ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分の部下が可愛い
投稿者: さ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/12 11:02:18(sMVRnNXt)
2
投稿者: (無名)
要は部下に手を付けた話。
部下は売上を増やしてくれる基なのに
会社の商品に手を付けたとか会社の◯に手を付けたのと同じだね。
24/02/12 15:23 (DscdidVo)
3
投稿者: @
彼女とはエッチ出来たんですか?
続きも気になりますね。それだけで終わらないですよねw
24/02/12 16:06 (DfrBtxtF)
4
投稿者: さ
レスどうもです。

>2
そうですね。それもそうですけど、私の感覚としては人妻の手出しのイメージのほうがより強いかな?

>3
そうです。まだまだ続きあります。


レスが在りましたので続きを。

トイレに押し込んで、クンニしたり胸を触ったりしましたが遅いのでお開きになりました。
これが1月も終りに近い頃の話ですかね。
今月に入ったら、節分の日の午前中だけ時間が取れるという事でした。夕方は家で子供達と過ごすらしくて。
仕事に行ってる間も、彼女のお尻を触ったり昼休みにキスをしたりは出来ましたが何も進みませんでした。というか
微妙に忙しかった。

彼女と朝9時に駅で待ち合わせ。
旦那には会社が有ると話してくれて、尚且つこんなに早くて夕方戻れば解らないから大丈夫との事でした。
会社に来るときの普段着の格好でしたけど、事前に打ち合わせしていたコスプレを持っていきました。チャイナコスチュームと
アニメのアイドルの服です。胸がパッツンで似合いそうと思ったからです。
10時くらいに郊外のホテルに2人で入りました。流石に人がほぼ0でした。ホテルに入ったら彼女と妙な距離が
あったので(笑) コスプレに着替えて貰いました。アイドルの服とチャイナをそれぞれ着て、彼女のスマホで撮って
(データの心配させないため)OKのだけ転送してもらい保存しました。
チャイナコスが凄く似合ってたから、それを着せたままエッチを開始しました。

最初に69になってあげると彼女のアソコはかなり濡れてました。
フェラもなかなか上手くて、開始10分でかなり厳しい段階に。その後お互いに裸になって身体をくっつけながら
手を槌ぎながらチンコを彼女に押し付けて、焦らしながらも挿入しました。入れそうになったときに「ゴムするね」と言ったら
「ゴムしないと耐えられない?」と逆に聞かれて、、返答に困ったけど「大丈夫かな?」なんて彼女に誘導されてしまうと
「じゃあ入れるね」「いいよ」という適当な確認をして挿入しました。
彼女が「あんっ、入った!動くよ?」というので腰がグリグリと激しい動きに。胸がバルンバルン揺れてて凄いエロい。
彼女が上になるといきなり彼女が私の両手を抑えてきて逆に犯されてるような格好に。私が「ヤバい、すぐにイキそうっ」って弱音吐いたら
「まだまだだよ」って言いながら一方的でした。やっぱり凄いエロかった。そんな攻防も10分も立たないうちに「ヤバい、ホントにムリ」というと
彼女を押して慌てて抜くと、彼女が倒れたのでそのまま胸と顔にドクッドクかけちゃいました。「あんっ、すごいっ」って言いながらも
精液で胸も顔も少し汚れました。一回抜いたけど、そんなにすぐには萎れませんでしたね。彼女が更にチンコを触ってきたからです。
彼女が「ねぇ、私もイキたい!」と言うので少し余裕が出たので彼女をようやく突ける状態に。バックでガンガン突いて上げました。
「あんっ、凄い、これならイケそうっ!」って言いながらも5分くらいは連続でやっていました。一回出したけどまた出そうになった所で
彼女が「いくぅ!」とイッてビクビクしながら昇天してくれました。凄い大変でした。
2回くらいイカせたんですが自分も更に後半苦しくなってきて、また「もう駄目、出そう!」というので彼女が「今日は大丈夫だし出す?」って
挑戦的なことを言われて普段なら出さないけど、このデカ胸の部下に出してみたくなり「出すよ!」というと「いいよ」って彼女が笑いながら
許してくれたので、思いっ切り中に出しました。私がフゥーフゥー肩を上げて息をしながら思い切り。彼女が
「お腹の中温かいね」という声に興奮してさらに出してしまいました。  そんな感じで早朝の情事は昼までに終わりました。

休み明けから彼女と普通に仕事してますが、はきはき動いて別人みたいになってます。そして凄い優しくて頼りになるキャラになっていました。
昼休みはワゴンの社用車で荷物を持ち出すフリをして、エッチもしてしまいました。来週も仕事が楽しみです(笑)
24/02/12 17:25 (lWFARowN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    カカオでイメプレ-イメプレ 17:32
    お◯んこくぱぁ(^^)-露出動画掲示板 ... 17:28
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:26
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:22
    嫁交換-スワッピング体験談 17:22
    今晩、名理間巣の鈍器-関東/生見せカップル 17:13
    本日戦大にて-東北/生見せカップル 17:06
    G件-関東/生見せカップル 17:06
    琵琶湖大橋から10分-関西・近畿/生見せ... 17:05
    5/5 静岡藤氏あたり 30歳 綺麗 3... 16:59
    叱ってください。-露出画像掲示板 - 画... 16:59
    急募伊達-寝取られ掲示板/北海道 16:53
    雫丘件党分から-東海/生見せカップル 16:44
    大阪から京滋エリアで-単独用・・・生見せ... 16:41
    本日。クマモトシ 西区付近…-九州・沖縄... 16:37
    今夜東おお阪で-下着置く男 16:33
    2784-下着を置く女/関東 16:30
    急募・早い者勝ち!!このあと氏図丘県東部... 16:30
    危険なアルバイト-イメプレ 16:29
    今夜-東海/生見せカップル 16:26
    ディープウェブ闇風俗-イメプレ 16:24
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 16:22
    5日の午後-関東/生見せ女 16:22
    これから複数 旭川-北海道/生見せカップル 16:22
    単独男性募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:21
    (無題)-関東/生見せカップル 16:17
    極小マイクロビキニ紐Tバック水着を-露出... 16:15
    娘夫婦のセックス干渉-夫婦の悩み相談 16:13
    嫁ちゃんに手マン攻め-露出動画掲示板 -... 16:07
    今から熟とします。-エロイプ掲示板 16:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.