ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40歳の人妻
投稿者: ステュードベーカー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/10 01:22:42(1OHWGEhL)
2
投稿者: ステュードベーカー
ホテルに入るとすぐに、ひろみの携帯が鳴った。俺は息をひそめると同時に自分の携帯の着信音をサイレントにした。
電話の相手はひろみの旦那からだった。恐らく今どこにいるの?という電話だと思う。
「今友達とお茶してるんだ。夕方には帰る」と話していた。

「旦那さん何の用なの?」
「何でもないよ。結構しつこいの」
俺は単に自分の嫁の行動が気になって仕方ないという人も世の中にはいるんだなくらいに思っていた。

二人はシャワーを浴びて、まだ昼になったばかりの時間帯に全裸でベッドに入った。
軽いキスからのディープキス。
Dカップくらいのひろみのまだ張りのあるおっぱいを弄りながらキスをした。
ひろみの乳首は薄い茶色で、少しだけ肥大した乳首がポツっとしてエロい。
しゃぶりつきたい衝動に駆られながらもキスを長めにする。
ひろみは舌を奥まで吸うのが好きなようで、吸ったり吸われたりと激しいキスが続いた。

しばらくすると、俺はひろみのおっぱいをしゃぶろうとするが、ここは少しイレギュラーにいきなりひろみの両足首を掴んで大股開きにし、おまんこをいきなり吸った。
ひろみは小さく「あっ」と言うと、すでに濡れたおまんこを俺に委ねた。
ひろみの小陰唇も乳首同様、黒ずんではなく、薄い茶色で中はピンク色だ。
クリトリスは大きめでぷっくりと突き出している。
俺はクリトリスを舐めたり吸ったりしながら溢れてきた愛液を音を立てて啜る。
「ああっ」
声は控えめなひろみだが、感じてるのがわかる。
クリトリスを唇で含んで吸い出し、先端を舌でチロチロする。大概の女はこれで大きく喘ぐ。
ひろみも例に漏れずこのクリトリス責めには弱いようだ。
「ああっ、あっ」
18/10/10 01:28 (1OHWGEhL)
3
投稿者: 舐めポチ
ID:kawasaki1000
まさか旦那さん登場とかじゃ^^;
18/10/10 02:01 (L.VaOXvZ)
4
投稿者: ステュードベーカー
舐めポチさん
お楽しみに…^_^
18/10/10 08:41 (1OHWGEhL)
5
投稿者: ステュードベーカー
俺は舐めながらひろみの乳首をつまむ。ひろみは身をよじらせながらよがる。そしてさらに愛液が溢れてくる。
(この女大人しいが相当好きもんだな)
俺はクンニと指でGスポット責めに転じる。
「ああっ!あっ!」
また控えめに小さく喘ぐ。
Gスポットを擦りながら、時折ポルチオを指でツンツンしてやる。
「あっ、あっ!」
ここもいいようだ。
どんどん愛液が溢れてくる。よく濡れる。
ひろみのぐちょぐちょになったおまんこは白濁した愛液が絡まっている。
俺はクリトリスを吸いながら、Gスポットを激しく責め続ける。ついにひろみは絶頂に達した。

面白かったので、俺は枕元にある備え付けの電マを取り出した。
「ひろみさん、これ使ってみる」
「え?もうイッたからいいよ」
俺は容赦なく電マをひろみのクリトリスにあてがい、スイッチをオンにする。
「あー!あー!あー!」
今度は声が長くなる。口を大きく開けて喘ぐひろみはとことんエロい。
「だめ、またいっちゃう」
「また行くの?スケベだな、ひろみさん」
「あっ、あー、あー、いく、いく、いきそう、あっあーーー」

再びひろみは果てた。
俺はもういいだろうと思い、コンドームを装着しようとした。
するとひろみは身体を起こし、コンドームを俺から取り上げ、装着前にちんぽをしゃぶったきた。
18/10/10 08:42 (1OHWGEhL)
6
投稿者: ステュードベーカー

男根に植えていたのか?早いストロークでちんぽを激しく上下にフェラする。
頭が激しく上下に動く。やや短めの髪が揺れている。とても気持ちいい。
「ああっひろみさん、気持ちいい」
ひろみはさらに顔を上下に動かす。
「ひろみさん、金玉舐めて」
するとひろみは俺のちんぽを持ち上げ金玉から裏スジを舐め始める。
これが上手い!
強すぎず、でも口の中で金玉をうまく転がす。相当旦那に仕込まれたか?それとも他の男か?
ちんぽと金玉がひろみの唾液でべちょべちょになる。
そろそろ入れたくなって来た。

「ひろみさんコンドームつけて」
「はい」
ひろみはコンドームを勃起したちんぽに装着する。
なかなかうまくはまらない。ようやく根元までコンドームが着くと、俺は正常位でひろみのおまんこにちんぽを差し込んだ。
「ああー!あー!」
ひろみは俺のピストンに喘ぎながら、両足で俺の腰をロックしてくる。
俺はピストンしにくくなるが、繋がったまま無理やり揺するようにピストンを続ける。
ちんぽは子宮口に当たり先端がグリグリする。
「ああーっ、あーっ」
ひろみの喘ぎは相変わらず控えめだが、相当奥まで欲しがっているように思える。
俺は体位を代える間も無く、数分後には果ててしまった。
「ひろみさん、出るっ、出るっ出るよ!精子がおまんこの中に出るよっ」
「あー、いやー、あーっ」

俺は大量の精子をコンドームにぶちまけ、セックスは終わった。

その夜、俺は家に帰った。
リビングに入ると嫁が
「夕方に山田さんという男の人が家の電話に電話あったよ。」という。
18/10/10 11:49 (1OHWGEhL)
7
投稿者: (無名)
怖いよ~笑
続きお待ちしてます
18/10/10 13:06 (/32QspEg)
8
投稿者: 西村
自宅に電話ですか!?
続きをお待ちしています。
18/10/10 13:13 (3HRFXX29)
9
投稿者: 西村
自宅に電話ですか!?ぞくぞくします。
続きをお待ちしています。
18/10/10 13:13 (3HRFXX29)
10
投稿者: ステュードベーカー
「山田?誰だろ?携帯ではなく家に?セールスか何か?」
「いや、そういう感じではなく◯◯◯さん(俺の下の名前)居ますか?と名指しだったよ?」

俺には心当たりが無かった。
何だろうね?ということで話は終わった。

その後ひろみとはチャットしたり、携帯でテレフォンセックスしたりと関係は続いていた。
またホテルに行きたいねと日程を合わせようとするが、なかなかお互いが時間を合わせることができなかった。
しかしまたホテルへ行って今度は電マで沢山イカせてあげよう、とか話は盛り上がっていた。

そして1カ月くらいが過ぎた。
その間山田と名乗る男から3回ほど家に電話があった。いずれも俺の留守中で、嫁が主人は居ません、と答えると、「じゃ、じゃあいいです」とドギマギした感じで切るそうだ。
一体誰なのか?
俺はだんだんと心当たりがない山田という男が気になってきた。

ある時昼間俺が家にいるときにその電話が鳴り俺が取ることになった。
山田と名乗る男は俺本人が出たとわかると、何も喋らずに電話を切った。
そのことを嫁に告げると、
「あんた、外で変なことしてるんと違う?」と冗談めかして言う。
外で変なこと?
あるとすれば今はひろみだけだな。
あっ!!!

俺はその時に少しの恐怖に足が震えた。
まさか!?

18/10/10 13:51 (ILLZaoS9)
11
投稿者: タコ
想像するより意外な展開ですよ。
続きお待ちしていますよ
18/10/10 13:52 (eRJSm3qC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから千馬カモガワ-単独用・・・生見せ... 18:05
    未経験者 調教ラッシュ-SM調教体験告白 18:05
    本日。-関東/生見せカップル 18:04
    C学の頃毎朝の車内で教わったやり方で-露... 18:00
    5/6夕方兎内湊区で遊びます-関東/生見... 17:59
    西三河で-東海/生見せカップル 17:59
    ドキドキ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 17:55
    今夜津のラブホで-東海/生見せカップル 17:53
    明日夜21時佳奈座羽-北陸・甲信越/生見... 17:51
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:50
    番台の男の人に「視姦」されました-最低の... 17:49
    これから痴馬市内で-関東/生見せカップル 17:45
    大人しい女の子好きな方-教えてエロい人 17:37
    カカオでイメプレ-イメプレ 17:32
    お◯んこくぱぁ(^^)-露出動画掲示板 ... 17:28
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:26
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:22
    嫁交換-スワッピング体験談 17:22
    今晩、名理間巣の鈍器-関東/生見せカップル 17:13
    本日戦大にて-東北/生見せカップル 17:06
    G件-関東/生見せカップル 17:06
    琵琶湖大橋から10分-関西・近畿/生見せ... 17:05
    5/5 静岡藤氏あたり 30歳 綺麗 3... 16:59
    雫丘件党分から-東海/生見せカップル 16:44
    大阪から京滋エリアで-単独用・・・生見せ... 16:41
    本日。クマモトシ 西区付近…-九州・沖縄... 16:37
    今夜東おお阪で-下着置く男 16:33
    2784-下着を置く女/関東 16:30
    急募・早い者勝ち!!このあと氏図丘県東部... 16:30
    危険なアルバイト-イメプレ 16:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.