ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ま‥良いよね
投稿者: 宗典

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/05 11:32:03(0US/ZgNk)
2
投稿者: 亀仙人切り
ID:kame2326
いい経験しましたね!
続きがあればお願いします。
15/10/05 12:55 (1mgdXzZx)
3
投稿者: (無名)
下手くそ、文章。
15/10/05 21:49 (56suqHT4)
4
投稿者: (無名)
なんでクソ文句ばっかしなんだろな。文句あるなら、おまえが書けや
15/10/05 22:08 (NS4xkOts)
5
投稿者: 宗典
露天の方に浸かり、
「ずーっと此処で寝てたの?」
「ちょっと旅館の外へ(笑)」
「それでぇ 部屋に居なかったのね!」
「何か 用でも有りました?」「用って‥判るでしょ(笑)」
「アッ アア~!!」
「ね! 此処じゃ何だから 宗典君の部屋に行かない?」
「部屋ですか?」
「ほら 早く」
本当に素早かったです。
俺の手を引っ張り脱衣場へ行き身体も拭かず 旅館の浴衣を着て
「何してんの 早く」
俺に浴衣を羽織らせて来ました。
「ちょっと 下着‥」
「いいわよ そんなの! どうせ履いても脱ぐんだから!」
下着を持って部屋へ。

部屋に入るなり 真理子さんに布団に押し倒されました。
「ねぇ まだ出来るでしょ‥」
「出来るって‥」
浴衣を捲り チンポにシャブり着く真理子さん!
「ちょっと 真理子さん‥上役の奥さんに‥」
「何よ さっきしたくせに‥1回したら 何回しても同じよ‥」

1回出したから ちょっと余裕だったので、
「わかったから‥浴衣 脱いで‥」
慌てて浴衣を脱ごうとする真理子さんでしたが 腰紐をしたまま!
「紐!」
紐を取ってやり 裸の真理子さんを仰向けに布団に押しつけ
「じゃ 本当にするよ‥」
「早く‥」
じっくり2回し終わった時 窓の外は 明るく成ってました。
「宗典君 若いから凄いわ‥死ぬほど気持ち良かった‥(笑)」
露天風呂に行った後別々に部屋に帰りました。
時間になり朝食に行くと 真理子さん夫婦が朝食を食べてました!
「おはよう御座います! ○さん あんだけ飲んで 食欲旺盛ですね!」
すると真理子さんが
「おはよう!今はまだ酔ってからよ(笑) いつも深酒した翌日 昼頃から具合悪くなるのよね(笑)」
温泉に入った後 荷物を持って真理子さん達の部屋に行ってましたが、○さんの様子が?
観光地巡りも昼食も車の中で寝てました。
でも 宿泊旅館に着く頃には元気になり、夕食には大酒を飲み 酔いつぶれて仕舞い 布団に寝かせました。
その日は同室 襖を隔ててた隣りでした。
温泉に入り 部屋に戻ると 真理子さんも風呂から戻って来たようでした。
「宗典君 もう寝た?」
と 入って来て、俺が寝てる布団に入って来ました。
「ちょっと真理子さん マズいって‥」
「大丈夫 朝まで起きないわよ‥」

「○さん ○さん」
揺すったり叩いたりすると イビキは一瞬止まるけど 直ぐ往復イビキ!

「でしょう~(笑)」

15/10/05 22:10 (0US/ZgNk)
6
投稿者: 宗典
イビキをして寝てる○さん!
襖1枚隔てて 俺との交尾に歓喜の喘ぎ声を挙げてる奥さんの真理子さん!
凄く興奮しました。

○さんのイビキは寝てる証拠と 交尾を繰り返し 部屋の風呂に二人で入ったりと 淫らな夜を過ごしました。
まだ出来ましたが 真理子さんは逝き過ぎてグッタリ!
朝は何事も無かったように真理子さんと朝食に行きましたが ○さんは二日酔いで部屋で寝てました。

3日目 観光地巡りして夕方 家に着く予定でしたが 真っ直ぐ帰る事にして 高速道路に乗りました。
自家用車のミニバン、後ろや運転席後ろのカーテンを閉め○さんは寝て 助手席には真理子さん。
少し走ると高速道路は暇!
自然とスケベ心になりチンポが勃起、チャックを下げてチンポを出し 真理子さんに、
「シャブって‥」
カーテンで後ろからは見えません かーラジオで シャブる音も後ろに聞こえません!
シャブる真理子さんのスカートを捲り 尻の方から下着の中に手を入れてマンコ弄り!
やっぱり俺も真理子さんも我慢出来なくなり トイレだけの小さなパーキングに入りました。
「○さん トイレは?」
「大丈夫だ‥」
障害者用トイレに入り スカートを捲り上げ下着を下げ 俺もズボンとパンツを下げ バックから交尾!
逝く真理子さんに
「アッ 出るよ」
「奥に‥奥に かけて‥」

スッキリした後 車に戻り 無事送り届けました。

15/10/05 23:07 (0US/ZgNk)
7
投稿者: (無名)
う~ん、寝取らせでもおかしくないですね
15/10/06 14:56 (t4DJl9m8)
8
投稿者: (無名)
このおじさんの創作は・・・
もう飽きた。
あ、違うか。
もう飽きた!
15/10/06 19:12 (OsqtVzL1)
9
投稿者: 宗典
昼近く家に着くと○さんも二日酔いは治まった様でしたが、まだ青ざめた顔してました。
「お昼は どうするの?」
「まだ いいな!」
「アンタは良くても 宗典君には食べて貰わないと 失礼でしょ! じゃ 私と宗典君と お昼食べに行って来るから アンタ家に居てよ!」
ちょっとケンカ口調の真理子さん
「奥さん 良いですよ‥」
「良いワケ無いわよ ズ~と運転してたんだもの!」
「そうだな お昼食べに行って来て 悪いな宗典」
と 財布から諭吉1枚 真理子さんに渡してました。
「じゃ ついでに買い物して来るから! さっ 行きましょ宗典君」
サッサと俺の車に乗り込みました。
「○さん じゃ 御馳走になります!」
車を走らせ、
「俺 あまり腹減ってないんだけど(笑)」
「私も(笑)」

無言になり車を走らせてるとラブホテルの看板が目に入りました。
真理子さんも看板を見たようで、俺が真理子さんの方を見たら 真理子さんも俺を見て 目が合い、真理子さんのスカートを捲り太腿に手を置くと 置いた手に握って来ました!
ラブホテルの案内矢印を追って走ってました。
ラブホテルに着く時には 真理子さんはチンポをシャブってました!

真理子さんって 俺が遣ってもらいたい 遣りたい事が判るみたいで、後ろから遣りたいと思えば 四つん這いになり尻を突き出すし 車でもシャブって貰いたいと思ったら チンポを引っ張り出しシャブるし!
旅行の時から思ってました。
射精感に襲われ 中に出して良いのか悪いのか少し迷った瞬間
「中に出して‥」
マンコも緩からずジャストフィット!
相性が良いです。

無我夢中で2回済ませた時 3時でした。

急いで買い物した真理子さんを家に送ってきました。


15/10/07 23:14 (fQFcFAeq)
10
投稿者: 宗典
翌土曜日、
「この前は 悪かったな ちょっと飲みに行くか?」

やっぱり いつも通りちょっとで済みませんでした!
タクシーの中 毎回お決まりの
「宗典 泊まってけ‥」
の ○さんの口癖。
それまでは ○さんを降ろし帰ってましたが、泊まる事にしました。
タクシーから降り玄関まで2~3メートル いつものように フラフラと玄関に行く○さん!
その後 タクシーは走りだすので ○さんが どうなってるのか分かりませんでしたが、料金を払いタクシーから降りると!
ドアに寄りかかり チャイムの連打。
電気が点き真理子さんがネグリジェで出て来て
「又 こんなに酔って‥あら 宗典君!」
「こんばんわ(笑) ○さん 泊まってけって‥良いですか(笑)」
酔って○さんが
「オ~ 泊まってけ 泊まってけ‥」
○さんを寝床まで運び寝かせると 直ぐイビキ!
「ありがとう いつも運ぶのが大変なねよ!ちょっと待ってね 布団敷くからあっ お風呂!」
シャワーを浴びてると、布団敷いて来た真理子さん、
「私の浴衣だけど パジャマ替わりに着て!」
風呂場のスリガラス越しに 真理子さんが裸になるのが見え 入って来ました。
6日前やってから出して無く 裸を見て チンポがグングン勃起し反り返って仕舞いました。
湯船に手をつき 尻を突き出した真理子さん!
マンコは濡れてて 後ろからヌル~と入って 引いたり押し込んだり!
「ね 宗典君 布団敷いたから 向こうで‥」
素っ裸で風呂場を出て、○さんの寝床に行き 寝てるのを確かめ 奥の布団を敷いた部屋へ。
四つん這いになった真理子さんを後ろからドッキング!
「アッア‥出そうだ‥」
向きを変え シャブりつく真理子さん!
6日ぶりの精液を真理子さんの口の中に大射精。
喉を鳴らし飲み込む真理子さんでした。
そのまま シャブられ続け再びフル勃起!
激しく絡み合い マンコに中出し。
2発射精して ちょっと落ち着き、話してると!
廊下が ギシ ギシ ジョボジョボジョボ‥ギシ ギシ ギシ‥
一瞬固まりました。
ドアを少し開けて見ると、○さんがヨタヨタ トイレから寝床に戻って行く所でした。
「ちょっと 起きないって 起きて来たじゃないか!」
「大丈夫 全然覚えて無いから‥」

朝 俺が泊まってるのにビックリしてました。
「送って来てくれた宗典君を アンタが無理矢理 泊めたんじゃない!」
「あれ そうだっけ?」

朝食を頂き帰りました。
15/10/08 11:23 (wEXPWMs7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11日よる 三屋技-寝取られ掲示板/東北 19:34
    セフレ生ハメ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:33
    20代ニューハーフ×男カップル-東海/生... 19:30
    コケシの頭が‥-SM調教動画 19:29
    コスプレ衣裳パート1-男の娘・女装・ニュ... 19:18
    初ナンネットで、マッサージ依頼-マッサー... 19:18
    何人もの人妻と不倫したけど一人だけ本気だ... 19:13
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:12
    すぐ消すかも。あゆごんとお父さんと複数プ... 19:10
    ホテル帰りからの-露出画像掲示板 - 画... 19:09
    5/11(土)美女2人ぶっかけ祭り@大阪... 19:05
    50代人妻あゆもう一度。-露出画像掲示板... 19:04
    ねー-エロイプ掲示板 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 19:02
    8日22時ごろから博間竹刀仲区-中国/生... 18:55
    入れられたまま-欲求願望告白 18:55
    13日14日fuk-九州・沖縄/生見せカ... 18:44
    くまもんこれから-九州・沖縄/生見せカップル 18:34
    高槻DVD小屋-関西・近畿/生見せカップル 18:34
    彩で今夜遅く-関東/生見せ女 18:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:29
    今夜も-中国/生見せカップル 18:29
    オナスペ配信中毒-オナニーの話題 18:28
    アルバイト先のパートのおばさん調教-SM... 18:19
    ○なと○らい 急募!-関東/生見せカップル 18:18
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    ○短時間チチモミ○-東北/生見せ女 18:06
    位位塚-九州・沖縄/生見せカップル 18:06
    名古屋で複数-東海/生見せカップル 18:06
    右だけビンビン | おっぱい見せて-ナン... 18:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.