ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分の部下が可愛い
投稿者: さ
去年の夏終わりから、パートで入ってきた40代の主婦。在庫管理担当の仕事をしているので
手数が欲しいのですが、その人達を教えるのも一苦労です。
その中に例の女性が居て、言う事を聞かず大変でした。というか、行動には責任がなかったり
言ったことは守らなかったりで。
そんな関係のまま、他スタッフを使いながらも何とか危ない煩雑期の12月を乗り切りました。
コロナ禍も回復してきて本当にここ5年は無い位、忙しかった。そしてその大変だった労いで年末に
忘年会をやりました。15人くらい集まって主婦が主体なのであまり深夜にならずに解散..出来ると
思ったら例の彼女が、そんなキャラクターなのが原因なのか飲み足りないのか二次会に行きたいと
言い始めて、嫌われっぷりなのか彼女に付いてきたのはたった2人。一人は私の参謀(ベテラン)のおばちゃんでした。
2軒目の飲み屋では仕事の上手くいかない事を彼女なりに分かっていて、私とその古参のおばちゃんに
相談してました。そのベテランさんも飲むのを切り上げたため、彼女を送っていくことに。
人妻なので「K(部下)さん、お迎え呼んだ?」と聞くと「あー、家の人は来ないよ。あのマザコン」って
酔ってるのか少し怒り気味。家の話を掻い摘んで聞けば、実家暮らしでプライベートも上手く行ってないらしい。

私が気休めで「Kさん、色々上手くいかないのは皆でやっていけばいいよ」と慰めると少し涙目になってた。ちょっと今までにない
彼女を見てドッキリ。彼女タクシーに乗せて走らせて15分くらいで到着しましたが少しフラフラ。しかもちょっと郊外。
正直この人に下心のみ(笑)ありました。「近くまで送るよ」と言ったら「ここで大丈夫ですよ」って言われたけど
「いや、フラフラしてるし会社にも何かあったら言われる」押し切ったら了解してくれました。 いつの間にか肩を持ちながら
家の近くの路地に人目がないのを良いことに肩を強く持ち、肌をくっつけてました。彼女が「なんか凄い圧が。カップルみたい」なんて
言うので「仲が良いって言ってよね」と私が言うと「やだー、セクハラ」って言われてなんか本当にいい雰囲気に。
ちょっと強引に「Kさん、来週も宜しく(翌日は休みだったので)」と言ってハグした。正面から抱いたら彼女の大きい胸が当たってた。

「どうしたの?おばさんからかわないでよね」と言ったので「そんなこと無いですよ。かわいいし。それじゃあね」みたいな事を言ってあっさり
別れました。
翌週仕事が始まると、なんか凄いテキパキ動くし、文句も言わなくなってる。対応は何時もと変わらないけど。この変化に驚いた。
そしていよいよ事件が。
従業員用連絡は黄色を使ってて、彼女から連絡入ってました。最初は入荷商品の話をしてたけど最終的に夜は暇なので、飲みに来ないか?という
内容でした。ちょっとスケジュール厳しいけど併せて前回の近くの飲み屋に来たけど、オシャレに纏めてスカートでやってきた。
ここで2時間くらい、仕事ではなく家の話を聞いたり話したりして、楽しみました。 そしてまた帰りに送っていこうとしたら
「まだ時間あるよ」って言われたので「いや、旦那さんとか心配でしょ」と言うと「今日は遅いって言ってある」と言うので、近くの
ゲーセンでクレーンゲームとかで時間潰しました。そしていよいよ22時になってきたので「それじゃ送るよ」ってタクシー呼んだら
「忙しいかもだけど、送ってって」と言われてまた送っていくことに。
そして家の近くで降りてまた路地に行くときも、肩を持ちながら歩いて行きます。本当に人通りが少なく車も通りにくい。歩いてると
「Sさん、私の事好き?」と聞かれて「それは、好きだよ」と答えると「歳をとってても?」と聞くので「それは関係無いよ。Kさんと居ると
楽しいし」と返すと「仕事はイマイチでしょ?」「イマイチじゃなくて、慣れてないとかって話だよ。俺も2年くらい駄目だったしね。」と
やり取り。彼女が「そういってくれると嬉しいな」と立ち止まって肩に顔を寄せてきた。そしてまた路地で人が居なかったので抱き合いました。
彼女が着てきた服を見て、何となくは解ってたからニットに包まれた柔らかい服の上から胸を揉みました。何にも抵抗無し。向こうはチンコを
触ってきました。お互いに黙って触りっこ。私が「Kさん、凄い胸」というと「ちょっと大きいかもね」って嫌でも無さそう。
そのまま触りっこしてて、「ここだと目立つから」と言い、人通りを確認して薄暗い公園に手を引いていきました。
男子トイレに空きを確認して、大に連れていきました。鍵を閉めると2人だけの密室に。あとここからはぶっちゃけトークに。お互い本当に
ピュアな年齢で付き合いでもないですから。
トイレで二人であちこち触りっこして、キスをしました。舌を絡ませてベロチュー。次にスカートに手をいれると洪水状態。スカートをめくり
クンニの体制に。水色のパンツを下に降ろして臭い匂いのするアソコをペロペロすると彼女が「アンッ ンンッ」って声を上げました。
脚を広げさせておしりに指を入れて激しく舐めると、喘ぎ声を出さないけどトイレの個室をドタンドタンぶつけて、悲鳴みたいな声を上げて
私に押し付けて、イッてしまいました。 この日は入れなかったのですが最高の女が手に入り、しかも問題児だったのでいっぺんに悩みが
解決できました
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/02/12 11:02:18(sMVRnNXt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    強ヒロイン敗北-イメプレ 20:51
    GW-sp!彼女の色々プレゼント-下着を... 20:47
    ご夫婦に貸出。-寝取られ動画 20:44
    伯方で複数でNTR-寝取られ掲示板/九州... 20:43
    単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:42
    2のドNKI-下着を置く女/東海 20:41
    今夜松本市-北陸・甲信越/生見せカップル 20:41
    露出リク(指示)したい人-関東/生見せ女 20:39
    単独男性様1名-寝取られ掲示板/関東 20:37
    ちば 八又からこれから-関東/生見せカップル 20:37
    今日22時頃車内生店-東海/生見せカップル 20:35
    変態現役高校教師ひんむけばこんなもん-露... 20:34
    ゴルフ場に来るとしゃぶらせたくなる-露出... 20:34
    wakkanai-北海道/生見せカップル 20:32
    八幡西区今から飲める人-九州・沖縄/生見... 20:32
    ねとられ-関東/生見せカップル 20:28
    子区羅 11日午後-九州・沖縄/生見せカ... 20:27
    朝日皮-北海道/生見せカップル 20:26
    これからおおさか-関西・近畿/生見せカップル 20:20
    喜多見-北海道/生見せカップル 20:18
    単独さん急募-寝取られ掲示板/中国 20:17
    50代人妻あゆもう一度。-露出画像掲示板... 20:14
    伯方辺り-九州・沖縄/生見せカップル 20:13
    肉便器ごっこ-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:04
    強と南部-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    孕ませ学園-イメプレ 19:59
    ハプバーあります?-四国/生見せカップル 19:59
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:54
    むちむちドスケベお義母さん-寝取られ動画 19:49
    舐め犬さん、募集-北海道/生見せカップル 19:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.