ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初恋の同級生と思いを遂げる時
投稿者: 雅紀 ◆yvk5fdufQ6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/18 13:58:24(xJQambtX)
2
投稿者: (無名)
教えてあげられましたか?
17/09/18 18:57 (M9L.rmTn)
3
投稿者: (無名)
これで終わりじゃないでしょう?
続きますよね?
17/09/19 18:18 (.xwfcOi2)
4
投稿者: 雅樹
いや~、次の展開をどう書けばいいのかわかんないんだよね( ゚Д゚)

妄想を作文するのはとても難しいですね
もっと作文を勉強しとけばよかった・・・
17/09/19 19:20 (E.jullLc)
5
投稿者: 雅紀 ◆yvk5fdufQ6
勉強しましたので続けよう。次に会ったときから、クンニに時間をかけ、睦美がイキかけた状態でチンポを突っ込んだ。睦美を喘がせるために、最大限の努力を惜しまなかった。あの美少女が・・・中学のセーラー服を着た美少女だった睦美を思い浮かべ、腰をグラインドさせた。「アァ、アァ、アァ、アァアアァアァァァァァ~~~~」仰け反り痙攣する睦美の淫らな姿が、いつしかセーラー服を着た睦美が既婚担任に抱かれて男の味を教え込まれている妄想に変わった。クソッ!あの担任めっ!俺の睦美の純潔を!クソックソッ・・・気が付いたあら、もう完全に絶頂に達してグッタリしている睦美を嫉妬に狂って猛然と突いていた。ハッと我に返り、睦美を抱きしめ、「イケたみたいだね・・・」囁くと、イッたという初めての感覚を呆然としながら味わっていた。「雅紀君、まだイッてないでしょ・・・」そう言いながら股間を開き、睦美はマンコを指で広げた。「雅紀君、イッて・・・ううん・・・雅紀君の精子ちょうだい・・・」睦美の中にチンポをゆっくり入れて、抉るように亀頭を押し当ててマンコを味わった。「アァ、アァ・・・また・・・アァアァァ・・・」睦美のマンコにズブズブ出し入れされるチンポを眺めていた。浅マンの睦美は、羞恥のM字大開脚にすると、亀頭が子宮口まで届いた。「アァッ!アッ!ハァーーーッ!」カリが子宮口に引っかかるような感触になると、睦美は苦しげな表情で大きな喘ぎ声を上げた。俺は激しく突かないで、カリに引っかかる子宮口の感触を楽しむと、睦美もそのたび切なそうな声を上げた。カリと亀頭を子宮口に撫でられるこそばゆい快感に、俺は射精を我慢することなく亀頭を子宮口にハメたまま、ドピュドピュと子宮内部に射精した。「ウアァァァァァーーーーーッ!」と叫びながら睦美がグッタリとなり、本日二度目の絶頂を味わっていた。睦美を抱き寄せ、「またイッちゃったね・・・」と囁くと、「何だか恥ずかしいよ・・・」とはにかんだ。会うたびクンニで絶頂寸前まで感じさせ、挿入してイクという感覚を覚えさせ、やがて同時にイクことができるようになっていった。イッたことの無かった睦美が同時イキまで経験できるようになると、睦美からの愛情が浮ついたものではないように感じてきた。俺達は、浮気ではなく、本気で愛し合っていた。正常位しか知らなかった睦美に、様々な体位を試すと、イクことを覚えた睦美は躊躇うこと無く後背位や騎乗位に応じ、騎乗位では自由な腰を自分で好きなように動かして、何度も何度もイキまくるようになった。特に騎乗位は睦美が俺のチンポの角度えお自在に調整できるから、俺もそれに合わせて突き上げれば、「これヤバイよ~~気持ちよすぎて頭が変になっちゃうよう~~」と言いながら、狂乱の舞を見せるようになった。睦美との付き合いも1年を迎えようという頃、俺の単身赴任が終わる内示が出た。「睦美・・・お別れだな・・・」「そうね・・・いい潮時かもね・・・」3月、女房がやってきて、必要最低限のものを残して引っ越しの荷造りをしていった。その間、女房を抱いて過ごした。この1年、女房よりも睦美を抱く回数が圧倒していたが、女房を抱くと、睦美とは違う愛情にあふれ、また、長年営んできたからお互いの身体もしっくりした。いったん女房は送別会の翌日まで一時家に戻った。その時、睦美と最後の逢引をした。睦美と繋がったまま、あまり動かず結合を楽しんでいた。射精が別れを告げる最後のセックスだったが、遠い昔両想いだったかもしれない男女の最後のセックスは哀しくも絶頂を迎えつつあった。「アァッ!」睦美が大きな声を出すと、苦しそうに唸りながら、睦美のマンコは俺のチンポを締め付けた。俺も我慢しながら睦美のマンコを抉ると、子宮口がせり上がってきて耐えがたい快感に襲われた。「睦美・・・サヨウナラだ・・・」「雅紀君・・・アア~~~」射精時間が長く感じた。ドクドクと睦美の子宮に最後の精液が流し込まれていった。長い絶頂が睦美を襲っていたのだろう、いつまでも仰け反っていた。ラブホを出るとき、抱き合って長いキスを交わした。「忘れ得ない1年間だったよ。睦美、お前は俺の元カノの一人だ・・・」「じゃあ私は、雅紀君は私の元彼だったって、同級生に言っちゃうわよ。」「ああ、ぜひ言ってくれ。じゃあな、睦美。元気でな・・・」「雅紀君も元気でね。サヨナラ・・・」
...省略されました。
17/09/19 19:32 (bM4LKsuc)
6
投稿者: (無名)
やっぱり…続きましたね…
文才は…
言わずもがなでしょうか…
17/09/19 23:07 (.xwfcOi2)
7
投稿者: (無名)
意味不明の誤変換といい、不定な名前といい、文才以前の問題。どうせコピペだろうけど。
17/09/20 09:35 (CbQUXRla)
8
投稿者: (無名)
題材としては面白いと思います。
まあ、批判するのは簡単ですが、批判する方は書けと言われても書けないでしょうけどね。
17/09/20 12:31 (6MO3Ei1U)
9
投稿者: (無名)
ご本人様乙と言われたいらしいw
17/09/20 14:24 (CbQUXRla)
10
投稿者: (無名)
No.8ですが、私は本人ではありませんよ!
ひねくれた方のようですね。
17/09/20 17:30 (6MO3Ei1U)
11
投稿者: 通りすがり
久々にいい話だぁ 年齢を重ねてもいいセクロスはあるんだなぁ
17/09/20 21:44 (Itt7A8Su)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オーディションで-イメプレ 09:21
    妹からのM男調教-SM調教体験告白 09:18
    本日 夜子歯間 MM-関東/生見せカップル 09:18
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 09:18
    Mです。遊ばれてます みてコメントくださ... 09:14
    Mな紳士さん-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    末元駅周辺 17時ごろ-下着を置く女/北... 09:11
    咀嚼フェチ-関東/生見せカップル 09:08
    (無題)-イメプレ 09:08
    戸屋間 20〜23日のどれか-寝取られ掲... 09:03
    5月中・千代にて複数計画-寝取られ掲示板... 09:01
    女子大生の私が極道の姐さんの女にされて-... 09:01
    小さい女の子が可愛くてしかたない-欲求願... 08:58
    母の再結婚で-家庭内レイプ体験 08:56
    758初心者仲間募集(会えれば9木曜夜集... 08:47
    釜石近郊で-東北/生見せカップル 08:46
    お昼頃相互鑑賞~宇都宮、水戸辺りで-関東... 08:45
    雨なので室内SWとかで...-九州・沖縄... 08:44
    土地木付近で日付相談で!-寝取られ掲示板... 08:41
    大分県壁湯あす7日-九州・沖縄/生見せカ... 08:40
    んーどうでしょう?-ぽっちゃり 画像掲示板 08:40
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:38
    大阪市-下着置く男 08:35
    今夜5/6(月)19:00- 真湯理ヶ岡... 08:30
    5/14昼間 可士和X 露出調教-関東/... 08:26
    募集すぐ消します 筑豊-九州・沖縄/生見... 08:17
    妻を肉便器にして下さい-露出画像掲示板 ... 08:15
    5月7日午前 鶯アム-関東/生見せカップル 08:13
    バックで突かれる熟女の喘ぎ声-露出動画... 08:12
    みゆちゃん-ロリータ 官能小説 08:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.