ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/17 18:11:20 (Dw7RHxSH)
僕と妻は同い年の40代の夫婦です。
去年の秋頃からナンネデビューしました。
僕達は26で結婚しまして子供はいません。
SEXはお互い好きで新婚当時は生理以外はほぼ毎日。休みの日は朝昼晩と楽しんでいた時期もあります。
しかしやはりマンネリもあってか僕のチンポは下がり気味になっていきました。
他の方と同じようにSEX中に他の男を想像させたりしてた時もあったのですがなかなかその時だけで興奮は続きませんでした。
そして1年前にたどり着いたナンネット。
他の方達の経験談など読み漁って妄想していました。
そのの妄想は他の方達の体験を妻に置き換えてでした。
妻にもナンネの事を話しして一緒に読んだりしていました。
そして昨年秋頃に軽い内容の書き込みから始めました。
最初は買い物に行く時に妻をノーブラに薄手の服を着させて行きそれを視姦してもらう事から。
2人くらいに絞らせてもらってナンネメールでやり取りをしていやらしい視線で見てもらいました。
帰りの車内では僕は妻をいやらしい視線で見られた事に興奮して勃起してそれを妻にアピールして触らせたり舐めさせたり。
そのプレイもすぐにマンネリになっていきました。
そして次のプレイに。
妻の姿で単独さんは身体の変化はあるのかを確かめたくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:オナ中毒
2024/05/01 22:24:01    (N2s7504.)
無名さん現在も続いてますよ。

今年に入ってからは場所を変えて僕がたまたま見つけた夜間はほとんど駐車のない広いコインパーキングにしました。
先に僕達が場所の状況を確かめてから単独さんに連絡。
待ってる間は2人で単独さんの話をしながらイチャイチャしてました。
妻は濡れ濡れで僕に入れて欲しいとまで言ってきた所で単独さんか到着しました。
そのパーキングは壁もないので角の所に2台並べて停めました。
妻を送り出す時に妻が誰か来たら見えない?って言われたので僕の車に積みっぱなしだったシェードとビデオカメラを渡しました。
妻が単独さんの車に乗り込むと2人で後部と後部の両側にシェードを貼り付けていきました。
横に停めた僕からも中が見えなくなりました。
僕はそれまでと違う貸し出しでイライラ、悶々としながら自分の車内で妄想していました。
しばらくして気になりすぎてタバコを車外で吸いにおりました。
そしてタバコを吸いながら単独さんの車の中をシェードの隙間から覗きました。
妻と単独さんは後部座席にいて全裸の単独さんとパンティだけになって胸を自分から押し当てて舐めさせている妻の姿が確認できました。
8
投稿者:(無名)
2024/05/01 18:28:09    (ibUByi4N)
続きはないですか?
7
2024/04/30 21:46:51    (D3iPEwc.)
飛鳥さん読んでいただきレスありがとうございます。
読んでる方がいないかと放置してしまってました。

妻は手を伸ばして単独さんのチンポを握って触り始めると単独さんはシートを倒して妻が触りやすいようにしていました。
そして激しくシゴいたり手を離したり。
後で聞くとすぐにイキそうになるから寸止めを繰り返したりしていたと。
そして妻の手の動きが激しいままチンポをガン見しながらしていると単独さんは仰向けに寝てる自分の首まで精液を発射しました。
妻はティッシュで自分の手を拭いてから単独さんの上半身に飛び散った精子を拭いてあげてから身支度を済ませて車から降りてきました。
その後単独さんも降りてきたので僕も車から降りて少しの間会話をして解散。
解散後すぐにナンネメールで単独さんからお礼メールも届きました。
それに僕も妻も好印象を持ってその単独さんと遊ぶようになりました。
同じような遊びがその後2回ほど続き妻も単独さんと仲良くなりその後今年になってからビデオカメラを持たせて車内にいかせるようになりました。
6
投稿者:飛鳥   nagisanite
2024/04/29 16:49:11    (I.0cqaAg)
つづきが気になります。
5
2024/04/23 21:37:42    (/w0OFNwm)
単独さんの妻は入れ替えた車の僕が座ってる運転席を意識してチラチラ見ながら下半身丸見えのチンポを交互に見ながら何を会話しながら笑顔で見ていました。
僕から見ても単独さんのチンポは大きく多分僕よりも太く長いチンポでした。
そのチンポを右手で握って根元から先までゆっくり動いていました。
それを妻は色んな角度から見ています。
結婚以降初めて見るであろう生チンポ妻はどんな心境で見てるのか僕の妄想はチンポと共に膨らんでいきました。
しばらくすると着ていたニットのワンピースの首元を指で引っ張ってる。その首元から覗きこむ単独さん。右手の動きが速まります。
そして妻は裾を捲り上げて履いていたTバックの下着まで見せ出しました。
その日の妻の服装はニットのワンピースに下は黒のスケスケのTバックにNBで素足にブーツって服装でした。
単独さんは妻を間近で見ながらチンポをシコっていました。
妻のその行動は僕の予想を超えていて僕も車内でズボンとパンツをズリ下げて勃起したチンポをいじり始めました。
僕がチンポを触り出してたのが肩と腕が動いてるのが見えたみたいで僕を見ながらジェスチャーで右手をシコシコと動かして見せてきました。
僕は腰を浮かせてチンポが勃起してるのを妻に見えるようにすると妻は凄い笑顔を見せて僕と目があったまま右手を単独さんのチンポに伸ばしていきました。
4
2024/04/20 15:39:12    (Wk.KrkFg)
僕の方を見た妻は口元を手で押さえて単独さんの車の方を見たり僕を見たり繰り返しました。
僕は妻に  どうしたの?
妻は無言で僕を見てジェスチャーで手を上下に動かしました。
僕は車に乗り単独さんにナンネットメールで  妻がガン見ですね?固まって見てるから凄い状況なんでしょうね。妻が車に乗ったら聞いてみますね。
しばらくして妻が助手席に乗ってきました。車内に乗っても窓から隣の車を見下ろし気味な角度で見ています。
僕  どう?気になる?
妻  凄く見える。車でしてるの初めて見るかも。
僕  エロい?
妻  うん。凄くおっきいし。
そこで単独さんから返信。  凄く見てくれてて興奮します。できれば最後まで見ていて欲しいです。
僕は妻にまたメールのやり取りをみせました。
僕  見られて興奮してるって。俺もオマエで他人が興奮してオナってるって事に興奮するわ。オマエは?
妻  なんかドキドキする。ほんとに私で?見てるだけなのに?
僕はまたメールでこの会話を送るとすぐに返信が。  本当に奥さんに見られてる状況で興奮してるんですよ。
僕は妻に見せてから  見てるだけで興奮してるならもっとオカズになってあげたら?
妻  オカズって?どうやって?
僕  あっちの車行ってみる?近くで見てあげたらもっと喜んでくれるかもよ?
妻  えー?怖くない?
僕  俺もいるし。何かあっても車種とかナンバーわかってるわけだし。とりあえず聞いてみる。
僕はメールを送りました。 良かったら妻をそちらの車の助手席にいかせましょうか?もし希望されるなら他の車が来たらアレなんで車の向きを頭から入れ直して車内が車路から見えないようにしてください。
単独さんの車はすぐに動きだしてバック駐車から前方駐車に。
僕  来て欲しいって。俺も入れ替えるね。そしたら今度は俺の方から単独さんの車内覗けるし。
妻  覗き?
僕  うん。覗き。オマエが他人の車の中ですぐそばで男のオナニー見てるとこを。オマエ次第で俺もしだすかも。
妻  えー?あなたも自分でしちゃうの?
僕  しちゃうかもね?早く行っておいで車動かすから。
妻は助手席から降りて単独さんの車の助手席に乗り込みました。
3
2024/04/19 21:09:40    (Ov/5IkBI)
ナオさんレスありがとうございます。

そいて遊ぶ内容を変えてみました。
時間帯を夜遅くにしてドンキに変えて店内視姦からの駐車場に。
店内視姦してその興奮のままオナニー出来る方に。
すると何度も来てくれてた単独さんからエントリーがありその日はお試しにと妻と話をまとめてナンネメールで返信しました。
こちらの車種と色とどの辺に停めたかを伝えて店内に。
僕は車を1番上の階の壁際から2台目で助手席側が空いているとこに停めました。
妻と買い物してる時に単独さんも来て少し距離を保ちエロい視線を妻に向けていました。
僕は妻にお尻を突き出したり胸元から見えるようにしゃがませたり、わざと単独さんの近くの商品を手にとらせたりしていました。
そして単独さんにナンネメールを送りました。
  もうそろそろ車に戻ります。そちらの車は横に停めれましたか?
単独さんから  ガラガラだったんで停めれました。奥さん相変わらずエロいです。もう勃起してます。
僕  ありがとうございます。会計したら車戻るんでうちの妻が車の助手席側から見えるようにしててくれますか?後は妻のリアクション次第になりますけど。
単独さん  わかりました。すぐに戻ってスタンバリます。
そのやり取りを妻にも見せて会計を済ませて車に戻りました。
車を停めてる階に行くと不自然なくらいに離れた場所にうちの車と黒のセダンが停まっていました。
僕は運転席側に妻は助手席側に。
僕が運転席側からロックを開けてドアを開けても妻は車と車の間のボンネット位置に立ったままでした。
2
投稿者:ナオ   nao0122ngy
2024/04/19 18:59:50    (VV3PkKZO)
そんなにセックス好きな奥様の姿なら見たら勃起しそうです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。