ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:現場でH
投稿者: ロック ◆9QBZMJ2bwA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/03/20 17:55:21(BorTQk/W)
2
投稿者: (無名)
すごく楽しみにしてますm(_ _)m
19/03/20 18:22 (AI4CVWaB)
3
投稿者: ゲーム
ID:telbox33
mail telbox33@nan-net.jp
同じく、先が気になります。

是非、よろしくお願いいたします。
19/03/20 18:49 (hnkavE6I)
4
投稿者: ロック ◆JE8BnO0L9c
コンビニで立ち飲み→場所変えようと居酒屋へ→由紀さん酔っぱらう→俺が家の近くまで送る展開に→タクシーで由紀さんの家の最寄り駅まで→由紀さん一人で帰させるには不安な感じ→結局、俺が家の玄関まで介抱しつつ送る事になる→このあたりまでの具体的な描写はハショろうと思う。大体、どんな感じかこの時系列だけで雰囲気が読み取れると思うし、これと言って何か特別な会話や、今度重要な伏線があるとか、そういう訳じゃないから。ただこの時に、年齢、住所、職歴、家族構成、趣味、そのアタリを知りえたにすぎないし、相手にだって似たような事を俺はしゃべっただけだった。ただ、無茶して飲ませた、いや飲んだような部分があり、もともと酒はあまり得意ではなかったようにも見受けられる。店出た時には、けっこうフラフラしており、(あぶなっかしいなww))と思えるには十分だった。そして、タクシーで由紀さんの自宅の最寄り駅まで下りたはいいもの、結局、そこから歩いて由紀さんの本当の自宅へと歩いていくことに。ただこの歩いていく時の段階で、由紀さんは変に俺の腕に手をまわしており、周囲からみれば年の差カップルというより、「異質な関係」に見えたと思う。なぜならこの時、俺は作業着のジャケットは着ているとはいえ、中はスーツ姿。いっぽう由紀さんは紺色の作業着の上下にヘルメットがぶら下がったリュックを背負っていたいたからだ。そして歩くこと数分、俺が「由紀さん、家どこっすか?」と聞けば「あれーこのあたりだと思うんだけど、やばww 全然わかんないマジ酔ってる私www」等という由紀さんを引き連れ、とにかく歩いた歩いた。結局、それから15分歩いても本人は「こっちー。」「あっちの角まがったとこ」「あれ?なんでここに出るんだ?」と酔っ払いの言動が続くだけであり、いい加減、疲れてきた俺は「ちょっとやすみましょ・・w」と路上でしゃがむ訳にはいかないので、手ごろなマンションの駐車場の物陰に腰を下ろす事にしたんだ。すると相変わらず「うふふ♪何?休憩?」とニコニコしながら俺を見つめてきている由紀さんだったが、改めてこうしてみると、もともと身長もある程度高く、体躯もしっかりしている。といってもレスラーや水泳選手のようにガッチリしている訳じゃない。ただ型枠大工をずっとやっている事による引き締まった身体は素晴らしいプロポーションを維持していたのだった。そして整った顔立ち。この時になって衝動のように(もしかしたらヤれちゃう雰囲気なんじゃ・・・)と初めて確信を得たのはこのタイミングが始めだったと思う。そこで俺も酔っていた訳だし、素直に「家どこよーw はー疲れた・・w ね、、舐めて?w」と自分の股間に目線を送りながら酔って俺に寄り掛かる由紀さんの顔を見てそう言ってみた。「なに?くわえてほしいって?w」と返事をしてきたが、まんざら嫌そうじゃない。俺は「うんw」と言うと、「しゃーないなw」と言って、俺の股間を手で掴んできたんだ。(ヨシ!!)と俺は心の中でガッツポーズをし、周囲を見渡した。背中と右側はコンクリートの壁。左側は動かしそうにない商用トラック。正面も植木があるので、とりあえず四方は安全な障害物に囲まれた場所だった。由紀さんは手で俺の股間を掴み、ゴシゴシとスーツズボンの上からこすってきたので、俺は自分でチャックをおろし、天を向いた肉棒部分のみをズン!とチャックから取り出した。すると由紀さんは待ってました。と言わんばかりに口の中に放り込み、奥行きのある骨格をした顎で、根本まてパックリと含みながら濃厚フェラを始めてくれたのであった。俺が「どう?うまい?ww」と聞くと、「うんw これするの久しぶりやわw」と言って、またフェラに戻ってくれるのだった。なんでか知らないが、あのオッサンばかりの現場の中の紅一点ともいえる由紀さんと、ひょんなバカヤローオジサンの暴走がきっかけで挨拶をするようになり、そして今こうしてご奉仕してもらえているラッキーな俺。この時ばかりは(ほんと、ラッキーだな俺wwww)と天にも昇る気持ちだったのを覚えている。由紀さんのフェラテクも、年齢も30代中盤。子供も2人いるということで旦那さんにもきっと仕込まれているのだろう、いやこれだけの美貌の持ち主なら、過去にそれ相応に彼氏がいたりもしただろう。その由紀さんの人生で鍛え上げたフェラテクを、俺はこうして旦那さんに対して申し訳なくも、そして同じ職場で働く(こんなご奉仕をしてもらえない)汗まみれの男たちに申し訳なくも、いまこうして由紀さんに身をゆだねているのだった。ほんと、フェラの描写なんて具体的に書こうと思っても中々描けないものなんだなぁと今感じているが、ただずっと現場の型枠大工という体を使う仕事で鍛えられた身体を使ってするフェラは、なんていうのか、普通なら(しんどくないかこの体勢?)と思うようなところでも、もともと身体に筋力があるのだろう。グイッグイッ!と勢いよく身体全体で頭を動かし、パワフル、ワイルドといった表現がふさわしい、豪
...省略されました。
19/03/20 20:12 (BorTQk/W)
5
投稿者: ロック
翌日、朝7時50分 現場俺と由紀さんは、朝礼に出席するために現場の広場に集合していた。お互い昨日の出来事があるので何か意識しているのか、目を合わそうとはしなかった。が、しかし携帯のメールにおいては「今日、だいじょうぶ?w」「うん。13時ね。わかった」というやりとりだけは確実に行っていた。朝礼で居並ぶオッサンたちの中に紛れている紅一点である由紀さん。服装も昨日と同じ紺色の作業着。ただ昨夜の経験がそうさせているのか、背後からみるこの由紀さんの後ろ姿は、もうエロ意外の何物でもない状態となっていた。そして、この日ほど昼休憩までが長く感じる事もなかった。俺は予めその日の仕事を終わらせようと、会社から言われている建築中の部分の写真を撮りまくり、安心して午後を迎えれるように普段の3倍のスピードで仕事をした。こうして動いているほうが昼休みがくるのを早く感じたからの他ならない。そして昼の12時を迎え、各地は一斉に休憩時間へ。そして周囲の休憩が終わった頃を見計らって俺は今更だれも用事がない4階 客室 401号 東側ベランダにて、由紀さんを待っている俺がいたのだった。すると13時04分くらいに作業着姿の由紀さんが現れ「おつかれーw 昨日ねれたー?」と、いつもの様子で俺に話しかけてきたのだった。「家かえって吸い込まれるように寝てしまいましたww 朝めっちゃダルかったですw」と、シラフ姿になったのか、メールではタメ口でも、実際に会えばまた由紀さんに敬語を使って話しかけていたのだった。すると由紀さんは「ほんと、ここでするの?」と真顔で聞いてきたので、「だめっすか?」と聞き返すと「いや、バレないとは思うけどさww こんな場所初めてだからww」と、ヤル事にたいして心配しているのではなく、場所に対して心配しているんだと言ってきたのだ。俺は「4階はもう仕上がってるので誰もこないと思いますよ。みんな最上階に意識いってるはずなので問題ないでしょう」と由紀さんを安心させた。なんとなくの流れで構築されてしまった不倫関係。その不倫関係は、それこそ俺がこの体験談の冒頭で述べた通り、「職場で 性行為を」という展開へと進んでいった。そして俺たちはベランダにいる事が、外側から見えないようにベランダのヘリに身を隠し、つまりしゃがみこみ、「とりあえずココからお願いしますw」と、場所が場所だけに、ゆっくりキスなんて出来る気持ちにならないので、もっとも「やってほしい部分、やりたい部分」の一つである、フェラからしてもらう事にした。もともと、ボード状の資材かなにか入っていたのだろう。かなり大きめの段ボール箱をベランダに敷き、その上で俺はズボンから肉棒だけを出した中腰姿勢となった。するとすぐ目の前で由紀さんは肉棒の高さになるために、両肘、両膝、足先の6点でバランスと取った四つん這いの状態となり、顔を斜め下から見上げるような角度と、そして尻を上に突き出して(すっげぇいいスタイル)口の中に含んでくれたのだった。「その体勢、しんどくないっすか?」と聞くと、「これはこれで楽だよ」と本人は言っていた。ただ今回は前回の駐車場とは違い、なめてもらう角度というのがまったく違っていた。前回は根本までパックリくわえ込んで上下させるフェラだったが、今回は根本から舌で先にむけてなぞりあげては咥えて転がし。というワイルドというよりかは、テクニカルな感じのフェラになっていた。そして俺は咥えてもらいながら片方の手を由紀さんの作業着の中に来ているTシャツの首元から滑り込まし、プラーンと宙ぶらりんになった胸や、堅くなりつつある乳首の感覚などを楽しんでいた。まるで猫か犬のような姿勢で自分の汚らわしい陰部を掃除させている光景にも見える、この体勢でのフェラ。俺は男としての優越感に浸りつつも、(誰も来ないでくれ)という一抹の不安を心の中で持っていた。が、結局この体勢では激しいフェラをするのは難しいところもあり、「今度は俺の番っすねw」と交代するシーンへと入っていった。が、ベランダの手すりの高さよりは上に立つことが出来ないこの場所。ベランダから外は、隣の高層マンションが見えているし、下では作業にいそしむ現場の人たちの姿が、ここは所詮4階なので、それなりに大きな姿で見えるのだった。結局、フェラのお返しのクンニの方法も、フェラと同じく一風変わった方法となったのは自然の成り行きだった。それは俺が地面に引いている段ボールに寝転がり、その上を顔面騎乗位してもらう。という方法だった。今思えば、普通に由紀さんを寝かせて足を広げさせ、俺がそれこそ、さっきの由紀さんみたいに四つん這いに近い状態
...省略されました。
19/03/20 21:49 (BorTQk/W)
6
投稿者: 妄想? ◆X00Nwr2zuw
面白いけど妄想ですね。
型枠大工が〇〇ナントカのテレビ出れるほどの技術あるかな?宮大工とかならわかるけど、、、
いくら仕上がっていてもベランダは有り得ない。外部足場あるから誰が通るか分からない、仕上がってる部屋の中の方が現実味あったのに、、、
25才の派遣?そんな奴に職人が気を使うわけないじゃん!
正社員か派遣かくらい知ってる。知らなくても仕事してたら直ぐ分かる。派遣社員に便宜を図ることもない。そんな事しても意味ないしゼネコン社員の方にもしないよ。

内容はいいのに詰めが甘いのなぁ、、、

19/03/20 23:59 (.mrRF78F)
7
投稿者: (無名)
内容、文章は上手でしたがやはりベランダは…無いですね浴室とかならまだあり得るかと思います。

気になる女性の職人さんがいたことは伝わりました。
19/03/21 09:25 (4z3ZzzfO)
8
投稿者: (無名)
建築現場の内情を詳しく書いてあり、中々の
文才はありますね。確かに仕上げ部屋のベランダで
の性交渉は難しいかなと思います。
派遣は派遣でも、雑工さんでは?
19/03/21 15:49 (FVAv1KJm)
9
投稿者: ロック
うーむ。特定されないように本編に触りのない部分は変更したのが、原点ポイントになりましたか。

相手の職業、僕の雇用形態、建築中の物件、性交渉の場所、これらは実は特定されないように変更しているんです。

ここで答えを言ったら元も子もありませんので、例えば、相手は設備工かもしれませんし、僕は派遣社員ではなく契約社員かもしれませんし、またビジネスホテルではなく、高層マンションかもしれないのです。

そんなとこです^^
19/03/21 22:58 (raINF1zM)
10
投稿者: 妄想? ◆X00Nwr2zuw
内容はいいのでこれが小説のとこに投稿されてたら指摘してなかったですね。

体験談の投稿なので現場でHするのに高層マンションでもベランダではリアリティがないですね。

体験談を読ませてもらう時はありきたりでも、リアリティがある方が僕個人的には良いのかと思います。

中にはウソっぽくても楽しめるのもありますが。
19/03/22 19:16 (U8hqOwh9)
11
投稿者: (無名)
これ前に読んだことあるからコピペですよ
19/03/24 10:06 (AIxje73k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那と子供達公園に行くって出掛けました-... 17:02
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 17:01
    埋DAの寝カフェ-露出目撃報告 17:00
    今日の夜とある公園に置きます-下着を置く... 16:55
    調教中の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:51
    露出共有-露出の話題 16:50
    明日22時~ 伯方 複数-九州・沖縄/生... 16:43
    見た目も大事-ヤリたい時の私の手口 16:42
    明日ま◯ど方面で-関東/生見せ女 16:39
    鞭にて-関東/生見せカップル 16:37
    治療家による本格的なマッサージはいかがで... 16:33
    連休中は暇ですー♪- 女の子のオナニー報告 16:29
    八千代市-関東/生見せカップル 16:23
    ふくやま-下着置く男 16:21
    本日ミケポ池梟-関東/生見せカップル 16:18
    濵松町駅近くのホテルで相互鑑賞-関東/生... 16:17
    本日19時以降 血馬竹刀 仕官-関東/生... 16:14
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 16:11
    最 南西部 明日29日-関東/生見せカップル 16:10
    服従を誓わされ-イメプレ 16:08
    こんにちは☀ | おしりを貼るとみんなが... 16:04
    派遣された美人女教師-イメプレ 16:03
    挑戦? 奈良-関西・近畿/生見せカップル 15:57
    お願い聞いてください-露出動画掲示板 -... 15:57
    4/30温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 15:52
    明日の朝から昼頃まで桑名で寝取りプレイを... 15:51
    今日28日 16時以降 斗内-関東/生見... 15:49
    男性経験浅いスレンダー妻、初めてのNTR... 15:46
    素蚊画倭か科画見居市に-下着を置く女/東北 15:42
    4/28 17:00頃 火多市で-九州・... 15:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.