ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再会した元同僚
投稿者: 小野 ◆qPxpf8tcvg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/03 18:56:24(HC8Cakfj)
2
投稿者: 小野 ◆qPxpf8tcvg
「でも僕とはヤらなかったもんね」
「だって○○がいたし」
「一番危なかったのは、休日出勤の時だった?」
「そうそう、あの倉庫にいた時ね」
「キスしてこの手がミヨちゃんの濡れたのに当たった瞬間、」
「誰だっけ?資材課長かなぁ、サンダル鳴らして入って来たから」
「そうあのツルだった」
ふたりで思い出して笑いながらも左手は彼女に触れている。
「今だけあの日を続ける?」
「あ、、大丈夫かな?」
回りに車はなく日陰も手助けし外からは見えないだろう。

再び唇を重ねて彼女の唾液を味わいながら右手で乳房をまさぐる。
「大きくなったかな?」
「んんッ!少しだけ、でも垂れたよ」
「それがまた色気になってる」
囁きながらブラウスを開き肩をはだけさせブラを引き下ろす。
「アッ!恥ずかしいから、あふっ!アッ久し振り、あっあん!」
前戯を省略し乳首を咥え舌で転がすとミヨは頭を引寄せ自分で押し付ける。
「いっイイッ!そこ、それ好きっ!噛んで、小野さん噛んでぇ!!」
大声ではないがハッキリした要求を口にして強く抱き付く姿に、
若い頃はどれほどだったかと想像してしまう。

「でもこっちだろ?」
そう言って右手をスカートに差し込みスジを一気に撫で上げた。
「ハァァッ!!アッ、だ、ダメいきなり、アッ!いっ、イイッ!」
既に濡れていた布をよけ彼女の穴に二本滑り込ませた。
「ヒッ!いっいっ!ああ、やっぱ良い!入れて、そこイイッ!」

まだ絞まりが良さそうで横に並べた指をグッと締め付けつける。
「こっちも良いでしょ?」
と声を掛け指を曲げてクリの裏をグリグリ擦った。
「なっなにっ?やっ何これ?アッアッ!良いっ、だ、ダメダメなんか変っ!」
ふと我にかえり家族連れなのを思い出して手を止めた。

「はぁはぁ…おしっこ出そうになったよぉ~」
「昔は潮吹きとかまだマイナーだったもんね」
「あれでいったら潮吹きなるの?」
「う~ん、お漏らしくらいかな」
「でも気持ち良かったぁ。やっぱり小野さん誘っちゃえばよかったかも」
「昔は知らないから」

気付くとミヨはこちらの股間に手を置き指をモゾモゾさせていた。
「ね、小野さんもしよ?」
「時間無いでしょ?」
「ん?あとね…三十分の予定、ほら」
と慣れた手つきで勃起を引きだしいきなり咥える。
「んふっ!ん、ぶはっ!熱いっ。ングッ、ジュル、んはっ!」
最初から喉奥まで当たるように首を振り唾液を垂らして舐めている。
17/09/03 19:39 (HC8Cakfj)
3
投稿者: 小野 ◆qPxpf8tcvg
「おわッ!ミヨちゃんいきなり、吸いすぎ~ちょいまち!」
やっと止まった彼女はにっこり笑う。
「だって本当に久し振りなんだもん、この匂いも固さもうれしくて…」
「あんまり激しくて出そうになるわ」
「ダメ~じゃあこっちに出して?」
言うが早いかいきなり跨ると自分で入れようとする。
「ちょ、ミヨちゃん、生はまずいって」
「ん?大丈夫。今もちゃんと計ってるから」
「でもさ、あっコラ」
すっかり潤っていた彼女はあっさり腰を沈め、器用に前後に動き始める。
「アアッ凄い、奥まできたぁ!アッアッ、いい。小野さんずるい、こんな、聞いて無いよぉ!」
夢中で腰を振る彼女と車外の様子を交互に見ながら、こちらも久々の生ハメを楽しむ。
「これを毎日なら、ミヨちゃん口説けば良かったな、ほら!」
騎乗位スライドはかなり好きだが、時々主導権を握り下からピストンで攻める。
「アッアッ、胸に挿さるよ、いっアッアッ、だ、気持ち良いっ!」

たぶんお互いの性欲がマッチしたんだろう、彼女の絞まりが強まるのと同時に限界を感じた。
「ヤバイ、出そう」
「イッイク、いくぅ!」
肩に爪を立てられた瞬間、一気に彼女に放出した。
何度もヒクついた後も彼女のソレは収縮を繰り返し快感が続く。

「はぁはぁ…はぁはぁ、気持ち良い…」
「やっぱりミヨちゃんいいわ、惜しかったなぁ」
「ん?やん、たぶん今だからだよぉ…私良い子じゃなかったし」
「自分に正直だったんだよ」
「でも、私も失敗したかな?こんな良いと思わなかったもん」
「昔なら負けて嫌われたよ」

他愛ない会話を交わして服を整え彼女の化粧をチェックし見送る。

一度だけ振り向き手を振った彼女の姿が消えた後に
連絡先を交換し忘れたことに気付いた。


17/09/03 20:09 (HC8Cakfj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月10日 伊豆混浴-関東/生見せカップル 15:20
    (無題)-懺悔の掲示板 15:19
    5/8羽島エロ遊びメンバー募集-東海/生... 15:18
    今夜22時以降、2カ保市近郊で-東北/生... 15:18
    待ちだのカラオケで彼女を-関東/生見せカ... 15:17
    追いつめられた人妻-人妻熟女 官能小説 15:15
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 15:14
    お嬢様学園の秘密の個人授業-イメプレ 15:12
    近所の若妻-寝取られ動画 15:10
    おなにい中毒-オナニー実況 15:07
    祝日の今日 血場海沿い-関東/生見せカップル 15:06
    某国のバレリーナ-イメプレ 15:06
    磐城-下着を置く女/東北 15:06
    アダルトショップとかで-露出画像掲示板 ... 15:05
    感想教えて下さい | 脱いだときのギャッ... 15:05
    本日20時以降、世子濱で-関東/生見せカ... 14:59
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    治せますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    GW締め-SM調教動画 14:52
    今から、すぐ-関東/生見せカップル 14:50
    6月 冊保呂行きます-北海道/風俗情報・... 14:46
    43歳妻の下着とナプキンでシコりませんか... 14:40
    本日、真世界にて-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    今夜-東北/生見せカップル 14:32
    今夜、天神アル○ィ・○ン宿泊-九州・沖縄... 14:32
    寝とってください!-関東/生見せカップル 14:29
    オナニーが好き-オナニー実況 14:28
    けっこう淫乱かも。相手してくれますか?-... 14:27
    ニーハイ風パンスト-パンストフェチ 14:23
    白石のラブホです、今直ぐ来られる熟熟好き... 14:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.