ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:由美は本当はチンポ大好き妻4
投稿者: アクア
Bitchさん、奥さんの説得は時間を、かけてですよ、焦らずに、まずは写真を撮る、それを奥さんとは言わずに知り合いに見せる所から楽しんで、奥さんとのセックスの時、願望、妄想のように、他の男として欲しい事を、少しづつ伝える、愛してるからしたいという事を、心から伝えるです。
後も少しづつです、妻はクンニが好きですが、私は一切クンニをしないようになりました、と言うかしません。
ですから他の男とした時は、クンニをたっぷりしてもらうようにしています。
確認した事ありませんが、少しはそれにもはまってると思います。
寝取られ癖の私は、寝取りはダメですからね、知り合いの綺麗な奥さんを頼まれたのですが、イマイチ興奮しませんね、やっぱり愛する妻が他人にが最高です、相手にとっては、単なる性のはけ口で、AVみたいな彼女にもできないことしたい興奮する姿、それに単なるブサイクな女が来るかと思っていたら、手入れの行き届いた美人の人妻が来てテンション上がりまくり、夢中でクンニ、これをビデオで見るのが、最高です。
寝取られは基本オナニー好きなんでしょうね。
いい加減に付き合ってる女を、寝取らさても全く興奮しませんでしたから、愛する妻でないと成立しません。
最高に楽しく興奮する世界ですよ、頑張って説得してください。
少しづつ妻も慣れます、でも日常なかなか、他の男ととは私も言いにくいので、セックス中に
「ぼちぼちお客さんとってよ」
と妻を娼婦設定の会話にしています。
妻もすすんでやるのはプライド的にも抵抗があるようで、低姿勢で頼みます、すると
「頑張るね」
と答えてくれて成立です。
今はネットがあるので、すぐに男性を調達どころか、びっくりするぐらい応募があります。
ですから妻と旅行に出かけるときなんかに、一晩だけ前もって男性を現地で用意する事も、可能です。
沖縄に行った時7泊したのでホテルではなく、海の前の貸別荘を借りました、本島には結構多く、値段もそんなにびっくりする金額でないので、楽しいです、妻もホテルでないので開放的になりますから。
沖縄の方はどんな感じかと、前にくれた方達とやりとりをしていた中で、内地の子で向こうの大学に行ってる20歳の男の子がいました。
見た目も真面目そうで、まさか他人の妻を寝取りたいなんてタイプに見えないのですが、性癖と見た目は違うもので、願望が凄かったです。
妻の顔は唇ぐらいしかわからないボカシを入れて、写真を送ってあげると、毎日のようにオナニーするので、彼にはかなりの数送ってあげました。
沖縄に行くから、生の妻でオナニーしますか?と誘ってあげると、凄く喜んでくれました。
初日の夜に呼んであげると6時に来ました、三人でバーベキューですが、緊張してますが、気のきく子で一生懸命手伝ってました。
車で来てましたが、帰りは代行で沖縄の代行は安いので、代行代あげるからと、お酒をおませます。
緊張からか、早いペースで泡盛を飲みます。
部屋に入り、間接照明に音楽を流し、エロいムードを作り出すと、緊張が高まり黙ります、シャワー浴びたらと、シャワーを勧め、出てきたら妻にシャワーをさせます。
ビデオ回すと多分緊張感でダメになるだろうと、なしで楽しみます。
バスタオルを巻いて出てきた妻が、何を着ればいい?
と聞きますが、私の答えは、そのままで。
妻を真ん中に座らせ、2人で挟むように座ります。
「いつも由美でオナニーしてくれてるんだよね」
「はい毎日してます」
「うっそー」
と妻は照れながら否定すると
「本当です」
と真面目に答えます
「沖縄で彼女もいなかったら、オナニーが楽しみになるよね、若いしね」
「はい」
素直に答えます
「写真では由美のオマンコ散々見てるでしょ」
「はい、毎日見てます」
「興奮する?」
「興奮します」
「生で見たいよね」
「はいみたいです」
妻はちっとまってと、テープルの泡盛を急いで飲みます、御構い無しにバスタオルを取り上げます、妻は相手がウブな20歳で、緊張しているのでそれが妻にまで伝染しているような状態になってます。
手で体を隠す妻に、刺激的かと思ったのですが、突然この状況だからこそ思いつきました。
「彼にタップリ見てもらえるようにしよう」
と妻を縛る事にしました。
「ダメだよ」
と言いながらも、いつもの本気の抵抗でないやつです。
手はくくれる紐はあったのですが、足が問題です、探すと洗濯用ロープがあったのですが、直接だと流石に痛そうなので、妻を一人がけのゆったりした椅子に浅く座らせ、両膝にタオルを巻いた上を縛り、ロープを椅子の下を通して反対側から、同じようにタオルを巻いて縛り、脚を全開にしました。
前に座らせて、私がオマンコを開きます。
「写真と同じでしょ」
「はい」
「これがクリトリス」
開いて説明してやりますが、妻は
「イャーン」
と恥ずかしそうにつぶやきます。
「指に唾をつけて、指先で優しく触ってやって」
と支持します、彼が慣れない手つきで、始めると妻は目を閉じで感じ始めます。
「顔も始めて見たけど綺麗でしょ」
「綺麗な人はわかってましたけど、予想以上でした」
「オマンコも綺麗?」
「綺麗です」
「舐めたくなるよね」
「はい」
「舐めてやって」
舐め始めると、妻の口から声が漏れます。
私は少し離れて、泡盛を飲みながら見ています。
優しく舐めつづけてる彼に
「いいよ、気を使わず、本能のまま、舐めたいように舐めて」
「はい」
いい返事が返ってきます、そして顔をうずめるように、夢中で舐めます、妻の声も声高になり、部屋にエロい声が響きます。
犬のように舐め続ける彼に。
「縛ってあるから、動けないから、オマンコだけではなく、好きな所好きなだけ舐めていいよ、由美も喜ぶから」
顔を上げて、オッパイを舐めて吸います。
延々舐め続けると、下手くそでも流石に妻も我慢出来ず。
「ムズムズする」
とつぶやきます。
なんとかして欲しくなりますよね、いかす訳でもなく、ただただ舐め続けてる訳ですから。
「入れてみる?」
「はい」
と言う爽やかな返事が返って来ます。
バスタオルを外すと、チンポはギンギンに空を向いています、コンドームを出して
「先に口に入れてやって」
丁寧に支持して妻の口に入れます、妻も動けないから、私が手伝う感じです、腰を動かすわけでもなく、口に入れてます。
「どう?」
「気持ちいいです」
コンドームを渡して、縛った妻を外します。
ベットルームに移動して彼を寝かせて、ゴムフェラをさせ、タマタマを舐めさせます。
「気持ちいいです」
とい彼の上に乗り、妻に挿入させます。
上に乗り腰を振る妻が
「気持ちいい?」
「気持ちいいです」
「よかった」
すると
「いっちゃいそうです」
と言う彼に
「いいよ、また後でやればいいから、いっていいよ」
と言ってやると、すぐにいきました。
妻は中途半端な興奮が残ったままとなって、私に抱きついて来ます、私をベットに倒して誘います。
キスしてそのまま挿入してやると、激しい突きに感じまくる由美です。
上に乗せてオシッコスタイルで、腰を上下に動かせ感じる由美、少し離れた所で見ている彼です。
寝取られと言うより、私達2人のセックスのオモチャ程度です。
正常位で腰を振りながら、耳元で
「気持ちよかった?」
「うん、気持ちよかった」
「またオマンコ貸してやろうな」
「はい」
と感じながら答える妻に興奮です。
しばらく妻を楽しみ、休憩に入ります。
3人は順番にシャワーしてリビングで飲みます。
「気持ちよかった?」
「はい、すいません」
「大丈夫だよ」
「何が一番したかった?」
と聞くと
「舐めたかったです」
入れることより、舐めることを想像してオナニーしていたようです。
「舐めるの好きなんだ」
「はい」
「舐めていいよ」
ソファーの妻の脚を開き舐めます、妻の体制を私が変えて、舐めやすくしてやります、私も妻のオッパイを、舐めてやると、声をあげる由美です。
彼のチンポはギンギンです。
彼を椅子に座らせて尺八をさせると、すぐにヤバイですと、ギブアップします。
ベット移動して正常位ではめます。
腰を振る彼に妻が
「さっき見ていて興奮した?」
「興奮しました」
「したんだ、じゃ同じように突いて」
ガンバって突きますが、すぐに
「いきそうです」
と言う彼に
「いって、いって、いっぱい出して、気持ちいい、突いてあぁー、出して、いっぱい出して」
妻の言葉に我慢できずか、射精する彼です。
その夜はそれで彼はかえしました。
次の日はゴルフをしたりのんびりですが、4日目が日曜日なので、彼に連絡したら暇だと言うので、迎えに行きました、あまりエロくもなくオモチャ君ですが、3人でランチがてらのドライブいです。
夏前ですが気温も高いし、なんと言っても南のリゾートですから、妻にはミニのワンピースのリゾートドレスを着せて、ブラはさせていますが、ノーパンです。
伊計島にドライブして、少し外れると人は全くいません、妻の後ろに彼を立たせて、後ろからスカートをめくらせ写真撮影です。
すぐにエスカレートして、短パンずらせて、尺八です。
バックは綺麗な海そして青空の下、妻がひざまずきオモチャ君のチンポくわえてる写真です、楽しく興奮しています、彼は本気で興奮していましたが。
ランチを食べながら、スカートめくらせオマンコ鑑賞です、彼曰くパンツベタベタですと。
「帰ったらやらせてあげるからね」
と言うと、爽やかな返事が返って来ます。
もう、どこも寄らないからとブラも外させます、薄いリゾートドレスですからすぐに脱ます。
人のいない所いない所を探す私達です。
いないと、ドレス脱がせて全裸で撮影です、青空の下で脚を全開にオマンコ撮影です。
部屋に帰りシャワーして、彼に舐めさせてあげます。
挿入すると、やはりすぐに射精、うーんあんまり役に立ちません。
彼を送りますが、妻はミニのドレスのみです、帰りは2人で自動販売機の前で写真撮影したりしながら帰りました。
次の日は2人で、ゴルフ。
妻にノーパンでさせましたが、これはイマイチでした、ゴルフにもエロにも集中出来ず、失敗でしたが、やってみないとわかりませんからね。
でも、南の島はいいですね、妻の年齢ては都会では超ミニは出来ませんが、沖縄なら問題ありませんから、ほとんどノーパン生活でした。
退屈になると尺八させて入れると言う生活ですが。
男の子をら呼ぶのはレベル高いですが、それ以外なら、説得すれば奥さんはオッケーしてくれるはずです。
それには少し奮発して、いい部屋ですね。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/01/01 14:25:17(XA/wo9z1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:20
    明日からのGW-東北/生見せカップル 23:19
    3P相手募集 御殿場周辺-寝取られ掲示板... 23:18
    2日の夜、先代位で-東北/生見せカップル 23:17
    明日(4/28) キリシマ市-九州・沖縄... 23:16
    5/2-関東/生見せカップル 23:12
    SEX鑑賞-単独用・・・生見せカップル求む 23:11
    これから軍.間絵.田化の仇所に-関東/生... 23:11
    服従を誓い-イメプレ 23:08
    すごくすごく久しぶりに-露出画像掲示板 ... 23:04
    28日午前中から-北海道/生見せカップル 23:01
    東北のまよ様-露出待ち合わせ体験報告 23:01
    女教師淫乱受精-イメプレ 23:01
    (無題)-露出実行報告 22:58
    今日はオモチャで♪-露出動画掲示板 - ... 22:53
    じっくり時間かけて-寝取られ掲示板/関西... 22:47
    これから杜丘で露出-東北/生見せ女 22:46
    鶯谷 ホテル遊び-関東/生見せカップル 22:44
    彩球 仁井座の鈍器トイレ-下着置く男 22:43
    今夜、札幌市キヨ〇区内のどこかに生写真放... 22:42
    28日(日)18時真珠にて相互鑑賞-関東... 22:39
    ちくに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:27
    このあと-関西・近畿/生見せカップル 22:26
    こんばんはっ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:20
    こんばんは イケメンさん一緒に遊びません... 22:18
    今から-関東/生見せカップル 22:12
    デカケツと縦割れアナル、いかがでしょうか... 22:04
    牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    ひまー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:01
    夢◯庫-露出目撃報告 21:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.