMduFh/s)
13
投稿者: ポックリいくオヤジ
一度快楽を知ると、またやりたくなります。そうやって徐々に注意力が低下して→周囲に関係が気付かれ→本人が知らないうちにSNSであっという間に噂になり→信用を失うことになります。

18/05/23 19:11 (EfUr3XVW)
14
投稿者: 佳代
40代既婚で不倫歴8年になります。交際人数は三人です。ポッコリさんのように丁寧なセックスとめちゃくちゃにされるセックスの両方楽しめる今のパートナーは30代半ばの彼です。
そして、不倫で大切な事は愛とかオンナを自覚とかより、オチンチンの大きさや元気さだと感じてます。色々な価値観はあると思いますが私は「オチンポ様」と呼びひれ伏す感覚で、そこに雄を感じます。
主人にはないものです。
18/05/24 00:13 (gc7azH1z)
15
投稿者: シックリいくオヤジ
佳代さん、率直なレスありがとうございます。
まさか、女性からこんなにストレートな意見をもらえるとは思ってもみませんでした(笑)
そのとおりです…
欲しいのは元気な肉棒(^^ゞ
佳代さんは若い彼氏を手玉に、ポルチヲイキ…してますよね!?

40代の性欲は、底なしだと断言できます(笑)!!

18/05/24 00:40 (SWXHhn04)
16
投稿者: 佳代
実際に若い逞しい彼と知り合うきっかけは皆無だし、リスクを考えると不倫自体勇気がいります。
だからこそ楽しめる限り、若い彼の時は搾り取る感じで、もうギブアップです、なんて言われました。
ドSの彼には知らない男性のを複数フェラ、挿入、ごっくんまで。主人が教えてくれない幸せを教えてくれました。
性欲が底なし?よく言われるセリフです。
18/05/24 12:21 (JF9Zpisp)
17
投稿者: (無名)
不倫相手は一回り以上年上、私は36歳、彼の反り返った肉棒に今まで彼氏や主人には絶対嫌と断わり続けたアナルセックスを笑顔で受け入れ、生出しされた肉棒もお口で綺麗に・・幸せだったりします。
18/05/24 20:38 (IFIq8ypk)
18
投稿者: ポッコリ腹オヤジ
拒否していたのに、どうしてあなるを受け入れる気持ちになったのですか。
コンドームなしで、生肉棒をお掃除フェラ?…

うんナメるなんて、とてもムリです。。
18/05/24 21:03 (SWXHhn04)
19
投稿者: (無名)
17です。
すいません。大事な事を書いてませんでした。
彼の性器が凄く立派で、気持ち良くて、入れて貰いたいから何でもOKしてしまいます。
18/05/24 22:47 (m/QuJs93)
20
投稿者: ポッコリ腹オヤジ
オレは外出しした精液を、彼女の身体に塗りたくることが好きだ。
四つん這いバックでガンガンに攻めたあと、俺がイクときは彼女の背中に向けて放出する。
大量でどろっとした精液を両手で丁寧に広めると彼女の首筋から背中、お尻まで広く行き渡る。塗りたくった直後は特有の匂いも強烈でベタベタだ…。しかし10分位で乾く。精液が乾いたあとの彼女の肌はとても瑞々しくしっとりとなる。強烈だったニオイも消える(気がする)。
アナタの精液はお肌の濃密美容液!と彼女は妖しく微笑む。
しっとりした首筋や背中をソフトタッチしていると、彼女が感じ始めて2回戦がスタートする(笑)
こんな変態行為している方いますか?
18/05/26 05:46 (3j3J6pw7)
21
投稿者: 佳代
バストにはかけられて塗り込むようにマッサージされて。匂いも直接くるから興奮します。二回連続は羨ましい限りです。
本音としては精液を飲みたいです。口に含んで口開けて彼氏の唾液垂らされて飲みたいです。私の方に変態やね。
18/05/26 08:16 (UrvsPo2O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    貸出し3P-寝取られ掲示板/関東 20:49
    下の神奈川。リアル彼女。-関東/生見せカ... 20:45
    14日永野市内で-北陸・甲信越/生見せカ... 20:38
    泥酔爆睡パンツ脱がし-露出画像掲示板 -... 20:36
    服邪馬 オイルマッサージ出来る方-寝取ら... 20:33
    G県K庁-下着を置く女/東海 20:26
    晒され女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:22
    神奈川。リアル彼女。-関東/生見せカップル 20:20
    御命令くださいませんか-調教指示 20:18
    イッちゃったわ… 案内欲しい人はメールね... 20:17
    ローター使って刺激しちゃってます-オナニ... 20:11
    元カノと全く違う妻の性癖を書き込みます-... 20:11
    今夜!単独さん募集-東海/生見せカップル 20:10
    姪っ子の成長が早くて。-エッチな悪戯体験... 20:08
    18歳のまん毛-露出画像掲示板 - 画像... 20:04
    むちむち-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:03
    12日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 19:51
    えっちしよ-エロイプ掲示板 19:47
    12日15時~都内東側-関東/生見せカップル 19:41
    昭和の時代からある古典的オナニー方でJK... 19:41
    14日18時ぐらいから-寝取られ掲示板/中国 19:34
    我慢できず。-四国/生見せカップル 19:31
    今夜、アダショ散歩-関西・近畿/生見せカ... 19:29
    今夜水戸で-関東/生見せカップル 19:25
    イセ付近窓見せ-東海/生見せカップル 19:25
    15日 4日1-東海/生見せカップル 19:16
    AVコーナー-露出画像掲示板 - 画像見... 19:15
    本日心塾で-関東/生見せカップル 19:14
    これから深夜まで神奈川東部-関東/生見せ... 19:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.