ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:喫茶店の人妻さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30371view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 20806view
嫁の友達
人妻との体験 20082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/20 21:47:04(amKANxo5)
2
投稿者: (無名)
続きをお願い致します!!
17/11/21 08:07 (0hLWReYe)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

かなり開いてしまいましてすみません。サイト覗く心の余裕が(^o^;

一応ハグとなでなでだけのお約束でしたし、こちらからグイグイ攻めるのも違うなぁと、頬を両手で挟んでおでこや、まぶたへのキスを繰り返してみたり、耳、首筋をツーっと撫でてみたりを繰り返し・・・吐息が多くなるまでは我慢(笑)首筋にキスをしたら「はぁ・・・」と深いため息が出たので、顎クイで唇にもキス。

「いやだった?」「イヤとかないです」とやり取りして、もう一度キス。
「今度はゆう子さんからして?」と声をかけると、特に躊躇う様子もなくキスを返してくれたので、そのまま頬を抑えて、唇を舐めるようにしてみましたが「ん」と声が上がるのみで抵抗は無し。キスをしながら、シャツの袖ボタン、スカートのホック、ファスナーを外して行き、ブラウスの前ボタンを外すときになって「脱がしちゃうね?」と上下一気に取り去ってしまいました。

おっぱいはやはり大き目サイズ。思っていたより硬さのある釣り鐘型。ブラとショーツはお揃いですが、レースの多い白。トリ○プの大きい胸向けでエロくはありませんけど、彼女のおっとりした雰囲気には良く似合います。

布団を引っ張って身体を隠そうとしている手を押さえつけてキス。「キレイな身体だね。もう少しだけ見せて。ほんの少しだけ。」と耳元で囁いてみると、身体から力を抜いてくれたので、私も身体を離してシャツとジーンズだけ脱いで隣に横になりました。
17/11/23 15:05 (nJqY6H2E)
4
投稿者: 舐め犬555
ID:nameinu555
楽しみに待ってます!
17/11/27 19:42 (8nKQjpFM)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
すみません、特に反応も無いしと放置していましたm(_ _)m

まぁホテルの部屋まで一緒した時点で、迫っても拒否はされないと思いますが・・・お約束もしていましたし、こちらも「もう少し焦らして楽しみたい」って気持ちもありましたので、敢えて慌てずじっくりと(笑)

下着だけになって露出の増えた肌の部分を中心に指先でなぞるように。触るのはブラ、ショーツの縁まで。部屋は充分に暖かくしてありましたが、まだ恥しそうでもありましたし、布団をかぶり直していたのですが、息が荒くなってくるのに合わせるように少しずつ布団を剥いでいきましたが、もうなにも言わなくなっていました。

唇を指でなぞりながら、耳許に口を寄せて「胸、見てもいい?」と訊いてみると「部屋明るいから・・・」と答えましたが、背中のホックに手を回すと自分から背中を浮かす様にしてくれたので、これもオッケーと判断。取り敢えずホックだけはずしてブラは取り去らず。浮いたブラのカップの隙間から指を入れて、乳首には届かないところを刺激。

ちょっとねっとりしすぎたんでしょうか?ようやく乳首に指が達すると「あああっ!」と大きめの声が上がりこちらの首に抱きついてきました。
17/11/27 23:52 (zZEFGNyc)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ブラをズリ上げて胸を全て露出。乳首を指でそーっと刺激しながらキス。この段階で舌を差し入れても素直に受け入れてくれていました。

首筋に舌を移して、指は下半身に。胸と同じようにそーっと刺激。触るのはショーツの縁まで。
吐息が熱くなり、声が出て腰がもぞもぞしてきた所で、ショーツをずらすとわかってはいましたがびっしょり。「すごく濡れてる、気持ちいいの?」と声をかけると「恥ずかしいけど・・・すごく気持ちいいの」と返事してきたので、キスと頭のなでなで。

わたしもTシャツとショーツを脱いで、枕元のゴムを手に取り、ゆう子さんの目の前で封を切りましたが、もうなにも言いません。「ゴム、着けたから」とだけ声を掛けて、ゆう子さんのショーツを取りあそこにペニスをあてがったところで「しちゃうんですか?」と小さい声が出たので「うん」とだけ返事して腰にグッと力を入れてみると・・・なんの抵抗もなくスルリと収まってしまいました。
17/11/28 01:48 (9oCkgQCL)
7
投稿者: (無名)
その調子で続きお願い
17/11/28 03:31 (9I4NmMg4)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
「全然触られてないのに濡れてる・・・」「○○さん、優しいから濡れちゃった」「すごく固くて太いのわかるよ」強く目を瞑って、なにかを感じ取る様に首を左右に振りますが・・・激しい快感は無いタイプなのかな?こちらもまだなにも刺激されていないし、さらにゆっくり。硬さを失わない程度に動かすのみで、繋がったまま「あったかくて気持ちいいね」「肌が気持ちいい」と撫でる程度にしていたのですが「私イキたい。○○さんにもイッて貰いたい」「痛くないから動いて?」とおねだりが出て、それでは遠慮なくとグラインド&腰振り。

とにかくお汁の多いこで、お尻の穴の方、シーツ、お互いの陰毛もビショビショでしたので、動かすたびにニチャニチャとしたイヤらしい音が響いてかなり興奮。「溢れちゃってるね。すごくエッチな音がしてるよ」と囁くと、はぁはぁしながら「こんなに濡れちゃったの初めてだと思います」「なんでこんなになっちゃうの」と独り言のような喋り方。

三十分程度同じ動きを続けてみましたが、時々強く抱きついてぷるぷるする他は反応なく、私も腰を動かすのに飽きてきたので「そろそろイキそう」と声を掛けてみたところ「私もういっぱいイッてますから、○○さんも気持ちよくなって」と・・・どうやら激しく乱れるタイプでもないんだなーと納得して、わたしもフィニッシュしました。
17/11/28 03:54 (9oCkgQCL)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
途中ですけど、今日は副業で半日拘束の日。
いつもの喫茶店に行ってきました。

ラインはしていましたが、タイミングが合わなくてあの後顔を合わせるのは初。ちょっとはにかんだ感じで「いらっしゃいませ」と声をかけられてドキッとしました。

店長さんから「お?○○さん、またウチの看板娘口説こうとしてるの?」と冷やかされましたが、それはいつものこと(笑)いつもなら「もー(笑)」と笑うゆう子さんがちょっと赤くなってしまって、変な空気になりかけました(^_^;)

メモ紙に「顔を見られてよかった」と書いて、テーブルに置いておいたら、先程「私もです」とラインが入っていました。かわいいー(笑)

昼間からちとムラムラしちゃいました(笑)
17/11/28 14:32 (9oCkgQCL)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
腕枕でキスしながら「ありがとう、気持ちよかったし幸せだよ」と声を掛けていると「私変じゃなかったですか?」と返されました。
要約すると「あまり濡れないし、反応もいまいちなので、すぐセックスで飽きられてしまう」とのこと。

「そんなことないよ?いっぱい濡れてるじゃん」とあそこに指を差し入れて音をさせて、さらに濡れた指を見せつける様にしてみると「うん、今日はいっぱい濡れたし、頭真っ白になりました」「私もちゃんとイッているんだけど、気持ちよくなると息が詰まるみたいになって声が出なくて」「元カレとかダー(旦那さん)には、もっと声出しなよって言われてた」「ダーとはセックスしてるけど、子作り専門になってる」「頑張ってるのに妊娠しないし、不妊外来に通ってる。勤めに出てないのもそちら優先してるから」とこれまで聞かせて貰えなかった部分が一気に吹き出てきて、ちょっと涙が浮かんできてしまったので、抱っこしてよしよししてあげていたら・・・寝ちゃいました(笑)

それなりに話も聞いてきたつもりなのに、まだまだ気持をいっぱい隠しているって、かなり自制的でストレス溜めやすいタイプでしょうね。私には話を聞いて頷いてあげること、セックスに関するコンプレックスを刺激しない、出来れば取り除くことくらいしか出来ない感じですが。

17/11/29 07:10 (cLJoprG8)
11
投稿者: 現役親父
そうです女性には、内面で、どうしても、快楽を隠す、恥ずかしいものという、そんな女性居ます。だから、貴方のやり方は、上手いと思います。
17/11/30 06:27 (QJELWMYR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    常夜灯で暗くノンエロですが-エロイプ掲示板 00:25
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:20
    妻とキッチンで…-露出画像掲示板 - 画... 00:18
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 00:18
    互いの妻画像見せ合って連れオナ-寝取られ... 00:12
    一宮のホテル-東海/生見せカップル 00:11
    福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 00:10
    良妻賢母の裏の顔 自宅寝室での裏切り編-... 00:06
    5月1日ニューおーさかにて11時から-寝... 00:06
    調教されたい-SM調教・緊縛画像掲示板 00:03
    1時くらい南区付近で-東海/生見せカップル 00:03
    今から真最橋-関西・近畿/生見せカップル 30日23:59
    一宮のホテル-東海/生見せカップル 30日23:58
    薄着で帰宅しました-露出実行報告 30日23:56
    奈野橋あたりで(^^)-東海/生見せカップル 30日23:54
    通報しました。-露出画像掲示板 - 画像... 30日23:48
    今夜いまから輪姦 熊本-寝取られ掲示板/... 30日23:46
    あした5/1境SUJI本間地-下着を置く... 30日23:44
    GW3日4日-寝取られ掲示板/北海道 30日23:39
    2日夜または3日の昼間 耕地市にて-四国... 30日23:39
    こんばんは-寝取られ掲示板/関西・近畿 30日23:29
    5/2 中越温泉旅館にてお遊び-北陸・甲... 30日23:28
    30嫁の風呂上がり動画 青で-エロイプ掲示板 30日23:15
    関東/29(祝)@歳🍞春のサキ♫パン祭り... 30日23:14
    子供の日の夜から翌朝まで-東北/生見せカ... 30日23:13
    GW暇ですメールから仲良くなりませんか-... 30日23:10
    6日(月・祝) 混浴遊び-東北/生見せカ... 30日23:09
    この後、深夜2時過ぎに義扶で露-東海/生... 30日23:08
    今から-東海/生見せカップル 30日23:08
    大分-九州・沖縄/生見せカップル 30日23:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.