ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先輩事務員
投稿者: 松茸男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/19 11:48:09(QYOB97EQ)
2
投稿者: (無名)
(>_<) 生、中出しで、
で、妊娠したんですか!
18/02/19 12:36 (gOwDADG6)
3
投稿者: 松茸男
挙式までの1ヶ月少し、会社帰り5回ラブホに行き 当然のように生で中出しでした。
天然な由希子さん まだ独身とゴムもせず中出しさせてくれ 挙式3日前、
「私 結婚やめようかな?‥」
と言いだしました!
結婚相手は20歳も年上の49歳、体力的にも大きさも27歳の俺より劣り SEXの良さを知った由希子さんは迷ったようでした。
「だったら 彼氏には内緒で 時々 会っても良いけど(笑)」
「それって 不倫じゃない!(笑)」

ハネムーンから帰って来た数日後の日曜日、由希子さんから
「お土産 買って来たから会えない?」
と 電話が有りました。
待ち合わせ場所に行き 車に乗せると、お土産の手作りキーホルダーをく
「ねぇ 何処に行く?‥(笑) 今日 彼 仕事で居ないのよね(笑)」
結局 そのままラブホに行きました。
シャワー浴びた後 ゴムも着けず合体!
「やっぱり 松くんの凄~い‥ねぇ これって不倫よね‥不倫 凄~い‥」
由希子さんは完全に不倫という言葉と行為に完全に酔ってました。
最初の1発目を口に咥えさせ射精!
「凄~い 松くん いっぱい出たよ‥」
「由希子さんとした後 して無かったから 溜まってたんだよ(笑)」と嘘を言いました、
「えっ 松くん 誰とも して無かったの?」
「相手居ないし‥」
「じゃ これから‥私と不倫して‥して良いよ‥」
「本当!‥良いの?」
「松くんなら 良いよ‥」
後4回 中出しで夕方まで 由希子さんを喜ばせました。
又 1週間後も会って不倫SEX、その後 5日後 彼氏(旦那)が居ないと 会社帰り待ち合わせてラブホへ行くと
「生理が来ないの‥」
「ハネムーンベービー出来たんだね(笑)」
「そ、そう ハネムーンベービーよね!(笑)」
ラブホに お泊まりで 中出しSEXに没頭しました。

旦那が仕事で居ないと 由希子さんから電話が来てはラブホ通い。
日に日に 腹が迫り出し臨月に入る頃には SEXの最中 母乳が滴り出るほどでした。
臨月に入り 流石に会う事を止めました。
自然分娩で女児を出産したと電話が有った2ヶ月後くらいして
「赤ちゃん 見たくない?」
と電話が有り 会いました。
赤ちゃんを抱いた由希子さんを待ち合わせ場所で乗せると
「今日も‥旦那 居ないんだ♪‥」
「大丈夫? 旦那とは?」
「まだして無いけど お医者さんが もう良いって‥最初は松くんと と思って♪‥」
緩いマンコでしたが 夜まで中出し!
18/02/19 15:09 (QYOB97EQ)
4
投稿者: 松茸男
そして 又妊娠!
の繰り返しで 3人を出産した由希子さん。
3人目の臨月の時
「私って 直ぐ妊娠するのよね‥お医者さんに相談したら 避妊リングを薦められたの‥旦那も全然してくれ無くなったし‥」
出産後 避妊リングを入れたと電話がが有り、小さい子だけ連れて来た由希子さんとラブホへ。
良くよく由希子さんを見てみると 結婚前から明らかに20キロは太って 出産後でも妊娠してるような腹でした。
赤ちゃんに授乳しつつも 避妊リングを入れたマンコに中出し、記念に茂みをの形に剃毛して見ました。
暫くして の周りに毛が生え マンコの周りはそのままに立って見える部分を剃毛したのを最後に やはり毛が有る方が厭らしく今は生え放題ですが 真ん中は磨り減りV形になってます。
子供も幼稚園と保育園に行く年齢で、旦那が居ない日曜日は 実家に子供を預けて俺と不倫してる由希子さんです。
まだ三十代半ばで 女盛り遣り盛りの由希子さん、俺も三十代になったばかりでバリバリです。
年に数回 旦那が求めて来るらしいですが、避妊リングを入れてる事を知らず ゴムをしてるそうです。
妊娠の心配が無く 以前にも増して乱れる捲る由希子さんです。
「やっぱり あの時 結婚を止めて、松くんと結婚すれば良かった‥」
などと言う事が有りますが、
「結婚したら 俺のパンツを洗うんだよ! 結婚して無いから 俺にパンツを脱がされるんじゃないか!(笑)」
「そうよね(笑)不倫だものね♪」
と 納得する天然は変わってません。

子供3人は 由希子さんのDNAが強く みんな由希子さん似ですから 種は俺のか旦那のかは判りませんが 3人娘みんな美人に成りそうです(笑)。

18/02/19 15:57 (QYOB97EQ)
5
投稿者: 大東
羨ましい!子供達の成長が楽しみですね。
18/02/20 10:50 (c3BWyJ.j)
6
投稿者: (無名)
童貞の妄想お疲れ! 童貞だからプレイ内容が詳しく書けないんだろ!
18/02/20 18:03 (UmGHUEAa)
7
投稿者: 6の奴
アホかお前は!読んでて面白い!
お前が童貞かモテないくんなんだろ!
ヒガミがまたむなしいし、可哀想だぞ!
文句あるなら見るなや!
お前には書けない体験だな(w)
童貞に限ってエグい表現とか求めるし好きなんだよな~!漫画のみすぎじゃね?6の奴!
面白かったですよ!子供の成長がドキドキですね!
ビジンカ~!


18/02/21 02:53 (JPiR/dPi)
8
投稿者: 松茸男
由希子さんが3人目を出産前 余り会えなくなり、飲み屋の姉ちゃんを 其れと無く口説いてましたが
「まだダメか!」
と 会計を頼むと、ワンピース姿の肉付きの良い 50くらいのオバサンが入って来ました。
結構酔ってるオバサン、慌ててママが
「お金無いと飲め無いんだら 帰りなさい‥」
と 追い出してました。
「何だい あのオバサン?」
「最近 ウロツいてるのよ、3丁目にでも越して来たんじゃない?‥」
3丁目といったらアパート何か密集してる所?」
目と鼻の所です。
会計を済ませて次のスナックに向かって歩いてると、通りかかったスナックから そのオバサンが追い出されて来ました。
「何だい 此処も追い出されたのオバサン!」
「あらっ さっきの兄さん‥別に払わないって言ってるわけじゃ無いんだよ 付けで飲ませてってだけよ‥」
「飲んでるようだし もう家に帰ったら!」
「帰ったって 寝るだけじゃ無いか‥兄さん まだ飲みに行くのかい? 一杯御馳走してよ‥」
「御馳走したら 何か善いこと有るのかい?」
「善い事?‥何でも!(笑)」
「だったら 飲ませてやるよ」
ラブホテルに連れ込みました。
「ちょっと兄さん こんな所で御馳走してくれるのかい?‥」
「そうだよ まず風呂でシャワー浴びて 汗流してからな!」
ワンピースの前ボタンを外すと ワンピースの中はノーブラでパンティ1枚でした。
肉付きの良いのはオッパイも丸々と慣れ、漏らしたのか?パンティは少し湿ってて、
パンティを後ろから下げて
「漏らしてんじゃね~か 臭いぞ‥」
と 浴室に押し込み、俺も急いで脱ぎ捨て浴室に飛び込み オバサンにシャワーをブッカケ。
腋毛も茂みも生やし放題のオバサン、腋 茂みとマンコは石鹸で良く洗い浴室を出ると
「一杯飲もうよ」
「少し体を動かした方が ビールは美味いから」
とベットに押し倒しました。
何でも良いから遣りたくて チンポはビンビンに勃起してました。
顔を押さえつけベロベロに舐めるキスに ちょっと嫌がるもお構い無し、デカい乳も揉んで 乳首を舐めたり吸ったりしてると 腋毛が目に入り 腕を上げさせ両腋をベロベロ おもむろに股をMに広げてマンコに貪り着き マンコから尻穴までベロベロ舐めてると 少しマンコがヌルッとして来て 一気に挿入激突き!
10分もせず射精感に襲われ
「まず 下の口に飲ませてやるからな‥暫く出して無いから タップリ出るぞ~・・・あっ 出る‥」

18/03/04 03:14 (nT3EqZR.)
9
投稿者: 松茸男
と、中出し射精を決めたのを縁に オバサンですが遣れるマンコを確保できました。
今では 育児や何やらで中々会えない由希子より いつでも遣れるオバサンとのSEXが多いです。

18/03/05 07:59 (kEFAHDtJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日28日2本箸で26歳-関西・近畿/生... 19:04
    緊張の瞬間 ドキドキの始まり-SM調教・... 19:04
    本日 金市長にて-関東/生見せカップル 18:55
    M県 鈴◯市-下着置く男 18:47
    (無題)-イメプレ 18:43
    中出し以上の陵辱感-欲求願望告白 18:38
    いつも付けさせています-露出画像掲示板 ... 18:33
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    27日0時前後から氏名革、多他区あたり-... 18:26
    結局マゾ女に-イメプレ 18:26
    浴室立ちバック-露出動画掲示板 - 動画... 18:23
    これから富良野ー帯広ドライブ-北海道/生... 18:13
    伊場、美都にて。我こそはというドMな方-... 18:12
    伊豆美-東北/生見せカップル 18:08
    明日13時 大谷地-北海道/生見せカップル 18:05
    しまなみ-四国/生見せカップル 18:00
    赤い網タイツ-露出動画掲示板 - 動画見... 17:50
    とま◯まい-下着置く男 17:47
    (無題)-エロイプ掲示板 17:46
    七瀬沙菜さんが好き-好きなAV・AV女優 17:39
    明日28日日中に相互鑑賞-関西・近畿/生... 17:37
    引っ越し前-露出実行報告 17:32
    パンチラ視姦-関西・近畿/生見せカップル 17:30
    3日昼間 伊和付き-関東/生見せカップル 17:30
    母娘陵辱-イメプレ 17:29
    淫乱-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:26
    19歳大学生、お風呂で-露出画像掲示板 ... 17:24
    今夜巣輪氏-北陸・甲信越/生見せカップル 17:23
    厚着、亡妻のhill  本日4/27PM... 17:22
    お風呂なう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.