ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父を偲ぶ
投稿者: 釣り師

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/04 07:42:41(OxljahJ4)
2
投稿者: なめちゃん
ID:masami01173774
mail masami01173774@nan-net.jp
本当はお母さんの浮気が
原因だったのかな?
おじちゃんのところと
似ています。
子どもは母親と一緒に居て
母親の言うことを信じて
しまいますからね。
15/10/04 08:13 (uS9.9TyL)
3
投稿者: (無名)
つづき支援
15/10/04 09:36 (dHxddU2L)
4
投稿者: 得芽依
続、紫煙
15/10/04 11:39 (GVGb/hu6)
5
投稿者: 釣り師
久し振りに会う祖母は驚くほど老け込んでおり、黒色の多かった髪は満遍なく白髪頭になっていました。
私を見るや『よく来たね・・よく来たね・・』と涙を流しながら手をとり喜んでくれました。

早速仏間に通された私は、4年振りに遺影になった父に再会しました。
遺影の父はあの頃と同じ、柔らかい笑顔で私を迎えてくれました。
しかし不思議と私の目には涙はありません。
まだ父の事にこだわっているのか?それも否定はできませんが、それよりも多分父が死んだ事を受け入れられなかったんだと思います。

父を恨み、嫌い、一生会いたくもないといくら思ってはいても本音はそうじゃなく、本当は嫌いにはなれないし会いたくなったらいつでも会えると思っていました。だからいきなり『父が死んだ』『もう会えない』と言われてもピンと来ないのです。

父の遺影に手をあわせ、ボーっと仏壇を眺めている私に祖母が声をかけました。

『純ちゃん今日は来てくれてありがとうね・・お父さんもきっと喜んでいるよ・・』

祖母は、父に似た柔らかい笑顔でしんみりと言いました。

「うん・・本当は健司も連れて来たかったんだけど、2人していなくなったらさ・・母ちゃんが・・怒るから・・さ・・」

『そうかい・・悦子さんが・・』

すると、祖母の顔から笑顔が消え悲しそうな・・いえ、辛さをも滲ませる顔になりました。

「でもね、母ちゃんの気持ちもわかるんだ。父ちゃんの浮気で母ちゃん傷ついてたから・・」

私はとっさに母のフォローをしました。母が怒る気持ちも理解できるから。

すると祖母は、無言で立ち上がり奥の部屋へ行ってしまいました。
どうしたんだろう?と思っていると何か箱の様な物(靴入れ位)を持って戻ってきました。

『本当はね、お婆ちゃんが墓場まで持って行こうと決めてたんだけど・・・純ちゃんや健ちゃんに誤解されたままだと・・あの子が不憫で、不憫で・・・』

そう言って祖母が箱の中から取り出したのは一冊の日記帳でした。
15/10/04 20:34 (OxljahJ4)
6
投稿者: 釣り師
支援感謝。
15/10/04 20:34 (OxljahJ4)
7
投稿者: ひろき
続き気になります。
ゆっくりで良いのでおねがいさします
15/10/04 23:02 (VIhmA1En)
8
投稿者: 海釣り
本当のお父さんの実態は??
気になります。
続きをお願いします。
15/10/05 19:07 (er7eUpMX)
9
投稿者: いろり
続きが気になりますね。
時間が掛かっても良いので
是非続編をお願いいたします。


15/10/05 19:57 (9ODf/iWm)
10
投稿者: 釣り師
祖母から渡された日記帳には【2003年~】とだけ表記されていました。

2003年といえば両親が離婚した前の年です。何が何だか訳がわからない私は祖母「ばあちゃん、これ何?」と尋ねました。すると、

『これはね・・純ちゃんのお父さんがつけてた日記なのよ』

「父さんの?」

『お婆ちゃんも去年知ったの。あの子が入院した時にねえ、その準備で入ったあの子の部屋で見つけたの・・』

「それで・・これは?」

『それは日記を見てくれればわかるはずよ・・・日記はあと1冊その箱に入っているから・・』

祖母はそう告げると仏間から出て行きました。
急な展開に動揺していた私でしたが、祖母の意味ありげな言葉に引っかかる物を感じたのも事実。
言い知れぬ不安を感じながら一番最初のページをめくりました。

【2003 11/13 
今回で2回目。相手も同じ。もう別れるしかないんだろうか?考えがまとまらない。】

(今回で2回目?相手も同じ?何だこれ?もう別れるしかないって・・父ちゃんと浮気相手との事か?)

【2003 11/20 
今日は終日胃が痛い1日だった。興信所から資料ををもらって帰って来たが俺はどうしたいんだろう?離婚?子供たちは?だめだ、何も考えられない】

(興信所?父ちゃんが興信所頼んだのか???)

【2003 11/22
子供たちが休んだ後、悦子と話した。中々認めようとしないから興信所の資料を見せた。あっさりと認めた。もう俺の事を男としては見れないと言われた。怒りよりも悲しくなった。なんか胃が痛い。】

【2003 11/25 岡田を交えて3人で話し合いをした。2人は本気だそうだ。惨めだ。話し合いの途中で目で合図し微笑みあうのを見てあきれた。こいつらにモラルなんてない。子供は引き取りたい?許せない!!こんな非常識な人間に大事な子供たちだけは渡せない!!】

いつの間にか涙が出ていた。
ここまで読んである真実が確実に存在する事だけは分かった。
父は浮気なんかしていない。私たちを裏切ってなんかいなかった。それどころか・・・

「母ちゃんが浮気・・・相手は再婚したおやじさん・・・」

衝撃の事実を知った私は涙を拭い、日記をさらに読み進めました。
15/10/06 04:54 (e9MTRpcL)
11
投稿者: 海釣り
衝撃の事実ですね。
お父さん、本当は悪くなかった。
マジで、可哀想なお父さん。
それに、付け加えて、母親は事実とは全く逆!

続きをお願いします。

15/10/06 11:05 (V4Crlvbo)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 12:29
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    Supreme Slave-露出画像掲示... 12:12
    相互鑑賞できるカップルさん募集-関西・近... 12:11
    今夜福山で-下着を置く女/中国 12:02
    373周辺 報連相-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    初めての掲載でドキドキ-露出画像掲示板 ... 11:52
    タップル-寝取られ掲示板/関東 11:50
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:46
    電マ-ぽっちゃり 画像掲示板 11:42
    5/18の夜に相互鑑賞-九州・沖縄/生見... 11:42
    明日の夜中 苫-北海道/生見せカップル 11:33
    ⚓️区のラブホで。-露出目撃報告 11:31
    本日 N宮し-関西・近畿/生見せ女 11:22
    旦那の頼み-淫らな体験告白 11:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.