ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぽっちゃり奥様と
投稿者: 裕作

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/25 12:18:06(OzP/a5cx)
2
投稿者: なめっち

もうパンツ脱いで続きを待ってまーす。

17/06/25 12:23 (L3HCdQ0m)
3
投稿者: 裕作
キスしながら胸を再び揉む、仁美さんは一切抵抗なく受け入れました。
着ていたトレーナーを万歳させて脱がす、ベージュのおばさん柄ブラ、くっきりした谷間。
そのブラをずらすと、プルンと胸が出ると、恥ずかしそうに顔を横に向けた仁美さん。
白い肌に、意外にも綺麗なピンクの乳首、身をかがめてその乳首を口に含みました。
『あふん』
仁美さんの聞いたことがない甘い声。
チュパチュパ、仁美さんの乳首はすぐ固くなりました。
部屋のベッドに仁美さんを連れていき寝かす、俺はその胸をまた堪能しながら、下を脱ぎました。
そして仁美さんのズボンを脱がすと、おばさんデカパンツ、しっかり染みをすでに作ってました。
そのデカパンツに手をかけると、仁美さんはお尻を少し持ち上げ、脱がすアシストをしてくれました。
陰毛は極めて薄く、足を開いてもらうと、これがまた意外なくらい綺麗な割れ目、舐めると洗ってないせいもあり、少ししょっぱい。
みるみる仁美さんの割れ目はぐっちょり、夢中で舐めてるとき、仁美さんが言いました。
『こんな気持ちの高ぶり、何年ぶりだろう』
俺は頭を上げ、仁美さんの顔を見ました。
顔は赤く紅潮していて、目は潤んでました。
『ほんとに何年もしてないんですか?』
俺の言葉に、こちらを見た仁美さん。
『前したのいつだか忘れたくらい、うわっ!』
うわっ!目を丸くして驚いた仁美さんの目の先、俺の勃起ペニスを見てました。
俺は自分のペニスと仁美さんの顔を数回見てました。
『どうかした?』
俺は不思議に思い、聞いてみました。
『お腹にくっつきそうなくらい反り上がってる。そんなの見たことないよ』
俺は仁美さんから離れ、ベッド横に立ちました。
仁美さんも身体を起こし、まじまじといった様子でペニス見物。
『凄いね、これ』
はぁといった様子で見てました。
『見てるだけじゃ何も終わらないよ』
えっ?といった様子で俺の顔を見上げる仁美さん。
ベッドに腰掛け、ペニスに触る。
『ビンビン、って言葉そのものだね』
しばらく撫でるようにペニスを触っていた仁美さん、お願いしてもないのに、仁美さんは自らフェラをして、パイズリまでしてくれました。
おそらく旦那さんにも、そうしていたんだろうな、そう思いました。
仁美さんを再び寝かせ、足を開いてもらいました。
『入れますよ』
仁美さんの割れ目に先をこすりつけました。
『うん、入れて?』
17/06/25 12:54 (OzP/a5cx)
4
投稿者: 裕作
避妊しろと言われると思いましたが、ただ入れてとだけ言われたので、そのまま入れようとしました。
でも素直に入れません。
こすりつけたり、わざとつるんと外してみたり、先だけ入れて外したり、じらしてみました。
もじもじとお尻を動かす仁美さん。
数回、それをしたら、じれた様子で言われました。
『いやだもう!早く入れちゃって!』
ブチュブチュブチュッ、なんともいやらしい音を立てて、めり込んでいきました。
『ああっ!』
プルンと巨乳と少しタプタプしたお腹を震わせ、背中を少し反らせた仁美さん。
陰部のこすれ合いから、ブッチュブッチュといやらしい音が響き、仁美さんの甘く切ない声が調和してました。
背中を反らせたり、落としたりを繰り返す、ベッドはギシギシきしむ。
仁美さんが背中を反らすと、中の肉圧がぐっと上がる。
もうすでに数回、いっている様子に見えました。
『もう何回かいけてましたか?』
俺が声をかけると、仁美さんは甘い声の中から、三回といい、指で三を示してました。
挿入からまだそう時間がたってない、仁美さんの欲求不満ぶりを垣間見た感じでした。
騎乗位をお願いすると、さらに仁美さんのボルテージは上がりました。
乳房を激しく揺らし、踏ん張るせいか、正常位よりも高まる内部の圧力。
ベッドはつぶれるのではないかというくらい、激しくきしみました。
これはたまらない、そう思った俺。
『仁美さん、出ちゃいそうです』
それを告げると、さらに激しく身体を揺する仁美さん。
限界、そう思ったとき、仁美さんの動きは、ぽっちゃりした身体には合わないくらい、素早いものでした。
ぱっと俺から降り、ペニスをパクッとくわえました。
『あっ!』
そう思ったときには、もう仁美さんの口内に、射精を始めてました。
一滴残らず、そんな感じで強く吸い上げられました。
タマタマまで尿道から出てきてしまいそうな、強い吸引です。
少しして、やっとペニスから口を離してくれました。
飲み干された様子で、俺の身体にもたれかかってきました。
『最高だった。裕作君、良かった。今日来て良かった』
少し、仁美さんと裸で横になってました。
まだ勃起継続中、それを仁美さんに見せると、驚いてました。
『もう回復したの?』
『一回したくらいじゃ萎みませんよ』
『やだ~!うそ~!』
仁美さんをワンワンスタイルにさせて、今度は後ろからブチュブチュブチュッ!

17/06/25 13:20 (OzP/a5cx)
5
投稿者: 裕作
後ろからは、さらに仁美さんの内部肉圧は高まりました。
掴みやすいお尻やわき腹を掴み、ビシバシお尻を叩くように打ちつけました。
悲鳴にも似たような声に、仁美さんは変わってました。
騎乗位、正常位、と変化させわかったこと。
内部肉圧はバック→騎乗位→正常位の順でよいこと。
最後はやはりバックで。
俺が射精となったとき、唯一仁美さんが出したお願い、それは中には出さないでってこと。
仁美さんのお尻から背中に射精しました。
終わったあと、仁美さんから説明を受けました。
仁美さんには旦那さんとの間に、三人の子有りです。
妊娠しやすいのか、最初子作りに挑戦したら、一ヶ月ほどで第一子妊娠。
二人目も比較的すぐ、三人目も何ヶ月かで妊娠したからとのことでした。
最初、仁美さんが口で射精を受け止めたのも、旦那のためそうしていたと聞かされました。
仁美さんとは一年半くらい続きました。
転職してからも多少続きましたが、休みが合わなくなったのと、俺にも彼女が出来たことから、フェードアウトするように、自然と終わってました。
もう15年くらい前の話です。
17/06/25 13:49 (OzP/a5cx)
6
投稿者: 裕作
どうして旦那さんとレスになったんだろう?
その疑問をストレートに仁美さんにぶつけたことがありました。
前に書いた通り、仁美さんには三人の子供がいました。
確か大学生と高校生の息子さん、末っ子は当時まだ小学生の娘さん。
すでに二人子供がいたのに、仁美さんの女の子欲しい希望に、旦那さんは乗り気ではなかったようです。
首尾良く女の子だったから良かったものの、また男の子だったら。
無事女の子が産まれた途端、夜の生活は激減したそうです。
子供三人の生活を支えるため、旦那さんは仕事に明け暮れる。
その結果がレスを産む、自分の責任だと、割り切っていたそうです。
女の子出産した時点で、30も後半を迎えていた仁美さん。
40くらいまでは、誘えばたまに、旦那さんがしてくれる状態だったそうですが、それもいつしか誘ってもしてくれないことが増えた、旦那さんの年齢的なことも考え、誘うこともやめたと言ってました。
仁美さんはぽっちゃり巨乳、痩せてスタイルいい女性が好きな男性なら、多分相手にしないんでしょうが、俺は痩せた女性は好きではありません。
おっぱい星人な俺。
顔は普通のおばさんの仁美さん。
色白で、巨乳なのに乳房はあまり垂れてなくて、皮膚の下には肉が詰まってますみたいな、パンとした張りもありました。
柔らかいんだけど、ブヨブヨしてないというか。
抱き心地もよくて、精子は飲んでくれるし、中出しさえしなければ、顔射胸出し尻出しも有りでした。
ほとんどが俺の部屋に仁美さんがきてだったので、ホテル代もかからない利点もありました。
長くなりましたが終わりにします。
17/06/25 16:48 (OzP/a5cx)
7
投稿者: (無名)
獣姦かよ
17/06/26 09:06 (sgso5ooj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月5日14時申塾-関東/生見せカップル 05:30
    中国地方某県のカップルです-中国/生見せ... 05:27
    混浴行きたいですね-関西・近畿/生見せカ... 05:22
    ヒイヒイ喘ぐ看護師-寝取られ動画 05:15
    永野件軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:10
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    淫らな私を貶して下さい-露出動画掲示板 ... 04:52
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.