ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:雅紀
◆yvk5fdufQ6
勉強しましたので続けよう。

次に会ったときから、クンニに時間をかけ、睦美がイキかけた状態でチンポを突っ込んだ。
睦美を喘がせるために、最大限の努力を惜しまなかった。
あの美少女が・・・中学のセーラー服を着た美少女だった睦美を思い浮かべ、腰をグラインドさせた。
「アァ、アァ、アァ、アァアアァアァァァァァ~~~~」
仰け反り痙攣する睦美の淫らな姿が、いつしかセーラー服を着た睦美が既婚担任に抱かれて男の味を教え込まれている妄想に変わった。
クソッ!あの担任めっ!俺の睦美の純潔を!クソックソッ・・・気が付いたあら、もう完全に絶頂に達してグッタリしている睦美を嫉妬に狂って猛然と突いていた。
ハッと我に返り、睦美を抱きしめ、
「イケたみたいだね・・・」
囁くと、イッたという初めての感覚を呆然としながら味わっていた。
「雅紀君、まだイッてないでしょ・・・」
そう言いながら股間を開き、睦美はマンコを指で広げた。
「雅紀君、イッて・・・ううん・・・雅紀君の精子ちょうだい・・・」
睦美の中にチンポをゆっくり入れて、抉るように亀頭を押し当ててマンコを味わった。
「アァ、アァ・・・また・・・アァアァァ・・・」
睦美のマンコにズブズブ出し入れされるチンポを眺めていた。
浅マンの睦美は、羞恥のM字大開脚にすると、亀頭が子宮口まで届いた。
「アァッ!アッ!ハァーーーッ!」
カリが子宮口に引っかかるような感触になると、睦美は苦しげな表情で大きな喘ぎ声を上げた。
俺は激しく突かないで、カリに引っかかる子宮口の感触を楽しむと、睦美もそのたび切なそうな声を上げた。
カリと亀頭を子宮口に撫でられるこそばゆい快感に、俺は射精を我慢することなく亀頭を子宮口にハメたまま、ドピュドピュと子宮内部に射精した。
「ウアァァァァァーーーーーッ!」
と叫びながら睦美がグッタリとなり、本日二度目の絶頂を味わっていた。
睦美を抱き寄せ、
「またイッちゃったね・・・」
と囁くと、
「何だか恥ずかしいよ・・・」
とはにかんだ。

会うたびクンニで絶頂寸前まで感じさせ、挿入してイクという感覚を覚えさせ、やがて同時にイクことができるようになっていった。
イッたことの無かった睦美が同時イキまで経験できるようになると、睦美からの愛情が浮ついたものではないように感じてきた。
俺達は、浮気ではなく、本気で愛し合っていた。
正常位しか知らなかった睦美に、様々な体位を試すと、イクことを覚えた睦美は躊躇うこと無く後背位や騎乗位に応じ、騎乗位では自由な腰を自分で好きなように動かして、何度も何度もイキまくるようになった。
特に騎乗位は睦美が俺のチンポの角度えお自在に調整できるから、俺もそれに合わせて突き上げれば、
「これヤバイよ~~気持ちよすぎて頭が変になっちゃうよう~~」
と言いながら、狂乱の舞を見せるようになった。

睦美との付き合いも1年を迎えようという頃、俺の単身赴任が終わる内示が出た。
「睦美・・・お別れだな・・・」
「そうね・・・いい潮時かもね・・・」
3月、女房がやってきて、必要最低限のものを残して引っ越しの荷造りをしていった。
その間、女房を抱いて過ごした。
この1年、女房よりも睦美を抱く回数が圧倒していたが、女房を抱くと、睦美とは違う愛情にあふれ、また、長年営んできたからお互いの身体もしっくりした。

いったん女房は送別会の翌日まで一時家に戻った。
その時、睦美と最後の逢引をした。
睦美と繋がったまま、あまり動かず結合を楽しんでいた。
射精が別れを告げる最後のセックスだったが、遠い昔両想いだったかもしれない男女の最後のセックスは哀しくも絶頂を迎えつつあった。
「アァッ!」
睦美が大きな声を出すと、苦しそうに唸りながら、睦美のマンコは俺のチンポを締め付けた。
俺も我慢しながら睦美のマンコを抉ると、子宮口がせり上がってきて耐えがたい快感に襲われた。
「睦美・・・サヨウナラだ・・・」
「雅紀君・・・アア~~~」
射精時間が長く感じた。
ドクドクと睦美の子宮に最後の精液が流し込まれていった。
長い絶頂が睦美を襲っていたのだろう、いつまでも仰け反っていた。

ラブホを出るとき、抱き合って長いキスを交わした。
「忘れ得ない1年間だったよ。睦美、お前は俺の元カノの一人だ・・・」
「じゃあ私は、雅紀君は私の元彼だったって、同級生に言っちゃうわよ。」
「ああ、ぜひ言ってくれ。じゃあな、睦美。元気でな・・・」
「雅紀君も元気でね。サヨナラ・・・」
こうして、初恋の同級生との恋が終わった。
そして、睦美には見送られること無く、赴任先を後にした。

単身赴任から戻ってまだ1年過ぎていないが、もう、睦美は懐かしい存在になっている。
本気で恋をした睦美との時間は、不倫という後ろめたさではなく、かつて愛し合った元カノとして俺の心の片隅に残っている。
それも、時間が過ぎるとともに、学ランの俺とセーラー服の睦美が愛し合った思い出に思えてくるようになった。
もう、睦美と会うことはないだろうが、睦美が帰省することがあれば全く無いとも言い切れないものの、もし再び会っても、遠い昔の元カノとして、すれ違うだけのような気がする・・・

※元投稿はこちら >>
17/09/19 19:32 (bM4LKsuc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.